みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/25 20:29現在
2軒目江坂のくら寿司、OH島さん今日は本当にありがとうございました!
駆け込みくら寿司🍣
今日もくら寿司🍣行ってきましたჱ̒¯꒳¯)⟡
おやすみなさい🥺
え!?
くら寿司蒔田加盟してた🫢‼️
また自宅ONでなる店増えた🤫
40分待ち(多分そこまで待ってない)のコスモス様新アトラクションの後は、レインボー寿司ショーでした😂😂🍣🌈
念願の映えくら寿司❣️
虹色狙って撮った🤣✨️
退勤後、テーマパークに迷い込んだと思った🤣🤣💫
コスモス様かわええ🥹🤍
くら寿司はひきわりだから神
やっほー🤘(°∀°)🤘
今日ははるたんが当番だよー(*´³`*) ㄘゅ💕
今くら寿司行ってたよー🍎
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック🔥
美味しかった🤘😎🤘
土曜日のライブ来てね(*´∀`)ノ
おやすみかん🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
ALT見てね⬇
@__xi___xi 久々にくら寿司行ったので!!!
こんばんわ😀
くら寿司の鬼滅の刃コラボが
6月30日(金)までです。
ビッくらポンが当たり易くなっていた感じしました🍣
お一人様くら寿司行って来た
びっくらぽん
一回しかチャレンジ出来なかったけど、一回で当たった
これは大当たりですよね?
後輩くら寿司行ったらビッくらポン出すぎやねんけどwwww
お父さんが合格祝いにくら寿司ご馳走してくれた🍣
まさかのくら寿司で初坦々麺いただきます!
お昼にくら寿司行ってきました!
甘露寺蜜璃イメージの【あぶりえび明太チーズ】。あぶった明太子のプチプチ感と濃厚チーズが美味しい~!
珍しくビックらポンも当たりました😆✨
くら寿司行ってきた~❗️
ビッくらポン2回当たって鬼滅ファンのお友達にプレゼント出来る♥️と思ったら
お会計カウンターにちょこっと置いた隙に置き引きに会いました😱
小3くらいの男の子😖
何か…やるせないわ~~~🥲
置いた私が悪かったのだろうか?いつからこんな治安悪くなった?!
くら寿司いってびっくらポンで無惨様あたった
くら寿司に怒り狂いながらはま寿司食べて、そのあと並びでリゼロ1万円チャレンジしに行ったら旦那が2連続白バレでラッシュ入れてその間にわたしもラッシュ入って合わせて25000発🐋🔥
あれ?もしかして旦那ヒキ弱くない??笑
北半球で一番ヒキ弱だと思ってた⊂( ˆoˆ )⊃
初、くら寿司
くら寿司の株主優待が明日までだったから、2夜連続でくら寿司
株主優待使い切れたというナゾの達成感😇
今日も今日とて酒ヤクザ🍻
めっちゃ久しぶりのくら寿司🍣
ハイボールをめちゃめちゃ呑んでます🥃
寿司はつまみで酒のペースが尋常じゃないwww
今日は暑かったしめっちゃ酒進んじゃいます( ˊᵕˋ ;)💦
きっとこの後癒されたい病に俺はなる🥺
朝から園で「くら寿司のポテト食べるの!」と張り切って言い回ってたそうで🤣
そのくらい今日じゃなくたって連れてくよー!!(笑)
クラスで日替わりでお休みの子いる中でお誕生日会も今日も元気に迎えられて良かった✨
今年こそ熱性けいれんなくなると良いな〜🥺
…と言うわけで回転寿司に来ています。新しいお店とあってお客さんの入りが多いらしく、フェアメニューの大半が品切れ。そしてびっくらポンは詰まって出てこなかったorz (@ くら寿司 岩倉店 in 岩倉市, 愛知県)
彼氏が帰ってきてなぜかくら寿司🍣
今週2回目🤣
彼氏に報告したはずなのに😂
まさかのオススメくら寿司で笑いましたww
やっぱり相棒、気が合いそうです🤣🍣❤️
くら寿司来てガリ食べたらいつものやつと全然違うと思ったら…
お前レーンで流れるようになったのか…
晩は息子と娘と3人で鬼滅の刃とコラボのくら寿司に行ってきました❣️時透無一郎の水色ゼリー、冷凍マンゴー🥭とホイップとソーダ味?のホイップとソーダ?ゼリー美味しかったよ👍🥰❤️💕
くら寿司来てしまった。。
あっつ!暑くてケーキ食べる気分にもならなくて、くら寿司でかき氷食べようかと思ったけど、シロップが好みのなくて、桃のプリンセスパフェにした!桃おいちい!
くら寿司でカンパーイ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
くら寿司なうー🍣🍣🍣
くら寿司🍣
プリアラ→ミスド
ヒープリ→くら寿司
デパプリ→ミスド、銀たこ、はなまるうどん、かっぱ寿司
ひろプリ→松屋←🆕
くら寿司純正 はまち
くら寿司来たんだけど、シャリハーフにしても4皿が限界だった………吐きそう……
息子(友達の子供)のためにビッくらポンのガチャガチャあげたくて無理やり5皿目頼んだけど、一貫食べたらもうパンパンでヤバくてママにあげました…
でもビッくらポン当たったので…良かった…😢
胃袋小さくなりすぎ💢
友達とくら寿司きたぜ!
いつも助けてもらってるから今日は俺のおごりだー
くら寿司に不満があるとすれば、いくらが一貫一皿のしかないこと
しかも高め
魚たべれないのでこれたべる⬇️
くら寿司なう🍵
地図全然分からなくて……近く見つけたくら寿司2日連続𐤔𐤔𐤔
持ち帰り2つ……
えっ?コレ私死ぬんかな???
くら寿司汚
最近陳情令を見はじめたので前から気になってた魔道祖師をついに購入しました。
ミクちゃんエナドリと旦那がちいかわガチャしてきてくれました( *´꒳`* )
くら寿司クリアファイル2種類だけ残ってたのでฅ( •ω• )
シルバニアチビちゃんまたいっぱい増えました(ノ≧ڡ≦)☆
1人くら寿司なうです。
息子、定期テスト点数⤴️頑張ったね&あさっての吹奏楽コンクール頑張ってね会でくら寿司
手抜き最高🙌
ラストくら寿司🍣!
推しは来なかったけど、まぁまあ。
この2人ならいっかー。

















































