みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 カレー7 定食6 スープ6 唐揚げ5 キムチ3 ナムル3 ランチ3 昼ごはん3 親子丼2 豚丼2 丼2 お好み焼き2 チャーハン2 ステーキ2 寿司1 おでん1 和食1 粥1 天ぷら1 牛丼1 ねぎとろ丼1 からあげ1 そば1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 麻婆茄子1 回鍋肉1 コロッケ1 スパイスカレー1 マフィン1 トースト1 サンドイッチ1 ゼリー1 朝ごはん1 朝メシ1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/27 01:27現在
今日の給食☺️
・ごはん
・かぼちゃのピザ風🍕
・トマト🍅ともやしのおかか和え
・お味噌汁
おやつは
・ヨーグルト
・缶詰めパイン🍍
・牛乳🥛
お昼ごはんはトンテキ定食。雑穀ごはん、お味噌汁、奈良漬け、梅干し、サラダ、ひよこ豆のピクルス、トンテキ。
久々のお味噌汁が五臓六腑に染み渡る美味さで、やっぱりお味噌汁っていいなぁと改めて感動しちゃった。
🌅 🌅
🗓️2023/6/29 Thu.
ごはん、インスタント味噌汁、
キムチ、冷奴、
厚焼き卵、ほうれん草とコーンの麺つゆ炒め、
牛乳、豆乳、トマトジュース、
6pチーズ、ヨーグルト、フルーツミックスジュース
今日のひるごはん🍱
玉子焼き、カレーコロッケ、茹でブロッコリー、千切りキャベツ弁当と昨夜meが作ったシメジ、椎茸、じゃがいも、ワカメの味噌汁ありがたく美味しくいただきました…とさ🐢
ごちそうさま🙏
【駐屯地「 #昼食 メニュー」の紹介】
6月29日(木)#高知駐屯地 のランチ
今日は、アスパラ豚丼、スパゲティサラダ、オクラ和え、味噌汁、フルーツ寒天ゼリー
676Kcal(ごはん除く)
2023.06.29(木)
ガテン系の仕事してる人が💪
午後最大限に力を発揮できる
手作りランチ☀️🍴
「アスパラ肉巻き定食」
あおさ味噌汁に温泉卵落とし
黒はんぺん大根蒟蒻和風煮
福神漬け
キウイ🥝ヨーグルト
掛川茶(超濃いめ)
ガテン系のお仕事してる方は
ごはんお代わり3杯しても
大丈夫です。🚀
都民区民の義務を果たしてきたので松のやでロースカツ&ささみかつ2枚合盛り定食。当然ご飯は大盛り。なおごはんとお味噌汁はおかわり自由。
宮古そばの麺が苦手なので、味噌汁の具からわかめともずく、炊きたてごはん、梅干し、きざみ海苔、ネギで宮古そばのだし茶漬け♨️
これが美味しすぎてまぐろを白米で食べられないからまぐろだけ食べました♥️
家族がひとくち食べて、『明日はこれだなww』と言ってたwwでしょうでしょう!
昨日の献立:鶏手羽元のさっぱり煮(ブロッコリー)・キュウリとワカメと茗荷の酢の物・ナスとシメジのポン酢炒め・豚肉とナスの味噌炒め(二日目!)・人参とオクラとネギのお味噌汁・ごはん
アイリス電気圧力鍋使ってみた!
うま!ヽ(^o^)丿
材料入れるだけで放置していいの楽うま!(*^▽^*)
おはよう御座います⏰
朝メシです😋
既に蒸す〜💧💧💧
⭐️マルシン ハンバーグ カニカマ
⭐️明太子ごはん🍚
⭐️昨日の残り味噌汁
⭐️白菜の漬物
今日もお疲れ様でした🏖️
6月28日(水)今日の記録
食べたもの
朝 炒飯、お豆腐、キムチ
昼 ピーナッツチョコ
夜 からあげ、ごはん、わかめのお味噌汁、ブロッコリー、プロテイン
〆950kcal
運動 21000歩
食費 なし
阿佐ヶ谷【ゴールデンスランバー】
本日のごはん
牛すじデミグラス掛けオムライス
サラダ(キャベツ、トマト)、
小鉢(ごぼう)、奈良漬け、
味噌汁(大根、もやし)
泣けるね😭
こういうごはん、尊いです😊💕
ご近所さまがうらやましいね😚
久しぶりの今日のごはん
朝:オートミールおにぎり、スープ、ヨーグルト
昼:ココイチのスモールカレー(トッピングは調子にのりましたw)
夜:トマトと卵の炒め物、作り置き、お味噌汁
6/27の朝
何食べたっけ?
