みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 カレー3 そば2 ラーメン2 パスタ2 ハンバーグ2 焼肉2 キムチ2 寿司1 すき焼き1 豚丼1 丼1 定食1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 肉そば1 牛タン1 サムギョプサル1 串カツ1 トムヤムクン1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 ガパオ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ナン1 パン1 パン粉1 アイス1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ2 しらたき1 たかはし1 たばた1 ちゃちゃ1 つくね1 なすの1 ぼっち1 らぁ麺1 カルディ1 クック1 タニタ食堂1 フライパン1 マジカル1 マンダリン1 ラーメン屋さん1 レモングラス1 ローソン1 塩そば1 塩らー麺1 富久重1 麒麟児1 |
"ごはん スープ"の口コミ・評判 6/25 01:16現在
ニンニク香る塩ラーメン、所謂げんこつスープって感じでした!
トッピングの半分はあご出汁卵掛けごはん用に。
玉子をご飯に入れた後の器で作った和え麺で幸福度アゲアゲえぶりナイッ!
-
夕食🍱
ごはん🍚
のりたまごスープ🥚
ハム焼き🍖
太刀魚カレー焼き🐟
白菜キムチ🥬🌶️
牛乳🥛
1473.82kcal
昨日より限定「ニボブラック」、始まりました!
シャバ系ですが後引く中毒性ある濃い口煮干スープに、オーション100%で打った専用太麺を合わせたパンチのある一品です!
あと間に合えばアスパラ使った限定ごはんもやります。
やれる場合はまたツイートいたします。
5/5㈮、11時〜。
らぁ麺かものはいろ@愛知県春日井市味美🍜鴨らぁ麺掃湯+鴨ワンタン鴨ロースごはん🍜
愛知県に鴨らぁ麺のお店あることを知り初訪麺💁♂じんわりと鴨の香り旨味が出ているスープ🦆
〈昨日ごはん〉
推しを見に6年ぶりに地元開催のフェス参戦。初めて生で推しのパフォーマンスを見られて、そして人の多さにドキドキした。
帰ってきてからちゃちゃっと焼肉定食で。
・しじみわかめスープ
・焼肉
・アボカドまぐろしらす
・冷奴
6時30分より営業致します
☆海老トマトヌードル
狙ったスープが出来ました
これは完全にヌードルです!笑
黒胡椒オススメ
ニンニクは丼底に入れます
最初は上から召し上がってみて下さい
☆専用リゾット風追いメシ
炙りとろけるチーズと粉チーズとごはん
☆キンキ煮干と鮮魚金目鯛の白湯ソバ
美味しいごはん😊💖
昨日はガパオにカレー❗️
すごい美味しかったです☆
スープがレモングラスを使っていて、
フォーみたいな味で美味しかったです😊🌟
食べたら眠くなってしまいましたが😆
ナンも焼きたてですごい美味しかったです😊💕
ありがとう☆
映画観た後、あちこち寄り道したんで今、二日連続のコンビニごはん(スープはスーパーで買って備蓄してたやつ)。今までローソンのスタンプは、スイーツ系と白湯用のペットボトルの水で集めてたんだけど、先日のタニタ食堂カウンセリングの反省から、なるべくサラダとパン系で集めることにした。
5/4
総カロリー◎約1,600kcal
散歩◎
食べたもの
朝 鶏肉としらたきのすき焼き風
昼 ハムチーズトースト、バナナ
間食(昨日の深夜) みたらし団子、アイス、焼きおにぎり
夜 ごはん、野菜スープ、エリンギ炒め、焼き鮭、めかぶ
今年もいう。これうまいからトマト嫌いじゃないなら試してみて!私はベビーリーフとチーズとプチトマト半分に切ったやつをトッピングしてる😊チーズはスライスチーズでもいいけどモッツァレラチーズだとさらに美味しい。スープは後でごはん入れてとろけるチーズ乗せてレンチンして2度美味しい文字数
ではおやすむ…。
今日は1枚目の鳥つくね(パン粉と豆腐入れてるからチキンハンバーグか…?)、お腹の調子が悪いので食べてないです(これは家族用)2枚目が今日のばんごはんだね…ひき肉ニラ豆腐のトロトロスープ。簡単だけどやたら美味い。他は最近のごはん。
今夜のパンダごはん🍚
🐼塩ラタトゥーユ🍆🥒
🐼コンソメスープ🍲
日中たらふくわがまま外食したので、夜だけは罪悪感感じない野菜メニューで✨d( ̄(工) ̄)つ🥗゛
ご飯の時間がめちゃくちゃすぎてよくないけど夜ご飯!😇
時間も時間だから野菜メインで
パスタサラダ!
