ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司16 ラーメン3 うどん2 1 焼きそば1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 唐揚げ1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司6 スシロー5 はま寿司3 いきなりステーキ1 えび天1 ごはん1 ひより1 ゴンタ1 シルエット1 ジョイフル1 スタバ1 ハッピー1 バーガーキング1 マウンテン1 ラーメン屋1 今なら1 木曜日1 濃厚味噌ラーメン1 肉寿司1 魚べい1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/26 16:45現在

5月13日 15:49 ろみ?ꪔ̤̫
@ha_chi_usaなん...だと?! 最寄りのくら寿司テイクアウトで見てみたら(5/15)いけそうだが...?? まだ反映されてないだけかな🤔🤔 pic.x.com/8qNRzxlqrI
5月13日 13:52 どうも
あ、くら寿司ってもしかしてテイクアウトでももらえるのかな??
5月13日 13:31 ヤマ⭐︎アフター万博の記録
🍣万博レガシー店舗くら寿司メモリアル店 万博当時と同じ万博メニューお持ち帰りセットも全5種類ご用意しております✨ ①世界の料理 人気ベスト3セット 990円 ②世界の料理 バラエティーセット 1650円 ③世界の料理 6大陸セット 1980円 ④世界のスイーツ バラエティーセット 1650円 pic.x.com/enrt36XsrZ
5月13日 12:10 unico
@samoedozukaうちもー!スシローとくら寿司と魚べいが近くにあるんだけどどこも混むから予約必須! なんならテイクアウト予約しといて激混み行列の中颯爽と持ち帰ってる(旦那が待てない人なので基本それ)
5月13日 9:12 けむりん?
誰かくら寿司行こう🥺 リア友予定あって行けねぇんだ 早く行かなきゃなくなっちまぅ…… 最悪持ち帰りか……
5月13日 8:49 阿部
予定 木 夜勤 金 カレー 土 カレー 日 夜勤テレ、うどん 月 鮭フレーク 火 夕飯各自 水 車6ヶ月点検、夕飯各自 日本統一49まで見た 侠和会が極道界をまとめるため 次から次に難題が生じる 見ちゃうよなぁ(ΦωΦ) 目玉焼き丼うまい 予定 墓参り 実家 母とくら寿司 OKストア バーガーキング pic.x.com/4CHgoPyg8i
5月13日 5:39 ホーユーエックス
くら寿司、さんの憂いなるスペシャルな御寿司🍣セットです!! テイクアウト・バージョンです!! pic.x.com/2r04IeE156
#寿司  
5月13日 5:33 イワ@行政書士
おはようございます 昨日は遅い夕飯をくら寿司で🍣 本格ハンバーグはシャリ2貫の上にのっています。酢飯と合います😊  今日は大安、良い木曜日を! pic.x.com/nLi6nJ5sEz
5月13日 2:02 らえ?
@sknt_oくら寿司にあるよ🍣 でもそうちゃんが住んでるところはもっと美味しいとこあるかw
5月13日 1:40 おぢぽよ | 凡人マゾおぢ
今日久々に行ったくら寿司、全然美味しくなくてガラガラで悲しくなって帰った。安かったけど美味しくないと意味無いよ。
5月12日 23:01 くくる
くら寿司久しぶりに行ったら美味しくない?もう行かない
5月12日 22:32 p
くら寿司コラボ、初日にお持ち帰り予約して3つはゲットする予定🥺🥺 乙骨のアクスタほしいな😔😔
5月12日 22:31 ねこみみ特価
(5000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物 お届け日指定出来かねます ※宅配ボックス・置き配不可 ¥5,000(50pt) 22:25 ​ amazon.co.jp/dp/B085HBHYN9?…
5月12日 22:31 ねこみみ特価
(10000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物 お届け日指定出来かねます ※宅配ボックス・置き配不可 ¥10,000(100pt) 22:25 ​ nekomimi-tokka.hatenablog.com/entry/B085XPC1…
5月12日 22:11 おはぎ@5/2TM NETWORK TOUR2026QUANTUM 5/5VIVALA ROCK
くら寿司に寿司狼で突撃してきたよ pic.x.com/kgYQaKUYlr
#寿司  
5月12日 21:11 ちゃあちゃん?
