みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/25 23:00現在
沖縄での最後の食事はくら寿司でした
沖縄限定レア寿司を期待してのことですがメニューも店内もそれは普通のくら寿司でした
日本全国どこでも同じメニューとサービスが受けられる
くら寿司の揺るがぬ安定感に逆に感心しました
ちなみにビッくらポンが当たりましたがカプセルがまったく開きません
くら寿司連れていってもらった🥹
くら寿司でご飯。もんめんどくさくて仕方ない。レーンには何も流れてない!w
駐車場に車一台もなかった。
今日仕事の調整パズルしまくったから空いてる時間がここだけ🥲
初めてすし松に来てみた!
値段はくら寿司とかの倍くらいするけど、美味しいな~
御徒町の大江戸と同レベルで、大江戸よりやや高いって感じだから、大江戸あればそっち行くけど、
スシロー行くよりはすし松だな
くら寿司で20皿チャレンジをしました!🍣
20皿以上の方のみ予選通過です🥳
そして、炙りチーズサーモンの美味しさに気づくことができました🤤
お寿司が食べ放題のアルバイトにご応募お待ちしております✨
母上とくら寿司来た(n‘∀‘)η
居酒屋くら寿司😍
エビしか魚頼んでない😂
坦々麺頼んで、アイスに、ケーキに、パフェも食べたいわ😂
何食べよう😍
大好きくら寿司❤️
仕事早上がりした
くら寿司やります🔥
今日はくら寿司連れてってもらった🍣
美味しかったけど盛り方が雑過ぎて「どした?」ってなったw(2枚目と3枚目)
今日のボウリング後メシは
くら寿司で1,540円メシ
腹減りまくりでいつもより予算オーバーしてます。
くら寿司~
ハモが品切れでショボン
久々にくら寿司来たら変化してる……
これは何するところだっけ?
くら寿司行ってきましたー♪
当たらないだろうと思ったら
当たった😆
無一郎君🩵
ジン君カラーだから
無一郎君で良かった🩵
妹にくら寿司奢ってくる!
ちゃんとお兄さんしてるよ!
これ車の中から撮ったんだけど、テスラとくら寿司のコンビネーションに何とも形容しがたい違和感を感じた。
くら寿司
珍しく2個ゲット
他所のお子の視線に負けて1個あげる
で飲食堪能。
今回、素晴らしかったのは レギュラーのメニューですよね?美味しかった!
期待した は微妙な味… と は美味!
天麩羅は衣がフリッターみたいだから頑張れ!
くら寿司さんレベル上がってるので⤴︎
後はシャリかな…
読売新聞さん
はま寿司くら寿司スシロー!
見事に回転寿司コンプやん!
等と思わずスクショ
被害が万遍なく平等ってあるのねー
(꒪ω꒪υ)
使い道の無いのでスクショ供養!
✧٩(ˊωˋ*)و✧
夕べ、キャンパーズ見始めたけどすぐ寝落ち
今追いキャン
昔の裏話色々聞けて面白かった🤣
まこっちに裏切り者!と言った時のあっくんの二の腕の太さよ💪😂
昨日、ランチにくら寿司行った
炙りえんがわにのどぐろ〜
美味しかった😋
次の病院までご飯と休憩がてらスシ●ーへ( ´ ▽ ` )
はま寿司は最近混んでるがスシ●ーは空いておる、値段が爆上がりしてから逆転したよね。流石に値上げしすぎよね。
ネタと値段的にはくら寿司が今は1番かな!
はま寿司は豚汁が美味い。
うわあああああああああ😭💗💗💗💗くら寿司🍣いいいいいい🙏✨✨
1日遅れで誕生日だから~って母さんがくら寿司連れてってくれた
お腹いっぱい!茶碗蒸し美味しい!
最近、くら寿司のゆず塩かつおたたきにハマってる。ポン酢でいただく🤤
へろへろのガタガタって
Facebookにで
福本くんアリナミン持ってきた
もらって なんもはで
昼飯くいに
はいったことないとこに
杉玉
まぁ このまえの
魚べい? くら寿司よりは
だいぶまし
ただより 怖いものはないで
チキン南蛮
4階のジムでタップリ汗💦かいたあとは2階のくら寿司で🍺BEERとお寿司。
😲このビルの導線が上手く出来すぎやね😅🍻
そして、やっぱり寿司には日本酒やね。
※ラベルはないけど🍶久保田の千寿だったかな?
くら寿司 特上鰻丼
うなぎふんわりして美味しかった!
けど、写真より鰻がかなり小さく感じた。第一印象それ。
白米は学食の外注ご飯みたいでパサパサで残念。添付のタレはかけない方が美味しい!
いきなり夏来て、体が追いついてません…胃が弱ってる気がして、最寄りのうどん屋無くなって、つる丸とかも遠いので、くら寿司でうどん2杯だけ食べた
くら寿司にお昼ご飯行った後にガストでクーポンナンバー1965のセットドリンクバー100円。珍しく席待ちで少し並んだ。でも常盤貴子似店員さんが「一名でお待ちのナカミカ様!」と、汚い文字を読み間違えて案内してくれたんで良いw。
くら寿司の塩のパウチ、シンプル過ぎてヤバイ粉に見えてきた
くら寿司なんばパークスサウス店凄く清潔感あって、スタッフもめちゃくちゃ活気あって、お寿司もかなり新鮮だった🤩🤩
これからくら寿司いく時この店舗にしよう🤭
くら寿司食べにお兄ちゃん達と来たら当たった✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
くら寿司のびっくらポン確変きてるわ!!!✨
くら寿司の隠れメニュー「幻のトロ鉄火」に出会えた!
これで165円はすごい
帰り際にメニュー見たら出てた
最初から出てたら2皿は頼んだな~
くら寿司で、肉を食おう。😋
友達とくら寿司
くら寿司めちゃ久しぶりです🤟
くら寿司にきたー☺️
おいちぃたん😋💕
フォロワー様の中に鬼滅ブームの方いらっしゃいますか?
くら寿司で2個も当たったけど必要とされる方に🙌💕(マステと缶バッジ)
送料のみでお譲りします( . .)"
キャラクター名が分からないのでタグ付けしません!
フォロワー様の中にご自身、お子様が鬼滅ブームの方いらっしゃいますか?
くら寿司で2個も当たったけど必要とされる方に🙌💕(マステと缶バッジ)
送料のみでお譲りします( . .)"
キャラクター名が分からないのでタグ付けしません!
ずっとくら寿司でいいのに。
Watertownのくら寿司行ってきた🍣
大人気でした。お水持ってくるロボット可愛かった。
主人のお誕生日は✨🍣くら寿司🍣でお祝いしました㊗️
極み熟成大トロはお口の中でと溶けて最高の旨さ😋アワビもコリコリで✨どれも毎日食べたい美味しさでした!くら寿司🍣のお陰で素敵なお祝いが出来ました✨🎁
これからも沢山食べます♡♪︎
















































