みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司11 クッキー4 刺身1 おでん1 すき焼き1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 カレー1 焼肉1 うなぎ1 コロッケ1 スパイスカレー1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 ショコラ1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司6 スシロー4 回転寿司4 かっぱ寿司3 ぎょうざ1 にぎり一丁1 アトランテ1 アメリカン1 カッパ寿司1 カルディ1 キャッサバ1 クラクラ1 サッポロ一番1 ポルチーニ1 ロッシー1 ロッシーニ1 共和国1 浜ちゃん1 無添蔵1 肉と麺と1 GEN1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 04:02現在
くら寿司のルーローハン結構美味しくない??一貫に一袋七味かけるとちょうどよい pic.x.com/XSF4gd4wGH
お寿司取り行ってきた🙌🥹 大人3人なのに 4人前のやつと、単品好きなの頼んだら 5人前超えなんですけど😂 贅沢過ぎる😭💸💸💸 くら寿司無くなってからお寿司迷子な我が家。 にぎり一丁のお持ち帰り初めて☺️ 頑張って働きます‼️‼️‼️ pic.x.com/Hsp2vV6FLh
くら寿司さんのこのネタ 何かわかる人いますか?👀 持ち帰り頼んだんですが むこうが透けるくらいのネタで 考えられるのは注文した ビントロなんですが・・・ 薄いビントロでしょうか? 薄いだけならいいんですが 違うものかな? pic.x.com/CSHvqoMpLt
🍣回転寿司株価比較ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) (6/12終値) スシロー(3563)9,987円+2.11% はま寿司(7550)7,927円-1.91% くら寿司(2695)1,639円+5.88% かっぱ寿司(7421)1,445円-0.34% pic.x.com/fC9Y0YMhWn
この前のくら寿司事件 1️⃣うどんの中に髪の毛が絡まってる 2️⃣持ち帰りも注文!レジにて清算できず!従業員に聞くと、名前に返事をしたため清算して持ち帰ったと 一から作ってもらう!店長の謝罪なし 3️⃣持ち帰って蓋を開ける 穴子のタレがない →電話してタレを持ってきてもらう なんでこうなるの!
昨日はま寿司で大トロ食ってきた私。 今日は中トロ100円のくら寿司に来てるという、なんという寿司好き🍣 大トロや中トロイベントは外せないのよね pic.x.com/b59MeoEEim
くら寿司のトリュフ茶碗蒸しもめちゃくちゃ美味しいけど、はま寿司のクリーム系茶碗蒸しもはちゃめちゃに美味しいポルチーニとか3種のきのことかきのこ系クリーム茶碗蒸し 回転寿司屋、クリーム系茶碗蒸し永遠において置いてほしい
1ヶ月ぶりの夜勤だった+夜勤明けで長男の授業参観と引渡し訓練で体調が2週間前に戻ってしまった、、気持ち悪いしひたすらだるくて何もできない😭そして今日も夜勤だけど旦那は仕事。夜勤行くまでワンオペの絶望😇ご飯も作れないから長男リクエストのくら寿司テイクアウトしてくる🍣
くら寿司万博メモリアル🍣→純喫茶アメリカン☕️→コインリング💍→フレンチおでん紅白🍢 と盛りだくさんの一日。 久しぶりにゆっくり遊んでお喋りして、うれしたのし美味しの幸せな一日でした💜❤️💛💜 30年以上大阪にいても、知らないグルメがまだまだたくさんあるんだな〜 もっと開拓したい! pic.x.com/DUcSDeeH4A
@n_0530_美味しいそう‼️ 仕事が終わったくら寿司に行くかな🤔🤔
今日は夕方に店舗覗いたらかえちゃん(@kaecha_krush )・ぎょうざちゃん(@gyozayako )・ももちゃん(@ushi_153014 )に会えたよ🫶 その後すぐにくら寿司だったからマンゴーラッシーだけ。 ラッシーだけ注文したクラリスとしては多分初かも😹 一瞬だけどご一緒してくれてありがとう! 楽しかったよ😘 pic.x.com/qxFbEZBMzF
