みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 13:39現在
くら寿司でこないだ食べたこれ忘れられないくらいまずかったな 本当になんだったんだろう、、寿司でまずいってあるんだ? x.com/virtue_vulture…
@atagn_m_ngata昔ランチセットなるものなかったですよね?? 私もシェアするイメージでした。 ライスコロッケとか久々食べたくてテイクアウトするか悩みましたが、くら寿司控えてるしな...とやめました。推し活って太りませんか?!!←ただ単に摂取が消費の倍なだけ_(:3」∠)_
くら寿司とスシローのハンバーグ寿司が美味しいんだって☺️ ハンバーグはマヨネーズ合うし、酢飯にも合う美味しそうニャ x.com/Ixy/status/203…
2位『くら寿司』3位『はま寿司』【テイクアウトでも美味しい回転寿司チェーン】300名が選ぶ1位に「シャリとネタのバランスが良い」「価格も手頃」 trilltrill.jp/articles/46008…
くら寿司でさくもちボール持ち帰りたいからテープ欲しいなと思ったらビッくらポンでマステ当たった pic.x.com/4AhjV8NqVs
金曜日の夜旦那いないから金曜日にくら寿司テイクアウトしようと思ってたけど、木曜日の夜もいないことが判明して木曜日くら寿司にした♡ 初日なら夕方でも大丈夫でしょ
くら寿司美味しい ハイキューコラボだってさ イチゴぱふぇ頼みました🍨 @pafe_fn pic.x.com/ppbZyZifQa
くら寿司きた! 寿司屋来て頼んだの ・ポテトフライ ・おいなりさん ・カルビ肉 ・焼きとうもろこし ・エビ!!! 以上‼️ pic.x.com/CrPVLoPGAg
昨日は寿司屋に行きました。 久しぶりでしたが唐揚げがいちばん。 みんなはスシロー、くら寿司、カッパとか色々あるけどどこがイチオシ? 俺はダントツ◯⸜(˙Θ˙)⸝🥒 pic.x.com/YdTZs0yy25
@mtech_komugiくら寿司のマヨコーン美味いよね!? メジャーどころの寿司屋で1番美味しい! 今までずっと否定され続けたけど最近やっと好きな人見つかり始めて嬉しい!!
くら寿司の味噌ラーメン 他に皆様のおすすめのサイドメニューあったら教えてくだされ pic.x.com/HhGcaQsxiy
今日限定だが200円引きクーポンが配られたので3店舗回った💸 ベジータしか無かったので相方の悟空とザーボンはどこかで探さないと…(おしりシールはゲーセン) くら寿司は天ぷら中心に🍤😋🍣 pic.x.com/PdN6UZRtWZ
孫のリクエストでお昼はスシロー🍣 私的には美味さではスシロー、コスパでははま寿司ですがレーンに流れてるのを取るのが回転寿司の醍醐味だと思ってるのでくら寿司が好きかなぁ pic.x.com/gRlWE1AsxU
持ち帰り、くら寿司なうだべ(^。^)y-.。o○ pic.x.com/KldNZL53Yi
くら寿司は子供と頻繁に行くよね☺️ も絶対に食べる‼️ 美味しいの間違いないでしょ‼️ x.com/mutenkurasushi…
ぷわがくら寿司話題出してたけど今日の晩御飯はたまたまくら寿司のテイクアウトでした🍣 ホワイトデーのケーキも美味しかった🍰 旦那様いつもありがとう☺️✨ 美味しかった😋 pic.x.com/46T90vteC5
久しぶりの回る寿司 🍣 くら寿司はえび🦐の唐揚げが至高すぎますな😋 ハイキューコラボやっててビッくらポンなんか 宮侑さん?のバッジ当たったけどよく分からなくて😅 その後 🍑で 餃子🥟と新作イチゴ杏仁🍓で〆 pic.x.com/FaTGmkV8GZ
【おどり寿し】さんで、ランチ♪ 月曜日〜土曜日食べれる数量限定の『おどり海鮮20貫』、唐揚げとカキフライも食べたよ🥰 待ってる間に他のメニューを見て思ったのが、寿司の値段がスシローさんやくら寿司さんと比べると高い気がしました。 あっ、おどり海鮮20貫は税込1100円とリーズナブルで美味🩷 pic.x.com/qovEI48qNU
デリバリーが安くなる‼️ 経由で利用するとポイント還元あります💰 ✅ピザハット▶︎9% ✅ガストの宅配▶︎9% ✅ウーバーイーツ▶︎900円 🔻ここからモッピー無料登録で2000円もらえます👇 pc.moppy.jp/entry/invite.p… ドミノピザ ラーメン スシロー くら寿司
ちなみにドミニカの監督はくら寿司で言うところの Tボーンステーキ 【肉汁溢れる703本塁打】 になります pic.x.com/mXSy7PhByy x.com/dekopin_koike/…
@crowley_39_正直くら寿司は他と比べると美味しくないかな〜 年に1度くらいは試しに行ってみるんだけど毎回後悔する💧 ただビッくらポンのワクワク感は認める、あれは楽しい 月2くらいでチェーン店の寿司食ってる私の忌憚なき意見よww
@crowley_39_はま寿司が個人的には好きだけど、スシローも確かに美味しいからね… 魚べいは店舗数の少なさが不利か? くら寿司?ビッくらポン屋さんでしょ?
