ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司13 ランチ4 らーめん2 ラーメン2 ピザ2 焼肉2 和食1 懐石1 とんかつ1 蕎麦1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 うなぎ1 コロッケ1 ガーリックトースト1 プリン1 朝食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司8 スシロー5 はま寿司3 かっぱ寿司2 ジョイフル2 千日前2 大統領2 魚べい2 うさぎ1 お料理1 かき揚げ1 ころく1 だんだん1 なごやか亭1 びっくりドンキー1 ガスト1 ココス1 コラボカフェ1 サイゼリヤ1 デニーズ1 トリトン1 ハッピー1 マック1 マンゴスチン1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 共和国1 妻家房1 根室花まる1 魚魚丸1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/26 06:48現在

6月6日 18:32 陽子@多趣味YP
@chiyi_no_kage満足出来たなら良かった! 癖になるスイーツだよね! くら寿司も美味しいぞ、来年が今から楽しみだね!
6月6日 17:02 RAIN?LOTUS
くら寿司!下北沢 美味しい! pic.x.com/jKHAbzEhMv
6月6日 16:32 すもももものみ
昨年くら寿司大阪関西店で出されていた世界の料理をくら寿司なんば千日前店いただきました。ちょっとずつ色んな国のお料理が食べられて楽しい! pic.x.com/ZnTPQrBl3X
6月6日 16:31 ウラチェック|レビュー・商品紹介メディア ɯoɔ˙ɔɥǝɔʞ
くら寿司初の公式ブランドムック 7月16日(木)発売 くら寿司の店舗で使われているものとそっくりな「寿司皿」、少し深さのある「えくぼ皿」、ロゴが入った「湯呑み」の食器3点セット付き kurasushi.co.jp pic.x.com/gPvWSjZcBy
#寿司  
6月6日 15:22 鈴木春子(suzuki haruko)
今日は家族で外食の予定でしたが、私の不調によりくら寿司の持ち帰りずしを予約してくれました。 どういうのだろうとサイトを見ました。豪華です。 ついでにメニューを見たら、私がいつも食べている大盛り貝柱は持ち帰り対象外でした。 kurasushi.co.jp/menu/?area=are…
6月6日 14:29 あまぢってぃ?
寿司食べたくなったからくら寿司に来たのだ pic.x.com/W9ceZKGcWV
#寿司  
6月6日 12:42 ヾ(⌒(ノ'ω')_
くら寿司の!! 牛肉の、黒トリュフのソースだったかってやつ! あれ、どちゃクソ美味しい!!! あれ食べる前は高いなぁって思ったけど食べたあと感想変わる あの金額で出していい味じゃない!! まーーじ、美味しい!!
6月6日 12:09
『くら寿司 なんばメモリアル店 千日前』へ。大阪万博で振る舞われた世界各国の料理が食べられるなんて楽しいじゃないか。ハンガリーの鴨のローストトリュフソースとパナマ共和国のエンサラダデフェリアが絶品でした。しかし、寿司は食べなかったというね(笑)。 pic.x.com/mGnLMgJ5DI
6月6日 10:00 Mood(むー)
お昼にラーメン屋か、ピザデリバリーか、くら寿司行くかで迷ってる (なお今もう出先なので帰り道に)
6月6日 7:42 みにょ
@yayosora815くら寿司ない!?びっくらポンが回せないだと!?けどスシローも美味しいよね🤤個人的にはくらよりスシローのが美味しいと思っちゃう!じゃがりこは噛みごたえあるし種類あるから日替わりできて良いよね😎 YesYes!!公認だぜ🔥
6月5日 23:10 トヨタ村の民俗学??
