ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司17 すし1 刺身1 うどん1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 アイス1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー3 かっぱ寿司2 ほっともっと2 リンガーハット2 ロケット2 ローソン2 吉野家2 大戸屋2 松屋2 くるくる寿司1 すこぶる1 はまさか1 よかと1 アタック1 チャーム1 ファイター1 マウンテン1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/27 12:10現在

3月19日 14:29 co
くら寿司行ってきた 友だちと2人で! 皿かわいくて、全部欲しくなっちゃうね 缶バッジはクロ来てくれてうれしい♡ ハイキューの寿司皿買ったら寿司がたくさん付いてきたわ! pic.x.com/8NhAsgRc2M
#寿司  
3月19日 14:29 こはる。(お取引の方お声がけの際はツイフィ必読)
くら寿司🍣へ☺️ お持ち帰りと食べてお皿2枚獲得🥰 pic.x.com/MO5yD1A23Q
3月19日 13:52 ラヴィーヴりと@Lカップ
くら寿司のハイキューコラボ第2弾欲しすぎて回転20分前には並んだ!! 持ち帰りの人多かったけど何とかゲット!!! ビッくらポンで北さんが来なかったのだけが悔しいけどもう食べられなかった笑 35皿でギブアップするとは食が細くなるのなんか悲しい(´・ω・`) pic.x.com/qPXfwB7SmC
3月19日 13:12 ?????
今日からくら寿司の第2️⃣弾(𓏼ෆ ⩊ ෆ)⸝ި ʕᦏ⌎ 確実に寿司皿ゲット✊🏻したかったから、 事前に予約注文してお持ち帰り〰💓️💫⋆˙⟡ お皿がめ〜〜〜ちゃ可愛い💯💮🤦🏻‍♀️ pic.x.com/JKKopX5ED7
#寿司  
3月19日 12:51 あお
お昼にくら寿司へ ハイキューの寿司皿を無事ゲットした🍣 店内はすごい混んでて店員さん忙しそうだった😅 烏野もほしいから夜も寿司だな pic.x.com/rpLHut8Tom
#寿司  
3月19日 12:42 もっちー!!
くら寿司のビッくらポン 4人で沢山食べて17500円越えで持ち帰りも買って23個くらいもらったんですけど、チャーム1個って酷すぎない?😠 さすがにおかしいだろ
3月19日 12:29 Akari
夜勤前にくら寿司!! 寿司皿かわいすぎる🥰 これで夜勤頑張れる🥹 pic.x.com/V92YwnvdAD
#寿司  
3月19日 12:12 っぽい₍˄·͈༝·͈˄₎
寿司流れてる👀 【 】初見さん歓迎♡くら寿司ハイキューコラボのお寿司食べながら雑談するよ【 / 】youtube.com/live/JxWoN1ST1… pic.x.com/Nrk0AqBO1d
#寿司  
3月19日 12:12 り‼️
夫がくら寿司をお持ち帰りしてくれて無事にコラボ皿をゲット出来ました😭 ありがとう、ありがとう、ありがとう、おなかもいっぱいだ
3月19日 12:02 kita
くら寿司お持ち帰り🍣🥢 無事にお皿ゲット出来て嬉しい🥹🫶💓 これは本当すぐなくなりそう…☁️ 店内バタバタしていて大変そうだった💦 店員のみな様本当にありがとうございます🙇‍♀️ pic.x.com/7SfdeKH0lW
3月19日 12:00 なっちゅ【黒猫家族】?‍⬛?
愛車、買ってから2回目の車検 代車がピカピカの新車!嬉しすぎる😘 お昼になりました、何食べますか? 私はくら寿司テイクアウトしてきました🍣 ハイキュー!コラボしてたようで景品の寿司皿貰いました ハイキュー!アニメも漫画も見たことないのですが面白いのかな?キャラデザは好みです♪ pic.x.com/GZiD2EY30g x.com/yuruneko47/sta…
#寿司  
3月19日 11:50 はぐ太郎
息子(11歳)のために くら寿司のカウンターで淡々と寿司を食べる木曜 pic.x.com/3vsKnpkhPP
#寿司  
3月19日 11:50 amizukin/TANA
ななしちゃんの代わりに くら寿司ハイキュー お持ち帰りでゲトしてきた お寿司ご馳走様~! 寿司の皿可愛い✨️ pic.x.com/vq7OnDyqON
#寿司  
3月19日 11:31 えとーらんぜ
ハイキューくら寿司お皿絶対欲しかったからまずはテイクアウト無事ゲト😎 夕方はフードファイターな友達と一緒に戦って来るよー みんなも頑張ってね🥹✨ pic.x.com/cG94PcoH6n
3月19日 11:20 しぃ
なんか今日のくら寿司美味しくない… 前は美味しかったのに😭
3月19日 11:19 もん
くら寿司持ち帰り勢で寿司皿すぐ無くなりそう…
#寿司  
3月19日 11:11 R
ハイキュー×くら寿司コラボ第2弾!!! 売り切れるの怖かったから持ち帰りでオープン予約で無事ゲット✊💖 姪っ子の卒業式終わりで1時間後に昼ご飯でまた出戻りします😇 pic.x.com/P0R5r02Na4
3月19日 10:52 ほたて☺︎@4y+1y
くら寿司のハイキューコラボのお皿が欲しくて、事前に持ち帰り予約してたんだけど、今日だ!って予約内容確認したら2500円超えてなかった😭 慌てて、3000円分の新たな予約もしたんだけど、引き取り12:00… もう諦めるしかないのかな😭😭
3月19日 9:51 ぽちゃこ@
今日はくら寿司をテイクアウトした後高速教習3時間 は?