野菜スープ!
にんじんきんぴら??
パスタサラダ初めて作ったけどめっちゃ簡単だしめっちゃおいしー!!!✨✨✨
にんじんのきんぴらは塩昆布とあえたからこれは明日白ごはんと食べよ🤭
妹も一緒だったのでちょっとドライブ🚗💨
車で通る度に気になっていたお店、小山にある泡とろ齋藤で泡とろラーメンを食べました。
〆に炙りチーズごはんも投入。
スープが濃厚✨美味しかった😋💕
ごはん 豚バラ大根、汁がなくなったコンソメスープ、茎が強強だったほうれん草おひたし
とんこつ県民を騙す味「白濁スープ煮」
#クックコピー
・白濁スープ煮
・串カツ(出来合い)
#おうちごはん
#男の料理
妻がおすすめしてる「にじまま」さんのレシピを参考に作りしたが、全く「豚」要素ないのに豚骨スープ味あるマジカルスープでしたね…🍲
5.2🍴ブリ大根、豚バラえのきと小松菜のスープ、長芋の千切りサラダ!1泊2日の旅行から帰ってきてこの自炊!自分を褒めたい!笑 外食が続いて、健康的でおいしいおうちのごはんが食べたいと旦那さんに言われたので頑張っちゃうよね!笑
竹末東京プレミアムさん@押上
GW限定の牛肉コンフィの特製そば、タレ付き玉子とごはんセット
牛と羊のとろみスープは旨味がたっぷり効いていてうまし!所狭しと並べられた圧巻の130gコンフィをタレ付き玉子でいただき、最後はごはんにスープと共にかけて締めるという贅沢な一杯でした♪
キムチフルコース完成✨
キムチには焼肉っしょてことで、少し奮発してサガリ肉を用意しました😳
あとはキムタクごはんとキムチスープ🍚
ごはんだよー!
トマト🍅、アボチキ🥑🐔、鮭のムニエル🐟、じゃこ豆腐、トマトジュース🍅、オレンジ🍊、死にそうな野菜たちのスープ、しらすごはん🐟
シウマイ弁当のために横浜行ったけど疲れたー!ひといっぱい!!
友人と一緒にいたのにぼっちごはんのようでちょっと寂しい写真たち笑トムヤムクンより友人のスープのほうが辛いとゆー不思議店😂
お寿司もジェラートも美味しくてデブ活最高です🐷マスカルポーネが想像よりめちゃめちゃ美味しかった…マンダリンはつまり🍊
夕飯は地元民食堂に入って、サバヒーの皮スープ、肉ごはん、エビ巻き、ねぎパイ2人でシェアして計220TWD≒1000円。なぜか飲み物は無く酒の持ち込み禁止という謎ルールだったけどおいしかった!魚の皮がこんなにうまいと思ったのは初めてだー!