〜外食編〜 以下の店のリストから、 ひたすら毎週末どこかに行く。 だんだんジャンルごとにお店が決まってくる・・・ さあ、明日はどこに行く🚗 ー回転寿司系 はま寿司 くら寿司 スシロー かっぱ寿司 魚魚丸 ーファミレス系 サイゼリヤ ガスト ココス デニーズ ジョイフル びっくりドンキー pic.x.com/WkgicEaOF5 x.com/YahooNewsTopic…
6月5日 22:02 フォカッチャ
@mermaidxx3西日本限定の4種類あったし🍀 うなぎは柔らくてほんまに美味しいし 迷うのわかる!! コラボのやつ2種類しかなかったよ😭 プリンも美味しそうやからありやね😁 次の休みはくら寿司狙い中🍣
6月5日 19:52 GYUTONの嫁
こんばんは✨ チビちゃん習い事の日 晩ご飯は久々にくら寿司さんで🍣 帰りあおばさんで買って来たマンゴスチン めっちゃ美味しい~😋 今日もお疲れ様です♡ᵕ̈* pic.x.com/9ZPNEG6yPl
6月5日 19:50 紅茶派│コツコツ高配当集め
息子がマックかピザって言うんで、くら寿司にさせてもらった……出費… 金曜日ということをわかっているのか、毎週なにかしら外食の名前を言っている息子🧒 私が食事を残す様子を見るのが嫌なので簡単な料理をしているのも良くないと思いつつ、外食で食べてくれるのは正直ほっとする pic.x.com/UAN4H2wIgx
6月5日 14:12 ヒロスケ@hirotetsu.ch
くら寿司に来て、全く寿司を食べない万博に未練タラタラのアル中 pic.x.com/C0cf77LKSb
#寿司  
6月5日 13:51 ???
くら寿司へ行ったら健康メニューが🥦🍅 妊尿でもう回転寿司しばらくお預けかもと思ってたけど、こういうのがあると嬉しい pic.x.com/2JR3yEtaCD
6月5日 13:32 ばるんばる
くら寿司は安くて美味い! 調子に乗ってかき氷も食べた。 ちょっと食べ過ぎだけど、しょうがなし。 虎杖も居た。きみ回転寿司好きだったもんな。 pic.x.com/XTHgLdp3gO
6月5日 13:12 極めたい紗雪@?
最近のランチを! くら寿司、ぐり🐅の醤油、懐石ランチ、ぐり🐅の潮 うまうまー! 痛い思いをしてばかりなので、自分を甘やかす…w pic.x.com/BwuL91hS2g
6月5日 12:12 【公式】宝島社マルチメディア編集局
🍣\情報解禁/🍣 みんな大好き!回転寿司チェーンの「くら寿司」初のブランドムックが発売になります✨✨ スペシャルアイテムは、くら寿司の店舗で使用している本物にそっくりのお皿(2種)&湯呑みの豪華3点セット🍵 お皿は「寿司皿」と「えくぼ皿」の2種がついています。 pic.x.com/XwxjVbXs5n
6月5日 11:32 繝ィ繧キ繧ク繝槭す繧
@obake_candy15炙りサーモン…!くら寿司美味しいですよね…!💓💓
6月5日 6:49 まーめい?‍⬛ 投資、時々グルメ
@Y6eKGLRrVl851k4今日くら寿司テイクアウトだったんです。 そこから拝借して。 うに一箱とかあるわけじゃないです😆 ※そのあと酢飯も美味しくいただきました。
6月5日 1:42 まりな
@youta_paragon今日もお疲れさまー!! こないだ作ったご飯全然色味なくてくら寿司😸🍣 でもカブとブリのやつめちゃくちゃ美味しいの🥺ブリ埋もれてるけど🥺笑 明日も元気に過ごそう!! おやすみなさい🦭 pic.x.com/ST01cuEIMD
6月4日 22:11 すもも
くら寿司@三河島 ゴディパン 妻家房@有楽町 pic.x.com/Gmnd5EIRo8
6月4日 20:50 あっこ|裏方広報アナウンサー@福島
ううう嬉しい🥹保存!ラーメンと蕎麦加えておきます!因みに、福島市民、くら寿司のためにわざわざ山形行ってます🤣 pic.x.com/8usFZRoBm1 x.com/buzzritai_are/…
6月4日 20:49 若竹桃太?♦️
くら寿司の一万円のキャンペーン当たってめちゃ豪遊してきましたわ 夢のように寿司を食いまくって五条先生も来てくれhappy🍣 pic.x.com/T4Iky2LcEx
#寿司  
6月4日 20:22 ちゃり??
