みんなの「くら寿司 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 寿司8 ラーメン4 ランチ3 しゃぶしゃぶ2 ハンバーガー2 ジンギスカン2 串カツ2 かにしゃぶ1 海鮮丼1 牛丼1 うどん1 たこ焼き1 牛タン1 鉄板焼き1 吸物1 クッキー1 プリン1 アイス1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 はま寿司2 カフェ2 あぶりや1 あみ焼1 いちご狩り1 かに道楽1 さとみ1 だるま1 つるとんたん1 てんぐ1 びっくりドンキー1 ららぽーと1 アニバーサリー1 ゴンチャ1 ジョリーパスタ1 スシロー1 ティーワン1 ブロックス1 ラーメン屋1 和食さと1 木曽路1 肉寿司1 鳥貴族1 MINI1 UNO1 YAMA1 eve1 |
"くら寿司 焼肉"の口コミ・評判 6/25 03:36現在
ログインです‼️ 今日はお昼いって焼肉食べましたよ~🎶美味しかった‼️くら寿司も行ってきたよ🎶なのでちとお眠ですね 最近会いに行きますよ報告して貰えてお店行くの楽しみになってますね🎶🎶嬉しい🎶 29時まで‼️ねむさんと後からてんぐさんとめめちとお待ちしております✨ pic.x.com/gCwzVMvPuP x.com/mixloid_naha/s…
みんながくら寿司言ってる間、地元にくら寿司がないのでラーメン食べようとしたら閉店間際で行けず、焼肉行こうとしたら1時間待ち言われ、牛丼屋に行きテイクアウトで家に帰ってきた女です 定時なのに帰ってきたの20時だったのおもろなんだよな…
@yamatanieniguおめでとう🙌🏾楽しい大会だった! セクシィすぎて言えてない㊙️感想は明日伝えるね🫶🏾 ちなみに私はくら寿司(前日予約)、焼肉、サーティーワンも堪能したよw pic.x.com/zpgnfiiWHP
📻⚡配信振り返り 寿司!焼肉!ダークフライ/山岡家🍜/ あだ名の話 など 巡飯はスシロー派なんだけど 話してたら久しぶりに くら寿司 はま寿司行きたくなったな🤤 明日は頑張ることあるんだけど(多分) みんなからの「頑張って」をお守りに 乗り越えてくるね!! 終わったら んまいの食べよっと pic.x.com/nTMcbfcZ5v
週末満喫☺️ 昨日から可愛い姪っ子(13)甥っ子(11.9) 家に泊まりに来てる。 目の前が海の我が家に癒されてる🚤🎣 昨日はくら寿司→21時にアイス 1人誕生日だったからナイキの靴買って帰って来てゲーム、UNO、就寝。 今日はバッティングセンター、ゲーセン、ご飯、ららぽーとで買い物、焼肉の予定。 pic.x.com/NWVE02uaug
私ごとですが今日は息子の卒園式でした🌸 その後にくら寿司のポケモンスイーツ食べてきた🥰🙌🏻 夜は焼肉🥓今日は最高の1日になったぁ(*´艸`*)フフ pic.x.com/JPO4fk9VMX
Day5 昨日の夜は多分2日連続焼肉、今日はくら寿司行ったみたいで安定の焼肉とお寿司好き😂💕 天気悪かったけど大阪楽しんでたのかな? Have a safe flight! IGs:new_cwr pic.x.com/oHlyDPvjLT
再生回数すごい!! 1日経たずに2万回行くじゃん!!! 次、焼肉のメニューにしたら? ゴンチャはたぷたぷになるだろ🙄 福本大晴【くら寿司】人気メニュー当てれるまで帰れま5! youtu.be/nxZwsqrZ_Eg?si… @YouTubeより