今日のごはん
朝:玄米おにぎり、スープ、ヨーグルト、プロテイン
昼:台湾まぜそば
夜:きゅうりとささみの梅和え、ブロッコリー、焼きいも
間食:柏餅
今日はちょっとお出かけしていて帰ってきてからばたばたと作ったのでお夕飯は簡単メニューに✨
鮭と小松菜としめじのパスタ、わかめと人参のスープです💕
明日もそういえばパスタにする予定。。。麺な日々です🍝
パスタ好きなので幸せです❤(ӦvӦ。)
今日も幸せごはんでございましたです💕(*´︶`*)
今日の晩ごはん全部いただきもの。つけ麺ブエノチキン明太子ごはんハイボール。つけ麺のスープが入ってる尾上部屋のお碗も頂き物だ。ありがたいなー
結婚してから224日目。
●鶏肉のグリルハーブソルト味(残り)
●レバー(残り)
●白菜と白滝の明太子炒め(残り)
●納豆
●新じゃが入りトマトスープ(残り)
●ごはん
義祖母宅へ遊びに行っていたので、今日は作り置きしていたものを食べました🌱
578kcal
お菓子を食べすぎたのでガソリンが有り余りすぎていて歩けてしまうのだ😭😭😭😭バカ😭😭😭😭
写真はおやつタイムに食べた具だくさんスープ
ムール貝が良く安売られているので消化によいごはんに重宝
ごはん、野菜スープ、マカロニグラタン、温野菜。
毎度雑目にフライパンで作ってしまうグラタンさん、今日も良き焼き目✨
【今日の晩酌】
ほろよいジャスミンライチ
小西酒造 大吟醸 ひやしぼり
青椒肉絲
新玉ねぎ水菜カニカマのサラダ🥗
たけのこと鶏肉の煮物
ミニトマト🍅レタスの卵スープ
〆ごはんは取り置き煮豚で丼🍜
今日も美味しくいただきました😋🎵
1時間半くらいで作った上にスーパー行ってないので品数少ないですがタッパーごはん。
材料なさすぎー😢
珍しく夕方に作りました w
坦々スープ、豚ロースのソテー、煮豆腐、つぶ貝のわさび醤油和え、松前漬け、つるん卵。
今晩は21時か21時30分辺りに配信予定😊
皆さまお待たせいたしました!
本日は煮込みハンバーグ、マッシュポテト、サラダ、コンソメスープ、ごはん🍚です!
召し上がれ🍽
[節約レシピINパワスポ】
#カニカマレタスチャーハン #男飯
材料 カニカマ6本 カットレタス(2分の1)ごはん
卵(1)ワカメスープ 紅生姜(適量)鶏ガラ(小1)
塩コショウ(少々)醤油(少々)
初めて作りましたが塩味効いてておいしかったです。😋 材料費は200円以下でした。
こちらは、嫁さんが頼んだ 特製油ソバ 油ソバ用出汁すーぷ
熱々の絶品手揉み平打ち太麺と神タレを良〜く混ぜて啜ると唯一無二のお味で凄旨😋
麺が見えない程載ったゴージャスなTP、辣油やお酢かけての味変、中間に専用スープを入れてラーメン、〆は背脂ごはんをドボンして完食!
ご馳走様でした‼︎
昼食
★カレー(ごはん180g、咖喱屋カレー、牛肉、じゃが芋、人参)400kcalぐらい
☆スープ(ほうれん草、ネギ、わかめ等)
★コーヒー(牛乳80cc)
水
さてと、持ち帰り仕事でもしようかな☺️
体力温存のため、今日は出掛けません
どこに行っても混んでいるし😓
夕方過ぎてから買い物行こうかな🚙
おうちご飯🍚🥢
✴︎十六穀ごはん
✴︎ニラ玉スープ
✴︎たたききゅうり
✴︎厚揚げのねぎ塩がけ
✴︎鶏肉とインゲンのハリッサマヨ
カルディで買ったハリッサが余っていたのでエビマヨならぬ鶏マヨ的なハリッサマヨ!!
これが大正解で美味しいから持て余してる人は試してみて😋✨
昨日は川崎にあるラーメン屋さん「焼きあごらー麺たかはし」へ✨
焼きあご塩らー麺めっちゃ美味しい😍
スープをごはんに入れるとお茶漬けも楽しめます😋💕
ごちそうさまでした(*^^*)
昼は初の麺道 麒麟児
中華そばとチャーシューごはん
塩そばをひとくち🤣
澄んだスープに麺線が美しい🥰
スープだけだと結構しっかりしてる?と思わせておいて麺を啜るとスープが素晴らしく噛み合って!
なんと素晴らしいバランス!特に塩が最高レベルに噛み合ってると思いました🤤美味しかった〜😋
















































