ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 パン」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

パン50 寿司6 ハンバーガー6 すし3 ピザ3 コーヒー3 ラーメン2 サンドイッチ2 晩御飯2 天ぷら1 もつ鍋1 そば1 パスタ1 カレー1 スープ1 ジェノベーゼ1 コッペパン1 ポンデケージョ1 揚げパン1 プリン1 ゼリー1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 おじや1 かわも1 きたみ1 くま寿司1 こうや1 ごはん1 さとみ1 はまさか1 アンニョン1 カフェ1 カレー屋さん1 シバカリーワラ1 シャトレーゼ1 スエヒロ焼肉1 スシロー1 チャーム1 ナポレオン1 ハッピー1 パン屋1 リボーン1 一風堂1 回転ずし1 KURA1 ene1

"くら寿司 パン"の口コミ・評判  6/25 03:36現在

2025年7月8日 23:30 ponsuke
アンゴラのポンデケージョ5個 900円 既視感のあるチーズパン くら寿司10皿 3200円 元の味を知らないけど、初めて食べる味付けが多かった。スロバキア🇸🇰のカリフラワーナゲット美味しかった チュニジアのお菓子とコーヒー 1430円 お菓子はどちらも甘い餡で同じような味 お金無くなっていく pic.x.com/ppvIqxZuyz
2025年7月4日 19:10 dan-ダン
くら寿司×ちいかわ行ってきた👍 寿司やけど焼けたパンにバターぬりぬりしてきました 続きは👇 instagram.com/reel/DLrozkKS1… pic.x.com/Q4wI2beFI5
#パン  #寿司  
2025年7月3日 8:11 みえ
東京の思い出!また品川にお迎えに来てもらって向かったのは三茶のインドカレー屋さんシバカリーワラ(@ヒロログ)カレー選べたけど食べられるのが1つしか無かったw少なく見えるけど腹パン💦ライブ終わりはみんなでくら寿司!みんなのご協力でたくさんゲット🍣報酬袋はまさかのもちきんwありがとう🙌 pic.x.com/RgUilJ9gRy
2025年7月2日 15:12 aki
ユニモのくら寿司🍣 こうやって写真を並べると 大分偏食な気がするw くら寿司大分久しぶりで ガリが大根になってた! 大根のガリって美味いんか?? しかし、食べて見りゃ 案外美味いやんw あ~腹パンで眠〜😪 pic.x.com/ZDeDtnVIEP
2025年6月30日 9:51
くら寿司×ちいかわ、楽しかった〜🥰でも腹パンすぎ。むり。笑 くら寿司の店員さんむちゃ忙しそうで大変申し訳なかった😭感謝しかない😭全て可愛かったありがとうございました😭 わたしはたぶんもう行かないな🥹お腹いっぱいだよ。2人で6000円は前代未聞だよ🥹 pic.x.com/iZ6XzSOqU9
#パン  
2025年6月29日 6:10 徒然なる大阪・関西万博の記録
くら寿司万博メニュー17軒目 (偶然にも席の番号と同じ!) デンマークのスモーブロー あっさりしていますが、パンの食感が強く、あまりチーズの味はしませんでした   pic.x.com/3NbLJzsnl6
#パン  
2025年6月27日 19:50 ような@リベステ6/28
胃袋を借りてくら寿司キメてきました!クリアファイル5枚もらってきた腹パンです… pic.x.com/HKsDxNRAWq
#パン  
2025年6月26日 23:32 トリル(ともっさん)
万博のお写真供養その2 くら寿司in万博 複数人で行くのがおすすめかな? 他の国の見知らぬご飯達だけど、くら寿司により日本ナイズされてるので食べた記憶のある味にアレンジされてるので食べやすい 真ん中の奴は堅めの白パンにコーヒーシロップをかけた奴 pic.x.com/PkyStUoD6x
2025年6月24日 14:52 やんふに
インスタとXで画角を変える人σ(・ω・`) お昼ご飯に紫蘇でジェノベーゼ作ったよー。 ナッツが荒いのはわざと☺️ 外食欲をさげる! 今週はくら寿司行くし(ちいかわコラボ)節約! カフェ巡りとか好きだったけど(仕事の勉強も兼ねてた)最近ほんとパンもカフェもお高くて… だからパスタもパンも自分で作る😂 pic.x.com/cgcxuZqk04
2025年6月18日 23:52 まな
@kiyo31tatsu遅れても返せなくても気にしないから全然だいじょぶ❤️🙌ゆる〜くで(*´ω`*) 5個でともだちキラ引けるの、ママ強すぎない??😳✨可愛くて眼福❤️✨ うちも、あれから追加で買ってキラカード引けたっ😍プリンちゃんパン、結構甘かったよね😳くら寿司でもちいかわ始まるし、忙しい…😍💦💦 pic.x.com/JNechUAp2B