昼
低温調理胸肉
茹でたチンゲンサイ
茹でたまご
春雨スープ
夜
ごはんはんぶん
味噌汁
チキン南蛮
後輩がつってきたアジでアジフライ
タルタルソースは嫌いなので無し
焼き鯖、豚バラ大根、明太子だし巻き卵、味噌汁とごはんです。
the和食です。
めちゃウマです。
ご飯止まりません。
明太子だし巻き卵は卵焼き器ではなく、フライパンで大きめのやつを焼きました。
最高です。
今日もお腹いっぱいです。
今日の茂吉食堂🍽
とうもろこしと豚肉のしょうゆ炒め丼。夫、休日でほば1日寝ていたからか、「今日はごはん少なめで、お味噌汁もなくていいよー😃」とのことでしたので、お言葉に甘えて一品料理。楽させてもらいました💦
@root_nico_2 るぅとくん ( ¨̮ )ノ゙💛
今日もお疲れさまでした!🐹⋆͛
おにぎりなら明太子
お味噌汁は海苔
ゆでたまごは必須🥚✨
家庭的なごはんなら
うーん.....そうですね(˶ˊᵕˋ˵)
しょうが焼き、おいしいですよ👏🏻
おいしく召し上がってください💛
ごはん、大事です(ノ)・ω・(ヾ)
もち麦ごはんレタスチャーハン。めっちゃ美味しかったです!もち麦ごはんは白米と比べて粘り気が無いのでパラパラに仕上がるし、風味がチャーハンにとても合うので。どうしてもパラパラチャーハンに出来ないって人はもち麦ごはんでやってみて下さい。
ちなみに奥に見えるのは味噌汁とおぼろ豆腐。
今日の晩ご飯
・豚肉と野菜のカレー醤油炒め
・茄子のグリル焼き
・きゅうりの塩昆布和え
・味噌汁
・ごはん
本日の晩ごはーん!
遅くなったのでちょい手抜き😅
豚丼、青梗菜とぶなしめじのおひたし、キャベツとお揚げの味噌汁。
ごはんだな。
ごはんだね。
そこは丼なので許されたい😅
いただきまーす!
朝 プロテイン
昼 こんにゃくビビン麺 たまご えりんぎ
夜 ひじきと鶏胸肉と豆腐のつくね 小松菜と大根のお味噌汁 大麦ごはん
ランニング
がんばりました…!
今日の晩ごはん
押麦ごはん
鮭のレモンバターソース
とうもろこしの唐揚げ
ブロッコリー
キャロットラペ
ピクルス
オクラと茗荷と紫蘇の和え物
油揚げときくらげの煮物
わかめの味噌汁
よるごはん😋
ラーメンサラダ
ガーリックブレッド
ほうれん草と揚げの味噌汁
シソキムチ冷奴
きゅうり漬🙌
月火はるちゃん不在、息子君体調不良で保育園お休み、怒涛の2日間だった😵💫写真撮れる余裕を噛み締めてる😭👍
最近の家ごはん。
きのこと小松菜の中華風オムレツ
きゅうりとキャベツの浅漬け
ジャガイモの節和え
キャベツのお味噌汁
ラープのプレートごはん
きのことトマトと青菜の酸味スープ
夕餉です。 回鍋肉、とうもろこしのナンプラー炒め、お味噌汁、ごはん
とうもろこしは白央さんのやつ
ナンプラーの癖がいい意味で全然なくて、懐かしい味さえする! バターじょうゆに代わる定番になるかも🥰
晩 ココットでミニ牛丼
ネギ わかめ 豆腐の味噌汁
ミニトマト(色味映えない)
夕方
長女と本気のバトミントン1時間
別メニュー作るのダルくて
今日はミニごはん
玄米買わなきゃ‼︎
おとといはなめこと春菊の味噌汁😋
きのうはオクラともやしの味噌汁😊
味噌󠄀はごはんと一緒に摂れば、優良なタンパク源に✨
きょうは豚肉と白菜のスープ😄
スープだと味噌󠄀が摂れないのがネック。まあ、たまにはね🤔
お夕飯の時間です
カニカマの玉子焼き
枝豆
唐揚げ
切り昆布どう油揚げのも煮物
インスタント味噌汁
梅ゆかりごはん
終業まであと3時間だ(*>∇<)ノ
