みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 02:43現在
@questionnaire66くら寿司は炙りチーズサーモンマヨ1択 はま寿司は大とろサーモンの山わさび載せ、サーモンアボカドマヨ、サーモン旨辛ねぎ盛り、中とろ軍艦 スシロー、はま寿司の炙り物はバナーで炙って居てバナー臭いから不味い😖 かっぱ寿司は全てのお寿司が不味い😖 炙りで食べれるのはくら寿司のみ
【ぜいたくな2択】 回転寿司に行くならスシロー?くら寿司? いいね❤ or リポスト♻️で教えてね! 理由もリプで待ってるよ...!💬 pic.x.com/76aikUmAIP
木曜の昼食は千日前にある 『くら寿司 メモリアル店』でわ、 昨年の大阪万博での 各国の料理か 食べられると知ったのでわ、 僕は日頃『はま寿司』にしか 行ってないので、 むしろ普通のメニューに 夢中になってました(笑)。 pic.x.com/neNEzXGvw9
ふぉろわっさんのツイ見て、寿司食べたい!そういやじゅじゅコラボ中か!てくら寿司来た! まさかのじゅじゅグッズ枯れてる台に当たってしまって、謎の寿司フィギュア出たorz 猫も反応しねーし、今日は散々だわ pic.x.com/Bwca090mqs
アフター万博!! くら寿司で世界のメニューを堪能✨ 万博で行けなかったから、行けて良かった🥲 テーブルやイスも万博店の再利用だって! 持ち帰りもした🥰 pic.x.com/8ZC2E6K3Sh
くら寿司千日前の関西万博メモリアル店 寿司を16皿食べて、初めて世界の料理を食べる!(今回は4皿) 手毬(てまぬい)「ここ、寿司屋だよね?」 pic.x.com/JqfoU708In
お疲れ様1日しんどいなぁレディースdayだからだなぁと思ってたら帰ってきたらこれ🤒 よくこれでホール走ってた( ˙▿˙ )☝途中しんどくてトイレで座ってた🚻連勤でお疲れかな明日行けば休み🌙*゚ちょっと寝て今日はくら寿司持ち帰り🍣 昨日はデイイベ突然の🥈ありがとう💓 あとでまた載せます🍎🍇🍋🍐 pic.x.com/Kpz8ROOtjn
No.039 くら寿司コラボ衣装再現 3種 ・3パターン目は寿司屋に連れて行き忘れ ・コラボ感薄いので他所に連れていってる 第3弾 ミニキャラアクスタ デニムジャケット&白パーカー 202500615 pic.x.com/EUdRiPUuwB
伊勢佐木町にさいきんオープンしたスシローに行ってみた🍣 回転寿司はくら寿司とはま寿司によく行くんですけど、スシローもうまいっすね😋 ネタが豊富なのもうれしいです☺️ pic.x.com/95fVZaT5T4
冷凍トリュ余ってたからくら寿司のトリュフ茶碗蒸し真似して作った あーこんなんしか料理できてないの萎え けど美味しい!!くら寿司の食べ行きたい❣️ pic.x.com/N9ubzJx2KI
くら寿司一人で3人前テイクアウトです
なんばの万博くら寿司 寿司はひとつも食べなかった 温かいものは温かくでてきたのでどれも美味しくいただきました(*´ڡ`●) pic.x.com/C8DzdDyHEL
おつゆら☆彡 06月18日木曜日朝の投票結果です! 反応感謝です♪ こんばんは Buona sera Good evening Selamat malam Guten Abend 明日は金曜日❕ 本当ならあてら皆んなでスシロー様のお店に食べに行く所やけどメンバーが都合が合わない人が居るから来週かな? あては久しぶりにくら寿司のお持ち帰り pic.x.com/eTf7tgUt1T x.com/kazeyurarinn/s…
ごめんね🍣うちの近所 くら寿司か回らない寿司屋しかないの😢 pic.x.com/cYTfDwnaLG x.com/hamasushi_jp/s…
娘ちゃんとくら寿司🍣 「マンゴー食べたい!」 え、寿司屋で?🤣 と思ったら大正解🥭✨ めっちゃ甘くておいしかった💕 チャッピーにイラスト化してもらったら可愛すぎた😍 pic.x.com/UYkAvq84Et x.com/mutenkurasushi…
くら寿司で好きなもの食べてました コーンの寿司が好きです コーンは寿司としてどうなの?との声もありますが、私はこれは考案した人の大ファインプレーだと思います めちゃ美味いです(◍•ᴗ•◍) pic.x.com/hRE0Udnd4G
@pokmontksw258犬かわいい! くら寿司楽しいし美味しいよね🎶 教えてくれてありがとう!
