みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 定食6 カレー5 親子丼4 丼4 ステーキ4 唐揚げ4 刺身3 スープ3 ハンバーグ3 晩ごはん3 和食2 餃子2 キムチ2 ナムル2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 寿司1 湯豆腐1 湯葉1 粥1 すき焼き1 海鮮丼1 かき揚げ丼1 とんかつ1 からあげ1 焼きそば1 とんこつラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 ホルモン1 カルビ1 スパイスカレー1 蒸しパン1 ゼリー1 紅茶1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 アスリート2 かめのお1 こうや1 つくね1 つばさ1 びっくりドンキー1 ろはん1 ジャパン1 ジーナ1 チョイス1 ファミマ1 フライパン1 レシピ1 中村屋1 定食や1 松のや1 鉄板焼1 |
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/26 23:53現在
鶏挽肉と玉子、葱と玄米で親子丼。ちょっとよいお海苔をパラっとふりかけて。併せるは、なめこ、法蓮草、豆腐のお味噌汁。超手軽だし、案外こういうのが気持ちもお腹もほかっとする時ってあるのよね。
#お家ごはん2023
ばんごはん
・ネギトロ帆立海鮮丼🐟
・そうめん
紀州南高梅と干し貝柱のタレで
・紅茶豚の叉焼
・沢庵
・浅利の味噌汁
暑いからサッパリしたものを
梅食べて疲労回復✋
本日の限界ごはんはコチラ
買ったまま冷凍庫で眠ってたファミマの牛カルビ焼きと、パックのもち麦ご飯をチンして牛カルビ丼に。
あとは写真にないけど、フリーズドライのお味噌汁(ほうれん草)。
糖尿病患者としてはダメダメな食事だけど、仕事から帰って子どもたちのご飯だけ作ったらもう限界😭
今日のごはん🍚
焼き鮭、長芋ステーキ、ひらさやいんげんの胡麻和え、ひじき煮、キャベツとえのきのお味噌汁(長男は+冷奴)
昨日ピザパーティーしたので今日は和食です( ˙-˙ )🐟
ひとりごはん
アジ寿司(魚久)
アジの南蛮漬け(魚久)
お刺身3点盛り(魚久)
太刀魚炙り
まぐろ
ふぐ
若布と長葱の味噌汁
玄米甘酒
紫蘇とキャベツのサラダ
えごま油と亜麻仁油ドレッシング
きゅうりと人参の糠漬け
生パイナップル
魚久さんやってて良かった☺️
いただきまーす☺️
夕飯です。
・からあげ
・赤玉ねぎスライスサラダ
・ズッキーニ明太子クリームチーズ和え
・白ごはん
・豆腐とオクラのお味噌汁
ハッピターンのからあげ粉を見つけて買ってしまいました。普通のからあげと半々にしました。
少し甘みがある粉だと思います。
栄養バランスが考えられた定食が一日中食べるれお店、大阪難波にある、 さん
一日定食やアスリート定食、満点定食とメニュー色々🐙🐙
食べる順番が大事らしいねん。
お味噌汁、サラダ、お惣菜、主菜、ごはんの順。
ワイ覚えられへん😩
今日もお疲れ様です♪
タンパク質爆弾丼🤣
(ツナ缶、納豆、卵、人参、大葉、レタス、焼き海苔、ハリッサ、ごはん)
味噌汁(残り。小松菜、玉ねぎ、しめじ、豆腐)
ごちそうさまでした🙇♀️
今日は夫が飲みなので
のんびり〜😃
いつもだと寂しいけどね😉
ランチは鹿児島・川内の壱番館にて
タルタルに惹かれて
黒豚とんかつ南蛮にしてしまった…
ごはん、キャベツ、お味噌汁
おかわり無料嬉しい
優しいタルタルの肉の脂、合う
#とんかつ #鹿児島グルメ
十六穀米とたまねぎのかき揚げ丼(夏越ごはん)
みょうがのお味噌汁
今日の会社めし。
十六穀米ごはんに乾燥ワカメと胡麻を乗せ、上から瓶詰めの牛しぐれ煮とえのき茸シメジ玉葱小松菜を混ぜてレンチンの玉子とじを乗せて丼に。梅干しも。
おかずはもう簡単に…乗り切れなかった玉子とじと葱、プチトマト、粗挽きソーセージに粒マスタード、殻付き貝のしじみお味噌汁。
鶏元 柏
特選焼鳥重1350円
まず、お味噌汁が美味しい。
焼鳥、つくね、どちらもジューシーで、かかっているタレも、よくある「鶏の味を殺す濃いタレ」ではなくしっかり鶏の味を活かすタレでごはんともベストマッチ。
今度はココの親子丼食べたい!