くら寿司の北海道サーモン、なぜか店内メニューになくて持ち帰りメニューにはあった
くら寿司行ってきたんですよ。 くら寿司メモリアル店。 もう寿司はいいから世界の料理を食べるぞって意気込んでね! ソロモン諸島🇸🇧キャッサバ芋フライ ポリビア多民族国🇧🇴ピカンテデポジョ トリニダード・トバゴ共和国🇹🇹ダブルス pic.x.com/XFAx3x6MDY
@Uraniwa_Ringo7まじかそれはおつらい…😥ただ、これがくら寿司ならいくら貢献できていたかとは思う…😌持ち帰りもしましたけどね❗😆
今日の夜はくら寿司でテイクアウトしてきたよ😆✌️🍣 大好きなえんがわもあるよ😆✌️皆さん今日もお疲れ様でした😉👋🍺🍺🎶サーモンは白身🎶😆✌️ pic.x.com/Bxr33iUFO6
今日は、くら寿司@春日部に家族で伺いました。オニオンサーモン、さばしそ昆布巻、まぐろ竜田揚げ、熟成中とろ一貫、牛すき焼き風軍艦、燻製合鴨ロース、煮穴子にぎり、かにクリームコロッケ、特製茶碗蒸しを頂きました。とても美味しかったです。最高です。 pic.x.com/Hvxi1S6qi4
コースターが無くなる前にと今日もくら寿司(^_^;) 別店舗で売り切れだった国産牛のロッシーニ風が美味しかった! 今日は単価の高いものにして持ち帰りはグミとクッキーだけ。 コースターは全種類あって今日はこのふたつ。 カウンター席は狭いね。 たくさん食べるからテーブルに座りたい。 pic.x.com/vWouNKzGKC
呪術廻戦×くら寿司🍣 コラボメニューが肉と麺とデザート🍜 くら寿司はグミとかクッキーも売ってて、ふーん?って思ってたけど、完全に理解した。スマホ注文のびっくらぽん確定回まで残り数100円&満腹の私はまんまとグミを買って帰った笑 pic.x.com/8JKMhPwJr9
おすすめ 優待券 紹介! 回転寿司 魚ベイ を展開 9828 GENKI 2800円 寿司が食える 優待券 は スシロー100万 くら寿司は16万 カッパ寿司15万 はま寿司はゼンシヨ80万 小僧寿司 ただ飯寿司🍣券 株としておすすめ pic.x.com/Qu078Uousx
くら寿司初ソロチャレンジしてGETしてきた!2300円でギブして残りはお持ち帰りで3000円達成。五アクリルステッカーは計4枚目 pic.x.com/rG2VTB8yNg
今夜7時📺 🛒ドンキ冷食&カルディ麺でダイエット検証 ✈️ 率いる羽田空港マニア雑学ツアー 🍣くら寿司ビッくらポン!全制覇なるか ドンキ冷食・カルディ麺だけダイエット&空港マニア50雑学ツアー『熱狂マニアさん!』6/13(土)【TBS】 youtu.be/jmwvlCjTEUU?si… @YouTubeより
久しぶりにくら寿司 まぐろアボカトチーズが美味しい🥑 pic.x.com/Uwbve4nBwB
今日のお昼ご飯は サッポロ一番醤油ラーメン✨ 浜ちゃんのCMメイキングを見ながら 食べましたw あー早くくら寿司も行きたいー 火曜くらいに行けるかなぁ… pic.x.com/GA0Hb5Hk9p
@u4UEm6inWBhR48Sくら寿司のポテト美味しいですよねー😊 コラボゲットだね!
くら寿司の豪華フェア開催!お得に寿司を楽しむ方法 tunagate.com/oshikatsu_maga… くら寿司で6/12から豪華な寿司フェア開催中!特別価格の熟成中とろやサーモン寿司など、お得に楽しもう! pic.x.com/pEHw5ZOjGC
くら寿司の冷凍みかん🍊硬すぎて皮剥けない🤣面白すぎて後輩と爆笑🤣お寿司食べた後の箸やめに食べようと思ったらまさかの食べれない!!というわけでしばらく放置して違うの食べてから食べました⭐️冷凍みかんって甘くて美味しいんですよね💕 pic.x.com/yM0QrZlCPj
くら寿司〜! アクリルステッカー五条先生だった伏黒くん欲しかったね 景品付きが3千円に値上がりしてお寿司じゃ足りなくてクッキーやカレーやタルトで埋めたよ このクッキー袋ちっさ!この量で350円か〜でも美味しいかもしれないね😃 pic.x.com/trlwYsGaY8
くら寿司は不味いし高いし、かっぱ寿司レベルまで落ちたよね🤮 x.com/kiokunir/statu…
