みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司6 スシロー4 はま寿司2 かっぱ寿司1 のばら1 ほろほろ1 みなみ1 カッパ1 セブン1 トリトン1 ドトール1 ハニーカフェ1 ペイジ1 ボンディ1 ワイン1 一蘭1 濃厚味噌ラーメン1 魚べい1 Hig1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 05:29現在
@basyauma_comドトールのアイスハニーカフェオレと比較するセンスが最高すぎて大爆笑しました!でも、くら寿司のあら汁はガチで魚の出汁が凝縮されていて美味しいから、液体に感涙する気持ちはめちゃくちゃ分かります!お寿司の合間に飲むと最高にホッとしますよね。
回転寿司来てるんだけど、 くら寿司 はま寿司 スシロー あとなにがある? ちなみに俺はくら寿司派!! みんなは? pic.x.com/5D73aRybQY
今日の翔☺️☺️うちも明日仕事早く終わったらくら寿司か、ハマ寿司によりたいな(*´艸`*)今日はゆっくり、ちゃんと翔タイム出来る(*ノω・*)テヘ今日も翔がめっちゃ大好きだよ🤫🤫💜🤍サイドメニュー美味しそうすぎた😳😳🫶🫶 pic.x.com/MaMnUJYHT2
友達から誕生日プレゼントでくら寿司のクーポン3000円貰ったー‼️ でもこれってお釣りでないから一回で3000円使わなきゃダメだよね? どうしよ… お持ち帰りでも行けるのかな?
この間くら寿司に行ったんだけど、ミョウバンを使ってないウニがあるとかで食べてみたんだけど普通に美味かったからビビった。ウニって…やっぱり美味しいんだな…
くら寿司🍣 × 呪術廻戦5th 食べたよCP🙌✨ 美味しいコラボご馳走様でした❣️ 🐺🌹伏黒と釘崎のザクザク生姜焼き 🐯虎杖の麻辣汁なし担々麺 担々麺🍜は麺によく絡ませて 食べると更においしい☺️💗 生姜焼きが重なってて お肉増し増しでより満足感🥰💕 pic.x.com/jSNtmd3Nkp
@sai222sai___私なんて、おととい王将行って今日はくら寿司に行きました。富豪になって毎日出前取りたい。
最近プリン愛好家なのをアピールするの忘れてた気がする、これはくら寿司の感動のぷりん。回転寿司のプリンは意外と美味しいのでおすすめです。 これはなめらか系ですが固めのプリンだと銚子丸がめちゃ美味しい。 pic.x.com/CiLjPUw36m
🇯🇵帰国しました~😁👍 晩酌🏠😳🍺 🥢くら寿司🍣テイクアウト みなさん~(^-^)/🍺カンパ~イ✨🍻🎶 pic.x.com/PLWyxa5S5M
@chyako_chyako主役が帰宅し(〃'▽'〃) 娘と一緒に🍣くら寿司テイクアウト🎂✨も 食べました🍻🥰✌️
2026/06/10SR 朝配信ありがとう〜!メイク配信なのに、セブンのスムージーにくら寿司にボンディにフランスのパンにチーズに海鮮に…お腹すいた🫠お昼にくら寿司、割とガチで検討します! pic.x.com/VNd89jyClI
@ayanomizuki他1人家の近くにくら寿司がありますが時々テイクアウトします🍣私の定番はえんがわです😊コリコリとした食感と魚脂がジュワっと口の中に広がりめちゃ美味しいです😉👍食べに行ってもえんがわだけは外せません😄✌️
これは寿司ネタで組んだ打線。 この後に二手に分かれてくら寿司のメニューでドラフトしてチームを作り、そのチームをAIに読み込ませてリーグ成績予想して貰ったりして遊んでた。 ちなみに私は野球のことは全然わからない。 pic.x.com/SYdfhCUW7L
@lovewhisky963初日なので鮮度が高く美味しいみなみまぐろ大とろでした😀 5日に、くら寿司の高級天然本まぐろを食べたので比べると1貫でいいやになるんです😂
くら寿司で食べて、パパの分テイクアウト頼んでてお会計の時にまだ出来てなくて(この時点でテイクアウトの時間20分超)店員2人で何かしてたから1人に伝えたらお待ちください言って消えたから待ってたら何も持ってこないからもう一回言ったらキレられたからブチ切れ返して帰ってきました
今日の夕飯は一番最寄りの の持ち帰りとんかつ弁当で明日用のハンバーグ弁当、ハンバーグ弁当は冷めたら冷蔵庫へおかず多いから缶酎ハイのあてにはいいねいいお値段するけど大差無いし歩いて行けるから便利だわ外食苦手なんで丁度良い一蘭と変わんないくら寿司のカウンターも好き
健診終わりにトリトンかちこもうと思ったら店休日でどうしても寿司の口であきらめられずくら寿司へ… のばらちゃん出た✌️ pic.x.com/e4tsPWvM6S
