ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

晩御飯23 寿司12 晩ごはん9 晩ご飯8 晩飯6 スープ4 夜ごはん4 チャーハン3 緑茶3 ラーメン2 ハンバーグ2 カルビ2 ランチ2 昼食2 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 1 そば1 うどん1 味噌ラーメン1 ハンバーガー1 キムチ1 スパゲッティ1 プリン1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かっぱ2 から揚げ1 すき家1 はま寿司1 まんぷく亭1 わくら1 キッチンカー1 キッド1 ケンタ1 サイゼリヤ1 チョイス1 吉野家1 回転寿司1 大阪王将1 焼肉きんぐ1 肉寿司1

"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判  6/25 08:05現在

2024年6月9日 18:52 タラスティ?
今日は夫婦共々晩飯作るの面倒くさいのでくら寿司のお持ち帰りで優勝するか
#晩飯  
2024年5月31日 12:09 ??アルタム⚾️??
昼飯はくら寿司 ネギトロ巻きを2皿追加 このネギトロ、原料は何だろう? 晩飯がお刺身でない事を祈ります🙏
#刺身  #昼飯  #晩飯  
2024年5月28日 22:51 豚肉????
さっき仕事おわったんだけど 晩ごはんくら寿司にしよーってお持ち帰りを注文して車で行く途中でくら寿司注文したこと忘れて家に帰っちゃった…………
2024年5月11日 18:19 華聖(Kasei)
キッドのトランプ欲しさに晩御飯はくら寿司の持ち帰り。
2024年5月10日 18:31 かわうそうそ
名探偵コナン✕くら寿司のトランプを2種類ゲットしてきたー🙌中の絵柄は一緒で、トランプの背面の絵が箱の絵と同じでした✨ くら寿司で2500円分食べて、パパさんの晩ごはん用に持ち帰りで2500円分注文してたから帰りに受け取りました🍣
2024年5月9日 18:30 リーダー撲殺
晩御飯 手を洗いにくら寿司へ 味噌ラーメン🍜ぅまうま
2024年5月6日 19:19 みっきー☆ ᵏᵐᵏ
今日は、旦那っちに頼んで買い物と娘っちと私の晩ご飯にくら寿司をテイクアウトしてもらった。旦那っちは、違うものが食べたいらしいので寿司は2人前🍣 娘っちと今からいただきまーす😋
2024年5月4日 18:40 限界新人Nsこうちゃん@らおとしゃんファンクラブ会長
晩御飯テイクアウトは確定なんだけど すき家に行くか、吉野家に行くか、ケンタにするか、くら寿司にするか それかあと1時間待って1人で焼肉きんぐ行くか………
2024年5月4日 17:10 わっさん
本日ランチ♪は岩出まんぷく亭のから揚げを食べて晩御飯は、くら寿司です♪
2024年5月2日 18:21 横浜ラーメン福家
今日の晩飯。くら寿司の台湾風まぜそば。麺は普通サイズの半分以下。くら寿司特有の不味い麺だが、まぜそばならなかなかいける。
#そば  #晩飯  
2024年4月29日 16:12 淹れたてコーヒー@腹筋1日30回
今日の晩御飯はくら寿司(持ち帰り)に決定しました
2024年4月27日 21:52 夢猫㌠
今日の晩御飯 くら寿司の回転寿司です カツ、ラーメンで胃に来たのでさっぱりお寿司にしました! しかもあんまり近所ない、くら寿司 上に注文の品、皿は穴に入れる! 最高じゃないか!お寿司は3貫盛りがすごくお得に感じ、味も美味しかったです
2024年4月27日 21:00 ミーザガーザミー
2024/4/27 久しぶりに長男が帰ってきたので大好物のスパゲッティを作った、、その後みんなでお昼寝、、長男は帰って私と次男は夜ごはん何するー?くら寿司のお持ち帰りを注文 時間までラウンドワンで遊んだ UFOキャッチャーむずー🤨 今日一日に感謝❤️
2024年4月17日 9:50 Mwon
複雑な道は運転ムズイと言うね (・o・Ξ・o・)大阪王将もいいよな 予約でテイクアウトで晩御飯頼む 牛丼チェーンなら葱とろ丼と牛すき チーズ牛丼は行ったら食べる 昼はくら寿司に決まりだね
2024年4月15日 15:30 無添蔵【公式】
// 🗣忙しい日は のテイクアウト丼!  \\ 忙しくて、その日の晩ごはんを何にするか考えるのも大変な日はありませんか? そんな時は のテイクアウト丼でプチ贅沢はいかがでしょうか✨ 『くら寿司公式アプリ』からのご注文が便利です!➡ qr.quel.jp/fw.php?u=c3Bwc…
2024年4月13日 21:31 Y.U@繊細な僕の日常。
今日の晩御飯ははま寿司にきてます。 いっつもくら寿司ばかりやったのではま寿司初体験です。
2024年4月8日 15:52 ファルコン/株主優待・配当金・クオカード生活?