2025年6月8日 15:11 NoN24
親友ちゃんと親友ちゃんのご令嬢と、くら寿司いって腹パンになってからカワイイもの探ししてきた☺️🩷 ヒスンとジェイが好きな親友ちゃんにengene ver.あげたら喜んでくれて嬉しい🫶🫶🫶 pic.x.com/NBIscwc6oj
#パン  #ene  
2025年6月5日 20:12 ひぱぴす
にじくら寿司コラボくって腹パン脂肪0(:3 _ )~ pic.x.com/8wqDmWM41t
#パン  
2025年6月5日 8:10 冷世伊世
昨日は万博へインしてきました✨ ・オーストリア(朝イチ、HYDEコラボの整理券配ってました。時間があわなくて取らず) ・ワッセ(パン) ・伝統文化共創(シャインハット) ・人生ゲームリボーン(当日予約。ヘルスケアのみでしたが中で入れました) ・オランダ(7日前予約) ・くら寿司(予約)↓ pic.x.com/yYYJyM7iKd
2025年5月30日 11:52 さゆチャン
今日はきたみんを手に入れるために寝ずに11時を待ち、くら寿司に行き、2520円をままと腹パンまで頑張って、無事クッションチャームを手に入れました🥲👍🏻 ネイルも寿司風に頑張ったよ🤦🏻‍♀️ 今日も情けない胃袋に怒りをぶつけながら眠ります おやすみ💭 pic.x.com/DjMNIN0pzq
2025年5月21日 12:30 なっちゃんママ@5y
ずっと食べてみたかったトリュフパンやっと買えた🥳昼ごはんにくら寿司行ったからノリで万博コラボのコップも買ってしまった(笑)娘ミャクミャク様好きやから喜ぶかな~。 pic.x.com/ahgmJiwTmu
2025年5月20日 9:31 まなこ
くら寿司へ アホ(パラオ)はココナッツしるこ ボクスティ(アイルランド)はじゃがパンにチーズソース ハンバーガー(🇺🇸)=🍔 ウヌアリ(サウジ)生クリーム味とナッツ、レーズンの下にスポンジ=🧁 という感じ。 私の一番はシャルティバルシチャイ(リトアニア)。美味しかった! ガーリックパンもついて良き pic.x.com/dVFK80vU1r
2025年5月18日 23:11 きまぐれソープ王?✨
デブ飯✨ 風呂屋帰りの一杯 くら寿司に行ってきました🍣 時間も時間なのでテキトーに頼んで食べました😋 腹パンです🤣 pic.x.com/5e3trc3huI
#パン  
2025年5月17日 23:10 中川 龍之介
にじくら寿司いってきました🍣 20皿食べた後にビッくらポン6貫セットの存在に気づいて色々な意味で絶望しました 腹パンで死にそうです pic.x.com/6mHeSchoel
#パン  
2025年5月17日 15:50 こじゅは?ESFPさとみくん専
さとみくんゆっくりしてるかなぁ?ハンバーガー食べた?私もお昼はマックマック!って意気込んでたけどくら寿司に行って腹パンしてきたよ🍣マヨコーンわさびうまうま🥰運転だからノンアルをお供に🍺朝バースデーグッズ持ってくって呟いたのにお留守番させちゃった🥺初お写真はおあずけ😿 pic.x.com/bjkLDxsngE
2025年5月17日 12:12 カ゛ク゛ヒ゛ー
【新発見】 くら寿司のパンめっちゃ美味い pic.x.com/T55C4c8vH0
#パン  
2025年5月16日 21:32 とよよ
初日決めてきたぜ!!! コラボメニュー全部美味しかったし マッケンバーガーほんとにパンが柔らかくてチーズ濃くて美味しかった🍔✨ そして1回目のあたりで推し引き🎯 (姉家族と一緒に行ったからこのあと 7回当たりました) くら寿司さんありがとう!!! 第2弾も楽しみ〜〜〜 pic.x.com/ADDb3z10T1
#パン  
2025年5月16日 20:50 しゅり໒꒱·̩͙
ハッピーセットのちいかわも行ってきたよ~✋🏻 くら寿司で腹パンなのにハッピーセット4つでしにそう❕ でもかわいいから全部ゲットできて幸せ💭 魁星くんと一緒に部屋に飾るね~👍🏻⭐️ pic.x.com/sHGXodkP3D
2025年5月16日 20:31 あらスプ
にじくら寿司コラボ行ってきた🍣めちゃ腹パン pic.x.com/raHUPvsVZG
#パン  
2025年5月16日 20:29 恵都(けいと)?五稜郭コス参加
くら寿司行ってきたー! 少しでも痩せたかったのに腹パンw びっくらポンは8回チャンスあった(色々含めて)けどあたりは2回のみ🙃 pic.x.com/nxgz6jzNbm
#パン  
2025年5月12日 18:52 耳に黒豆ついてるよ♡
