みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン7 朝ごはん7 そば4 パスタ3 刺身2 カレー2 キムチ2 朝食2 丼1 蕎麦1 家系ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 お好み焼き1 餃子1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 酢豚1 チョン1 コロッケ1 ボロネーゼ1 クロワッサン1 パン1 トースト1 ラスク1 ケーキ1 クレープ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん スープ"の口コミ・評判 6/22 21:42現在
2023/05/21(日)
朝
•ステーキ🥩150g
•ご飯2杯
•たまごスープ2杯
•はちみつバウム🍯
昼
•パチンコの景品のお菓子2袋
夜(ガスト)
•チーズインハンバーグ
•ごはん
•マヨコーンピザ2/3
•チーズ1個
•キムチ
•ジャスミンライチ
•ハイボール
鶏豚だしまぜそば(ほとんどラーメン)(軽めのパイタン)+ごはん中🍜🍚
久しぶりのパイタン☺️
スープの塩加減が抜群😍
スープと絡んだチャーシューは絡む前よりパワーアップ😋
非常に美味しくいただきました😇
ごちそうさまでした🙏
5/22(月)
コゾリテ🇮🇹ランチオープンです✨
【生パスタランチ 800円】
🍝豚肩ロース小松菜のトマトソース
🍝とろ~りチーズのボロネーゼ
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
漬けといたマグロアラと舞茸炒め
たぬき豆腐
もずく酢
キャベツとカブの浅漬け
もち麦入りごはんとすじこ♥
野菜スープ
海老とピーマンと卵の中華風炒め
鮭の塩焼き
マカロニサラダ
彩りラディッシュ添え
ネギ納豆
ゴロゴロ野菜のスープ
ごはん😋🍴💕
こんにちは☺️💕✨🍀🎵🌈
今日のお昼ごはんで~す🍚🥢
🌟大豆と玄米ベジフィレ野菜炒め
🌟サラダ
🌟ファルファッレ
🌟ヘンプシードごはん
🌟ワカメスープ
🌟ミネラルウォーター
明日は用事がございますので投稿はお休みさせて頂きます🙏
朝ごはんー。雑穀ごはん、野菜スープ、目玉焼き+千切りキャベツ、きゅうりの酢の物、金時豆、切り干し大根の煮物。
全然おりていかなくて苦戦したが、時間をおいて、がんばって完食した。
2023.5.21(日)
「元祖肉玉そば 越智」
おとどの元店主がやってる八街のお店で肉玉そばを。
鶏豚牛の濃厚3獣スープ。焼肉の味付けは濃いめ。これぞ日本一ごはんに合うラーメン。おとどより好きかも。
餃子の皮は開花楼製、餡は甘めで肉汁たっぷり。
マイナス点は、おとどと違ってごはんが有料な事かな。
ヤキーン前の朝ごはん😋
ゴントランシェリエのクロワッサン
あさりと玉ねぎの豆乳コンソメスープ
昨日の夜ごはんの余りもの
今日も朝から元気にごはん食べれて幸☺️
今日の朝ごはん☀️(4:45)
・根菜とひき肉のしぐれ煮丼
・無印 ねばねば野菜のスープ
推定:308kcal
✏️昨日の夜ご飯の残りを丼にして朝ごはんー!ごはん100gでも大満足✌️
今日の朝食は
﹆ほうれん草のポタージュがけオムライス
﹆めざし
夫作のスープ、3回連続のほうれん草。
実はこのスープ、けっこう辛い。
青唐辛子が効いてます。
ごはんは白飯(ぶづき米とキヌア等)。
◆◇◆5月22日(月)◆◇◆
🈺 11:00~17:00
.
【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り
【イートイン】 ⇒ 2名様まで(店内マスク要/満席時のみ時間制限あり)
.
■日替わりごはん弁当■
・野菜たっぷり! タコライス(ミニスープ付き)弁当¥890
・サワラみそ漬け弁当¥990
※イートイン⇒¥990
.