今日のひるごはん
しろめしと鶏唐揚げ野菜と昨夜妻が作ったシメジ、じゃがいも、ワカメの味噌汁をありがたく美味しくいただきました…とさ🐢(^^ゞ
ごちそうさま🙏
おたねちゃんねる関連
水餃子
カリカリチャーシューサラダ
ごはん(小)
ワカメの味噌汁
(単品注文で定食形式)
おたねちゃん
鳥取鶏・とんこつラーメンつばさ
(鳥取県倉吉市)
本日6月30日(金)の日替わりランチは
🌈 照り焼きハンバーグ🍗
*店内手作り6マスお惣菜🥬🍠🍅
*窪川産仁井田米🍚(白米or押し麦)
*サラダ🥗お味噌汁🥣日替わりゼリー🍇
☆ごはんはおかわり無料🙆🏻✨
☆メインをカレーに変更もできます🍛
お待ちしております🍒´-
6.30
最近はアスリートの奥様のレシピ参考にしながら料理つくってる😊✨
・切り干し大根の酢の物
・焼きねぎとごぼうの味噌汁
(ネギ、ごぼう、しめじ、えのき)
・ししゃもと玄米ごはん
みんな大好きソーセージ卵ごはんだよ!うまい!熱い味噌汁が重くなってきたから冷たいじゃがいもスープ作った!うまい!あとベビーリーフによく入ってるスイスチャードの育ちすぎたやつを買ったので炒めてみた!普通!
【毎日最高!朝ごはん】
🍙朝ごはんは食べたい…でも時間がない!
⇒片手で食べられる時短おにぎり
🍙たまには楽したい…
⇒外食やテイクアウトでサクッと!
🍙朝からがっつり食べたい!
⇒簡単スパイスカレーでしっかり
🍙ごはんのお供にもう一品…
⇒おかずにもなる味噌汁を添えて
味噌煮の付け合わせは厚揚げと酢橘
もったりしてきて途中で爽やかさが欲しくなるので添えがち✨
他、
ピーマンの肉詰め
湯葉豆腐
カイワレとハムのサラダ
焼き茄子とオクラ
厚揚げのお味噌汁
黒米ごはん
6/27
朝:ごはん、味噌汁(豆腐、ネギ)、鰤の照焼、もやしのナムル、玉子焼、ヨーグルト
昼:なし
夜:スープ丼(ごはん、とりむね、白菜、人参)、もやしのナムル
昨日の晩御飯の写真あげ忘れてた、野菜ないね〜
ごはん、あおさの味噌汁、餃子、さつま揚げの煮物、タケノコと油揚げの炒めもの
本日のお弁当
しその葉ふりかけごはん
味噌汁
唐揚げ屋さんの唐揚げ
千切りキャベツ
プチトマト
もずく酢
ゆで卵
唐揚げ屋さんの大きい唐揚げいれたら他にほとんど入りませんでした😂
🌥️おはようございます😊
朝んぽ🐾蒸し蒸しするぅ〰️〰️😵💦
でもエアコン切ることなく居るから
やっぱり足👣ダルゥ〰️〰️😞
はい!
今日の息子くん朝食🍳&弁当
納豆ごはんと味噌汁しか食べてないじゃん😠💥明日から、納豆と味噌汁しか出してやらん😡
旦那くん朝食は
お魚定食(残り物😅)
今日の夜はZepp羽田でPEOPLE1のライブなので千葉県民の自分は行きつけの都内カプセルホテルで仮眠😪
無料サービスのカレーと味噌汁で朝ごはん🍛
カレーはキーマと野菜の2種類
ごはんも白米と十六穀米から選べる!
ドリンクバーも無料だし重宝してます(*^^*)
🍀本日のお弁当🍱🍀
【下の子(自閉)のお弁当】
雑穀ごはん
しろくまのすみふり(鮭)
小松菜と厚揚げの味噌汁(無印)
すき焼き風煮
茹でスナップえんどう
小松菜と高野豆腐の煮浸し
きんぴらごぼう
ミニチーズ🧀
デラウエア🍇
キウイ🥝
現場実習最終日です❗️
5日連続の自閉弁当🍱も緑色💚入りで。
昨日の夜めし
雑穀ごはん
ハンバーグ(おろしソース)
目玉焼き
サラダ
味噌汁
ハンバーグは
ジャパンミートの出来合い
これ、結構美味しい😋
雑穀米入りごはん
これも美味しかった😋
さて週末だ❗️
今日乗り切れば
二連休だ✨
ふふふ…昨日から決めていたのです✨
松のや得朝ロースかつ定食🐷
小鉢は冷奴をチョイス♪
この内容で490円❗
なんとごはんとお味噌汁はおかわり自由です。
仕事帰り雨に降られながら米買って帰ってきたので疲れた、疲れたのでもうお惣菜に頼って味噌汁とごはんだけ作ろ、もう味噌汁もインスタントでいいや
↑
わかる
鍋やフライパン使わなくていいのこの時期めっちゃ楽だな……ご飯炊けるまで暇だな……とキャベツを無駄にスライサー使わず千切り
↑
🤔?
