みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司18 うどん2 ハンバーグ2 すし1 刺身1 すき焼き1 天丼1 からあげ1 担々麺1 らーめん1 ラーメン1 スープ1 唐揚げ1 クッキー1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 08:11現在
@kiyokiyo1114俺は酒を飲む基準で考えるから、今日はくら寿司をテイクアウトして家で焼酎飲んで満たされてるよ✨
くら寿司まずい
鳥人形態のままでも人型になっても、空喜がくら寿司をお持ち帰りするというミッションの時点で片側にクッシャーなると思うんだ。 空喜が悪いのではない……仕切りが無いくら寿司のお持ち帰り容器が勝手に……。 pic.x.com/us4FAme4rv
くら寿司メモリアル店のお店で食べるのは難しいのでテイクアウトしよっと(. ❛ ᴗ ❛.)
@rexxxxxxxxxx_おいしーよねー。 持ち帰り全部サーモンにしてくら寿司のバイトさんに引き攣った顔されたよ
くら寿司の呪術廻戦コラボで虎杖の麻辣汁なし担々麺食べてきた。 マヨもあって辛味は殆ど感じないから食べやすい。海老は見た目微妙だけどサクサク食感はちゃんと残ってた。 今日はコラボ寿司は食べなかったけどまた食べるか。 pic.x.com/ai0bp78Rpr
女装が作る今日の夕食シリーズ 140夜目 本日のメニュー 「くら寿司大人気セット」 「くら出汁・その他諸々」 「刺身2点」 「かつや大根の漬け物」 「自家製ぬか漬け」 今日は「お寿司🍣リクエスト」自家製ちょっと添えて…✨ちょっと横に倒しちゃって…崩れ寿司(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧ 美味しいよ🥘👩🍳 pic.x.com/ZkMqnY1bQD
スシローのバゲージタグ🏷️、可愛いな💕こんなん幾ら有ってもええなって思って来て…明日もくら寿司行こっかな❓持ち帰りにすれば夕飯作らんでええし☺️ 良い匂いやし。と思って嗅いだら、匂いかなり抜けてるわ⁉️👀浮き輪の匂いで好きやのに
漫喫ついた。これからくら寿司持ち帰り頼んでビール買いに行く。明日は休みやから今日は24時間泊まり。 pic.x.com/kwi5ti4pdx
くら寿司でしたぁぁぁ おいしいおいしいでしたぜ pic.x.com/PZieiaRSFa
予約してくれてた万博くら寿司行ってきた〜世界の料理は一皿310円色々、食べたらいいお値段に🙄🙄デザートにアホをとコーヒータルト食べて満足!近くのお席から…アホ…アホと聞こえてきて、最後には…坂田利夫になってて笑ってしまった🤣🤣🤣また、行きたいな〜 pic.x.com/KuS9jQLJRt
@sonic2501momo特級呪物になっちゃうゾ! くら寿司より美味しくない店にしか行けない呪いをかける(☝ ՞ਊ ՞)☝
LINEギフトでお得に購入したくら寿司の残額(5/31期限)を使って、なんと大戸屋の5/31期限ギフト券2,000円分を発見して、慌てて近くの大戸屋に駆け込みテイクアウトをオーダー。そしたら、今日期限で切れる2ポイント発見。小鉢を追加オーダーしたけど、支払い提示順でミスり、ポイント使用できず😭残念🥲
女2人で吉祥寺くら寿司で寿司20皿食べて、コラボメニューやらサイドメニュー、ソフトクリームも食べて6千円。4時間後には渋谷に移動してブンチャーを食らう。東京で本番ハノイブンチャーに一番味が近いということで行かないわけにはいかねぇてことで😂ベトナムの方多くて現地で食べてるみたいだった✨ pic.x.com/XlveGrOwfq
くら寿司の宅配が急に来れなくなってて くら寿司に問い合わせても知らんって回答きて意味がわからなかった どうやらwoltが日本撤退したらしい 外国の宅配業者がくらのデリバリー🚚してたんだが くら寿司の対応もなんというか もう行かなくていい気がする
午前中荷物発送して、午後は家族でお出かけして、夕飯はおれしか寿司食べないけどくら寿司行って、晩酌して布団。 さて、いよいよ6月。 HIBANAに負けないぐらいの大勝負💥 明日愛知に旅立ちます。 なにするかは言えないけど🤫 pic.x.com/19X5Ydo5cU
【tiktokバカッター】はま寿司で寿司に洗剤かけて煽り動画でイキるもはま寿司ブチギレ報道にビビって動画削除し配信で憔悴w今度はくら寿司動画 たかだか150名のために人生かけたギャンブル、私はできません。トーンダウンするならやるなよ・・・😮💨 youtu.be/b3fNLIAIlmM?si…
くら寿司 メモリアル店 なんば千日前 万博では持ち帰りとイベント参加しか行けず、店内で食べられなかったので😅 世界の料理をいろいろ少しずつ食べられて楽しかったです😊 pic.x.com/vXqH9fxtu0
呪術廻戦コラボだからと息子の希望でくら寿司へ行ったけど、びっくらポンで缶バッジしか出てこなくて残念そうだった。そしてあんまり美味しくないから夫とサイドメニューに逃げたらサイドメニューじゃびっくらポンできないの罠だった!
