みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ランチ7 丼4 ラーメン4 パスタ3 カレー2 焼肉2 ゼリー2 晩ごはん2 茶漬け1 豚丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 ハンバーグ1 串揚げ1 コーンスープ1 麻婆茄子1 酢豚1 回鍋肉1 中華スープ1 キムチ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ベーグル1 バインミー1 トースト1 サンドイッチ1 パン粉1 ケーキ1 わらび餅1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん スープ"の口コミ・評判 6/28 16:11現在
晩ごはん
・仙台せりとブロ芯と豚肉炒め
・野菜スープ(芹根入り)
・ホットサラダ
・玄米麦ごはん
・デザート フルーツ漬け込みヨーグルト
𓂃◌𓈒𓐍よるごはん𓎩𓌉𓇋
・バジルチキン
・ペンネ
・野菜スープ
今日は夕陽色ちゃんの配信見ながら作りました〜!
昨日の残業ワーママごはん。せいろなんてお洒落なものは持ってないので蒸し器そのまま豚野菜蒸し。スープはインスタント。蒸し野菜のタレは醤油:酢:ハチミツ:マスタードを2:2:1:1くらい。これは料理上手の友達に教わったタレなのでまじ美味しいです。蒸し器のことは忘れてタレだけ覚えて帰って下さい。
今日のおうちごはん😊
ハッシュドビーフとコンソメスープ✨
ころんちゃんはテーブルに食事置いても待てるようになりました🐶💕
ロールケーキは昨日作りました😊
シフォン生地なので巻きづらかった😅
味は最高❤️
4月8日
寒かったから朝はコーンスープ
昼は楽しみにしてたベーグルを並んで買いに行ってすぐ食べた!!
夜はコストコのチキンとスープ、チーズリゾットで最高のごはん〜〜
ただ寒暖差と毎日の学校で体調が良くないみたい、、🥵
ORIBE
白湯麺 ver.7.3 番外編〜緑の野菜のポタージュ〜
本日の丼 焼きねぎと油揚げの温卵納豆ごはん
二年ぶりな限定麺。泡立てられた緑のスープが美しい。野菜の香り高いややクセのあるテイスト。優秀なベースの白湯に支えられた旨みしっかりな仕上がりです。風味ストロングな麺もいいね。
大満足♪
月曜日だか火曜日だか忘れたけど、聖籠町のスーパー『プラント』で買ったこの袋麺美味いわ📷
何せスープが濃いから、麺食べ終わった後ごはん入れたらめっちゃ美味いし👍
あさってにでも仕事が終わったら、プラント行ってまた買お✊転職したばかりで落ち着かないけど、こういう楽しみを見つけなきゃな😁
ガッツリ食べて元気になろ。
・豚肉生姜焼き ジャガイモ添え
・キャベツ、ブロッコリーサラダ
・レタスのスープ(ちくわ、長ネギ、レタス)
・ごはん
・デザートはりんご🍎
ばんごはん
・ポールウィンナーと馬鈴薯の塩胡椒炒め
・高野豆腐の炊き物
・胡瓜とカニカマの出汁マヨ和え
・酢豚(出来
・お豆腐
・黒豆
・卵スープ(インスタント
・ブルーベリー
ふぅ…今日もお疲れ様✋
明日、ごほんくださいってちゃんと言えるかな…だいたいF…の認識…お邪魔します…🙏(歴は長いが自らオフに参加したことのないおたくの不安(よるごはんは景気付けにむじるしの麻婆丼と冷蔵庫の残り野菜スープです(休みの日すら料理をしたくないへたくそ🙃
今日のごはんは
ミートスパゲッティ
大学芋
レタスとたまごのコンソメスープ
今日は練習本当に頑張った!えらいぞ!
