ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 パン」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

パン50 寿司8 サンドイッチ2 プリン2 すし1 すき焼き1 うどん1 担々麺1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 バインミー1 チョコレート1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒータイム2 お菓子の城1 かねこ1 かわの1 しゃぶ葉1 すしざんまい1 ちょい呑み1 はま寿司1 ぶらぶら1 やきとり1 キッチンカー1 ケンタ1 コメダ1 シュピール1 スタバ1 チョイス1 ティーワン1 トウモロコシ1 トップス1 パステル1 パン屋さん1 ファミマ1 ペニーレーン1 ラッキースター1 ロッテリア1 回転寿司1 近どう1 鎌倉パスタ1 DONQ1

"くら寿司 パン"の口コミ・評判  6/25 05:07現在

2024年9月11日 1:11 商標速報bot 4号
[商願2024-89504] 商標: [画像] (標準文字) OCR: 金のシャリ 出願人: くら寿司株式会社 (大阪府堺市) 出願日: 2024年8月20日 区分: 30類(菓子,パン,サンドイッチ,ハンバーガー,ピザ,マヨネーズソース,ドレッシング,すし,…) pic.x.com/txdqwfc1uc
2024年8月22日 15:31 おんたま
くら寿司がめっちゃ美味しいのって常識なの?サーモン派なのにまぐろ美味しすぎて初めておかわりしちゃったけど🐟️ 平日限定のうどんとかねこプリンとか気になるのいっぱいあったけど、お寿司で腹パンにてリベンジしに行きます!!! あとビギナーズラックでこれもらった🥳 pic.x.com/o0qzwvlp6h
2024年8月18日 14:52 骨川スネ夫
@xsanomizx他1人おパンもくら寿司のお寿司のネタを背負ってましたネ🍣🐼 🤤。 pic.x.com/bb15ebjxc2
#パン  #寿司  
2024年8月12日 8:21 堀孝文
@fannymasくら寿司でちょい呑みのおすすめの流れで持ち帰り不可のポテトが有る、チーズたっぷりの肥えるやつ、腹パン寄りかも?オイラはマクドのSで満足。 pic.x.com/peev78weaa
2024年7月29日 15:09 ぱら
娘とお昼はくら寿司で食べて、ぶらぶらとお買い物中のこと え!パン食いかわいいー と一言。 いやいやいいや💦 パンにしては色味悪すぎやろ😂 これ、パンちゃうよ。 電話やで☎️ と、説明すると 衝撃だったようです🤣
2024年7月21日 17:12 のん
おしゃれでのどかな所行ったかと思えば、まあまあ腹パンでくら寿司チャレンジ。 久々に20皿越えたけど飯田くんは出ず🥲
#パン  
2024年7月14日 4:50 kazuo amaya@GENOCIDE
暑いときゃ、コレに限るぜ🍺 くら寿司行ったのにラーメン喰う男の巻‼️ 久々に奥さんとソラマチ行って、ぶらついて買い物したり、大好きなペニーレーンのパンをゲットしたりと、ホッと一息✴︎
2024年7月7日 9:30 玄椿(根明放浪者)シーシャ♀♐️
昨日…くら寿司に行って…Adoコラボ商品のメロンソーダに付いていたノベルティ✨ 久しぶりに腹パンまで食しました🤣
#パン  
2024年6月24日 0:30 (の・ω・ん)☽☿♂♃♀♡♅♆♇♄✩✩✩
おいしいものもたくさん食べました! くら寿司は激混みしてたからお写真だけー パンもらったりポテトおすそ分けしてもらったりでありがとうがいっぱい( '༥'。 ) 楽しかったーー
#パン  
2024年6月16日 19:52 katokijp
よく考えたら、、、 朝食パンを少しかじったくらいで お腹空いてたのでくら寿司でいかおくら (一応ダジャレですが) いかおくらだけのつもりが寿司DD😇 やっぱり本家食べたい🥺が近くにない🙃
#パン  #寿司  #朝食  
2024年6月8日 21:12 ダイエットに関して
最近どう?おれは普通。 ぶっちゃけスタバはコーヒーフラペチーノ一番うまい。今日くら寿司。くら寿司は15時に行くのがいいよめちゃ空いてる。帰りにミスド買ったけど食いすぎだったから糖質制限のパンにクリームつけていっしょに食べたこれで太らない天才すぎミスドは甘いのも甘くないのも最高にうま
2024年5月10日 21:31 ゆきか?