⇒
お弁当25日目。
今朝も元気に5時半起床
鶏ももの照り焼き、ポテト、南瓜の煮物、レタス、きゅうり、プチトマト、胡麻塩ごはん。
スープは、コンソメスープ
ちび子も鶏ももの照り焼きを持参。
今日の朝ごはん
サバ塩焼き、残ってたチキン、ブロッコリー、納豆もち麦ごはん、わかめスープでした!
たんぱく質2食分くらいあるなー。朝から食べ過ぎた😂
今日は病院の定期検診だから待ち時間に絶対ケーキ食べるんだ😤
5/22(月)🍜coil 11時〜月曜開いてる❗️
くもりのち夜から雨なようで。ちょっと蒸し蒸し小寒いような。月曜がんばる.やっぱりあったかラーメン🍜☝️‼️つけ麺🍜でツルツルと🍜❗️さらに替え玉🍜.ごはん🍚(上に鶏肉チョン)スープにドボンとかね🍜醤油/味噌/ソルト/塩バジル/スパイシー¥800😳
手羽元とナスのカレースープ
ホットサンド
昨日から仕込んだので手羽元がほろっと良い感じ🍗
タッパー弁当は昨日作った生姜焼き。
久しぶりにふりかけごはん食べたいのでのりたま持参。
あっと、昨日の晩ゴハンは、お好み焼き、きめじマグロのお刺身、大根の鶏がらスープ煮込み、コロッケ、トマトのりんご酢漬け、ポテトサラダ、中華春雨、昆布豆、海苔ごはん、白菜汁、にしました(^。^)b♬
凌駕堂
金の貝だし(塩),炭焼き炙りチャーシューごはん(小)
インスタで北寄貝も使用した貝だしバージョンが提供されるとの告知があると知りどうしても食べたくなり,予約して限定10食の塩味をいただいてきました.
スープには帆立やタラの旨味も使用しているとのこと.
滋味あふれる一杯で美味でした.
土曜日のごはん🍙
さっそくコストコで買った辛子明太ばらこを使ってみました😁
・明太子パスタ
・シーザーサラダ
・あさりとベーコンのミルクスープ
月曜日のごはん🍙
数日前に食べようと思って作ったゆでたまごを食べ損ねてたので、再度加熱して夕飯にしました😅
・アドボ
・海老塩きゅうり
・冷やしトマト
・しめじと蕪のナンプラースープ
そして今日のよるごはん!鶏白湯ラーメン!これ好きですおいしかった🥰
けっこうしょっぱかったけどふつうにスープ全部飲んでしまった…今日は暑くてたくさん汗かいたからかなー ごぼうが入ってるとこがすき!
夕飯🌃🥢(夜食)
焼き鳥雑サラダ🐔🍗🔥🍅🥕🥬🌿🥗
朝揚げ生がつお🌊🎣🐟🔪
ごはん🍚(北海道産ゆめぴりか)
ワカメのコンソメスープ🌊☕
からだすこやか茶🍵(ペットボトル)
遅くなったがしっかり食べたい←
遅くなっても食べてしまうやつ。
カレーラーメンとカレーそばにハマってます。
残ったスープにごはん投入も悩みます😆
5/19(金)
朝食 トースト、ウインナー、牛乳
昼食 鮭ごはん、春雨スープ、エリンギサラダ
夕食 居酒屋さんで飲み会
ごまドレで和える予定だったエリンギ&キュウリをサラダに載せると美味いことがわかった。
拉麺ろはん
台湾ラーメン 背脂ごはん
これはなかなかに刺激的な辛さ
灼熱剃刀麺を思い出させるしょっぱさと辛さ
これは美味しいね
ご飯も合うはずと頼んだ背脂ご飯にニラとひき肉とスープを投入したところ大正義の美味しさでした
来週はスピンオフでろはんの麺で台湾まぜそばとかどうですかね
昨日はなんか乙女痛前のメンタル攻撃にやられてましたが少し復活!