いただきます◎
#おうちごはん
買い出しに行けたのでうるおっている。びんちょうまぐろののっけごはん、スナップエンドウ、タラモサラダ、ブロッコリー、わかめスープ、玄米。スナップエンドウおいしすぎる、丼いっぱい食べたい。
輝道家@野方
ラーメン中盛、高級のり、コロチャー、ごはん
初訪 濃いとは聞いていたが想像以上だった 獣感も感じる濃厚スープはカエシもとにかく強い ご飯は必須で、スープを吸った海苔で巻くと丁度いい塩梅 自分の中でのしょっぱ美味い家系の歴史が変わりそうな1杯だった ご馳走様でした
今日は菜の花尽くしになりましたな。そいでは本日は中華あんかけごはん、菜の花とちくわのオイマヨ和え、菜の花と椎茸の卵スープ🙏
2023年4月8日 晩ごはん
シーフードミックスとほうれん草のマカロニグラタン。昨日の野菜スープ。
初めてホワイトソースから作ったが意外と上手く出来たと思う😃ちょっと味濃いかったが許容範囲👍レシピちょい無視したとこあるけど問題なし!☺️👍美味しかったです☺️#おうちごはん
・海老とじゃが芋のジェノベーゼパスタ
・切り干し大根のサラダ
・小松菜、椎茸、玉葱のスープ
帰宅して慌ただしかったので、
時短ごはん。
4/6のあすけん100点ごはん
朝▶︎りんごトースト、目玉焼き
昼▶︎ワンタンスープ、ごぼうサラダ、かぼちゃ煮物、ビヒダスオートミール
おやつ▶︎ココア
夜▶︎漬けマグロ、アボカド、小松菜お浸し、くるみ胡麻どうふ、マンゴーヨーグルト
アボカドで果物を補給するのいいかも
梅と青菜の混ぜごはんもおいしかった〜🍚なるべく串揚げメインでいこうと思ってるのにスープや焼きそばいっちゃうし。焼きそばいった時点でもうわらび餅とかスイーツも乗せちゃってるし。ビュッフェ形式はこの自由さが楽しいよね🌟
cafe 福さん
ポークジンジャーランチ
遅いランチになったのでこれは行くしかないと思いこちらへ💁
豚肉が柔らかくて美味しい😊
ソースの生姜感も良く甘ジョッパイ感じも良くてごはんがすすむ😋
スープも美味しくて来て良かったです☺️
スープを浸した海苔でごはんを楽しんだり、チャーシューでごはんを巻いたりと、美味しい楽しいが続く!😙
そんな楽しい時間も過ぎ去ってしまう…美味しいチャーシュー達も残り少なくなり、名残惜しみつつ完食です!😆
つけ麺気になるし、また来たい所👍
大変美味しゅう頂きました🙏
ご馳走様でした〜🙏
4/8 今晩は今日の夕食です
鯖フィレ味噌煮
きゃべつ、ねぎ、スープ
千切りキャベツ、人参甘煮、ほうれん草、グリーンレタス、サラダ
ギリシャヨーグルト、です
_#おうちごはん
ほしいもから、
①レトルトのごはん
②糖質オフのおやつ
③ゼリー
④海鮮チゲスープ
⑤牛たん!!!!!!
をいただきました!
食べものたくさんありがとう🥰
牛たんは解凍して焼いて食べます👍
早めの晩御飯の支度🍴
今日は簡単なのしか作れなくって手抜きごはん😅
*厚揚げとナスの煮物
*キャベツ、ちくわ、紅しょうがの味噌マヨサラダ
*豚丼(人参、玉ねぎ、ニラ)
*わかめスープ
孤独のグルメでも紹介されたぎうたんのお店行ってきました。厚切りでも柔らかいお肉、コクのあるテールスープ、粒の立ったごはん、どれもこれも絶品。仙台来たらまた行きたいっす!
ランチはフォロワーさんのらー神 心温さんへ🚗 ³₃
煮干の不漁で今日明日に終了する、ニボラー 細麺850円+特別飯300円をオーダー😊
濃ゆい煮干スープが細麺に絡んで美味しいですね😋
特別飯は、煮干ペーストにお肉とごはんですよが混じり合う未体験のお味⁉️😊
お腹いっぱい😆
ごちそうさまでした😋
【クックら】
赤らーめん油多め+メンマ+ライス+TS味玉
赤報で特攻🟥🚶
いやっふぅー、旨辛スープたまらん🤤
確変モードでごはんがススムくん🍚
新TP初メンマは大好きな材木タイプで美味ッ‼︎
総じて満足度の高い一杯👍
登場機会少ないから、またタイミング合えば狙いたい🍜
激しく美味かった✨
朝食写メとり忘れました😓
昨日の残りの野菜スープにごはんと卵足して雑炊でした。食べる10分前にボーラス入れたのに食後高いわさ。思い通りにいかないねぇ😮💨
日替りランチ食べたら、
ポークピカタと牛すじのカレーソース煮がめちゃくちゃおいしくて、サラダ、スープ、ごはん付きで1000円以下だったので、
ますますビーフシチューへの期待がたかまった、またくる
こないだ行った焼肉🥩🔥(今更ツイート😂)
最後にごはん大盛りとユッケジャンスープを注文したツレ君!