くら寿司の中トロめちゃくちゃおいしかった😋格付けで芸能人が間違えるのも納得!寿司を17皿とデザートも2つ食べた🙌ラーメンは我慢したw pic.x.com/KAAFOVxGSc
外食記念日㊗️✨ 家族3人で初めて外でご飯食べた! この7ヶ月間自分で作るか実家行くかテイクアウトするかの選択肢で生きてきたけど 行けるのでは?!ってなって くら寿司行ってみたら大人しく食べ終わるの待ってくれて最高だった🥺👏
レーンの商品は10円安くなるのに全く寿司を流さないのは詐欺やわ💢 くら寿司本部見てるか?@mutenkurasushi (@ くら寿司函館東山店 in 函館市, 北海道) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/eoYhYSSjiT
ランチは久しぶりのくら寿司🍣 うどん150円に惹かれて✩.*˚ 安定のオニオンリングや 軟骨のからあげ。 大満足♡ ご馳走さま(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic.x.com/TFI2O8JqpU
くら寿司地元駅の反対側にあるんだけど家族がテイクアウトで何回か買ってきて食べた事ぐらいで今までくらぽん(ビッくらポン)?やったことなくて悩んだ末メルカリでアクスタ670円で出してる方のを購入させてもらったんだけど670円って安い方なんです?(色んな意味で)
やばい くら寿司のお食事券今日までだ… 2500円分!????テイクアウトできるっけ…? とりあえず行ってきます🍣🍠
陽向くーん! くら寿司食べたよー!🍣 びっくらポン呪術廻戦だったの!回転寿司くるとお寿司じゃないサイドメニュー頼みがちで全然回せず、当たりませんでした笑 陽向くんは何してる? わぶトークも待ってるね🙂↕️💓 pic.x.com/sWWDH3ShSR
@chinako92643717体育祭 天気☀️にも恵まれ 楽しそうで良かった☺️アフターのくら寿司 美味しそ🥲寿司 以外にうどんや唐揚げ、スイーツもあって1店完結できるからいいよね🎵よきよき❤️ 俺も今日は競馬場🏇 弁当持って、ピクニック 気分で遊んでくる🤪写真送るね~ 今日もよろしく👋 pic.x.com/2S35SiXXwv
@chinako92643717おはようございます😊 娘さんも体育祭を楽しめたようで良かったですね! お弁当も好評で作った甲斐がありましたね👍✨ ご褒美のくら寿司も美味しそうです😋 くら寿司もメニューが豊富なのですね🍣🍤✨ 私はくら寿司の天丼をテイクアウトしたりしてます😉✌️ かき氷の季節到来ですね🍧🙌
@wadwadwad888私のママはくら寿司のバイトで取りに行ってたよ 知らないけど本物のシャケとサーモンより鮭フレークの方が美味しいよコープの安いやつ
@yukimomo0218ありがとうございます。 下記くら寿司の私の昼飯で、これで約400円です。 すし食いね!で私の奥さんいくら頼んだら、お皿に一つで600円でした。(笑) 夫婦と娘3家人ですし食いね!いくと必ず1000円は超えます。 お寿司はお財布事情も大きいです。 私はなんでも感謝して美味しいね!といって食べます。笑 pic.x.com/tZY8W0fgts
今日の戦利品✨ 基本的に寿司嫌いだから、くら寿司とのコラボは家族総力戦(笑)姉が、一番ほしかった五条先生のアクリルステッカー当ててくれた🥰 pic.x.com/s8xHT8gNQH
寿司が食べたいと所望したところくら寿司に連れて行ってもらいご馳走になったうえに推しも頂いてしまった。有難うございます。 pic.x.com/MiJA18GB2A
@AurelijusZykas他2人万博くら寿司でピンクスープ食べました! 冷たくてさっぱりしてて美味しかったです👍 pic.x.com/r5ca6jga44
今日はくら寿司の持ち帰り! 豪華に濃厚うに軍艦とアセロラブリヒラを注文してみた。あとオカワカメのみそ汁とマッシュルームの塩昆布あえを作った。合わせる日本酒は明石の地酒『来楽 純米酒』の常温です♪ pic.x.com/I95iIz6uXO
くら寿司のお持ち帰りって、取りに行くまでの時間にできてるもんじゃないの?🤔 何かが無い?
【くら寿司 地雷メニュー】 ❌これ頼んでたら危険 ・えび天握り ・えびマヨ ・マヨコーン軍艦 ・あぶりチーズサーモン ・牛すき焼き風軍艦 ・とうもろこしのかき揚げ ・北海道味噌バターコーンらーめん ・デザート(アイス・プリン) ⭕くら寿司の正解は↓↓ pic.x.com/IvO52pOstH
くら寿司受け取りました🥰 特典の乙骨くん残ってました♪ ビッくらポン確定も買ったのでお持ち帰りが楽しみです✨️
くら寿司テイクアウト、間違えられててくそ