出掛けてたので遅い昼食。晩御飯も半分込みでくら寿司へ 株主優待+クオカードPayでお支払い。 寿司チェーンには優待を使ってたまに行きますが、最近かっぱのネタ質がまた落ちてきてる印象 ネタは小さいし、味も…優待ないと行かないかな。 くらは美味しかったです。かっぱがんばれ🍣
2024年4月8日 15:51 ファルコン/株主優待・配当金・クオカード生活?
出掛けてたので遅い昼食。晩御飯も半分込みでくら寿司へ 株主優待+クオカードPayでお支払い。 寿司チェーンには優待を使ってたまに行きますが、最近かっぱのネタ質がまた落ちてきてる印象 ネタは小さいし、味も…優待ないと行けないかな。 くらは美味しかったです。かっぱがんばれ🍣
2024年4月5日 19:40 ?????
上様〜 今夜の晩御飯は くら寿司のお持ち帰りしました イカ2貫しか入ってなかった⤵️
2024年4月5日 15:29 ベル
くら寿司×名探偵コナンのコラボ、始まったよ〜! なので今日はお寿司の日🍣 お昼ご飯&晩ご飯用にテイクアウトです〜。 クリアポスターはこちらの絵柄をチョイス。めちゃカッコイイ😍💕 ビッくらポンは、コナンと蘭ちゃんの缶バッジ、赤井さんと和葉ちゃんのマグネットGET❣️
2024年3月31日 0:50 きざお
こんばんは🌆 晩御飯 No.2️⃣0️⃣5️⃣ 自宅です。 はんぺんハンバーグ、ほうれん草焼き、  茄子🍆煮、キムチ、たまごスープ ご飯🍚、くら寿司の緑茶🍵  美味しかったです🙏 明日も休みです❗️  頑張っていきましょう💪
2024年3月27日 12:13 きざお
こんばんは🌆 晩御飯 No.2️⃣0️⃣3️⃣ 自宅です。   焼き鮭 焼きほうれん草 茄子煮🍆  納豆 お焦げスープ🥣 ご飯🍚 くら寿司の緑茶🍵  美味しかったです🙏 明日も頑張っていきましょう💪
2024年3月25日 22:33 ももまん?
あの伝説の浜田チャーハンが食べられると聞いてくら寿司で晩ご飯🍣ᐠ( '-' 🍣 )ᐟスシチャン 浜田チャーハン美味しかったけど濃い味好きな人向けな感じでした! ちゃんと格付けの真似して目瞑りながら食べましたw
2024年3月24日 23:32 Matatabi
晩飯 くら寿司の浜田チャーハンを食べてきた。 高級と言える炒飯なんて食べたことないからわからないけど、美味い炒飯だった。これが中華料理店の量で850円ぐらいだったらリピートする。 この量だと450円の150円分は浜田雅功のブランド料金で納得できる。 次はチキンライスを期待してる。
2024年3月23日 19:11 横浜ラーメン福家
今日の晩飯。くら寿司の牛カルビラーメン。スープは少し辛いが適度に濃厚で美味い。チャーシューでなく薄切りカルビも良い感じ。しかし麺が不味い。くら寿司のラーメンは全部同じ麺だな。
2024年3月22日 21:52 伊月
晩御飯のくら寿司は牛カルビラーメンと浜田チャーハンでフィニッシュ
2024年3月21日 18:52 KAITO
今日の夜ごはんはくら寿司に来て寿司をたくさん食べました
2024年3月18日 21:12 ぼっこ
夜ごはん くら寿司 卒業祝いでくら寿司にいきました🍣 途中まで何貫食べたか数えてたけどすぐにわからなくなりました〜😅 とにかくいっぱい食べた!!でもなるべく低脂質な🐟選んだし茶碗蒸しも食べた!お寿司やっぱり美味しいな~🤤
2024年3月14日 7:12 siporin
昨日の晩ごはん🐟 くら寿司🍣コラボ真っ最中でッ!寿司🍣三昧中…でも…もうネ… こんなッ!値段になって…見つけたらねッ!買うしか…ないよねッ!
2024年3月13日 22:12 トシちゃん?
@_kae_pompomおつぽむ! みんなが言っているとおり、リプ返はマイペースでね!😉 ちなみに晩飯にくら寿司でネットでテイクアウト注文しようとしたら、販売休止で出来なかった😭
#晩飯  
2024年3月13日 7:51 凪茅
日曜日の晩ごはんは彼氏とくら寿司! 生魚嫌いなのに付き合ってくれて感謝ー✨✨✨ おうどんとか好きでめっちゃ貢献してくれた(天ぷらうどん三杯) お稲荷とかサラダ軍艦とか肉寿司も食べとったよ☺️
2024年3月11日 20:02 しんいちろぉ?