そして朝はいつものメニュー。
夜は私が作りたくないとごねたので、鶏ネギ蕎麦をデリバリー😁あと梅ささみ🐔
でもこれだけだと栄養偏るので昨夜のサラダとスープをプラス。
久々の自分で作らないごはん美味かったぁ🥰
新宿に用事で行ったついでに、ケバブ家でごはん。
しっかり焼いたバケットケバブとトルコパン、スープまで食べたら明らかにお腹いっぱいだけど、朝昼夕兼用なので良しとする。良し。
てか、都内のお店の中でもめちゃくちゃお得(もう少しだけお店広ければ、、、)。
今日はマロさんと大好きな家系ラーメン教道家に行きました!
煮卵もトッピングしました!
ほんまごはんにあうおいしいスープ✨
またごはんをおかわりしてしまった🥰
今日は暑かったから、一生懸命食べたらめっちゃ汗かいた😂
教えてもらった鯛ラーメン。
ラーメンのスープをごはんと鯛の刺身にかけたのも、専用の出汁をかけたのも
おいしかった!
大塚のLOKAHi 特製地はまぐり中華そば(醤油)+〆のごはん
とても清楚な見た目ではあるが蛤や三つ葉、黒米、鶏、他にもいろんな香りをキャッチするのが楽しい丼だった!小麦香る細麺がめちゃくちゃスープに合っている!これ以上足せるものがないラーメンだった。美味い!!!
ハンバーグばんごはん
2023年5月20日㈯
美味しいトマト🍅と
アスパラガスを
購入しました。
ガーリックラスク
いつものスープからのポタージュスープ
人参ラペも添えて。
らぁ麺蒼空 5/19昼
平子らぁ麺 烏賊煮干ver.
周年記念麺に変更
味玉+豚ワンタン
ごはん
豚骨と平子煮干しのスープがめっちゃ好きです🎶
周年記念麺のモッチリ食感、豚ワンタンの肉肉しさにシャリっと触感もいいね👍
烏賊煮干オイルをかけるとスープと融合した烏賊の香りが堪らん🤤
さっきの食材で……😉
✨今日の晩ごはん✨
酢豚
水菜、えのき、鶏肉の生姜スープ
マカロニサラダ
カリフラワーのカレーマリネ
ごはん
トッピングはぷりぷりな海男の蒸し牡蠣、煮豚、コーチンのタタキが最高です🍀
ワンプレートのトッピングは和牛チャーシュー、牡蠣、手羽元、ナス、トマト、鯛、加賀太きゅうりの豪華な7種のトッピングで贅沢三昧✨
つけ汁はコーチンスープでスープ割り
〆は薬味ごはんにはお汁をかけてKK😆
今日のおひるごはん🍚✨コウペンちゃんたちと東京初進出の台湾式朝ごはん(お昼だけど…🤣)のお店に行って来ました~🐧🇹🇼🐾豆乳の入ったスープに台湾式のクレープ、どちらも初めましてのお味だったけれどとってもおいしかったです😋✨
🐧:台湾のごはん、おいしかったなぁ🌟
ゆーごはん。
豚とキャベツの和風スープパスタ。
今日のごはん
お昼:タコライス、ワカメスープ
夜:鶏の香草焼き、ナスとトマトのチーズ焼き、キャベツと卵のスープ
タコライスの目玉焼きは失敗したからぐしゃぐしゃに😂
チャーシュー麺 中、ねぎ 、玉子かけごはん、麺屋7.5Hz+梅田店@大阪駅
甘じょっぱくて、ちょっと酸っぱい醤油スープにモチモチした太麺がバッチリ👍
スープで温まるとトロけるチャーシュー、山盛りザクザクネギが凄く合うねぇ🤤
暑かったから身体がこれを欲してた様😆
凄く🐴かった‼️ご馳走様でした🙇♂️















