フレンドマート休みで買えなかったからくら寿司テイクアウトしよう!
6月4日 20:01 まーめい?‍⬛ 投資、時々グルメ
@Yukiandante21今日夫が飲み会だから、くら寿司テイクアウトしてちょっとアレンジしてみた。 まだたっぷりあるよー。 ちくわか焼き鳥か、ガーリックトーストや焼おにぎりもいいかも🍺 家の方が断然アレンジできて👍
6月4日 19:32 慶次さん??@おまる座MTG部 部長
寿司食いたすぎてくら寿司🍣来た pic.x.com/V3djHbMk5o
#寿司  
6月4日 16:50 GAME Watch
くら寿司初の公式ブランドムックが7月16日より発売 あの寿司皿や湯呑みで自宅でもくら寿司気分を楽しめる! game.watch.impress.co.jp/docs/news/2114… pic.x.com/X5Dyq9A6NB
#寿司  
6月4日 13:22 KRAZYPOP @HIGH-HAT
ランチはかっぱ寿司! かっぱ寿司はサラダ巻きが1番美味いのだ!😁 甘だれかけると美味しいよ!👍 てか、通常2貫づつ提供のお寿司が1貫づつ頼めるシステム神!✨ 大トロはくら寿司よりも大トロっぽくてしかも安かった! pic.x.com/FRNq9wm6zq
6月4日 12:39 能登尚彦noto takahiko
くら寿司🍣のデリバリーはズレない容器、並べ方、穴子のタレが後でかけるかたちでなかなか考えてありますね、ちょっと前のランチ pic.x.com/tuealWW7uD
6月4日 6:11 ほにゃらら
@QpitUsa55547うさぎくんお役立ち情報ありがとう😊くら寿司の出汁美味しい😋
6月4日 3:42 ユリアキルネスト(ユリア) ·̩͙꒰ঌ*??ℛℐ?*໒꒱·̩͙
@chashiro_noru道民的にはまあまあくらい🤭 根室花まる、トリトン 、なごやか亭、この3店は断然美味しくて東京の回ってないお寿司みたいと言われる回転寿司を食べているので 魚べいはスシロー、はま寿司、くら寿司よりはちょっと美味しいって感じです🤭 トリトン↓ pic.x.com/maUxmc9WtQ
6月4日 3:00 bunbun
@scarecrow762一緒に来てくれる娘さん、いとしすぎます。来てくれるのならくら寿司でもおkですよ そう言えば、くら出汁、脳が痺れるくらい美味しいので自分はどハマりしてます。おすすめです
6月4日 2:52 くろしゃち
100円(ぐらい)の回転寿司では「魚べい」が頭3つぐらい抜けて美味しいんだが、 はま寿司もまあまあだなと最近思った。頭0.5個ぐらいはぬけてる。 くら寿司は味以前に具のない味噌汁とか大根ガリとかが、食としてハッピーじゃないんだよなぁ・・・
6月4日 1:49 あんざいようこ
和食て調べたらくら寿司出てくんのおもろい そやけど pic.x.com/5RZ8x61b26
#和食  
6月3日 23:09 アクアマリン??
