みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/25 14:07現在
晩ごはん 𓌉o(。・ω・。)o𓇋
くら寿司×鬼滅の刃 第4弾
行ってきました.ᐟ.ᐟ
なんとか5000円食べて
クリアファイル🌫🎴2枚GET✊💖
むいくんのデザートのマンゴー
食べれなかったけど頼んだ😇
ビッくらポンで
むいくんの消しゴム当たった ·͜·♡
わ〰️い٩(ˊᗜˋ*)و”⟡.·*.
母も晩御飯作るの面倒〜😩って事で、くら寿司へ⤴️⤴️
息子も大喜び(*≧∀≦*)
びっくらポンは、鬼滅の刃シリーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)
結果、当たり🎯2回…⤵️⤵️
マスキングテープと禰󠄀豆子消しゴムでした🙃 それにしても、お皿空けるのに食べ過ぎで胃が痛い〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
子供が喜ぶのでツイツイ…今日は寝る💤
晩ごはん
母を空港まで迎えに行った帰りに、両親と一緒にくら寿司に行ってきました!
金曜日というのもあり家族連れが非常に多く、しばらく待つ羽目になりましたが、楽しく食事できたので良かったです🍣
晩ごはんはくら寿司行ってきたー✨無事推しファイル確保🥰大満足☺️✨ガチャも皿とスマホで2回ずつで4回当たってウケた😳でもなー実弥のマグネットがほしかったよね_(:3 」∠ )_明日から確率2倍ってライン来てたから明日ならもっと当たってたのかな🤔www
今日は結婚記念日22年目でした(笑)娘がくら寿司って言うから晩ごはんはくら寿司🎵満足するまで食べれたかな?
旦那さん、みんなを連れてきてくれてありがとう❤️これからも仲良く?喧嘩もするけどよろしくね✨
おじさんの晩御飯!!!
くら寿司👴🍴
めーーーーっちゃ久しぶりに来た🤣笑
100円のイメージ強かったけど
それは昔のお話🤣笑
コーンは必須🌽
子供の頃の思い出があり
少し懐かしい感じを味わえたおじさんでした。👴
上の娘がお給料が出たからお寿司をおごってくれたヾ(*´ω`*)ノ正直晩ご飯の用意と洗い物をしなくていいのは助かる(ㅅ´ ˘ `)アリガト。そしてワイワイ言いながら家族でビッくらポンをするのもくら寿司さんの楽しみ(*´ч`*)
今日の晩御飯はローカルスタッフが食べてみたいというので、アメリカ全土に展開されている1皿約460円(2023年6月現在)の超高級Revolving Sushi Bar!!
その名も……
_人人人人人人_
> くら寿司 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
今夜はほぼ1年ぶりに近所のくら寿司で晩飯🍣
ワサビはレーンから自分で取れだの、エビ🦐もなんか以前より小さくなった気がして寂しい気分😥
価格も少し上がったね💦まあ物価高は分かるけどね...
今日も1日お仕事お疲れ様です💛🩷今日の晩御飯です🍣くら寿司で晩御飯です🍣今日は自宅でゆっくりします📺🍺
昨日の晩ごはん&朝ごはん〜6/19月
・くら寿司
・ホテルの朝食ビュッフェ
疲れて作る元気も無かったので、くら寿司で食べて帰ったw
かき氷、メニューの写真とかけ離れすぎw
ホテルの朝食。名古屋メシ茶色ww
味も濃くて、たくさん食べれなかったw
きしめん美味しかった!
今日は父の日&MyBirthday🎉
次男が部活の後暑い中わざわざ
私と旦那さんにプレゼントを
買いに行ってくれてた🥲
お菓子ってとこが可愛い💓
疲れてるのにありがとう☺️✨
晩ご飯はギフト貰ったから
くら寿司行ってきた🍣
ラクさせていただきました🥺
今日の晩御飯❤
娘の𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚
出来ることはやりたい
皆にね(^^)
くら寿司様で鬼滅のうちわもらった♥️
シャトレーゼ様は父の日cake
(*´ 艸`)買ったわ
1名クレープcake抜かれた(爆)
晩御飯はくら寿司。
エビアボカドx4
あぶりエビチーズx1
海老天x1
エビマヨx2
漬けマグロx1
コロッケ半分
ピニャ食す。
★探知機1回→コンビニ
以上!
晩御飯は家族でくら寿司へGO❗️
父 10皿+赤だし
長男 12皿+きつねうどん
次男 (自宅で)うどん2玉+2皿
小2にして、父を抜いた感がある。
お昼で行きたかった寿司屋が臨時休業だったから、近くのくら寿司へ。
お茶しつつ自社仕事して、晩御飯にちょっとお高い焼肉行ったけど、あまりの上品なお肉に写真撮ること忘れて食に没頭しちゃってた。
昨日の晩御飯にくら寿司に行ったら売り切ればかりで食べる物が無く、次に讃岐製麺に行って冷たーいを頼んだがあったかーいが出てきて(そのまま食べた)
アアアアアアヽ(`Д´
こんばんは!ℳ𝚊𝚢𝚊です🙃
久しぶりの投稿は仕事終わり夜ごはん
くら寿司(「🍣・ω・)「🍣
鬼滅の刃フェアしてて幸せ( ´˘` )
無一郎、不死川さん推しです♡✨
おはようございます。
みさ姉さんです。
あいにくの雨☔
本日は、出張占いをしていただきます。
モーニング食べつつ、かな。
夕方までゆっくり過ごすプランです。
ミューちゃんも、ずいぶんパパに慣れてくれました。
ちなみに、昨夜の晩ご飯。
くら寿司です。
いや~今週末も楽しみましたわ~🐷🎶🎶笑
地元のくら寿司にて
球友と晩御飯🍣🍣🍣🍣
遠征なのに突発的なナイターのお誘いまでのってくれてありがとうな!🙆♂️⚾💕
沢山試合したいという私のワガママで退団しましたが、その後も一緒に野球出来るのはとても有り難く幸せな事です🙆♂️⚾💕
昨日の晩ごはんは
くら寿司🍣
徒歩8分にくら寿司🍣あるのはめちゃありがたい😆🙏✨
デザート🍨の味の違いが良くわからなかったけど😆w
















































