みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司7 スシロー6 はま寿司4 千日前3 ハッピー2 かっぱ寿司1 ごとく1 すかいらーく1 てしま1 ととや1 ガスト1 ステーキガスト1 ハンズ1 バーガーキング1 バーレル1 ファミリー1 ミラクル1 伝説のすた丼1 味の民芸1 回転すし1 松屋1 無添蔵1 登竜門1 釜揚げうどん1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 09:34現在
ヤバい、くら寿司¥5,000も食べたのに(ほぼ持ち帰り品)びっくらポン1個も当たんなかったwwwww😭😭確実のやつで甚爾くんきただけ😭😭😭ほんまに舐めすぎですよ😭😭😭
横浜市のクーポン使う為に 少し離れた すかいらーくグループの【ととや】に 約5千円分をグループで はみ出し部分は ダンナ支払いで😋 価格は 回転寿司では スシローと同等な価格かな?くら寿司よりは高い 🍮プリンはガストと同じ味 pic.x.com/KXc5mq5O6P
くら寿司テイクアウトして お兄ちゃんGet🤣🙏 まかさのミラクル✨⊂(✨Д✨)⊃✨ おまけのカラーに期待大✨ さとるGet🥹✨✨ FFさんからいただいた傑と✨ 同じ年ではないが揃った🥹✨✨ pic.x.com/9XANQTlJxx
呪術廻戦コラボの第2弾が始まったので 昨日の夕飯はくら寿司をテイクアウト🍣 推しのラゲージタグをGET〜✨✨✨ いつものごとくビッくらポン!セットを 注文しましたが見事に缶バッジばかりで… もちろん第3弾も参加しますがアクスタを 手にすることはできるのか…!? pic.x.com/bzS3FxifsP
ウチの近くで回転すしというと くら寿司で、お客様にゴチになったときも なぜかくら寿司でしたけど、 TVをつけたらスシローをやっている。 まぐろがおいしいって、あとカタラーナというアイスがおいしいという話。 三軒茶屋に新しくできたんだよなって。
今日くら寿司行った相互さんの多さよ🤣 同僚引き連れてグッズ大量ゲット✨ ・五の欲しかったバッジ神引き✨️ ・コラボフード全部美味しい✨️ ・ラゲージタグめっちゃかわいい✨ ・寿司ほぼほぼ食べてない(いつも通り) pic.x.com/y51ZDmqxee
第二弾の悠仁&宿儺のラゲージタグが絶対欲しくて持ち帰り予約した!仕事終わりにくら寿司立ち寄って無事ゲット🐯🧡❤️👅 中身の寿司は固定だけどびっくらポン付きセットがあるから4つ買って3520円でちょうど良い金額👏 ちなみにびっくらポンは4個中3個が既に持ってるやつだった〜 pic.x.com/kIBFaFPTQ2
呪術廻戦×くら寿司 第2弾ラゲージタグ 先生とナナミンのタグもらってきた 頑張って3000が限界😵なので何回か通ってお持ち帰りしてアクスタも揃った🎉🎉 1年ズのタグがなくなる前にまた行きます pic.x.com/p0SwwAMMFB
家族でくら寿司チャレンジ❗️欲しいラゲージタグ全部➕でget出来ました〜・・・甥っ子の爆食に引いてしまた☆当分サーモン寿司🍣見たくないかもw pic.x.com/j0uftLANWc
仕事を病欠した日の夕方にくら寿司30皿テイクアウト🤪🤪🤪🤪🤪 pic.x.com/ovUtQxSivd
くら寿司で甘えびが復活しました🍤🍣 釜揚げうどん、なんこつ唐揚げ、特大切り活〆穴子、トリュフクリーム茶碗蒸しも戻ってきています。 甘えび好きは今回も要チェックです👀 pic.x.com/aNvgQViK6s
くら寿司ランチ後にマクドでテイクアウト、夕飯用です 今日からちいかわ第2弾です 購入クーポンでチーズバーガーとナゲットセットを購入 娘リクエストの手羽先バーガー🍔 息子リクエストのスパイシーナゲット(普通のナゲットとセット)も購入 第2弾もコンプ🥰可愛いなぁ〜💛 pic.x.com/os1nvvCFx8
