ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司22 ラーメン2 プリン2 すし1 料亭1 トンカツ1 うどん1 カレー1 牛タン1 パン1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司7 スシロー5 回転寿司4 大統領3 かっぱ寿司2 かっぱ1 ごはん1 ひらま1 わいわい1 千日前1 木曜日1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/26 11:09現在

5月26日 16:12 おもち?ᩚもち
@oxo_hanamaru夜はまた病院戻らないとダメなの?? それでも楽しみだよね🥰 くら寿司の炙り系も美味しいよね🤤 おもちもいきたくなってきたꉂ 🤭
5月26日 15:30 しょう|損害保険トータルプランナー
いつもは「はま寿司」や「くら寿司」が多いですが「かっぱ寿司」に来てみましたー🍣✨ 違う回転寿司来てみたりすると、いつも見ないお寿司のネタがあったりして面白いですよね😆 それでも決まってネギトロ軍艦は食べてしまいますが笑 みなさんも好きなお寿司のネタはございますか??🍣 pic.x.com/2Czcut3RUy
5月26日 9:49 もり
すごい前ですけどラーメンとくら寿司行った pic.x.com/raM3hVHuQX
5月26日 4:02 さくらもち
@kinnpatuhikaruくら寿司がカニのイベントで一貫400〜500円でパッサパサのクソ不味い寿司を出してた事を考えると、カニ道楽ってコスパいいよね。
#寿司  
5月25日 22:02 elifellooo?
結局別ゲームってことは競合他社なんよ スシローに行って寿司食べてたら 出前でくら寿司の寿司頼んでて 店の中で「うーんくら寿司の寿司もうまいなぁ」って言ってる感じ スシローの寿司も美味しく食べてるし味変のつもりでしかないとはいえ 他から見たら、え?ここスシローなんだけど…ってなるわけよ
5月25日 21:29 ようにゃん
今日の晩御飯はくら寿司で寿司やスイーツ食べて来た🍣🍰 寿司ネタではサーモンが一番好き🍣 炙りチーズサーモンも食べたけどめっちゃ美味しい✨ そしてデザートは感動プリンにパンナコッタ🍮 これもまた美味しい✨ 久々の寿司最高でした🍣 pic.x.com/d8Sg1H8u4w
5月25日 20:22 hamu_cyan
@pointlifezuumaくら寿司はもう腹パンで食べられず😇 パッキングしての持ち帰りNGと言われお会計が1000円にならずAEON pay諦めました😭 近々かっぱ行くかもなのでかっぱでAEON Pay使います〜🍣
5月25日 18:49 明林永二
痛風が怖くて2ヶ月ほど寿司断ちしてたけど、さっき寿司の話してたらどうしても食べたくなって恐る恐る…🥺 ホタルイカ美味ーい😋 シェフを呼んでください🤤 はま寿司だとボイルだから、沖漬け食べたい時はくら寿司です。 pic.x.com/xRKsUFzIuM
5月25日 18:32 ひーくん♪
今日は誕生日祝い(本当は明日)に寿司が食べたいって言ったらお母さんにくら寿司に連れてってもらいました☺️ 今日は特別にビールも飲んじゃってます🍺 普段は飲まないけど今日は特別 今時はレーンでお寿司が回らないんですねー😳 久しぶりの外食 最高です🤗 pic.x.com/hiMTe5syLu
#寿司  
5月25日 14:29 kumi
皆さん、ご機嫌様😊 私は本日は休みですが、病院に行き、買い出しに母と行く予定でしたが、血圧が上がり気分が悪いとの事でメモ紙を持たされ1人で出かけて居ります😅💦 私は何時ものトンカツを食べたのですが母のご飯と思い真前のくら寿司にて、お持ち帰りが出来るのを待って居ります🥺
5月25日 13:30
@mutenkurasushiくら寿司からLINE 🍣今日からLINEでも予約できます 公式予約は2名様から。 はま寿司のように1名の予約もあると |ω・`)期待して…期待して…期待したんだ _:(´ཀ`」 ∠):あーーやっぱり2名様から… ソロ寿司民、静かに散る… pic.x.com/OYWzXAVawj
5月25日 12:12 ?アサヤ?
初くら寿司食べて大喜び侍(魚の寿司撮り忘れた) いや寿司も回転寿司も普通に久々だった。 見たことない寿司いっぱいあったし、このお値段でバンバン食べれるのありがたいな pic.x.com/Wg7fTcEf6g
5月25日 8:32 むちん
美味しい回転寿司に行くと会計がほぼ1万円になるのでさすがに……と思ってかっぱ寿司に行ったら結局7500円くらいしてあんまり変わらん上に満足度が低いな……となった。 でも子供はかっぱ寿司とかくら寿司の方が楽しそう……
5月25日 0:52 River stone
くら寿司の雲丹まずいミョウバン無添加うそ
5月25日 0:30 さ __ く __ や
1枚目が今日くら寿司さんで食べたブラジルメニューのフェイジョアーダで2・3枚目がアンゴラ館さんで食べたフェイジョアーダ! どうも調べたら元々はブラジルの料理だったらしくてそれが交流ある他の国でも広まっているということらしい pic.x.com/WoAzGYVq7s
5月25日 0:11 吹雪大樹
@tnytototoありがとうございます!くら寿司のテイクアウトでしたが4000円も投じたらさすがに上等なのが入ってました!