2025.02.19 1部① 18日の晩御飯は… 🐶🦖 くら寿司 🍣 🦊焼肉 🥩 3RD MINI ALBUM [BURN] プロモーションイベント MBSちゃやまちプラザ(大阪) @VannerOfficial pic.x.com/DJkN3TRJ4a
皆さんが平日、お仕事している中私は高級焼肉コースです。 これがFIRE民のランチです((大嘘 ご馳走様でした🙇♀ さて、 がサポート割って円高へ。。 注目していた、優待廃止→復活のくら寿司は約束されたストップ高。 明日も強そうですね。。 三菱商事本日も下落で配当利回りが約4%へ。… pic.x.com/FXZKvbgl62
焼肉特急っていう店知っていますか?ランチは安くお肉が食べられるのでお得です。店のなかは電車になっていて、案内も切符です。焼肉を運んでくるのもレーンで運搬(くら寿司のような感じ)でまさに特急レーンですね。焼肉特急はおすすめです。 pic.x.com/iA8U6n2Yyy
今日の成果 昼に串カツ屋さんで串カツ食べる その後2軒目で焼肉を食べる 現在➡️くら寿司食べに来てる pic.x.com/vIvhJR5Vos
今日はいつも食べに行く店の従業員の子と遊びに行ってきた くら寿司行ってバッセン行って、ボーリングしてゲーセン行って焼肉 38歳になってボーリング5ゲームは明日筋肉痛などどうなることやら でも5ゲーム目で199まで出せた 4ゲーム目は183 1ゲーム目はレベル低すぎて85やった pic.x.com/0AcoMWhGqL
今日新台の納品してる時に焼肉の良い匂いしたからもう焼肉が食べたい!!!! あみ焼き行きたい!🤤🤤🤤🤤🤤 けどまずはくら寿司行かねばネバーギブアップ!! pic.x.com/BnE6g6RiZ0
くら寿司1人で3600円って結構食べたな😇 何か、adoのノベルティがたくさんもらった😙 私、adoってあんまり存じ上げないのが残念ですね😇 てか、くら寿司‼️ 高すぎやろ🥱 これなら焼肉食べ放題の方が安いかもな pic.x.com/iZ0CTyAv98
皆様月曜日勤務お疲れ様でございます。焼肉屋もイタリアンも休みだったのでくら寿司に行って来ました。トリュフの茶碗蒸しが案外美味しかったです。くら寿司の純米酒も中々でした pic.x.com/EZeC3KELa2
仕事帰りに超久しぶりのくら寿司(*´∇`)ノ 最初のうちに頼んだ6皿はがっついたため撮り忘れ(´•ᴗ• ก )՞ ՞ 焼肉と違って寿司なら太らないはず( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) で寿司18皿に茶碗蒸し・プリン・うどんで〆ました…( -͈᷄ ؎ -͈᷅) pic.x.com/00auPmrCQ2
今日は家族デー!! 朝から3時間ぐらい室内遊んで買い物して夜はくら寿司ほんとは焼肉に行きたかったけどいっぱいで無理だったw 楽しかった!! pic.x.com/iCp0RTzZCI
キングで焼肉食べたい。 くら寿司でお寿司食べたい。 どこでもいいから美味しいラーメン食べたい。 生ビールが飲みたい。 夕飯いただきます。 pic.x.com/2EKoWfwlJ5
凱旋のくら寿司、くら寿司があると思ってた場所はお高そうな焼肉屋でくら寿司は中山路沿いの捷運出口出てすぐだった pic.x.com/KbfUNLNFPo
8月16日年金支給月は私の家計当番。草取りしていてやりくりを考えた。一ヶ月4万で食費買い出しは1日千円目標、私が飲む酒は自分持ち。外食する為にかかった費用、主人の欲しがる日用品は主人支払い。昼食はくら寿司をご馳走様😋夕食はスベリヒユのおひたし、🧅の焼肉ソース、🥕いため、納豆、漬物で😁 pic.x.com/osgzub4tqj