でも間違えてユッケジャンスープクッパを注文しちゃってごはん入ってた🤣
炒飯をおかずにごはん食べる感じ??
完食してたけどꉂ😆𐤔
✅千葉県旭市の中華料理ロンロンでランチ
✔︎ ロンロン麺セット:1300円
・あっさり醤油
・スープにひき肉
・チャーシューなし
・名物からあげ2個
・千葉県産ごはん旨し
・サラダにフレンチドレッシング
・野菜をたっぷり摂りたい人向け
ヲルガン座です
本日ランチ15:00までやってます🍚
ごはん
スパイス魚フライ 〜トマトソース〜
☞ほんのりスパイスの効いたパン粉で揚げた
ふんわり魚フライ
フォー
梅味噌のせひじきと豆腐のぶた汁
☞梅味噌をときながら食べる
ひじきの煮物入り豚スープ
262日目①
ごはん80g
ウインナーとにんじんのケチャップ炒め(丼に)
たまごと野菜のスープ
麦茶スパウト150ml
完食✌️✌️✌️✌️🌸
麦茶50ml
限定 カルピスバターの油そば
ネギチャーシューごはん
濃厚でくどくなくカルピス感はあまり感じなかったが手揉み麺との絡みが抜群でぺろり
ごはんは鉄板のうまさ
吊るしチャーシューの香ばしさ一瞬焼肉屋がこんにちはしてきた。
白醤油のスープ飲みたいw
ごちそうさまでした。13杯目
連れの注文
・ラーメン海老(塩)¥8??税込
・白ごはん・焼豚付き¥150税込
値段忘れた😅
淡麗スープに薫る濃厚海老油を溶かす味変スタイル🦐海老好きの連れは大満足、少し食べさせてもらったけど緩急ある味の変化・香ばしさ、その楽しませ方が別格でドラマ仕立て🎬✨旨い!のその先、門開く😳
【八王子 響@八王子】
限定 炊きたて煮干し薄口醤油ラーメン ¥1000
限定ごはん 鰯削り節の出汁茶漬け ¥150
優しくフワッといただける煮干しラーメン!!鰯削り節のご飯はそのままでも旨い。スープにドボンしてもちろん旨い。濃い煮干しも好きですが、繊細な煮干しを感じられるラーメンも良いですね。
アバスチン&ロンサーフ(2日目)
今の所、特に副作用は感じられず
元気に動いてます。
おひるごはんはパクチーもりもりの
バインミー🌿
茅乃舎の鶏だしスープに
ナンプラー入れたら
うん!コレコレ✨って感じ👍
ロンサーフの飲み忘れを
心配してたら
薬局でこんな風にしてくれてて
ありがたいです🥰
野球観戦前、中華蕎麦時雨さんで特製ホロホロ南蛮つけ蕎麦とお肉のっけごはんをいただきました!久訪の時雨さん。麺が平打ちになっていて、そのまま食べても美味しい味わいになってました!そして、本日のスープ割りは蛤、鰹、昆布出汁。ほっとする味で最高でした!ご馳走様でした!
早速お客さんが二組…嬉しいです😭
【メニュー(計613kcal、塩分2.0g)】
・あんかけ豆腐ハンバーグ
・菜の花のおろし酢和え
・春野菜のコンソメスープ
・キャロット寒天ゼリー
・麦ごはん
これで700円は安すぎますよね…(^_^;)
4/8(土)=ↀωↀ=
コゾリテ🇮🇹ランチオープンです✨
【生パスタランチ 800円】
🍝三元豚と小松菜のトマトソース
🍝とろ〜りチーズのボロネーゼ
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
本日も11時〜14時まで、ドリンク付ランチ¥1000‼︎🥳
🫶日替わり定食(限定5食)🫶
🍆麻婆茄子
🪹具沢山中華スープ
ごはん、みそ汁、漬物付き
特製サンドイッチ、パスタ、丼もご用意出来ます(^^)
#スープ

















































