みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 かっぱ寿司2 ほっともっと2 リンガーハット2 ロケット2 ローソン2 吉野家2 大戸屋2 松屋2 くるくる寿司1 すこぶる1 はまさか1 よかと1 アタック1 チャーム1 ファイター1 マウンテン1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 12:10現在
くら寿司行ってきた 友だちと2人で! 皿かわいくて、全部欲しくなっちゃうね 缶バッジはクロ来てくれてうれしい♡ ハイキューの寿司皿買ったら寿司がたくさん付いてきたわ! pic.x.com/8NhAsgRc2M
くら寿司🍣へ☺️ お持ち帰りと食べてお皿2枚獲得🥰 pic.x.com/MO5yD1A23Q
くら寿司のハイキューコラボ第2弾欲しすぎて回転20分前には並んだ!! 持ち帰りの人多かったけど何とかゲット!!! ビッくらポンで北さんが来なかったのだけが悔しいけどもう食べられなかった笑 35皿でギブアップするとは食が細くなるのなんか悲しい(´・ω・`) pic.x.com/qPXfwB7SmC
今日からくら寿司の第2️⃣弾(𓏼ෆ ⩊ ෆ)⸝ި ʕᦏ⌎ 確実に寿司皿ゲット✊🏻したかったから、 事前に予約注文してお持ち帰り〰💓️💫⋆˙⟡ お皿がめ〜〜〜ちゃ可愛い💯💮🤦🏻♀️ pic.x.com/JKKopX5ED7
お昼にくら寿司へ ハイキューの寿司皿を無事ゲットした🍣 店内はすごい混んでて店員さん忙しそうだった😅 烏野もほしいから夜も寿司だな pic.x.com/rpLHut8Tom
くら寿司のビッくらポン 4人で沢山食べて17500円越えで持ち帰りも買って23個くらいもらったんですけど、チャーム1個って酷すぎない?😠 さすがにおかしいだろ
寿司流れてる👀 【 】初見さん歓迎♡くら寿司ハイキューコラボのお寿司食べながら雑談するよ【 / 】youtube.com/live/JxWoN1ST1… pic.x.com/Nrk0AqBO1d
夫がくら寿司をお持ち帰りしてくれて無事にコラボ皿をゲット出来ました😭 ありがとう、ありがとう、ありがとう、おなかもいっぱいだ
くら寿司お持ち帰り🍣🥢 無事にお皿ゲット出来て嬉しい🥹🫶💓 これは本当すぐなくなりそう…☁️ 店内バタバタしていて大変そうだった💦 店員のみな様本当にありがとうございます🙇♀️ pic.x.com/7SfdeKH0lW
愛車、買ってから2回目の車検 代車がピカピカの新車!嬉しすぎる😘 お昼になりました、何食べますか? 私はくら寿司テイクアウトしてきました🍣 ハイキュー!コラボしてたようで景品の寿司皿貰いました ハイキュー!アニメも漫画も見たことないのですが面白いのかな?キャラデザは好みです♪ pic.x.com/GZiD2EY30g x.com/yuruneko47/sta…
ななしちゃんの代わりに くら寿司ハイキュー お持ち帰りでゲトしてきた お寿司ご馳走様~! 寿司の皿可愛い✨️ pic.x.com/vq7OnDyqON
ハイキューくら寿司お皿絶対欲しかったからまずはテイクアウト無事ゲト😎 夕方はフードファイターな友達と一緒に戦って来るよー みんなも頑張ってね🥹✨ pic.x.com/cG94PcoH6n
なんか今日のくら寿司美味しくない… 前は美味しかったのに😭
ハイキュー×くら寿司コラボ第2弾!!! 売り切れるの怖かったから持ち帰りでオープン予約で無事ゲット✊💖 姪っ子の卒業式終わりで1時間後に昼ご飯でまた出戻りします😇 pic.x.com/P0R5r02Na4
くら寿司のハイキューコラボのお皿が欲しくて、事前に持ち帰り予約してたんだけど、今日だ!って予約内容確認したら2500円超えてなかった😭 慌てて、3000円分の新たな予約もしたんだけど、引き取り12:00… もう諦めるしかないのかな😭😭
今日はくら寿司をテイクアウトした後高速教習3時間 は?
