ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司23 ラーメン3 唐揚げ3 ランチ3 すし1 天ぷら1 味噌ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 カルビ1 ナンカレー1 コロッケ1 ナン1 ケーキ1 クッキー1 サブレ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー7 はま寿司4 回転寿司3 おどり寿し1 カッパ1 ガスト1 スマイル1 ドミノピザ1 ピザハット1 夜寿司1 大戸屋1 木曜日1 魚べい1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/27 13:39現在

3月17日 2:32 IRU
くら寿司でこないだ食べたこれ忘れられないくらいまずかったな 本当になんだったんだろう、、寿司でまずいってあるんだ? x.com/virtue_vulture…
#寿司  
3月17日 0:42 ぱぅ
@atagn_m_ngata昔ランチセットなるものなかったですよね?? 私もシェアするイメージでした。 ライスコロッケとか久々食べたくてテイクアウトするか悩みましたが、くら寿司控えてるしな...とやめました。推し活って太りませんか?!!←ただ単に摂取が消費の倍なだけ_(:3」∠)_
3月17日 0:22 外国優遇サヨナラ
くら寿司とスシローのハンバーグ寿司が美味しいんだって☺️ ハンバーグはマヨネーズ合うし、酢飯にも合う美味しそうニャ x.com/Ixy/status/203…
3月16日 20:22 デシベルネオラインズ
2位『くら寿司』3位『はま寿司』【テイクアウトでも美味しい回転寿司チェーン】300名が選ぶ1位に「シャリとネタのバランスが良い」「価格も手頃」 trilltrill.jp/articles/46008…
3月16日 20:20 今條かい夢?
くら寿司でさくもちボール持ち帰りたいからテープ欲しいなと思ったらビッくらポンでマステ当たった pic.x.com/4AhjV8NqVs
3月16日 18:59 よしこ
金曜日の夜旦那いないから金曜日にくら寿司テイクアウトしようと思ってたけど、木曜日の夜もいないことが判明して木曜日くら寿司にした♡ 初日なら夕方でも大丈夫でしょ
3月16日 18:42 FUNNYs ルビー⚡
くら寿司美味しい ハイキューコラボだってさ イチゴぱふぇ頼みました🍨 @pafe_fn pic.x.com/ppbZyZifQa
3月16日 14:32 きゃろ??と
くら寿司きた! 寿司屋来て頼んだの ・ポテトフライ ・おいなりさん ・カルビ肉 ・焼きとうもろこし ・エビ!!! 以上‼️ pic.x.com/CrPVLoPGAg
3月16日 12:30 わがまま
昨日は寿司屋に行きました。 久しぶりでしたが唐揚げがいちばん。 みんなはスシロー、くら寿司、カッパとか色々あるけどどこがイチオシ? 俺はダントツ◯⸜(˙Θ˙)⸝🥒 pic.x.com/YdTZs0yy25
3月16日 5:50 むっくん
@mtech_komugiくら寿司のマヨコーン美味いよね!? メジャーどころの寿司屋で1番美味しい! 今までずっと否定され続けたけど最近やっと好きな人見つかり始めて嬉しい!!
#寿司  
3月15日 21:12 岩島代介
くら寿司のタブレットのUIマジで酷い、寿司自体もまずいが…
#寿司  
3月15日 20:12 トレジャーハンターブヒブヒ(Treasure hunter buhibuhi )
くら寿司の味噌ラーメン 他に皆様のおすすめのサイドメニューあったら教えてくだされ   pic.x.com/HhGcaQsxiy
3月15日 19:52 おかちん
今日限定だが200円引きクーポンが配られたので3店舗回った💸 ベジータしか無かったので相方の悟空とザーボンはどこかで探さないと…(おしりシールはゲーセン) くら寿司は天ぷら中心に🍤😋🍣 pic.x.com/PdN6UZRtWZ
3月15日 19:10 ?かな??