3月19日 9:42 マイン
母の素晴らしい提案により、昼くら寿司、夜もくら寿司(持ち帰り)で皿コンプ出来そう🥰
3月19日 8:51 貼る位置
皿貰いにくら寿司行かなあかんねやったー!ガチャついてる持ち帰りのやつは食べたいやつが無さ過ぎて注文できんなー…私はマヨも無理なので推しの寿司がきついのだ…炭酸の甘いのも無理だ…誰か…誰か連れてかねば…😭
#寿司  
3月19日 8:40 たじまよーこ
わたしへ 医者のあとくら寿司行って予約してるテイクアウト回収して
3月19日 8:12 柚樹
食堂メニュー微妙だからくら寿司行こうかなぁ…テイクアウトより店で食べた方がうどんとか茶碗蒸しとか優しいの食べれる( * ॑꒳ ॑*)
3月19日 7:29 コーギースンスン
金髪です。昨日、午前休を取りスシローに行って来ました。写真のセンスが絶望的でごみんっ(´>∀<`)ゝ 今日はまさかのくら寿司テイクアウト 俺に寿司持ってこぉおぉーいっ!!! pic.x.com/UsJDcCDTGr
3月19日 2:01 ポル千代あるま〜に?サクランボ少年新小岩店
朝イチテイクアウトでお寿司買ってそのまま友達とくら寿司無限に食べてびっくらぽん頑張るんだ。 課金して5000円分食べて4回しか当たらないのなんで??😗
#寿司  
3月18日 22:50
くら寿司の持ち帰りって、会計(セルフレジ)してから商品受け取り(この時にお皿選ぶ)? それとも商品受け取ってから会計? 初心者すぎてわからない🥹
3月18日 19:52 KISSIE-METAL@ゆで太郎ドラ単騎待ち
くら寿司の刺身の添え物は大根のつまではなく玉ねぎスライスなので個人的にはバカ(生のネギ苦手なので)。 pic.x.com/WNTqxA8Q9j
#刺身  
3月18日 19:52 黒猫のジジ?
すこぶる体調が悪いけど明日のくら寿司のためにカロナールのんで寝る ちな持ち帰りで5000円分頼み済み
3月18日 19:39 ありす
明日昼にくら寿司持ち帰りしよかと思ったんやけどビッくらポンついてるやつ4個確実に食わなあかんのか……40貫やんさすがに無理😇😇
3月18日 19:00 ?ぬこねこ?
くら寿司のこの持ち帰りセットメニューまぐろ好きにとっては嬉しすぎる もうこれだけでいいもんな( '﹃'⑉) pic.x.com/iNRDRn27ys
3月18日 18:39 シロ
くら寿司のお皿明日や…!開店時間に持ち帰り予約してあるからさすがにもらえると思いたい🐥
3月18日 13:50 もーた
久しぶりに、くら寿司。 1番安い130円皿×5 サイドメニュー軟骨唐揚げ300円 あさり味噌汁300円 合計1120円 少し前なら1000円以下で食べていたよね、、、 ジワジワ値上がってるなぁ、、 pic.x.com/NPsxnFQHDI
3月18日 12:52 てにゃ子@sunday in the マリンメッセ 5/17
くら寿司一緒に行ってくれる友達いないから1人でどうするか悩んでる。。 2回に分けて行ったとして皿が残ってなかったら悲しいし。。 というか仕事終わりとか2日目に行って残ってるのか? やっぱり2日目に行って食べながら持ち帰りかなーっとか 潔く諦めるか🤔 友達が欲しい。。笑
3月18日 11:50 maimai
デリバリーアプリ「menu」の6800円クーポン♪ me.nu/ftpg-2qdply クーポンコード tpg-2qdply 使ってくれた方ありがとう! ほっともっと、リンガーハット かっぱ寿司 くら寿司 スシロー、大戸屋、松屋、吉野家 ローソン バーキン ロケットナウ なう
3月18日 11:39 せぃたろー@オタ垢(転職予定)
仕事でストレス溜まりすぎてくら寿司🍣でフードファイトかましてるアカウントがこちらになっております。 コラボメニュー制覇したかったけどお腹と懐が限界やった…😇 あ、ちなみに小皿欲しすぎて明日テイクアウトの予約もかましてる。家族も巻き添えにして寿司祭りです🫶 pic.x.com/nupoCeDmVI
#寿司  
3月18日 11:22 sayang
今日はくら寿司🍣何を食べるかじゃなくて誰と食べるか🫶普通にお寿司美味しいんだけどね pic.x.com/Sm2Z8gGu8P
#寿司  