夫婦2人晩ごはん。雑穀ごはんのネバネバ丼(納豆、キムチ、オクラ、大葉、みょうが、きゅうり、塩麹豆腐、醤油麹豆腐、柚子胡椒、めんつゆ)、ナストマトもずくお味噌汁。夏の定番!
2023/6/29 Day43
朝: オートミール蒸しパン、プロテイン
昼: 焼き魚、カレーポテト、味噌汁、ごはん(社食)
夜: キムチスープ、トマト、フルーツ、オイコス📷
間: ×
運動: 筋トレ11分、脚パカ9分、ストレッチ📷
今週、全然運動できてなかったので頑張った!!
・野沢菜ごはん
・玉ねぎと豆腐の味噌汁
・唐揚げ
・千切りキャベツ+ポテトサラダ
妊婦になって食事気を付けてたけど、今日は普通だな。ほうれん草とかブロッコリーとか小松菜がない!
そして塩分制限難しい……。
🍚まぐろ食堂 まりん🐟
🗾愛知県名古屋市東区泉1-19-14 ライオンズ東桜 1F
🚶♂️学校から徒歩15分
まぐろの炙り漬け丼をたべました♪
さっと炙られたまぐろはんとも絶妙!
ボリュームも満点でランチタイムはごはんと味噌汁おかわり自由!
選べる小鉢も豊富で、今回は鳥の唐揚げにしました🐔
6/29晩ごはん
黒毛和牛ステーキ
キャベツの塩昆布和え
ごはん
ボリボリきゅうり
インスタント味噌汁
ミックスベリー
お肉の切り方下手ですが許してください。
そして脂に堪えられなかったので旦那と半分にして正解🙆(それでも私は残す 笑)
今日の遅夕ごはん。親子丼🥚がんもと蒟蒻とじゃがいもの煮物🥔ワカメときゅうりの酢の物🥒舞茸の味噌汁。デザートは小玉すいか🍉と中村屋の新宿カリーあられです。
塩豚🐷 黒酢+醤油+からしde
焼きナスと湯むきプチトマトの冷やしたん
🍆🍅
ししとうとちりめんと実山椒の佃煮🫑
雑穀ごはん🫘🍚
大根と油あげのお味噌汁🥣
しそたくわん💛
んー😑あと、鯵のお刺身くらいは、欲しいとこやったけど、贅沢は言えんな♡
おやすみなさい⭐
夜は和食。と、手を出すでもなくいつも食卓を見守りにくるジーナさん。お手もする。
ごはんはカリカリ梅とシラスと胡麻。ほんとは大根菜欲しかった。鴨ささみの照り焼きと、えのきと玉ねぎのかき卵味噌汁。
こんばんは🐰おうちごはん⋆⋆⋆🍚
⋆˚⁎ᴹᴱᴺᵁ𓎡٭
⋆ポテトサラダ入りハンバーグ
⋆ツナと野菜🫑🥕の麺つゆ和え
⋆玉ねぎと豆腐とわかめのお味噌汁
ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"
びっくりドンキーのポテサラパケットディッシュ好きです😋
今日のばんごはん。
◉きくらげ入り親子丼
◉ズッキーニとしらすのナムル
◉茹でブロッコリー
◉すき昆布煮
◉ふのりとこうやのお味噌汁
先日格安で手に入れて冷凍してあった市内産のきくらげを放出。コリコリ食感がたまりませんです。
今日の夜ごはん
ホルモン炒め
豆ごはん
サラダ🥗
お味噌汁
最近、お肉は
週末だけ営業しているお肉屋さんに
買いに行くことが多いんですが
今日のホルモンは
冷凍保存しておいた物だけど
弾力もあって美味しかったです🥰
久しぶりにしっかり運動した帰りに買い物したら血合い&たんぱく質祭りになってしまった〜😂😂
何だかパワーが出てきたぞ〜💪💪😤
✤カツオ刺身
✤レバニラ炒め
✤鮪のあらの角煮
✤おかひじきお浸し
✤野菜とワカメの味噌汁
#Twitter家庭料理部
#おうちごはん
#晩ごはん
今日のばんごはん
鉄板焼肉&焼きそば
牛肉🐄豚🐷食べ比べ
ゴボウと鶏肉きんぴら
ごはん
えのきと豆腐の味噌汁
ぱぱ、30日連勤
まだまだ続く
パワーアップに
そして
焼くのもぱぱ🤣
昨日テレビで粉もんやってて美味しそうだったから、今夜はお好み焼き〜。
まだ焼いてる途中だけど、既に🍺は頂いてます😚
あ、私以外はモチロン白ごはんにお味噌汁付きです←the関西人😂
ステーキ肉角切りにしたやつ
カプレーゼもどき
ナスとオクラごま油で焼いて白だしに漬けておいたやつ
ブロッコリー
ポテト
玉ねぎとじゃがいもと豆腐の味噌汁
塩むすび
食べたいものだけバラバラごはん

















