@sayacielいくら以上で、ってやつは初日に行くのがベター🐥 金曜日だからベルクスの巻き寿司…が、今日は、くら寿司で寿司が、正解! ちな、俺は昼ベルクスの大盛弁当×2食べて、夜くら寿司🐤🔥🔥🔥🔥🔥 pic.x.com/SZoDXEi2Ff
夜勤明け→ピラティス→まつパ→くら寿司→バイト めっちゃ予定詰めたけど、バイトで夕飯テイクアウトでスタッフがお店選べたから焼肉弁当にしてもらった🥩🔥 久しぶりのお肉😭✨ pic.x.com/b58llzok30
今日はくら寿司の日です。 明日家族と行けよって話ですが、我慢できず1人で行きました🤣 ショコラケーキとやらがコーヒーが入ってて食べられませんでした😭 でも、今日のロッシーにはめちゃうまでした‼️ うなぎ丼をお持ち帰りにして、細かく刻んで混ぜて、おにぎりにして冷凍‼️ pic.x.com/hBuJB13Oix
呪術廻戦くら寿司コラボの特典貰ってきたよ〜第2弾で終えるって言ってたのに気がついたらくら寿司に来ちゃった〜腹パンやで pic.x.com/91UmcWgbG3
めっちゃ久しぶりにくら寿司きた 高いけどおいしいね pic.x.com/yW9ucA8OHo
こんばんはお疲れ様でした♫ 今日は玉子🥚の日😄ドンキからイオン行って、らんちは【くら寿司】呪術廻戦コラボ3弾😸初日 ゆーはん(娘が作ってくれました) ✯スパイスカレー✯とんかつ✯茄子カツ✯エリンギカツ でざーと 台湾産半額ライチ(美味しかった💕) 👑はおネムです💤 pic.x.com/tuzY9pdndR
くら寿司まずいからコラボあっても行かない
【くら寿司で熟成中とろ無料】 くら寿司公式Xで、「熟成中とろ(一貫)」1点が無料になるクーポンが出ています。 利用期間は2026年6月12日(金)〜6月14日(日)まで。 1,000円(税込)以上の1会計につき1回まで利用できます。 お持ち帰り・無添蔵は対象外です。
@Seian_2nd_今、くら寿司からデリバリーが到着しました。
くら寿司のサーモンと肉フェア今日からでテイクアウト持ち帰ってテーブル置いたら息子が即アトランティックサーモンに小さい手伸ばして汁がポタポタ床に落ちた。 pic.x.com/Lv8stOBJJy
くら寿司 呪術廻戦コラボ 3000円毎にもらえるラバーコースターが欲しく行って来ました! 2個欲しくなるも(満腹で)あと一歩届かず、初めてクッキーやアイス頼んで持ち帰り。6個中3個がアクスタでした♪ 今日初めて74kg台に落ちたのに、帰宅したら2.3kg増えてたよ! 今日の🥇うに🥈あら汁🥉中トロ🐰 pic.x.com/6qH1PGXy5B
久々のくら寿司 数日ぶりの甘い物美味しい pic.x.com/L6qaXkOGiu
くら寿司でランチ 全体的に値段が高く、フェアの熟成中とろ110円も全然美味しくない。 とはいえ、「はま」「スシロー」「くら寿司」には切磋琢磨して頑張ってほしい。 以前はくら寿司のシャリ抜群な美味しいと思ったけれど、いまはバランス的日はま寿司。フェアはスシローと思う。
@pirooooon3寿司は食べたいものを都度注文するのが当たり前かと思っていました。 この方は最初に20皿ぐらいまとめて注文したのでしょうか。 もしくは、美味しくないから食べたくなかったとか。 そもそも、くら寿司が不味いのは世界の常識です。 無論、スシロー、はま寿司、かっぱ寿司の回転寿司チェーン店全ても。
くら寿司サーモンと肉フェアのテイクアウト持ち帰ってテーブルに置いたら息子が即小さい手飛ばしてアトランティックサーモン汁が床にぱらぱら。 慌てて這い込んで拭き始めた横で Giantsカード並べてたのが目に入って…この先どうなるか続き気になる人だけ次へ。
今日はくら寿司でもテイクアウトするか(´・ω・`) pic.x.com/u8L50A2L6C
吉村さんがくら寿司1番人気言うてた🇭🇺鴨ローストも美味かった。名前人気のアホも美味かった笑 なんやこれ!?て味のも"これが海外の料理"と思いそれすらも楽しい。個人的No1は... 万博🇱🇹リトアニア 「シャルティバルシチャイ」 ↑名前ムッズw これガチ旨い😋 机が世界で埋め尽くされていくぅ〜✨ pic.x.com/ktwMGVPOf7 x.com/hiroyoshimura/…