5月24日 22:49 M
どっちも持ってないけどスシローとくら寿司で株価の動きが全然違うのが感慨深い、、回転寿司銘柄で鈴茂器工を100株持ってるけど元気ない、、 pic.x.com/fKJoFQwQLi
5月24日 21:13 MI_NA@調査士補助者
ノー食べ放題デー2件目3件目 ディアブロオムライスは今日はMサイズ このあとくら寿司行く✨ pic.x.com/KlguV6tP5h
5月24日 17:30 無さん
友達とくら寿司で推し活! 二人で8000円でした!当分は甘いものと寿司いらねえっす! pic.x.com/DckhfFgEoK
#寿司  
5月24日 13:32 真相を暴く名もなき旅人
5月28日 握り寿司を 予定ではマグロの 大トロ 中トロ 赤身 ヤリイカ 赤貝 ホタテ ヒラメ 煮穴子 手焼きの卵焼き 毛ガニ 生うに 食べれないのがサーモンと 海苔で巻いたもの 当日秋田県の温泉に行く 夕食に握り寿司 一般的な スシロー くら寿司 ○は寿司は握り寿司とは言わない pic.x.com/1hZcdtYtcP
5月24日 13:29 ?ゆたんこ?ミーとレオ(R4年1月5日?)
おそよー✨✨✨ 今日も居ないなぁ🐈と思ったら… こたつの中に居た😄 今日も寒いね🥶 今日は父の誕生日なのでくら寿司の寿司🍣をテイクアウトしました🍣✨ pic.x.com/LQOelWlq1j
#寿司  
5月24日 10:59 SEE@セエ ?プロカ有
@2nGslzneUCIEBQ3普通に食べてきた😂 テイクアウトの手段もあったけどwww 九州行ったときはテイクアウトして特急で食べたくら寿司www しばらく故郷に帰っていません… 鶴によろしく!(でも実物に会ったことない鶴…)
5月24日 10:12 heee_____
おはようございます😎 今日は朝マックテイクアウトからの妻がネイル行っている間に娘とくら寿司の後、室内遊び場へ🛝 節約は平日頑張って休日は家族サービスするタイプ✌️ pic.x.com/mOEdBLwpdB
5月24日 10:12 あおいくん
@sumi_09080525くら寿司も美味しいよね〜🥰 ビッくらポンすき!
5月24日 9:11 たぬ吉…それ、答えだね。
ご飯炊けた それはともかくくら寿司行きたい…寿司… pic.x.com/HTvPuGIVgB
#寿司  
5月24日 8:10 寿司猫??
おはすし~ さっきは朝活ありがとう! くら寿司のシャリカレー食べてみたかったなあ 酢飯のカレーってどんな味するんだろうか…… 福神漬けと相性よさそうだなとか勝手に思っている さて、今日は日曜日! 我がリスナーたちはお仕事民が多かったですが、TLのみなさんはどう? pic.x.com/J7VOVWw1wR
5月23日 22:52 こつん?
万博で何度チャレンジしても入れなかったくら寿司に行けたー😆 どれも本当に美味しかった🤩 多国籍料理が一度に楽しめるなんて最高🤗70ヶ国制覇したい✊🏻🔥 鴨のローストトリュフソースももちろん美味しいけど、大好きなビーツスープめちゃくちゃ美味しかった❤ pic.x.com/RKV01gx528
5月23日 22:10 Nachika(ナチカ)
くら寿司で勝手にチャンジャレビュー?! 今日は!!ひとりじゃないよ!!! チャンジャ寿司をたべた!! 是非インスタもTikTokもみてね〜!! コメントもいいねも喜ぶ^^ instagram.com/reel/DYrqMsYx-… vt.tiktok.com/ZSx5Mukyf/ pic.x.com/nR8OFAJ6dN
#寿司  
5月23日 20:22 まさラッキ
@SOU_BTCトランプ大統領がくら寿司の株買ったんだから 本当にやる時は くら寿司の出前が忙しくなるんだろうな
5月23日 19:59 DragonSlayer415
先日、高知に行って以来、カツオのたたきが食べたくて仕方ないので、今日はくら寿司の持ち帰りにしてみた pic.x.com/LEimphymzG
5月23日 19:30 やっちゃん
くら寿司に好物の牛タンあった😆 pic.x.com/1osOpoCgI3
5月23日 18:41 岡本英一
@digpro005yurinaくら寿司、はま寿司…ラーメン店🍜の様にお気軽・お手頃感覚で入れるお店が大好きです。😋 ※ホテルとか高級料亭みたいなトコは、美味しくない事無いけど苦手…😓💬
5月23日 18:22 えす☺︎???
