みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/25 21:49現在
続いて
使い切る為に「くら寿司」へ
・熟成炙り大トロ一貫 345円
・炙り熟成のどくろ一貫 170円
・鮑
・つぶ貝
生魚が苦手で炙りが好き
支払い2435円で手出し98円、全て使い切りました
くら寿司駐車場にて。これどうしたらいいん
数年ぶりのくら寿司🍣
いつになっても締めはチョコケーキ
鬼滅のマスキングテープ当たったw
おくさんとおくさんの上司が飲み会に遅れそうだったのでクルマで送ったのでえらい。🍣( ´(oo)`)くら寿司おいしい。
定時決められたので
久しぶりのくら寿司!
今日の投稿は!🎨✍️
ののちゃんの動画から、くら寿司「のの特製せんべろセット」です🙌🍣
回転寿司で麺類頼んだことあんまりないけど、今度行ったら食べてみたい🤭
▶️詳細はののちゃんの動画へ👇
今日は…昼めし豪華です✨
初…くら寿司ですよ😋
ご飯半分って…握りが合ったので沢山食べられたよ🥰👍
デザートは…ミルキー味のシューアイス食べました😋🥰🙆
美味かったです‼️😋😋
今夜は下の娘とくら寿司デート🍣
今日半分有給潰れたので、思い立って近場のくら寿司♪久しぶりに行ったら醤油の種類も薬味も増えていてびっくり。
九州醤油あるやん❤️っていうだけでもいい食事になった✨美味しかった😋
ダイエットって言った側からくら寿司。この炙りえんがわ焦がし醤油くっそうまいんだけどおおおおお
くら寿司来てるんだけどね???
とろはまち頼んだらシャリ少なくね???
店員に聞いたらこれがデフォルトなんだって?
「気に食わなければ変えますよ?」
言い方考えろよ?:( #´°ω°` ):イラッ
そいえばこないだ難波のμ's焼き食べてきた🥰
コースター推し引けて泣いた🥲❤️
その後くら寿司で鬼滅チャレンジしたけど負けた👼🏻
くら寿司、あまりにもユーザビリティを無視しすぎていて面白い
くら寿司来てるんだけど、、悪いことしてる人いる???2度見した……
1人くら寿司キメてる
今日は、今ビッくらポンが当たりやすくなってるくら寿司に行ってきました。
お腹いっぱい食べて合計3000円分。
1個はビッくらポン寿司で、1個はお皿で、3個はスマホで当たりました。
次のツイートで開封するよ
娘ちゃんとくら寿司なう。
鬼滅コラボ中なんやね〜✨
さすがにデザートは無理ꉂ(ˊᗜˋ*)
くら寿司でカナヲと蜜璃でた
嬉しい
くら寿司で優勝 どー考えても醤油口をぺろぺろする気になれない。なんの衝動だったのか…
予定なくて急遽くら寿司きたから鬼滅っ子連れてきてなかった(´>∀<`)ゝ
ちぷとハチワレちゃんでΣp📷ω・´)
ビッくらポンは1回で当たってむいくんでしたฅ( •ω• )
くら寿司リベンジしてきました
やっぱくら寿司だわ…🤦♂️✨
炙りえんがわ復活してるのまじ嬉しすぎる…😭✨
でも一番うめぇのは茶碗蒸しでした…
皆も食え(´Д`ノ)ノ==🍣
最終選別カナヲをクレゲでゲットしてきた。
中古屋で収穫祭カナヲもゲトれたので嬉しい。
大根炭治郎は全然出回らないなぁ…
ランチにくら寿司行ったけど
ファイルは既に配布終了してました
びっくらポン初めて当たったのでまあ良いか。
蜜璃ちゃんのマグネット!
消しゴムはダブった!
くら寿司からの牛角‼︎鬼滅の刃キャンペーンハシゴしました!!!
コラボ終盤、楽しんできました✨
↓動画URL
@YouTubeより
@ronegray いいね!岡山いいね!何とかの酢漬け美味しいよね!御飯がすすむくん~~あと桃もおいしいよね!桃って今が美味しいんかな??くら寿司は桃フェアしてた!
昨日、くら寿司行って
貝のセットがあったから注文。
出てきたお品書きの札?が
マグロやった😊
でも、間違いなく貝で
とても、美味しかったです👍
今日は有給使って嫁と買い物したりしてました
夜はくら寿司で平日限定の出汁うどんを食べてきました
うどんとネギと天かすのみですが178円という200円代の寿司より安いというバグ価格のうどんですが僕はこれが一番好きです
ついでに魚介まぜそばもあったので食べましたがとても美味しかった
『くら寿司のミルキーいちご』
⇒ @ameba_officialより
【FF様向け】
ビッくらポン 消しゴム くら寿司
SPY×FAMILY
鬼滅の刃
プレゼントです🎁
欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください!
誰も応募してくれなかったら悲しいのでそっと削除します…
昼間胃カメラやって来たー。14時間空腹だったからくら寿司でモリモリ食べちゃった(笑)
お腹がすいたのでくら寿司へ🍣
エビとねぎマグロがあれば満足です
( *´꒳`*)
久しぶりにビッくらポン当たってテンション⤴︎⤴︎🎯
禰豆子は大好き♡♡
ごちそうさまでしたあぁぁ✨️
くら寿司のイカオクラはゲソだった
歯応えあって美味い!オクラの香りも良い
こっちの方が好きかも
楽天ポイント貯まってたから、くら寿司へ。
歳のせいか食が細くなって、これでお腹いっぱい。www
くら寿司来てる🍣
初くら寿司🍣
蜜璃ちゃんもらえた!かわいい🌸
よし、今日はくら寿司我慢できたな
くら寿司。。🌊°🫧°🌊。。🫧ヘ(。`・з・)_。。💦
これ誰?
くら寿司
連絡来たー‼️
くら寿司さん、ありがとうございます。
大好きです🍣
楽しみに待ちます。
















