今日の晩ご飯、くら寿司持ち帰りしよーと思ってたらまさかの持ち帰り不可~₍ᐢ⑉o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⑉ᐢ₎ 店内も考えたけども久々のサイゼリヤへ~ 食べてる最中の📸やけどもやっぱり安くてうんまいですね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶
2024年3月11日 16:01 ぴじゅ
@mutenkurasushiくら寿司食べたくなって、今日の晩ご飯テイクアウトすることにしました🍣😊 当日だとみかんぶりが売り切れてて残念😱またリベンジします💓 でもサーモン、しらすが特に楽しみです(*ˊᵕˋ*)
2024年3月10日 23:30 ぴちこ
今日の晩ごはん✨ くら寿司🎵持ち帰りました☺️ 家族の記念日が明日ですが、 今日お祝いしました💕   
2024年3月10日 22:20 tooru
今夜の晩御飯は… 夕方集会に出てたらキッチンカーをしてる友達からメッセージ。 近くのスーパーでハンバーガー販売してるので来ませんか?と で終わって行ってみた。 そこのスーパーには、くら寿司が入っている。ちいかわコラボ?😁じゃあ、寿司テイクアウトと友達のハンバーガー🍔か…。
2024年3月9日 17:32 あかめさんと他9999人
お昼にお寿司くいたかったけどくら寿司ちいかわコラボで行列やって諦めたから晩ごはんはお寿司の出前❤🍣
2024年3月9日 15:20 せい
今日の晩御飯、ばあちゃんと2人だからくら寿司のお持ち帰りしちゃった꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱ 意外と空いててビックリした😂 夜が混むのかな??🤔
2024年3月8日 22:02 SHiNo
@Noukin_Gorilla0まじか!🥺うちもちいかわほしくて晩御飯くら寿司だった🥰激混みだったから持ち帰りでww
2024年3月8日 20:19 きょん
今日は👦にわがままを聞いてもらって 晩ご飯はくら寿司🥹🫶🍣 お持ち帰りにしたけど なんと推しが2つも出てくれた🥹🐰💓
2024年3月8日 20:12 睦月 初霞(むつき はつか)
今日の晩御飯はくら寿司‼️テイクアウト予約したんだけど店の前めっさ案内待ちしてるやん💦とりあえずマステが当たったことをご報告しときます😆
2024年3月8日 19:50 山百合
こんばんは。今日のおやつ、家族リクエストくら寿司晩ごはんです。 ちいかわランチパックもお連れしました。すき焼き味は肉まんみたいで美味しかったです。プリン味はこれからいただきます。 一日ありがとうございました。お互いによき夜を。
2024年3月8日 19:22 パパアフロ
晩ごはんはくら寿司お持ち帰り🍣 缶バッチ1つにマステ3つ💦 娘よ、、、 リベンジですね、喜んでぇ‼️
2024年3月8日 19:00 ハチペン
懲りずに晩ご飯も宅配にしてみたけど またマステとハチワレ缶バッジ💦 もうやだー😭 ハチワレ推しやけど4つは、、、 早く推しフィギュア出して くら寿司やめたい笑
2024年3月8日 17:12 あさりひん
ワガママ言って今日の晩ご飯はくら寿司にしてもらったー✨ いっぱい食べるぞー!! ちいかわ達の寿司カバー可愛すぎる😍
2024年3月8日 17:11 燐♠︎♡
今日の晩御飯はクリアファイル欲しさにくら寿司お持ち帰りです
2024年3月8日 8:40 なかゆき
夜ごはんはくら寿司テイクアウト予約済🍣✨ビッくらポン付きの軍艦セットも頼んでるから2個は確保出来てる...はず...あとはクリアファイルまだ残ってるか心配😅
2024年3月6日 15:40 淹れたてコーヒー
今日の晩御飯はくら寿司(持ち帰り)に決定しました。
2024年3月5日 12:51 きざお
こんばんは🌆 晩御飯 No.1️⃣8️⃣6️⃣ はんぺんハンバーグ 炒り鶏🐔  茄子🍆 キャベツ🥬&卵🥚焼き   🧅オニオンコンソメスープ ご飯🍚  くら寿司の緑茶🍵   美味しかったです😋 明日も頑張っていきましょう💪
2024年3月4日 15:30 隊長
ちいかわくら寿司、寿司食ってるファイルめちゃくちゃ可愛いなあ、欲しい 初日夜まで残ってるんだろうか? 544店あって60万枚単純に分割すると1102枚程度? 都市部は枚数多く割り振るのかしら くら寿司行った事ないから晩御飯がてら行ってみようかなあ
2024年2月22日 19:10 L.Murakami
明日の晩御飯は、入院回避祝いでくら寿司になりました(持ち帰り)。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