みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 定食5 丼4 刺身3 トンカツ3 餃子3 カレー3 ハンバーグ3 晩ごはん3 晩ご飯3 天ぷら2 からあげ2 オムライス2 スープ2 唐揚げ2 キムチ2 昼ごはん2 夜ごはん2 釜飯1 もつ鍋1 親子丼1 豚丼1 玉子丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 ラーメン1 そうめん1 パスタ1 ピザ1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 ホルモン1 春巻き1 青椒肉絲1 ナムル1 コロッケ1 ドーナツ1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 かめのお2 フライパン2 くたくた1 しののめ1 たくあん1 たまごや1 とんかつ屋1 どんどん1 なすの1 やっこ1 アメリカン1 オリーブ1 ジャイアント1 チェリー1 レシピ1 丸美屋1 |
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/27 02:50現在
自分のお弁当です。小豆玄米ごはん200g(葉唐辛子佃煮)、鱧竜田揚げ(すだち別添え)、切干大根含め煮、キャベツスープ浸し。別で味噌汁、糠漬け。盛込み2:41。本日もよろしくお願します。
おはようございます☁️スッキリしない天気です…💦今日も出勤です😭
昨日の 鯖のみりん干しとあさり🐚の味噌汁😋あさり🐚はいいお出汁が出ますね✨ごはん🍚が進みますが我慢我慢😣次男の為に肉だんごも用意😆野菜も食べて大満足の夕食でした✨美味しいものが食べれる毎日が感謝✨ですね🥰
プチッとうどんのタレを買って、うどんを買い忘れるっていう😅
昨日の残りごはんでいいか。。
味噌汁ずずっとメシをかっこみ、たくわんをバリバリ食うと音に武士感ある🤤
ご馳走様でした🙏🏻
残ってたホルモンでもつ鍋風味噌汁、あと、今日食べそこなった弁当のおかず、常備菜のキャベツと紫玉葱、小松菜、ツナの和えたンと玉子焼き、そしてごはん!
ちょっと鷹の爪多すぎたかな?でも、ぷりぷりホルモン、辛ウマ! もうまい!
本日のごはん。焼いておいしい絹厚揚げと揚げなす(冷凍)の炊いたの、国産豚ミンチのハンバーグ(味見)、納豆、博多献上辛子明太子、豆腐と玉ねぎとわかめの味噌汁。
今宵のおうちごはんもコメ抜きでしたー
もずく酢、きゅうりのサラダ、わかめと豆腐の味噌汁、キャベセンと椎茸の肉詰め。
🐷 野菜もたっぷりc’est délicieux❣️
晩ごはんは、コロッケが無性に食べたくなって作りました。
メークインと豚ひき肉、玉ねぎ炒めたの混ぜて。
豆アジのからあげ、味噌汁、たくあん、ごはん。
6/27 ご飯🍚
朝:トマトジュース
昼:さば定食
夜:なし
間食:ブラックコーヒー
白ごはんを通常より少なくしてもらいました!ここの味噌汁が本当に好き🙌毎日飲みたいくらい🐶
今日の夕食20230627
■フグの湯引きと唐揚げ
先週できなかったので
ゆびきは袋から出すだけで簡単
唐揚げは小さなフライパンで揚げました
■豆ごはん(豆は冷凍しておいたんです)
■自家製キュウリキムチ
■自家製インゲン胡麻和え
■味噌汁
ベランダから空を眺めながら
エレカシを聴いていたら
狐みたいな雲をみつけた
気づいたら夕日になってて
歌いたくなってきた
今日の夜ご飯
⚪︎ピーマンの肉詰め
⚪︎トマトときゅうりのサラダ
⚪︎味噌汁
⚪︎ごはん
夕食は豚の山芋大葉梅巻き、サラスパサラダ、ツバスの刺身、納豆、柴漬け、ごはん、あおさのお味噌汁。
豚肉は大葉に梅ペーストを挟んで巻く。ツバスのお刺身には大葉と茗荷をたっぷりのせて。蒸し暑い日にピッタリメニュー。
ご馳走様でした!