3SKMのくら寿司メニュー さすがにこれ1個で腹パン🍔wwww 最近、お家のそばに くら寿司できたんよ。 嬉しすぎる🍣🍣🍣 pic.x.com/FOp10r8ExN
#そば  #パン  
2025年5月11日 22:12 りんたん
昼はくら寿司で秒で腹パンになるなどしました🍣 pic.x.com/7jCKjZxras
#パン  
2025年5月7日 10:32 ?風のねこねこ?(チートイツ好きにゃ)
おはパンにゃ。今日、明日はしごとおやすみにゃ🐱晴れなので、くら寿司たべに行くにゃ🐈 pic.x.com/LkZiFtKxnh
#パン  
2025年4月30日 15:52 商標速報bot 4号
[商願2025-43338] 商標: [画像] (標準文字) OCR: 新幹鮮魚 出願人: くら寿司株式会社 (大阪府堺市) 出願日: 2025年4月21日 区分: 30類(菓子,パン,サンドイッチ,ハンバーガー,ピザ,マヨネーズソース,ドレッシング,すし,…) pic.x.com/zyuPdCfbo5
2025年4月22日 14:51 にこまるビイ
第二回戦!🐸 西の大きなオタクがくら寿司で最も美味いメニューだと言うとうもろこしの天ぷらを添えて(すでに腹パン) pic.x.com/FKuBAgKwmy x.com/mm____moe/stat…
2025年4月21日 16:12 強欲な壺(オカジマン)
@sirokurochannelちゅにさん… 日本人なら、寿司を食べよ🍣 てか、何ぱん?🍞 えびパン?🤔 ちゅにさんも、くら寿司で、 これぐらい、食べれる女になりましょうね☝️ by マックのポテトしか勝たん🍟 pic.x.com/kmhA4vvJht
2025年4月16日 0:09 ?
くら寿司で腹パンなるまで食べてビッくらポンで得た成果がコレ pic.x.com/T4o93b2Rvj
#パン  
2025年4月6日 18:13 紫星
大阪万博 くら寿司🍣 ミクロネシア エジプト ドバイ? アメリカのハンバーガー🍔 パン硬いけど 世界の料理よかった✨ 写真のチョコ付き コーヒーゼリーが1番美味しかった😋 pic.x.com/2dLJ6HDIaR
2025年4月6日 12:12 ちゃむむ_初マタ?31w
今日はくら寿司! たかだか6貫で腹パン!後期妊婦の胃袋問題🫠 pic.x.com/babydksD8o
#パン  
2025年3月20日 18:31 燻製屋さん(いぶりあん)
朝おじやに昼くら寿司、散歩に近所の公園行って晩ごはんは定番ちゃんこ(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は肉じゃが追加して味変!めちゃ美味〜、デザートはシャトレーゼのみたらし ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 毎食腹パンで関取復帰目前!どすこ〜い♪ pic.x.com/pHVfWqIUir
2025年2月23日 20:32 きなこ@かわず卿
くら寿司にて…ついに…注文してしまった…ミャクミャク様の偶像…あとなんかパンデモニウムさんみたいな寿司 pic.x.com/FgUVLTFWBx
#パン  #寿司  
2025年2月17日 8:33 商標速報bot 4号
[商願2025-11877] 商標: [画像] (標準文字) OCR: KURA 's Cookies 出願人: くら寿司株式会社 (大阪府堺市) 出願日: 2025年2月6日 区分: 30類(菓子,パン,サンドイッチ,ハンバーガー,ピザ,マヨネーズソース,ドレッシング,すし,…) pic.x.com/KB2TH20RRE
2025年2月16日 0:29 NAGA
パンパシフィックが買収したすしチェーンミク二の2023年12月期の売上高は7984万ドル(約120億円)。くら寿司の北米売上高1/3ぐらいの規模だけど、サイトを見る限り回転ずしでなく、レストラン形態。 mikunisushi.com 創業50周年の2037年までに9⇒50店舗拡大が目標。 sacbee.com/food-drink/art… pic.x.com/ksY2xr3TCu x.com/4ki4/status/18…
2025年2月8日 8:50 むぎ
腹パンやし 作るのもめんどくさいから 福本くんに電話して 明日 焼き肉やから 朝ももつ鍋ラーメン食ったから 昼に くら寿司行こか Facebookにも ほぼおんなじことで 腕立て やめた方がいいですよ キツイ運動は 全然きつくないけど やめた方がいいです じゃあチョロ黒くんは 来たら聞いてみよ動画 pic.x.com/iMaZUB0U3w
2025年1月28日 23:11 shoko?