@S_ta_BLUEお寿司美味しいよね〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"💙 くら寿司だけどコラボで呪術廻戦ファンがいっぱいワーー\(*´꒳` * \三/ * ´꒳`* )/ーーイ
夫の従姉妹が呪術廻戦好きなので⋯ くら寿司行ってきた🥰 二人で3090円✨️ 満腹🫡✨ 相変わらず揚げ物の天ぷらばかり😂 pic.x.com/djlAkPWcC7
久しぶりにくら寿司来たら美味しくないしネタ小さいしで最悪wwwwwwwww
くら寿司朝イチで行ってきた🍣 テイクアウトにした。 今日は旦那ちゃんが在宅してるので旦那の奢り😁 悠仁くんのコラボメニューは後日また食べに行こう… pic.x.com/Oiyef9GyI6
5/29は😇 ・ハッピーセット ちいかわ 第2弾 ・くら寿司×呪術廻戦 第2弾 ・ステーキガスト食べ放題 ・松屋 定番焼肉W定食200円引 ・ビーフペッパーライス 肉29%増量 ・伝説のすた丼 肉1.5倍 ・バーガーキング ビッグバーレル/セット+100円でBIGドリンク ・味の民芸 手延べうどん 食べ放題 pic.x.com/tGEWSMrx60 x.com/McDonaldsJapan…
くら寿司でも何かあったよね💦 こういうバカな奴も来れる 低価格なのが比例して 民度も低いのかなって🥲 はま寿司も美味しいし 子連れの人も利用してるのに これは酷い お寿司は銚子丸によく行くのだけれど 握ったお寿司を対面で提供してくれるし 揚げ物とか以外は 調理してる所を見れるから安心😌 x.com/livedoornews/s…
たまににじみ出てますがめちゃくちゃ親バカです… シュークリームしか勝たん長男、今年は旦那が街のおいしいケーキ屋さんで買ってきてくれる?らしいのと晩ごはんはリクエストのくら寿司です!🎂 私はひとまずお仕事💪🏻 x.com/usg104_/status…
回転寿司屋は18禁にしないと大人が行きたがらない。 私はくら寿司、スシローは絶対に行かない。 出前なんてもってのほか。 pic.x.com/JQP4v82jzA
人生初くら寿司(多分) 寿司屋来たのに万博メニューばかり食して寿司食った感がないので、また近日中にくら寿司行きます。 pic.x.com/jUp7CGTajg
@RB_JK97確か中目黒だったかに「無添蔵」っていう「無添加くら寿司」が展開してる上位互換の回転寿司があるんだよね。 ちょっとお高めの値段なんだけネタもその分良いの使ってるらしい pic.x.com/Bs9MGzWP08
先週、万博期間中に話題になってた 世界の料理が食べられる 『くら寿司メモリアル店なんば千日前』 行ってきたときのやつ pic.x.com/Ed1R3sKe58
そうだくら寿司へいこう♪ こんな丼で1500円は割に合わぬ スシローとはま寿司はガチで人生で一度も行ってない pic.x.com/ezXTGFVQ1n
ほぼはまちしか食べない我が家の大手回転寿司はまちランキング 🥇はま寿司←安定 🥈かっぱ寿司←意外と美味かった 🥉くら寿司←美味しくない スシローは味だけなら一位なんだけど一皿に大きめに切ったハマチが一貫だけなんで満足するまで食べるには他の店の倍頼まないといけないのでコスパが😱 pic.x.com/MjE872rMgY
くら寿司でカットしてもらえなかったってポスト見たけど、私もハズレ店舗に当たったわ。子供が喉詰まらせて死んだら責任とってくれるわけ⁉️ 子供がタブレットで無茶苦茶頼んでしまった寿司も持ち帰り禁止って言われたわ。 意味不明…責任はこちらで取るのにね。