一年前 この日もくら寿司で寿司を食べない私。 TWで帽子のお土産。 おばけになってバスに乗る🚌 バスは会場の裏側が覗けて楽しかったな。 pic.x.com/uU3GJi2q8N
くら寿司に行って、世界の料理を食べてきました~ ダウードバシャって料理が好きでした! そしてワークマンへ行って、夏用のタンクトップを買いました。 UVと書かれているとつい買ってしまって危ない💦 pic.x.com/j5PBSrf77C
関係ないけどネギトロって2種類ある 一つはネトネトしててねちっこくて甘い(スーパー) もう一つは新鮮であっさりしてる(くら寿司・すき家) そしてサガミのネギトロはめちゃくちゃ美味しい x.com/osdc7kn/status…
今日は相方と久々に ♬くら寿司♬に行ってきたぢゃ〜🍣 オラ寿司が好きでメチャクチャ食べるから食前のヘルシー寿司?頂いたけど… あんまり変わらね〜なぁ😆 pic.x.com/kPdh5SzJ0t
今日、お子の希望でくら寿司持ち帰り。 お子の行事説明会10:20〜終わってから取りに行くつもりで11:30に予約。 まさかの園長先生の関係ない話長すぎて終わったの12時過ぎ…… 慌ててくら寿司に電話したら、作り直ししますね☺️って……続
回転寿司4大チェーン(スシロー、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司)のハンバーグにぎりはどこも100円台 お高いグルメバーガーがそれなりに需要があるのだから、回転寿司でも普通のハンバーグにぎりとは別に、グルメバーグにぎりを出したらどうだろう? pic.x.com/fLBhVXK5d7
今日は嫁さんとくら寿司🍣どんだけ寿司食うねんw😁その後嫁さんが「ケンタのポテトとちゅるぅ~り欲しい」って言うから買ってみたw俺はあんま好きではないな😅 UFOキャッチャー2000円でこれ、お得か!?😆😁 pic.x.com/aRLBfG2JB6
今日は、帰りが早いということで、くら寿司に連れてってもらいました😆外で夕食を食べるのは、我が家にとっては珍しいですが、くら寿司は昼も夜も値段が変わりませんからね🤣今日はコースター1個でよかったので、気負いなく食べることができました💓ずっと食べたいと思ってた明太マヨ揚げ餅が不味い😂 pic.x.com/zV5MV8jiyW
くら寿司持ち帰り ポテトは温かさ全く感じない。 pic.x.com/6h2GbNk0EJ
[商願2025-104529] 商標: [画像] (標準文字) OCR: メガ大トロ 出願人: くら寿司株式会社 (大阪府堺市) 出願日: 2025年9月10日 区分: 第30類(菓子,パン,サンドイッチ,ハンバーガー,ピザ,マヨネーズソース,ドレッシング,…) pic.x.com/B3bnyv479w
[商願2025-104527] 商標: [画像] (標準文字) OCR: メガ中トロ 出願人: くら寿司株式会社 (大阪府堺市) 出願日: 2025年9月10日 区分: 第30類(菓子,パン,サンドイッチ,ハンバーガー,ピザ,マヨネーズソース,ドレッシング,…) pic.x.com/e6ioSPzSDp
夢洲ではテイクアウトでしか利用したことなかったくら寿司メモリアルへ 色々な料理を好きなだけ楽しめて本当に幸せだった pic.x.com/vAqEVeUjOf
ジョグ8k(Ave 5:52) 168㎝/66.7kg(前回比+2.2) 昨日はドーミーインの朝バイキング以外は控えめにと思っていたのに、 タイ🇹🇭で食べた8番らーめんが懐かしく我慢できず、晩ごはんは近所のくら寿司(笑) 今なら福井県に宿泊したら一人4000円(アプリ登録したら5000円)クーポンもらえてお得に旅できる😆 pic.x.com/TvTtXcfhjq
今日の晩御飯は、小豆沢セブンタウンのくら寿司さんで、寿司。ウニもいただきました pic.x.com/RnNr6LMp0y
@35tami35他1人なんかくら寿司のかんぴょう巻きめっちゃ好き!巻いたばっかの海苔の香りとあったかいシャリが🥰👍スーパーやお持ち帰り寿司とは違う!
くら寿司の出前 pic.x.com/pXWc6roaoV
@popopo_bird_くら寿司からの取り寄せではなかったのですか?🤔
今日涼し〜〜〜てことでお散歩がてら産後初くら寿司キメた‼️‼️ベビーカーでずっとおとなしくしてくれてて、感謝‼️‼️ pic.x.com/EQDEy8lcvx
@tanatana5252くら寿司くそまずいぞ
くら寿司持ち帰り最高すぎる\(//∇//)\
個人的におすすめしたいのが第十六話の回転コーン寿司大食伝説です。 小島くんはくら寿司のコーン皿が好きです(英語の直訳のようだ)。 実はネコ田はこの動画を毎日必ず一回は観ています。 youtu.be/1iInXNvxolY?si…
@ENJU1123PIPI私はくら寿司大好き💕皿が流れてくるたびに、小さな物語がひとつ近づいてくるようでよい。ビッくらポンは、人間の欲と童心を同時に回す文明の発明。 回転寿司とは、「次は何を取るか」で人生を少しだけ前向きにする、庶民の小さな祭りなのです✨ pic.x.com/i3slJjNeC5
ラーメンで〆ようかと思ったけど、やっぱ最後に大トロと大トロ軍艦 大トロよりも、大トロ軍艦の方がコスパいいぞ。これから行く人は参考にどうぞ 本日のお給料9000円の約半分が消えた くら寿司安いな。わさび美味いし そして、マグロはやっぱスシローだな 金曜の夜勤明けの休みは幻の寿司屋行きてーな pic.x.com/6cVTGUMjzN