@onuonu_2525今日うちもくら寿司食べてきた(美味しい)🤣
5月23日 18:02 みなもち
いっつもくら寿司に言ってたけど前にはま寿司に行った時にはま寿司美味しくない?ってなって今日ははまに来た! 皆さんははま寿司とくら寿司どっちが好きですか?
5月23日 16:52
くら寿司美味しいものあったらおしえてー
5月23日 12:29 yuki・yoshimi(Jason・Voorhees)??
 205🖐🏻👁️🩸🧟‍♂️ くら寿司 沖縄豊崎店🍣 今日寿司めっちゃ美味い‼️🤩🍣デザートの柏餅も最高だ‼️ @mutenkurasushi pic.x.com/oEjinoh1GY
#寿司  
5月23日 11:52 ありがとう野球
昨日は なんば千日前にOPENした くら寿司 大阪・関西万博 メモリアル店 家族で行かせていただきました 予約は必須です 世界の料理は300円〜 通常のお寿司も食べる事が出来ます 楽しい空間なんで ぜひ予約して 家族と仲間とわいわい行ってみてください pic.x.com/uT5neIOQwi
5月23日 8:11 そらび?
くら寿司の万博の店持ってきた店?、テイクアウト出来るの、魅力✨ amakaratecho.jp/shop/1352510_1…
5月22日 20:51 さけさり
今日は半日勤務後、夕暮れまで田んぼに。んで私達、姉弟は父が入院してから、何かと犠牲にして頑張ってるので、今日は寿を司るものを母上にご馳走になりました。レモンひらまさと、活き〆パンガシウス美味しかった〜。変わった魚が食べれるのがくら寿司の魅力〜🤤 pic.x.com/c6YrU6BTFU
5月22日 20:49 ゅなチャ
@ndahoFischers他1人恒例企画待ってました😭😭 次はくら寿司、はま寿司、スシローのテイクアウトとかどーですか😻
5月22日 19:32 バイセプスマン良介
今夜は虎ノ門ヒルズで寿司会席料理にお招きいただいた、トランプ大統領はくら寿司の株式を買い漁ってるんだよね🍣 pic.x.com/rr8JoXs4Nm
5月22日 17:32 ひねりよこづな
このまま帰るのも癪なので、くら寿司関西万博メモリアル店来ました😉 アンゴラのチキンムアンバとかイタリアのタリアータ、その他普通の寿司食べてます😉 pic.x.com/aFSYCOsdUv
#寿司  
5月22日 10:11 おか
万博メモリアルくら寿司に行ってきたよ。 何一つ分からない。おかずなのかスイーツなのかも分からない。怖い。楽しい。主食が欲しければ寿司を頼め。 pic.x.com/fq24AoApTQ
#寿司  
5月22日 2:59 マイナスイオン(プラス水素、マイマイ)??
@sumikun404安いところでいいなら、スシロー、くら寿司、はま寿司があるよ!!🍣 普通にお寿司として美味しいよ!
5月22日 1:31 オメペン?みなとみらいウォーズコス参戦
日付超えて一昨日になっちゃいましたがくら寿司に行きました! オニオンリングとエッグプリンタルトが美味しいんだ😌 なんか五条先生のミニアクスタも貰えたし満足! pic.x.com/20bd6dzsKb
5月21日 22:30 ?ピックニック詐偽子?
くら寿司のプリンめちゃくちゃ美味いな、初めて食べたよ しかも、帰ってきてからこれ↓食べた…半分にしておこうと思ったのにほぼ食べちゃったよ笑 朝 ゆで卵 昼 なし 夜 外食(寿司〜) pic.x.com/F45CE4AW9S
5月21日 21:22 いしかずん【公式】(Ishikazun)
ベイスターズは負けたけど、トランプ大統領が株を買ったことで有名な、日本のくら寿司でテイクアウトしたよ。🤭 pic.x.com/Pk6TyVieDL x.com/Ishikazun_Cl_7…
5月21日 20:11 rock’n’ftcr
最近くら寿司でいろいろあるトリュフの寿司とかうどんが、ごはんですよの匂いだし味で、美味しいからトリュフソース買って家で色々かけてみたけど物足りない。んなもんでご飯ですよ乗せてからトリュフソースするとむっちゃくら寿司のトリュフになった。匂いが美味い。 pic.x.com/Ksz6xS8SVX
5月21日 19:31 Naoki|崖っぷち氷河期世代
年収324万円の51歳派遣社員の夕飯は、いつものくら寿司。今日はアルバイトで店を回してるのか寿司の仕上がりが良くない。 でも、これがくら寿司らしさ。木曜日、お疲れ様でした! pic.x.com/EJxJnBzH9c
5月21日 19:11 みたらし?
くら寿司 メモリアル店に行って世界の料理を食べてきたよ😳 今回は初めて食べる料理ばっかり食べてみました🙏 味は…さておき一度行ってみたかったので行けて良かった✨ pic.x.com/BlGnYQI3Cb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