くら寿司いてきた🍣彼氏はビール2、3杯と軽く食べてたけど、私は普通に寿司オンリーで2500円食べたから腹パン‍www
#パン  #寿司  
2024年5月10日 14:50 ?????
朝イチからくら寿司行って、ほんとはトランプ1個貰って帰る予定だったけど、やっぱり2つ欲しくて結局死に物狂いで5000円分食べた🤣🤣 腹パンすぎる、、、この2日食べ過ぎ😇 サーティーワンもまだ残っとるし食べるもんいっぱい...
2024年4月19日 16:49 まちゃ
初めてくら寿司テイクアウト予約! 個別の寿司は4貫からなのね〜 1人で24貫食べれるかな… 昨日のバーガー4個といいおなパンすぎる\(^o^)/
#パン  #寿司  
2024年4月2日 14:12 cana
初めてタワレコ町田店さん詣でして参りました⛩✨ 愛溢れるPOPや慈愚挫愚神籤ありがとうございます🙏💕 ランチは友人と鎌倉パスタでよもぎパンを頂き🥖いつもの🥤ときのこの山🍙も購入し友人宅の猫ちゃんと遊び🐈夕食はくら寿司へ🍣 命様お出ましもあり幸せ大盛りの一日でした😍
2024年3月10日 23:11 Fuu | 地公限界サバイバー 簿記2級勉強中?
本日はくら寿司! 子のためにびっくらポンやりまくったのにほぼマステしか出ず腹パン終了でした… しかし回転寿司のウニはいつ食べても美味しくないな…🤢 『今日はもしかしたら』といつもギャンブルで食べてみるけど1回も美味しかったことない
2024年3月10日 17:22 もりそば999拝島
うーむ、パンを食べるかくら寿司にびっくらポン付きのセットを注文してテイクアウトするか…
#パン  
2024年3月10日 7:32 たまみ@浦坂推し?❤️
おはよ🥱 𓈒𓏸 昨日の買い物行った所でワクワクするようなパンを発見✨ 駄菓子のモロッコヨーグル風のクリームが入ったパン! モロッコヨーグル好きにはたまんないくらい美味しかった😋 モロッコヨーグル食べたくなっちゃった🫣 今日はくら寿司に行ってくる🍣
#パン  
2024年3月8日 21:31 がぶ
くら寿司腹パン 明日もくら寿司🍣
#パン  
2024年3月8日 16:30 さとちん
パン教室のあとはくら寿司へ。 そんな食べられないのでテイクアウト(びっくらポンつき)メインで。 くりまんじゅう先輩とはちわれ、マステ、古本屋さんのいるクリアファイルで概ね満足😆
#パン  
2024年3月5日 13:50 ごーごーごーにゃん
時間を持て余し なんかものたりなくてコメダで追加オーダー考えたけど くら寿司来ちゃった\(//∇//)\ 腹パンです❣️ やっぱり腹パンになるまで食べないと、ワシは無理(;´д`)
2024年3月4日 22:50 まろ
ティムにおねだりされてちいかわのパンを買いました✨ 予算オーバーでひとつしか買えず、プリンかすき焼きどちらか選んでもらった結果ティムはすき焼きをチョイス🍲 今度はくら寿司のちいかわコラボも始まるのでちょっと楽しみです♪
2024年2月12日 20:52 ラーメン☆天悟(TenGo)
🍣くら寿司で、すしざんまい🎵😋👍 腹パンで大満足しました~~~~ッ❣️💯
2024年2月3日 12:12 ?あちゃの嫁?