くら寿司行ったらビッくらポン一発目で大当たりすぎた✨️寿司皿始まってると思ったのにまだだった😢😢😢w pic.x.com/PbOKMkW3lJ
#寿司  
3月15日 14:09 おのぢ
高級寿司へ行くつもりでしたが 本日が誕生日のマッマがくら寿司愛好家だったので。 pic.x.com/U2ibaavzpF
#寿司  
3月15日 13:10 K☆T野郎
孫のリクエストでお昼はスシロー🍣 私的には美味さではスシロー、コスパでははま寿司ですがレーンに流れてるのを取るのが回転寿司の醍醐味だと思ってるのでくら寿司が好きかなぁ pic.x.com/gRlWE1AsxU
3月15日 12:21 鳴門わかめ(刑事ネ皮告人)
持ち帰り、くら寿司なうだべ(^。^)y-.。o○ pic.x.com/KldNZL53Yi
3月14日 23:52 りあの@楽天ROOM初心者
くら寿司は子供と頻繁に行くよね☺️ も絶対に食べる‼️ 美味しいの間違いないでしょ‼️ x.com/mutenkurasushi…
3月14日 23:12 母上?✨
ぷわがくら寿司話題出してたけど今日の晩御飯はたまたまくら寿司のテイクアウトでした🍣 ホワイトデーのケーキも美味しかった🍰 旦那様いつもありがとう☺️✨ 美味しかった😋 pic.x.com/46T90vteC5
3月14日 21:09 きんちゃん
久しぶりの回る寿司 🍣 くら寿司はえび🦐の唐揚げが至高すぎますな😋 ハイキューコラボやっててビッくらポンなんか 宮侑さん?のバッジ当たったけどよく分からなくて😅 その後 🍑で 餃子🥟と新作イチゴ杏仁🍓で〆 pic.x.com/FaTGmkV8GZ
3月14日 19:49 U士 -Reunion-
夜寿司 くら寿司初めて来た pic.x.com/M48EQwbXvd
3月14日 13:12 めい☀️??
くら寿司のクッキーとチョコ、2つで100円って結構強気では😂めっちゃ美味しいのか? pic.x.com/vSf7MUsCHM
3月14日 12:52 広です!!副業アカウント
【おどり寿し】さんで、ランチ♪ 月曜日〜土曜日食べれる数量限定の『おどり海鮮20貫』、唐揚げとカキフライも食べたよ🥰 待ってる間に他のメニューを見て思ったのが、寿司の値段がスシローさんやくら寿司さんと比べると高い気がしました。 あっ、おどり海鮮20貫は税込1100円とリーズナブルで美味🩷 pic.x.com/qovEI48qNU
3月14日 11:21 ポイ活とedgeXのエアドロで稼ぐ。 .edge?
デリバリーが安くなる‼️ 経由で利用するとポイント還元あります💰 ✅ピザハット▶︎9% ✅ガストの宅配▶︎9% ✅ウーバーイーツ▶︎900円 🔻ここからモッピー無料登録で2000円もらえます👇 pc.moppy.jp/entry/invite.p… ドミノピザ ラーメン スシロー くら寿司
3月14日 8:53 小池
ちなみにドミニカの監督はくら寿司で言うところの Tボーンステーキ 【肉汁溢れる703本塁打】 になります pic.x.com/mXSy7PhByy x.com/dekopin_koike/…
3月14日 5:20 ホーユーエックス
くら寿司、さんのスペシャルな御寿司🍣のテイクアウト・バージョンです!! pic.x.com/SacLOXHadg
#寿司  
3月14日 2:00 くろねっこ
@crowley_39_正直くら寿司は他と比べると美味しくないかな〜 年に1度くらいは試しに行ってみるんだけど毎回後悔する💧 ただビッくらポンのワクワク感は認める、あれは楽しい 月2くらいでチェーン店の寿司食ってる私の忌憚なき意見よww
#寿司  
3月14日 1:12 くろねっこ
@crowley_39_はま寿司が個人的には好きだけど、スシローも確かに美味しいからね… 魚べいは店舗数の少なさが不利か? くら寿司?ビッくらポン屋さんでしょ?
3月13日 21:21 たく民
先月くら寿司をお持ち帰りして食べたばかりですがお寿司はいつ食べても何度食べても美味しい またすぐ食べたくなります 超熟成きになりすぎます 鯛が好きなので食べたいな🍣 x.com/mutenkurasushi…
#寿司  
3月13日 18:49 七篠
くら寿司、持ち帰り用パネルの文字を全体的に大きくしてほしい!よ! あと値段と商品名被らせるのもやめてもろて
3月13日 18:31
誕生日だからね、仕方ないね。 寿司だよ寿司。 (ほんとはめっちゃいい寿司屋行こうとしたけど、金銭面と混み具合を考えて諦めのくら寿司) pic.x.com/Ps5OtzIOQd
#寿司  
3月13日 18:12 おさつ?