今日からお盆休み✨ 前の職場は夏休み無かったので何年ぶりだろう🥹 まずは6日遅れの弟くんのお誕生日会🎂 当日は部活のお疲れ焼肉の翌日だったので🥩笑 弟くんの大好きなくら寿司へ🍣 ヒロアカとコラボしてたっ🦸 うちわ🧡🩵&ビッくらポンは2個ゲット💚🩵 ご満悦の弟くんでした😋 pic.x.com/mryxdjhrq6
昨日の🍱 鯛飯 チキン塩焼きは 少々と自家製柚子胡椒添 明石🐙 🍅の🥗 穴子 生わかめ 🥒 酢の物 浅利 オクラのお吸物 宮崎🥭 夜はくら寿司にAdoさんのグッズ第二弾で 今夜は焼肉らしい 高校生 よく食べるね😊
15.16(土)(日)10:00〜 大井町駅前YAMADA電気前 お待ちしてます! 立ち飲みも沢山あり 美味しいラーメン屋多数あり 焼肉、たこ焼き、牡蠣、居酒屋 カフェ、中華、イタリアン、 ジンギスカン、くら寿司などなど 是非、大井町来てください😊
今月の外食はまだ行くのはしばらく先にはなるけど、そろそろ焼肉を食べたくなってきたから焼肉か、前にはじめしゃちょーのくら寿司の動画を見てくら寿司にも行きたくなってきてる。うーん…焼肉かくら寿司か、迷う。
瑞江の焼肉屋の豚足が不味すぎて食えなかった 今まではリーズナブルで美味しかったのに今日はまずかった 以前くら寿司のカットパインがパサパサでクソ不味いと話したが、今は瑞々しくて凄く美味しい その代わり価格は110円→170円になっていた 値上げしてまともな豚足を提供しないと客離れするぞい
早く鳥貴族行くよー😋😋😋 だるまの串カツでもいいよ あぶりや焼肉でもいい くら寿司でもええよ びっくりドンキーもいいね😋 つるとんたんでもええ かに道楽でも良いけど 木曽路のしゃぶしゃぶでも良き 行こ行こ〜 誰に言うてんだろう😂 食べたーい😋
@kore_chan_さきてゃver 映画→⭕️ くら寿司→⭕️ 焼肉→⭕️ ハンバーガー→マクド⭕️モス⭕️ カラオケ→⭕️⭕️⭕️ 呑み→⭕️ 旅行→⭕️ 他人の家お泊まり→⭕️ ラーメン→⭕️ 買い物→⭕️デパコスも⭕️ 電車→JR環状線.近鉄⭕️地下鉄の1部⭕️ スタバ→イートイン⭕️テイクアウト⭕️ ペットショップ→⭕️ どや!!!
@kore_chan_ひろいver. 映画→⭕️ くら寿司→❌ 焼肉→❌ ハンバーガー→マクド⭕️モス⭕️ カラオケ→❌ 呑み→❌ 旅行→⭕️ 他人の家お泊まり→❌ ラーメン→⭕️⭕️⭕️ 買い物→⭕️デパコスのみ❌ 電車→JR環状線.近鉄⭕️地下鉄の1部⭕️ スタバ→イートイン⭕️テイクアウト⭕️ ペットショップ→むしろ1人が❓❓
色々行ったなぁ…2人で( ˘ω˘ ) いちご狩り とれとれ市場と温泉 おにぎりの店 くら寿司、はま寿司 パチ屋(あれ、ここが1番多い気が…w) 焼肉ランチ 和食さと(かにしゃぶ) ラウンドワン 映画館(サイレントラブ) スタバ ジョリーパスタ 猫カフェ 神戸市 鉄板焼き ヒシミツ醤油 生田神社 書ききれんぞw
2024.3.13 🐱さとみの日&Never End ハーフアニバーサリー㊗️ さとみくんいつもありがとう、今日も昨日もその前もたくさんたくさん救われたしこれからもとっても頼りにしてます👊🏼くら寿司も焼肉もおいしいのたくさん食べてください〜!!!!!!🎈
そういえば、くら寿司にも行った。しゃぶしゃぶ、焼肉、寿司って、子供の頃なら夢のようなラインナップ。考えてみたら、食べ放題ではない寿司が一番安く済んだな。ガリが大根になってたのがショックすぎた。ってか、それはもはやガリと呼んではいけないよね?あと、ビッくらポンに久しぶりに当たった。
@riranfootめざましTVでくら寿司のコラボちいかわやってたよ! かわいいね😍欲しくなるよ! 昨日焼肉じゃなくてくら寿司行けばよかった😂