くら寿司の「メモリアル店 なんば千日前」に行ってみた。万博では1人だと予約できなくてテイクアウトだけだったから復活してくれて嬉しい。どれも美味しくてまだ他も食べたかったけど1人なんでこれで限界。また行こうかな。 pic.x.com/kBnIdOqBmQ
くら寿司店内とテイクアウト合算で3,000円でもいいんかな…どう考えても1人で食べれん💦
@oricon浜田雅功×くら寿司 ごぶごぶフェス限定コラボフード発売❗ 🍟浜田ポテ功(はまだぽてとし) 酸辣湯風味の"浜田粉"を添えて oricon.co.jp/news/2457500/f… 試食した浜田も「美味しいやん!」と絶賛 浜田の限定ブロマイドカード(全5種ランダム)付属
@komachik1221くら寿司のお持ち帰り寿司いいですね!(´꒳`*) アプリでお持ち帰り寿司ビッくらポン付き(呪術廻戦)注文出来るみたいですよ。 まだコラボやってるので是非( * ॑꒳ ॑*)
@INDEXMAN921くら寿司って正直回転寿司の中で1番美味しくない気がするのは私だけですか?私の行ったところがダメなのかな、、
くら寿司で呪術廻戦のコラボイベントしてるから旦那さんとランチ!! アクスタもカードも五条先生当たって ハッピーすぎる╰(*´︶`*)╯♡ 寿司ネタはつぶ貝が1番好き、、、!! pic.x.com/jTnP059THk
【衝撃】迷惑系配信者・全力会社員のよこちゃん くら寿司でネイルをぶっ刺して食べる様子が大炎上中! 箸で食べづらいときのライフハックとしてTikTokに投稿していた模様。 回転寿司チェーンが迷惑系の登竜門と化してる。 pic.x.com/ueKvwJfNla x.com/71422950649234…
@Meteor_asteloくら寿司おいしいよ😎
この前なんばのくら寿司メモリアル店に行った記念。料理の写真はほぼ撮り忘れるし、流れてるレーンから直接取ったので何食べたか後から確認のしようがないグダグダっぷりw pic.x.com/pxooD6EL5K
くら寿司で本まぐろ大トロかあ、、 回転寿司のって当たりはずれ大きいからそこまでじゃないけど、一応食べておこうかな~ …まてよ?390円って石195個相当か。。🙄 pic.x.com/yfwQWYZa9S
@aespa0411karina福岡はくら寿司も美味しいです!
今日の昼メシはくら寿司の寿司4皿&海鮮丼¥1210。 寿司は1貫ずつ残して海鮮丼の具増しとした。 渋谷ハンズが閉店するのか…。 渋谷にしかハンズがない頃はよく行ったもんだ。 新宿とかにもできたから長いこと行ってないが。 振り返ってみると渋谷本店はそれほど広くないから役割りを終えたんだと思う。 pic.x.com/IH3xlUo2vU
年収324万円の51歳派遣社員の夕飯は、いつものくら寿司。今日もアルバイトで店を回してるのか寿司の仕上がりが良くない。 でも、これがくら寿司らしさ。自分の仕事もこんなもんです。出来が悪いからこの年収でも仕方ない。 pic.x.com/XO3jMbrpBa
「くら寿司メモリアル店なんば千日前」に行きました。 大阪・関西万博で出店していたくら寿司が再現されています。万博では行けなかったので、こんな感じだったのか〜!と感動! 通常の寿司メニューに加え、世界70カ国・地域の料理を310円で楽しめます。 ついつい、いろいろ頼んでしまいました😋 pic.x.com/QoMM5X8PJE
TVでお相撲さんがスシローの寿司食ってるの見ながらくら寿司の写真を上げに来るケモノ。 pic.x.com/fFQn4Xsyys
@oxo_hanamaru夜はまた病院戻らないとダメなの?? それでも楽しみだよね🥰 くら寿司の炙り系も美味しいよね🤤 おもちもいきたくなってきたꉂ 🤭