こんばんは〜🌙*.。★*゚ お疲れ様でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 今日も暑かったね💦 仕事が終わってから旦那さんとお寿司🍣〜😍✨久しぶりに くら寿司のお寿司✨やっぱり美味しい〜😋💕 ウチの周りは寿司屋が3軒✨ くら寿司、スシロー、はま寿司 皆んなはどのお寿司さんが好みかな? 明日は休み😁✌️ pic.x.com/ybj298BPkC
5月12日 21:02 生まれてきて良かったー!?https://ameblo.jp/nanasiart/
合鴨(あいがも)、美味いな。 ローストビーフみたいやん。    今や回転寿司ランキングは はま寿司がTOPだな。 単純に寿司のクオリティが高い。 スシローは普通に美味しくないし、 くら寿司も落ちたし少し値段上がった。 現在“はま寿司”が最強。 pic.x.com/d56Mfszxjk
5月12日 20:32 毛むくじゃらฅ^•ω•^ฅ
@AqeU0evPfF21162ひよりの件でショックが大きすぎて 気持ちを変えるためにね 今話題のくら寿司に行ってきた! やっぱり寿司は美味いわ! ポケモンのもらってきたよ! pic.x.com/iuXsEDk675
5月12日 18:12
下北沢のスタバは3軒あって どこにあざとい店員さんがいるかわからない なんでくら寿司行ってきました! ウソです、お好み焼き食べてました pic.x.com/PBdgjp9epj
5月12日 16:29 セラフィム?まゆまろ
@fumishioくら寿司は一般の人(?)も誘いやすくて良いですよね😂 私も前回はお持ち帰りでしたが今回はコラボメニューもあるし食べに行きたいと思います🍣
5月12日 13:49 ちせちゃん
くら寿司でビッくらポン! 毎回寿司じゃねー💦 pic.x.com/cfCE7XzEiH
#寿司  
5月12日 13:42 ゆかまま
この前の母の日は、くら寿司のテイクアウト🍣 ポイ活でお得に買えた商品券で🉐 「プレゼントはいらないよ」って言ってたけど、大学生の息子も揃ってのご飯は今では貴重な時間😊 時間面でも金銭面でも助かるポイ活、やっててよかった✨ pic.x.com/1dFg7oCphA
5月12日 12:22 緋咲
@kreuz503くら寿司はテイクアウトでも特典貰えるから、家族分買って帰るのがよいかと!
5月12日 12:21 K,KIMURA
うーん🤔 くら寿司で、濃厚味噌ラーメン頼んだけど・・・ぬるすぎる ラーメンて熱くないと美味しくないよね pic.x.com/kNNP2ev6Y9
5月12日 11:12 月見テスラ@スロレコ週間
今日から夜勤やしいつも通り初日の昼間のくら寿司食いに行くかなぁ それか出前いきなりステーキでもw いきなりステーキは明日にするかw というわけで開店したばかりなので今から寿司食って帰りにマクドでシェイク食って二度寝します
5月11日 23:22 ㋙㋩˝㋳㋛
@omami525お持ち帰りできるのはめちゃくちゃありがたいですね🙏🏻✨✨くら寿司意外とちゃんと考えててくれてたんですね🤭笑
5月11日 21:10 しかちゃん
3日間 長距離の大移動を頑張ったから くら寿司ご馳走してもらった😋🍣✨️ 父と回転寿司行くと 選ぶ前にたくさん取ってくれるから いつもフードファイトみたいになる😂 今日は気づいたら8皿置かれてた🤣🤣 流石に父なので 私の嫌いなものや食べられない物が並ばないのが幸いです… pic.x.com/G9mCucvD9d
5月11日 20:09 レム@?
最近,はま寿司やくら寿司ばかり行っていましたが,わたしの一番好きな回転寿司屋はスシローであると,さきほど思い知らされました。 pic.x.com/BV4cRPO9Vd
5月11日 17:32 つぐ?
久々くら寿司🍣 寿司🍣なんて食ってない🤣笑 いつも茶碗蒸しを食べに来ているwww てか、このメニューいいな 玉ねぎ冷製スープと柚子白菜食べた こんな 日頃の疲労改善に良さそうなメニュー 普段からあったら、もっと通います!! くら寿司さん、ぜひ定番化を🙏 健康ミニカップ、シリーズ化でも✨ pic.x.com/8b7ZJOZm8A
#寿司  
5月11日 16:29 まさひろ
日曜日はあるちゅーる行く前にくら寿司確定やな🥹コラボのうどんとかは持ち帰り出来るのかな? x.com/livedoornews/s…
5月11日 16:11 カグト
家族とくら寿司来た! 海鮮ダメだけど、肉寿司とかラーメン、揚げ物で巻き返す! pic.x.com/bXjQVrtYYO
5月11日 15:19 みちかはる
15日くら寿司予約した!テイクアウト880円のびっくらポン1コ付いてるヤツ予約した方が良いよね!?  同じ日にちいかわハッピーセットもあるのだが?😇 その前の12日はジョイフル2弾目で行くのだが? 平日なのに忙し過ぎる…せめてもの救いは店舗が比較的近くにあることだわ…
5月11日 13:12 くぅ
最強漢小島健伝説を繰り返し見てたらどうしてもくら寿司さんに行きたくなり人生初のコーン寿司🍣🌽美味しかったよー! 母と二人で10皿で満腹笑 pic.x.com/PFWQKOtjWR
#寿司  
5月11日 12:31 彩帆
全開のくら寿司コラボは昼休みにテイクアウトしたので今回は人生初!回る寿司を食べるのだろうか…と思った チーズが食えないからさとるのデザートは無理😭
#寿司  
5月11日 9:11 リヴグループ広報
@kyoto_rehaおはようございます! 手紙と折り紙の花のプレゼント、素敵ですね👏 くら寿司のテイクアウトもおいしそうです🤤🍣 中の人はLINE送っただけで母の日が終わってしまったので、プレゼントを何か贈らないとです💦
5月11日 8:52 ゴンタ
昨日の母の日は 実家で持ち帰りくら寿司でした🍣  ゴンタは千織から ラッシュのバスボムを貰いましたが どうもそのバスボム… もちろん買ったのはみあちゃん👛 しかも千織が めっちゃ気に入ってるやつで 母の日?? おぅ? って感じですが 千織が喜ぶ🟰ゴンタも嬉しい なのでありがたく頂きます♪ pic.x.com/5uka8rS1NQ
5月11日 7:51 largelucy maco
回転寿司! くら寿司に行く予定だったのだけど、コラボが始まると聞いて、コラボ始まったら通うことになるから スシローに行きました。 マヨなし!エビアボカド最高だ! 月曜日がんばろー pic.x.com/cfZoZPYsmX
5月11日 1:11 と〜い ??