くら寿司1人だと予約出来なかったから19日開店と同時に行こうと思ったけど在庫不安になってきたから持ち帰りにした🥺 さすがに大丈夫だと思いたいけどクリアファイルは次の日の夜行ったらもう無かったのよね🥲🥲
3月13日 17:52 はるぴ
1人くら寿司は私にはハードル高いので持ち帰りか……でもびっくらぽんしたい……やるか…
3月13日 17:30 集英社コミック文庫
アニメ『ハイキュー?』×くら寿司コラボキャンペーンが開催中です!「烏野で寿司が好きなのは誰?」そんな疑問も解消できる『ハイキュー!!ショーセツバン!!』文庫版全6巻が好評発売中!試合や部活を離れたオフの日のバレー部の様子がわかるスピンオフ短編小説集です。 pic.x.com/nfS8TjgASv
#寿司  
3月13日 17:22 いっしゅ
くら寿司のびっくらポンセット、4つお持ち帰りチャレンジ‼︎ カプセルの色で予想したけどどうだろう…🤔 pic.x.com/OrSZRiEVxa
3月13日 15:09 御屋敷ちゃん
みんながスタライで盛り上がる中ワイはくら寿司に行ってきた🍣 おすし?     これはすしですか? pic.x.com/EK2ux0hEaN
#すし  
3月13日 15:09 いちご大福
やばい、19日ハイキューのお皿の日だったのに仕事入れてもうた 午後にテイクアウトして皿は間に合うのだろうか そもそも同じ週末に、親戚でくら寿司行こうってなってるから、連続すぎて家族お寿司食べてくれないかも 一緒に寿司食べてくれる友達がいればなー
#寿司  
3月13日 14:12 yochan?‎?
@megunashi1958ありがとう! くら寿司お持ち帰り予約した😆w ショケ何時からなんだろー? みんなのレポ流れてくるの楽しみ🙌
3月13日 14:11 しんげん
くら寿司全然美味しくない
3月13日 13:22 あ、る
くら寿司(開店から)→大戸屋(早夕飯)→バーキン持ち帰り これだな
3月13日 13:12 ごんぎつね
@kanade_2101たしかそのぐらいの倍率!! めっちゃ食べたのに1個の時とか全然あるwww めっちゃわかるwww お寿司屋なのにラーメンとかデザートとか....美味しいんよ....(*´ч`*)♥️ くら寿司(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォォォォ💕︎💕︎
3月13日 12:32 ??? ????
くら寿司のテイクアウトめっちゃ待たされて「これ普通に食って帰った方が早かったな」の顔
3月13日 12:12 佐藤大@中小企業の人材戦略専門
近所のはま寿司で寿司ランチ🍣 はま寿司、スシロー、くら寿司のローテ。 寿司は量を調節できるので良い。 そして、 やっぱり日本人は米🌾ですね。 花粉症の時期だからこそ、 小麦は避けて米にしてます。 pic.x.com/QdOydGEG6i
3月13日 12:09 叶莉 胃抜 (しょうま)??
寿司回は神回 ライブの合間にくら寿司のブルーロックコラボで爆食するアイドル youtu.be/sU8YE7lGvfc?si… @YouTubeより
#寿司  
3月13日 8:49 Koんgo?Vtuber準備中?☁️??
おはようございマース☀️ 昨晩娘が「土曜日はお昼でいい?予約しておくよ」と言うから何の事かと思ったら 土曜日がホワイトデーなのね! そういえばお返しは寿司と言ってたわ 娘よいくら寿司好きといえど気が早いぞ! 🍣 pic.x.com/Kq2d3ELmn2
#寿司  
3月13日 8:30 竹上ゆうこ
「くら寿司」で「ナンカレー寿司」に巡りあったのだが、「回転寿司」で「カレー」を出す。いやービックリしたのだよ。そして「ナン」と「酢飯」に「ウインナー」と「カレー」の組合せが、なぜか、うまかったのだ(笑)。(くら寿司 浅草ROX店:浅草一丁目) pic.x.com/ATRxtjDxkt
3月13日 4:51 エグゼキューターしんさん
夕方食べたくら寿司のラーメン物足りなくて山岡家来てしまった。 pic.x.com/3oVOrT17vX
3月12日 22:11 kurot 03/22(日)マフガ札幌手稲店舗交流大会
くら寿司行ったらナナツノ・ツミレさんが関わってそうなスマイルチャレンジ開催されてた 寿司レーンに笑顔を見せる異常者になってしまった pic.x.com/oOG5WR76zl
3月12日 20:49 三笠ドリル
1880円と1780円の寿司が半額だったので両方買う 量で攻める方はくら寿司とあんま変わらん程度だけど、1貫200円近いほうはイクラが本物だったり違いがある。ただ、どうしても生臭いので見切り品は厳しい。 富士山サブレはごく普通のうまさ。 pic.x.com/dEcGqzuloG
3月12日 19:19 千椿はる
ってかくら寿司つぎのハイキューコラボのプレゼントするやつお皿でわりとちいかわ再来説あってまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