先月くら寿司をお持ち帰りして食べたばかりですがお寿司はいつ食べても何度食べても美味しい またすぐ食べたくなります 超熟成きになりすぎます 鯛が好きなので食べたいな🍣 x.com/mutenkurasushi…
くら寿司、持ち帰り用パネルの文字を全体的に大きくしてほしい!よ! あと値段と商品名被らせるのもやめてもろて
誕生日だからね、仕方ないね。 寿司だよ寿司。 (ほんとはめっちゃいい寿司屋行こうとしたけど、金銭面と混み具合を考えて諦めのくら寿司) pic.x.com/Ps5OtzIOQd
くら寿司1人だと予約出来なかったから19日開店と同時に行こうと思ったけど在庫不安になってきたから持ち帰りにした🥺 さすがに大丈夫だと思いたいけどクリアファイルは次の日の夜行ったらもう無かったのよね🥲🥲
1人くら寿司は私にはハードル高いので持ち帰りか……でもびっくらぽんしたい……やるか…
アニメ『ハイキュー?』×くら寿司コラボキャンペーンが開催中です!「烏野で寿司が好きなのは誰?」そんな疑問も解消できる『ハイキュー!!ショーセツバン!!』文庫版全6巻が好評発売中!試合や部活を離れたオフの日のバレー部の様子がわかるスピンオフ短編小説集です。 pic.x.com/nfS8TjgASv
くら寿司のびっくらポンセット、4つお持ち帰りチャレンジ‼︎ カプセルの色で予想したけどどうだろう…🤔 pic.x.com/OrSZRiEVxa
やばい、19日ハイキューのお皿の日だったのに仕事入れてもうた 午後にテイクアウトして皿は間に合うのだろうか そもそも同じ週末に、親戚でくら寿司行こうってなってるから、連続すぎて家族お寿司食べてくれないかも 一緒に寿司食べてくれる友達がいればなー
@megunashi1958ありがとう! くら寿司お持ち帰り予約した😆w ショケ何時からなんだろー? みんなのレポ流れてくるの楽しみ🙌
くら寿司全然美味しくない
@kanade_2101たしかそのぐらいの倍率!! めっちゃ食べたのに1個の時とか全然あるwww めっちゃわかるwww お寿司屋なのにラーメンとかデザートとか....美味しいんよ....(*´ч`*)♥️ くら寿司(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォォォォ💕︎💕︎
くら寿司のテイクアウトめっちゃ待たされて「これ普通に食って帰った方が早かったな」の顔
近所のはま寿司で寿司ランチ🍣 はま寿司、スシロー、くら寿司のローテ。 寿司は量を調節できるので良い。 そして、 やっぱり日本人は米🌾ですね。 花粉症の時期だからこそ、 小麦は避けて米にしてます。 pic.x.com/QdOydGEG6i
寿司回は神回 ライブの合間にくら寿司のブルーロックコラボで爆食するアイドル youtu.be/sU8YE7lGvfc?si… @YouTubeより
おはようございマース☀️ 昨晩娘が「土曜日はお昼でいい?予約しておくよ」と言うから何の事かと思ったら 土曜日がホワイトデーなのね! そういえばお返しは寿司と言ってたわ 娘よいくら寿司好きといえど気が早いぞ! 🍣 pic.x.com/Kq2d3ELmn2
「くら寿司」で「ナンカレー寿司」に巡りあったのだが、「回転寿司」で「カレー」を出す。いやービックリしたのだよ。そして「ナン」と「酢飯」に「ウインナー」と「カレー」の組合せが、なぜか、うまかったのだ(笑)。(くら寿司 浅草ROX店:浅草一丁目) pic.x.com/ATRxtjDxkt
くら寿司行ったらナナツノ・ツミレさんが関わってそうなスマイルチャレンジ開催されてた 寿司レーンに笑顔を見せる異常者になってしまった pic.x.com/oOG5WR76zl
1880円と1780円の寿司が半額だったので両方買う 量で攻める方はくら寿司とあんま変わらん程度だけど、1貫200円近いほうはイクラが本物だったり違いがある。ただ、どうしても生臭いので見切り品は厳しい。 富士山サブレはごく普通のうまさ。 pic.x.com/dEcGqzuloG
ってかくら寿司つぎのハイキューコラボのプレゼントするやつお皿でわりとちいかわ再来説あってまずい