母の素晴らしい提案により、昼くら寿司、夜もくら寿司(持ち帰り)で皿コンプ出来そう🥰
皿貰いにくら寿司行かなあかんねやったー!ガチャついてる持ち帰りのやつは食べたいやつが無さ過ぎて注文できんなー…私はマヨも無理なので推しの寿司がきついのだ…炭酸の甘いのも無理だ…誰か…誰か連れてかねば…😭
わたしへ 医者のあとくら寿司行って予約してるテイクアウト回収して
金髪です。昨日、午前休を取りスシローに行って来ました。写真のセンスが絶望的でごみんっ(´>∀<`)ゝ 今日はまさかのくら寿司テイクアウト 俺に寿司持ってこぉおぉーいっ!!! pic.x.com/UsJDcCDTGr
朝イチテイクアウトでお寿司買ってそのまま友達とくら寿司無限に食べてびっくらぽん頑張るんだ。 課金して5000円分食べて4回しか当たらないのなんで??😗
くら寿司の持ち帰りって、会計(セルフレジ)してから商品受け取り(この時にお皿選ぶ)? それとも商品受け取ってから会計? 初心者すぎてわからない🥹
くら寿司の刺身の添え物は大根のつまではなく玉ねぎスライスなので個人的にはバカ(生のネギ苦手なので)。 pic.x.com/WNTqxA8Q9j
くら寿司のこの持ち帰りセットメニューまぐろ好きにとっては嬉しすぎる もうこれだけでいいもんな( '﹃'⑉) pic.x.com/iNRDRn27ys
くら寿司のお皿明日や…!開店時間に持ち帰り予約してあるからさすがにもらえると思いたい🐥
久しぶりに、くら寿司。 1番安い130円皿×5 サイドメニュー軟骨唐揚げ300円 あさり味噌汁300円 合計1120円 少し前なら1000円以下で食べていたよね、、、 ジワジワ値上がってるなぁ、、 pic.x.com/NPsxnFQHDI
くら寿司一緒に行ってくれる友達いないから1人でどうするか悩んでる。。 2回に分けて行ったとして皿が残ってなかったら悲しいし。。 というか仕事終わりとか2日目に行って残ってるのか? やっぱり2日目に行って食べながら持ち帰りかなーっとか 潔く諦めるか🤔 友達が欲しい。。笑
デリバリーアプリ「menu」の6800円クーポン♪ me.nu/ftpg-2qdply クーポンコード tpg-2qdply 使ってくれた方ありがとう! ほっともっと、リンガーハット かっぱ寿司 くら寿司 スシロー、大戸屋、松屋、吉野家 ローソン バーキン ロケットナウ なう
仕事でストレス溜まりすぎてくら寿司🍣でフードファイトかましてるアカウントがこちらになっております。 コラボメニュー制覇したかったけどお腹と懐が限界やった…😇 あ、ちなみに小皿欲しすぎて明日テイクアウトの予約もかましてる。家族も巻き添えにして寿司祭りです🫶 pic.x.com/nupoCeDmVI
くら寿司ハマりすぎて毎日のようにお持ち帰りしてる🥡シーフードサラダしか勝たん🦐🦑🥗 pic.x.com/8HmnZCgWvX
そして向かった先がこちら〜。世界の料理が食べれる万博くら寿司ですが、事前予約を頑張って勝ち取ってたのでした♪ pic.x.com/L5ppgH7iMz
今日会話になって人生初のくるくる寿司のくら寿司🍣に行って楽しすぎてやばかった🤦♀️家族できてる人達をみて憧れた🥺ことは…秘密っ♥️つって(笑)カラオケ🎤普段80点以下なのにいい感じだった🫶アイス🍨もありがとうだよ🐤 本日は🫶22時〜配信します👱🏻♀️🎀🩷 @mixchan @mixchannelmane pic.x.com/Q6EOJY6o0w
デリバリーアプリ「menu」の10000円クーポン♪ me.nu/ftpg-2qdply クーポンコード tpg-2qdply 使ってくれた方ありがとう! ほっともっと、リンガーハット かっぱ寿司 くら寿司 スシロー、大戸屋、松屋、吉野家 ローソン バーキン ロケットナウ なう
@krocky12091川子モノ太郎さん こんばんは🌛 くら寿司メチャ美味しそうです😀 🍣お持ち帰りしたくなりました😋
一緒に行く母と話し合った結果、テイクアウトもすればお皿3枚分はなんとかなりそうだけど…さすがに4枚分はキツイ…😓 🐦⬛🦉🦊が欲しい私と🐦⬛🐈が欲しい母…なかなか決着がつかないのでジャンケンしたら負けてしまった😿 ぼっくんごめん😭😭😭 でも🐦⬛🐈🦊のためにくら寿司でファイト頑張るぞ💪 pic.x.com/pCwhyMJVsd
くら寿司「極上かに」フェアで春の門出を祝っちゃおう! インパクト大の“マウンテン寿司”や贅沢かに盛り合わせも登場 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2094… pic.x.com/ZLw8Y52eFm
子どもとくら寿司来て夕飯すしで済ませた!1人でつかみ食べして、お茶飲んでくれて、楽すぎる〜!!夫の夕飯も持ち帰り🍣にしたし帰って風呂入るだけ!!最高!! お腹の子もめちゃくちゃ動いてるから喜んでる模様。よかったね🍣
@Tanukichi_mingo美味しいネタの話聞くと出てくる名前だ うちから行けるくら寿司にはなかったなぁ 興味あるよ
卒業式で学年休校な🐲🐯を連れ、 (腹パン的に)危険な店、くら寿司へ⋯ 👺<クラズシ デ カレラ ヲ マチウケル モノ ハ⋯ pic.x.com/TUA8YSOTTx
@Tanukichi_mingoくら寿司で食べた事ありますけど、淡白な味の白身魚ですね。 寿司ネタとしてはビミョーですね。 焙りチーズサーモンがガンダムだとすると、 活〆パンガシウスはマゼラアタックくらい。 pic.x.com/RYYTDgA9vj
明後日のくら寿司持ち帰り、予約しとかなあかん‼️
くら寿司でこないだ食べたこれ忘れられないくらいまずかったな 本当になんだったんだろう、、寿司でまずいってあるんだ? x.com/virtue_vulture…
@atagn_m_ngata昔ランチセットなるものなかったですよね?? 私もシェアするイメージでした。 ライスコロッケとか久々食べたくてテイクアウトするか悩みましたが、くら寿司控えてるしな...とやめました。推し活って太りませんか?!!←ただ単に摂取が消費の倍なだけ_(:3」∠)_