今日の遅めのランチはくら寿司🥰中途半端な時間のため貸切状態!280円と380円の大トロが一度に届いて、どっちがどっちかわからないまま食べたけど、区別つかず⋯どっちも美味しかった🤭そして、必ず190円のとうもろこしのかき揚げを食べる✨弘前桜まつりの嶽きみのてんぷらより安いし美味しくて満足😊 pic.x.com/mFq9gavjre
6月3日 22:11 Nizishima Nanato
ボクもくら寿司は毎週2、3回以上食事に行くお気に入りの回転寿司屋だから、アメリカ大統領が認めているのかな?株を買うくらいだから大好きなんだよね?🍣 アメリカの人々もトランプさんもお寿司が大好きだと知ると日本文化の素晴らしさって偉大なんだなぁーって思った😊 pic.x.com/KesKcN48Nj x.com/YahooNewsTopic…
6月3日 21:50 U(げーすぽLIVE配信ch)
まさかくら寿司でらーめん食うとはなぁ😄 pic.x.com/lrvohsyJxZ
6月3日 21:49 亜希@化け狐verじゃい
@Igarashi_gozo今度くら寿司とかのお持ち帰りでそれやろ
6月3日 21:12 YUR!!!!!(ゆりぃぃぃぃぃ)
今日は娘の誕生日🎂 何食べたい??リクエストは毎年 娘→くら寿司 息子→焼鳥 私→焼肉 もうほぼ固定 呪術廻戦コラボ✨カード五条悟でた!! pic.x.com/pAtauXMySe
#焼肉  
6月3日 20:29 スタッツン|統計学・AI解説
@YahooNewsTopicsトランプのポートフォリオにくら寿司がびっくらポン🍣 「フジクラと間違えた説」がネットで大爆笑ミーム化中ですね笑 大統領が握った寿司株は意外と好材料?😂 pic.x.com/iRi2uvixpH
6月3日 19:52 うーはた(石油原料贅沢消費パッケージ)
@etlaitアンアア(泣) めちゃ美味しいんでコロッケ買って帰るだけでも… ちな祝園駅周辺は食うところくにありません.国会図書館に面した精華大通りはオタクの好きな飲食勢揃いストリート(サイゼくら寿司ジョイフルマクド丸亀製麺焼肉とんかつ)ですが,国際高等研からはやや歩くことになります.
6月3日 13:49 あすか(LN椏杞)キリアイジャー?6/7キリソロ 7/19キリアコライ 9/3グミ
こんどはちゃんと🎂撮った(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎂 持ち帰りが下手すぎて赤肉メロンが出張してた👜 今日の仕事は半日で帰らされたので、くら寿司食べて帰宅w 後でこれ食べよ🤤 pic.x.com/cWo2Bl8VjN
6月3日 13:32 ??さくらんぼ2?
くら寿司🍣今日は味噌らーめんにしてみました。🍜 pic.x.com/2hH1vYZEtb
6月3日 12:22 ときさん@垢バン2回目
納豆美味しくない?? めっちゃ好きなんやけど くら寿司とかスシロー系の回転寿司行ったら最低でも1皿は必ず食べるし、時間無い時の朝食代わりに食べたりする by西日本人 え?納豆美味しいやんね? x.com/ruiyukimura/st…
6月3日 6:49 Youishiki
@nikkei🇯🇵くら寿司がトランプ寿司になったらヤダね pic.x.com/4Y16cZGEfQ
#寿司  
6月2日 22:32 あこすけ⛩
ただでさえハンターハンターめじるしに振り回されてるのに呪コラボが一気に来て追いかけるの面倒臭くてもうくら寿司に全振りしてる 羽田コラボとか遠いからだるいしコラボカフェはご飯不味いからグッズ欲しくても行く気しない🥲あとはもう何があるか知らん
6月2日 20:13 電脳探検隊ジェイソン
くら寿司で迷惑行為をしていた女子高生が、激辛ラーメンのスープを洗浄する動画も見つかっています。激辛スープが染み込んだティッシュを使い、別のスープの辛さを和らげようとしていたようです。将来の彼氏がこの動画を見たら、かなり引くかもしれませんね。 森田健作 pic.x.com/cESFh7pP2r
6月2日 19:31 きもちわるお
くら寿司、上手いネタと不味いネタの差が激しすぎる…。 スシローは平均点が高いイメージ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