くら寿司食べてきた🍣 モッツァレラの挑戦はしなかったけど、普通に20皿食べれないよね😂 ゆうたくんで結構腹パン😇 ひゅがあちゃまじで頑張った
#パン  
2024年1月28日 21:50 イグシ
ヨーカドーに買い物行って、くら寿司でランチするかなと思ったら2時間待ち。諦めて帰ろうと思ったらバインミーのキッチンカー!たまに見掛けてたけどタイミング悪くて今までありつけてなかった。テイクアウトして食べたらとっても美味しい!特にパンがベトナムのと同じ。外側パリッ、内側フワッ。
2024年1月21日 15:42 林蔵【りんぞう】
@GrcrT729XiTyVwF先週くら寿司で腹パンにしたのに、シュピールさんのお写真にまたヨダレ(笑) うちはお店での飲食は困難な家族が居るのでもっぱらお持ち帰りです。 クリアファイルいただきました💛 (でもSPY×FAMILYは全く知らない林蔵💦)
2023年12月24日 8:52 PeaceChild??1/25/24-2/14/24✈︎??
初くら寿司🍣 回ってるお皿が中々取れないww ロボットがお水とワサビ持ってきてくれる ものすごい速さで寿司🍣が届けられる 15皿食べてら…まんまとのせられ、腹パンw
#パン  #寿司  
2023年12月22日 14:52 もち
昼で仕事切り上げてパン屋さんに行ってパンいっぱい買って、くら寿司行ってテイクアウトして大満足。食べる。
2023年12月18日 15:11 焦げぱん?年末に九州一周旅スロに行って今年の負け-1500K取り返すよ??
焦げパン劇場 欧米 冬といえばグラコロ!熱いものは熱いうちにかぶりつく!あっつ火傷したわ💢 ロッテリアは絶品えびグラタンバーガーか!えびあっつ💢 モスは黒毛和牛バーガーなんちゃら風味か!均等に食べたいのに大きすぎ顎外れるわ💢 もうくら寿司にしよ!担々麺美味そう!ぬるすぎやろ💢 訴訟へ
2023年12月17日 22:12 kazuya
夕方から徘徊に😆 知り合いの老夫婦とくら寿司🍣 腹パンでキツっ(笑) 今夜は寒さが身に染みる😖 皆さん風邪引きませんように !
#パン  
2023年11月20日 22:32 Naho
結局くら寿司になんて行けず かーちゃんの顔晒してやろwww 恨みじゃ🤣 結局ケンタ買って帰ってきた… またパン食べちゃった💦 運動は チャリ20分 鬼のプランク ヒップアップトレーニング 体重は昨晩より250g減‼️ …ストレスかなwww
2023年11月5日 17:12 まいまいっ??✨??⚜ ✨
@UmatarouTV23娘の学童用水筒が壊れていたので 水筒、リュック、アウター、トップス、 ボトムス、靴下を買い⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🧡 くら寿司🍣へ行き⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝❤️‍🔥 10円パンと、綿菓子買いました❣️
2023年10月20日 23:51 スー@パチカス系?副業?配達員
スロ負け(-30k)の帰りに「はま寿司」で食べてたら知り合いに寿司を誘われて「くら寿司」へ寿司屋のハシゴ🍣 腹パン過ぎて苦しい😇 本日稼働された皆様お疲れ様でしたー🫡
2023年8月1日 23:32 三月
今はポケまぜパンを食べ、4日からはくら寿司を食べる…忙しいぜ…くら寿司はビッくらポン確定セットだけ持ち帰りしよう~🍣
#パン  
2023年7月9日 18:35 緋色
めちゃくちゃ久しぶりのくら寿司だァァ😭😭😭バイトもしてきたからめっちゃいっぱい食べれたwwでも前のしゃぶ葉で腹パンになりすぎて苦しかったから8.5分目くらいでやめといた😇(後悔はしてない)
2023年7月8日 19:18 すもも?