労りのお寿司🍣回転寿司で申し訳ないけどwオイチャンはくら寿司が多いなぁ🤔 pic.x.com/VxuQPRE6JE
5月11日 0:21 流(るー)
くら寿司 ぬ!悟のシルエットを感知 ……うーん😓くら寿司おいしくないんだよなー😓
5月10日 23:32 mahアマビエ
くら寿司で寿司11皿とビール3杯 3740円 デブの酒飲みには辛い ラーメン屋ってコスパお化けだな pic.x.com/PknAkh2m0Q
5月10日 22:11 大阪のゴリラ??
@oZETLJkgtq5667まゆげさん ありがとうございます😊✨✨喜んでもらえてよかったです♬ 寿司の出前も豪勢ですね✨🍣 ウチははいつもくら寿司です🤣
#寿司  
5月10日 21:12 りりり☆
@chibiiidくら寿司最強漢セット最高すぎる! 正門くんのステーキ私も時々作るの、ほんま美味しいよね、いいの教えてもらえたなぁ😽 ごはんちゃんのお母様伯母様喜んでくれはったやろなぁ😻
5月10日 21:10 mii__?️
母の日、晩ごはん作りたくないから自らくら寿司リクエストして行ってきた😇 私もコーン好きだけど1巻しか食べてない🫢 チャンネル登録ぜひ💜 目指せ20万人✨ 最強漢小島健伝説【第十六話「寿司」】回転コーン寿司大食伝説 youtu.be/1iInXNvxolY?si… @YouTubeより pic.x.com/Jwkj2zoDRo
5月10日 19:49 なつ
今日のお昼はくら寿司🍣 6皿食べて、ラーメン食べたらお腹いっぱい🈵 夜は昼間に茹でておいた筍を、唐揚げ、メンマ、バター焼きにして食べました‼️ 鯵フライも作ったけど食べちゃった🤭 粉付ける前に下味付けるの忘れたけどまぁいっか😅 これまたお腹いっぱい🈵 pic.x.com/9VwbOPeFc9
5月10日 19:12 眠れる森。
今日の夕食。 くら寿司さんの、お持ち帰り寿司🍣 🥰   pic.x.com/pynRRHcmAW
#寿司  
5月10日 17:00 おみさん
今夜は回転寿司の持ち帰り、家でゆったり食べたいとの事でくら寿司のテイクアウトです。ワサビやガリ入ってるかな… 本日も閲覧ありがとうございます(._.)何か母は少し甘えていました。みなさんの母の日は如何でしたか?日曜日後半、まだまだになります🐸🍀
5月10日 16:51 RiO
最強漢小島健伝説【第十六話「寿司」】回転コーン寿司大食伝説 youtu.be/1iInXNvxolY?si… @YouTubeより お昼にくら寿司コーン食べてきた! 9皿でおなかいっぱいだった💦💦 毎週金曜日に最強漢が見られなくなるなんて嫌すぎるので細々とした末澤担ですが拡散します! pic.x.com/AT0PeWAAiT
#寿司  
5月10日 16:22 ロイ
@mutenkurasushi 極上とろ祭り嬉しい😾 ビントロが今なら115円は凄く安い🤩 熟成中とろも脂の旨みが美味しい😼 えび天マウンテンの迫力もすごい😽 くら寿司は、どのネタも口入れた瞬間に新鮮なのが分かるし、とても美味しい👍 pic.x.com/StZqbbmMci
5月10日 15:42 そーた
くら寿司美味しい
5月10日 15:42 hidechanman
@587non2_xx晩御飯はインスタントの焼きそばでした😓 奥さん居るんだけど・・・💦 今日のお昼は、くら寿司お持ち帰りして食べました🍺🍣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×