まぐろ食べたすぎて フェアやってるから くら寿司へ🍣 大好きな🥦も食べて腹パン!幸せ💞 (デザートも合わせて画像の倍たべたwww) pic.x.com/KDdftWcHI2
#パン  
2025年1月4日 15:31 へい太
久しぶりのくら寿司🍣🍣 腹パンまで食べました😋 pic.x.com/rlaKUrdrY1
#パン  
2025年1月3日 20:40 Hayato Murasawa
今日の夜 シンガポールチキンライス@田町 昼 ラーメンかもくら@羽田ガーデン 昨日の夜 スエヒロ焼肉@足立 昼 おせち@実家 元旦の夜 100本のスプーン@豊洲 昼 パン屋のパン@白山 大晦日の夜 くら寿司@板橋 昼 一風堂ラーメン@ラクーア 30日の夜 宅配ピザとアンニョンチキン
2024年12月26日 18:30 長江直菜
夫が忘年会で不在なので、夕飯は子どもと2人でくら寿司〜🍣❤️ うちは夫婦で食の趣味が全く合わないので、お互い子どもと2人でごはん食べる時は、自分の好きなもの食べ行くスタイル✊🏻 (私がパン系苦手なので、夫は私が夜コマでいない日にピザとかハンバーガー行ってるらしい)… pic.x.com/ug21tiT1M0
2024年12月9日 14:12 たいぞぉ
アドパンくら寿司チャレンジ、○○○○○○○○○○○○○○○○○○のかどっちなんだろう(笑) 天才子役うみちゃんは定番キャラになりそうな…… youtu.be/hqVwZUlyjtM?si… fse.tw/OdMXMy8Z
#パン  
2024年12月4日 17:50 ポカリ転生/キャンプ、温泉
え?何これ? パンガシウスライム塩 どこで区切るんだ? くら寿司謎の寿司。 パン ガシウ スライム 塩? 注文して食べたけど よくわからなかった スライム塩もかかってなかった。 pic.x.com/y8arty7dw6
#パン  #寿司  
2024年11月17日 16:52 ?じゅんママ??
ないちゃんが、お寿司食べてたから行きたくなった(*´ 艸`) スシローじゃなく、くら寿司だけど(•́ε•̀;ก)💦‍www 腹パン(´×ω×`)‍www pic.x.com/67oIZCUJn2
2024年11月9日 20:31 きみかな
くま寿司もとい、くら寿司に行ってきました!!昨日のくま寿司漫画を見てから行ったんだけれど、他にも同じような境遇のおかパン民はいるのだろうか……🤔 pic.x.com/H5XcbwNOFm
2024年11月8日 20:11 ポンデリング正義@ダーツ垢
3時くらいにスンドゥブの残り食べてスープにご飯大量に入れて食うて晩御飯くら寿司! 米パンやわ腹の中だから14皿しか食えへんかった😭 痩せたい🥹 pic.x.com/d4XgQfBxl7
2024年10月23日 1:12 ま〜ふ
@tachibanacocoコッペパンと揚げパン絶対おいしい❗️いいなー🤤 ここちゃんは体の半分がくら寿司とパンで出来てるってくらい好きだよね🍣😆 新しい靴や上着着れて、喜んでるここちゃん想像するだけで笑顔になれるよ☺️ 早起き頑張ってね✨ おやすみーー💤
2024年9月27日 22:12 ぷらちなエース
昨日テレビで上沼恵美子さんが、くら寿司食べてるの見て食べたくなった🤭  スードラあるのがとても良い❤️ 久々に夜にお米を沢山たべてビールも沢山飲んで腹パン🤣 下町のナポレオンで腹ごなししよ♡ pic.x.com/umtxqbpvig
2024年9月16日 19:52 ひらちゃん
晩御飯は娘ちゃんと二人で くら寿司🍣 腹パンです😄 pic.x.com/4j9v4qhuul
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