THE RAMPAGE ×くら寿司 コラボ限定トレカ撮影に密着! youtu.be/B3Ap8Fl_YhM?si… しょへ賑やか🥹 ランペイジの👊とハンバーグ👊
6/8(月) 仕事の評価関係で会社と食い違っちゃってイライラしてたので今日はお寿司。 くら寿司のラーメン結構いい笑笑 pic.x.com/W8pqnK29fN
久しぶりに実家帰ってるから家族でお寿司行った‼️‼️普通にくら寿司がいちばん近いのに銚子丸とかいう高級カウンター寿司チェーン連れてってくれた pic.x.com/0Z8fqPidOl
回る寿司屋でもラーメン、魚べい平日150円でコレ食えるの神すぎた🍜 何の文句も無い、味も量も値段も全てが丁度良い👏🍜✨ 寿司も今だに100円皿置いてくれてるし👏🍣✨ スシ◯ー・か◯ぱ寿司・は◯寿司ゎもはや行かなくて良いかなって思ってる🤔 くら寿司ゎびっくらポンがあるケド福島市に無い!!! pic.x.com/ccN1A9vdOS
昨日のフェス飯 くら寿司の浜田ポテ功(とし) 酸辣湯パウダー美味しかった ごぶごぶ焼きそば ホルモン焼きそばでホルモンはプリプリで食べ応えありました ただ作り置きで冷めてたのが残念 マダムカレーの牛すじカレー ほろほろ柔らかな牛すじがカレーとマッチ pic.x.com/qb6QQs1rmu
くら寿司がサバ養殖 古来海の恵みで生きてきた日本人~世界に広がる魚食&寿司&グローバルビジネス だが色々あって陸上養殖の方が都合いいらしい AIだし 最後にくら寿司いったのいつだろ? ネタ薄いよな かといって回ってない寿司も久しくいってない... youtube.com/watch?v=pFp0-N…
@VxwAiaリプありがとうございます😊 お返事遅くなってしまってすみません💦 くら寿司美味しいですよね😋
私の退院後はくら寿司テイクアウトしてくれたんだけど、自分のただ寿司が食べたい気分のときはちょっと高い寿司テイクアウトしててちょい冷め。私の妊娠出産よりも自分の気分かい(^-^)しかもくら寿司テイクアウトしてくれた翌週とか。笑 こちら全然寿司気分じゃないのに恩着せがましくてキモかったし
PR 🍣くら寿司 公式 お皿&湯呑みBOOK🍣 楽天ブックス a.r10.to/hPLlBk Amazon amazon.co.jp/dp/4299076176/… テイクアウトのお寿司をのせるだけでお店気分💛 お店そっくりの寿司皿・えくぼ皿・湯呑みの豪華3点セット🍵 7/16発売
@kkkkengoyaaaaこいつくら寿司にあるけどまずい
さっきくら寿司に行ってテイクアウトが出来るのを待ってたら斜め向かいに座ってた30代のお父さんと息子くんがメッチャキラキラした目でワイのTシャツを見てた 分かるよその気持ち!いいよねスーパー戦隊! ワイも向かいにこのTシャツ着てる人いたらメッチャキラキラした目で見ちゃうもんwww x.com/pochikn/status…
推しはくら寿司好きらしいけど私は一昨日食べてうーんってなったのでまずい、争いが始まってしまう
朝から雨☔降ってるんでくら寿司のテイクアウト喰いながら家の中に閉じこもりますわ🤪さしみ醤油も安定のフンドーキン❣️ pic.x.com/84Jk5ktbUt
昨夜はブキちゃんがくら寿司のテイクアウトを注文してくれたので、ゆっくり食べ飲みした 回転寿司はお店だと4皿くらいしか食べられないのにテイクアウトだと10皿くらい食べるブキ子の謎 pic.x.com/L9N2rT7UYu
【続報】児童虐待ではないかと顔面にケーキを押し当てやくら寿司でビールを飲ませようとする動画をTikTokに上げたとして大炎上中の「黒糖ぱん」旦那の関係する会社が謝罪 ・黒糖ぱん 「ビビってねーよw」 「炎上?拡散?勝手にねw」 ↓ ・アカウント削除 ↓ ・旦那の関係会社「謝罪」←今ココ pic.x.com/Uo3fqGDZZF x.com/babukonopapa/s…
テイクアウト寿司、4店舗比較 当地ローカル回転寿司High 1674円、8貫 美味い、高ホスピタリティ、高すぎ 当地ローカル回転寿司Low 1380円、10貫 それなり、作り置き、過去の栄光 くら寿司 700円、9貫 高コスパ、シャリの上の刺身で寿司とは言いにくい スーパー 754円、6貫 ネタのレベルは高い pic.x.com/TN8KxO173h
持ち帰り頼もうと思ったけど頼み方がわからなくて結局入ったくら寿司← pic.x.com/Ol3bMKoArK
くら寿司ガリケチるくせにネタ不味いの終わってるやろ