茶粥、キャベツとエリンギと厚揚げ炒め、薬味たっぷり冷奴、野菜のお味噌汁、蕪の塩麹漬けときゅうりの辛子漬け。夜中(明け方?)の雨で目が覚めて気分モンヤリなので今日はアリモノであっさりごはんに変更。記憶をなくした状態でもっかいTFSD🏀観てみたいなと思う(無理です)。
親愛なるフォローの皆さま
こんばんは♪
今日も一日お疲れ様でした。
今夜のおうちごはんは、
野菜たっぷりカレー
ハム卵チーズのサンドイッチ
わかめの味噌汁
黒豆
黒酢のもずくです♡
皆さま、今夜ごゆっくりお過ごし下さいませ♡
🎀6/28(水)のまかないごはん🎀
♡ねぎとろ丼🐟
♡豆腐のお味噌汁🐟
♡サラダ🥗
です✨
¥1300
ご帰宅お待ちしております♡
今日のお弁当🍱でーっす。👀✨
暑くなって来ましたーっ。✊💦
なので、パワーアップ目指してます。
明太子って、力強いなぁ。😅
ごはん🍚、明太子、生姜酢漬け、梅干
小松菜のゴマワサビ和え、モヤシのナムル、ラムの焼肉、さつま揚げ
キュウリ、ナス、茗荷の浅漬け
キャベツ、エノキ、ネギの味噌汁
麻婆茄子丼(レンチンしたごはんに7premiumの麻婆茄子をかけただけ)
冷奴
フリーズドライ味噌汁(とん汁)
ごちそうさま🙏😋
(麻婆茄子とごはんの量の比率が…😅)
本日の賄い飯
お好み焼き、白身フライ、
卵焼き、味噌汁
水曜日おまかせ定食
唐揚げ、白身フライ、漬け物
もやしナムル、ワカメスープ、ごはん
合同会社 軽食 あさみ
本日の賄い飯
お好み焼き、白身フライ、
卵焼き、味噌汁
水曜日おまかせ定食
唐揚げ、白身フライ、漬け物
もやしナムル、ワカメスープ、ごはん
合同会社 軽食 あさみ
本日のランチお弁当🍱
豚足
じゃが芋米粉のチーズボール
インゲン、とうもろこしの天ぷら
大根おろし
トマトとモッツァレラのカプレーゼ
とうもろこしサラダ
手作りキューちゃん風茄子と胡瓜
椎茸とお豆腐のお味噌汁
ごはんとゆかり
・とうもろこし🌽ごはん
・手羽元スパイスカレー
・味噌汁(キャベツえのきニラ)
カレー食べ切った〜☺️🙏
しばらくカレーはいいや🤣🤣🤣
今日はプール日和🏊♀️☀️
子供たち楽しんでるといいな😊
お昼ごはん。ウインナーとエリンギの炒め物と胡瓜とミニトマト。麦飯と味噌汁。久しぶりにエリンギを普通に炒めた。おいしー。いつもカレーに入れたり煮込み系が多いのよね。炒めたらお弁当のおかずにピッタリですな。#おうちごはん
お昼は、具沢山味噌汁に
ミニササミカツをつけて定食風に🍱
いただきます🥢
#おうちごはん #お昼ごはん #料理記録 #食事記録
ゆうべの
・なすと豚肉の醤油炒め
・ぬか漬け
・納豆
・お味噌汁(トマト、小松菜)
・ごはん
・すいか🍉
体調いまひとつでもシンプルな炒め物なら作る気になる。
豚茄子厚揚げの仲良しトリオ、
味付けは醤油のみ。
冷めてもおいしいからお弁当へスライドも可🙆♀️
生きるって大変だよなーとしみじみしている
どのタイミングで誰に言えばいいのかわかんないけどとりあえずいろいろ考えようそして動こう
幸い履歴書データは大量に残ってるんでな😇
朝昼兼用ごはんは親子丼とトマトと味噌汁
久しぶりに親子丼作ったけどたまに食べるとおいしいね
出汁がしみるわー
6/27
朝551kcal
青汁、タンパクオトメ(無調整豆乳)、バナナ、バタートースト、ココアマフィン
昼561kcal
玉葱あおさ味噌汁、納豆めかぶ卵黄のせごはん、レンチン卵白、冷やし焼き芋
夜520kcal
玉葱あおさ味噌汁、塩昆布きゅうり、親子丼
計1733kcal
消費1781kcal

















