3月18日 2:50 もずく
くら寿司ハマりすぎて毎日のようにお持ち帰りしてる🥡シーフードサラダしか勝たん🦐🦑🥗 pic.x.com/8HmnZCgWvX
3月17日 23:32 月下明希(ツキシタ アキ)
そして向かった先がこちら〜。世界の料理が食べれる万博くら寿司ですが、事前予約を頑張って勝ち取ってたのでした♪ pic.x.com/L5ppgH7iMz
3月17日 20:51 立花もえ??‍♀️?6冠??. ??小悪魔ageha専属
今日会話になって人生初のくるくる寿司のくら寿司🍣に行って楽しすぎてやばかった🤦‍♀️家族できてる人達をみて憧れた🥺ことは…秘密っ♥️つって(笑)カラオケ🎤普段80点以下なのにいい感じだった🫶アイス🍨もありがとうだよ🐤 本日は🫶22時〜配信します👱🏻‍♀️🎀🩷 @mixchan @mixchannelmane pic.x.com/Q6EOJY6o0w
3月17日 20:41 maimai
デリバリーアプリ「menu」の10000円クーポン♪ me.nu/ftpg-2qdply クーポンコード tpg-2qdply 使ってくれた方ありがとう! ほっともっと、リンガーハット かっぱ寿司 くら寿司 スシロー、大戸屋、松屋、吉野家 ローソン バーキン ロケットナウ なう
3月17日 19:29 マイさんのお陰です?
@krocky12091川子モノ太郎さん こんばんは🌛 くら寿司メチャ美味しそうです😀 🍣お持ち帰りしたくなりました😋
3月17日 19:02 アリス
一緒に行く母と話し合った結果、テイクアウトもすればお皿3枚分はなんとかなりそうだけど…さすがに4枚分はキツイ…😓 🐦‍⬛🦉🦊が欲しい私と🐦‍⬛🐈が欲しい母…なかなか決着がつかないのでジャンケンしたら負けてしまった😿 ぼっくんごめん😭😭😭 でも🐦‍⬛🐈🦊のためにくら寿司でファイト頑張るぞ💪 pic.x.com/pCwhyMJVsd
3月17日 18:32 グルメ Watch
くら寿司「極上かに」フェアで春の門出を祝っちゃおう! インパクト大の“マウンテン寿司”や贅沢かに盛り合わせも登場 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2094… pic.x.com/ZLw8Y52eFm
3月17日 17:50 すにふ 1y&?31w
子どもとくら寿司来て夕飯すしで済ませた!1人でつかみ食べして、お茶飲んでくれて、楽すぎる〜!!夫の夕飯も持ち帰り🍣にしたし帰って風呂入るだけ!!最高!! お腹の子もめちゃくちゃ動いてるから喜んでる模様。よかったね🍣
#すし  
3月17日 16:02 ねこ侍(*ΦωΦ*)@スピキ好き
@Tanukichi_mingo美味しいネタの話聞くと出てくる名前だ うちから行けるくら寿司にはなかったなぁ 興味あるよ
3月17日 12:52 Mr.KIZAMI
卒業式で学年休校な🐲🐯を連れ、 (腹パン的に)危険な店、くら寿司へ⋯ 👺<クラズシ デ カレラ ヲ マチウケル モノ ハ⋯ pic.x.com/TUA8YSOTTx
#パン  
3月17日 12:52 ギャンクリ
@Tanukichi_mingoくら寿司で食べた事ありますけど、淡白な味の白身魚ですね。 寿司ネタとしてはビミョーですね。 焙りチーズサーモンがガンダムだとすると、 活〆パンガシウスはマゼラアタックくらい。 pic.x.com/RYYTDgA9vj
3月17日 5:39 YUKA
明後日のくら寿司持ち帰り、予約しとかなあかん‼️
3月17日 2:32 IRU
くら寿司でこないだ食べたこれ忘れられないくらいまずかったな 本当になんだったんだろう、、寿司でまずいってあるんだ? x.com/virtue_vulture…
#寿司  
3月17日 0:42 ぱぅ
@atagn_m_ngata昔ランチセットなるものなかったですよね?? 私もシェアするイメージでした。 ライスコロッケとか久々食べたくてテイクアウトするか悩みましたが、くら寿司控えてるしな...とやめました。推し活って太りませんか?!!←ただ単に摂取が消費の倍なだけ_(:3」∠)_
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