親と姉を引き連れてくら寿司行ってきた🍣!! めちゃめちゃ頑張って食べたのにビッくらポン!1回しか当たらんくてまじで台パンしそうだった…(_💢òωó)_バァン とりあえずどうにか獲得した戦利品✨
#パン  
2023年7月8日 17:49 ??SPECTRUM?? 日本 東京
こんにちは、本日は休みでした🫡 今日はジョーダンコーデ🏀 くら寿司で腹パン食べて、次女と近所の疎水にエビすくいに行ってきました。 水槽に入れてちょっと掃除してもらう予定でしたが、大きめのやつ以外は一瞬で金魚に食べられちゃった😭 動物の本能ってのは恐ろしいもんだ😑
#パン  
2023年7月8日 14:38 ユキダルマ。♥︎。・゚ 川ΦeΦ)<千賀県
息子とくら寿司行ってきたんだけど、コラボ企画はあまり興味がないらしく、ガシャポンも当たらず😂いつも今日の倍くらい食べるのにもういいって帰ってきた😂足りんって言うからファミマでパン買ってやった🤣私はスイーツ。生クリーム好きにはたまらん😍
2023年7月7日 20:13 K? 生涯space echo
弟と二人でくら寿司ドカ食いして4700円。 腹パン。
#パン  
2023年7月5日 12:47 ここまる 佐賀県
色鉛筆とパンパステルで描いたくら寿司のえびです🍣
2023年7月3日 13:55 みゆかི
今朝のコーヒータイムは 特別に おいしいように感じます ☕️ くら寿司 神谷浩史 パンスト
2023年7月3日 13:53 ハルナི
今朝のコーヒータイムは 非常に 美味しい気がする ☕️ くら寿司 神谷浩史 パンスト
2023年7月1日 21:27 ゴロミン@3/6から7/6まで減量?✨
(実は昼にくら寿司行って腹パンまで食べたゴロミンです)(しかもその後2時間昼寝した🤣) こんばんは! 夜ごはんは、全然お腹空いてない〜って言いながら、長谷川あかりさんの腸活サラダ食べてたらなんだかんだ進む進む🥢ww 加えて今日は飲んじゃいました🍺🍶✨ これを糧に週明けからまた頑張る💪
2023年6月24日 9:25 あかりん
おはようございます☀ 昨日8枚切りのパンがおつとめ品だったのでサンドイッチ🥪☺️ 甥がこの前学校でダメだったから今度こそ寿司行きたいと言うのでくら寿司予約した🍣
2023年6月24日 7:18 綺羅 日本
おはようございます🙌まだ寝てないが チョコレート効果食べて、もずく、🍌 パン。トウモロコシは半分食べるか。 シュガーマーガリン昨日で切れてた😥 早く寝ないと相棒とくら寿司行く。 いくらLOVE😁
2023年6月17日 21:47 ぷ2号
うーあん?! 明日くら寿司行くし、朝白米とDONQのパン食べる予定だけど大丈夫かな… 47.3超えなければ明日はOKにするか…
#パン  #DONQ  
2023年6月14日 21:42 花音☆ 日本
パン探しの帰りにくら寿司行って、無一郎君のレモンソーダゼリー食べてきたw 美味しかった😋
#パン  
2023年6月13日 22:26 Ari ネガティブも呟くよ‼️
おやつと夜食とラッキースターのせとく 朝と夜はカレー‼️ 昼はくら寿司でもやもやを食にぶつけて過食しかけたけど 乗り越え幸せにパンをもぐもぐ…(22:15)
2023年6月12日 9:47 DNA池上 千日前味園ビル2Fライブシアターなんば白鯨
2023年6月10日(土) ダイエット69日目 代走みつくにさんにハブられてくら寿司 マカロニサラダ パン パン やきとり 芋焼酎ロック 体重71.4kg
2023年6月10日 21:11 ∠saya...pg
今日は出かけまくった〜 友達と朝からお菓子の城行ってドレスレンタルしたりパン作りしたり✨✨ 何となく選んだオレンジのドレス👗似合ってたかな?てか私髪ボサボサだった💦夜はくら寿司に甥っ子たちと行ってきました〜ガチャポン4個ももらってうちわも3つもらって子どもたちは大満足でした✨✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×