牛肉ときのこの甘辛炒めで夕ごはん。
蕪の葉と油揚げの味噌汁、蕪の梅オリーブオイル和え、焼きパプリカのマリネ、茎わかめにんじん鶏皮の煮物、ズッキーニのオイル蒸し、イカの塩辛、雑穀ごはん付き。
鶏皮は余分な脂を取って茹でて冷凍。半解凍状態で切って旨味を足したい料理に加えると大活躍。
ごはん🍚
とり釜飯(丸美屋の炊飯器に入れて炊くやつ)
ふわもこ家のお味噌汁
ふわもこ家のふわふわたまごやき🥚
たまごやきはふわふわにするためにマヨネーズを入れてます。
味付けは、あご出汁と牡蠣醤油。
#おうちごはん #料理
晩飯
中華料理屋の定食みたいな飯
メインの味付けは
トップバリュの青椒肉絲の素と
酢を使ったのじゃ
麦ごはん もずく納豆
車麩の味噌汁 干し豆腐のサラダ
チキンフライ 鯵の大葉包み揚げ
春雨肉炒め(パプリカ入り)
こうも暑いと冷たいものが多くなるな。晩ごはんは刺身定食。カツオ・鯵・帆立の刺身、ほうれん草のおひたし、胡麻豆腐、コンビーフ入りポテトサラダ、茗荷とネギの味噌汁、ごはん。
お昼ご飯アップしてなかった
このあとに、追加で卵の天ぷら
、追い海老天wも来るの。
天ぷら、ごはん、アサリのお味噌汁
いか柚子、沢庵、さけ明太という
豪華ラインナップ!
海老の天ぷら食べたくて
海老天多いのにしたから
1750円。
安いのだと1500円くらい?
揚げたて食べれることとか考えればね
@takuchi_mama ママ、子ネズミの皆さま、こんばんは🐭
ごはん、お味噌汁、鮭のバターソテー、サラダ、きゅうりのぬか漬け、りんご
夜は三食丼、お味噌汁、砂肝のガーリック炒め、ヤングコーンのグリル焼きだったわ!
写真はないわー
蟹ごはんの献立
*うずらの卵入りおろしハンバーグ
*もやしナムル
*ジャーマンポテト
*納豆
*お味噌汁
*納豆豆腐ユッケ
明日19時からBISです!
お米、お味噌汁、肉じゃがのしののめ飯するよ!!1100円くらい。多分。
明日はパスタじゃなくてれなのごはん食べに来てねー!あんまり数作らないので取り置きしといて!はリプしてください💪🏻
明日のお弁当
ナスの糠漬け
マイタケなどの混ぜごはん(自家冷)
ミョウガの甘酢漬け
ソーセージのカレー炒め
ミニトマト
ゆかりふりかけ入り玉子焼き
ベランダ産オオバが仕切り
これに減塩しじみの味噌汁プラス
オオバ(青じそ)がわさわさ茂る季節がやって参りました
どんどん使って行かねば
今日の晩ご飯🐷
・豚バラしそ巻串
・小松菜の炒り卵和え
・もずくトマト
・味噌汁(葱豆腐わかめ揚げ)
・ふりかけごはん
・オレンジ
昨夜は4時間くらい16をやって、レベル29でストーリー進行度48%になりました。続きがとてもきになるけど、今日は14リセ日なので14ログインする…!
今日のごはん
手作り餃子(山ほど)
ひじきサラダの残り
キュウリの浅漬けの残り
たまねぎと人参としめじの味噌汁
でしたヽ( ・∀・)ノ
餃子は2人で作って
その後いのっちさんは残った餃子のタネで椎茸に肉詰め作ってました(笑)
今日の晩御飯🍴
*ポテトサラダ
*キムチビビン麺
(茹でそうめんの残りで🙂)
*春巻き
(ピーマン、人参、もやし、しいたけ、豚肉、春雨)
*ナスとほうれん草の味噌汁
*ごはん
今日の食 1230-1900
しらすおろし、アロエヨーグルト、ピザ(明太子)、ロカボなドーナツ
刺身(鮪・つま)、明太子、ごはん、キャベツもやし炒め、味噌汁(豆乳・じゃがいも・玉ねぎ)
牛乳寒天、春雨サラダ、オイキムチ
ジャイアントコーン(チョコ&ミルク)
・黒豆ごはん
・キャベツの味噌汁
・トマトサラダ
・煮込みハンバーグ
・人参の甘酢漬け
・レモン水
今日は肉を食らう日🍖🔥
今日の晩ごはんです🎵
🐔ごはん
🐔お惣菜のチーズタッカルビ、揚げ物
🐔ところてん、辛麺、味噌汁
♡オニオンチーズステーキ
♡豚のレタス巻き
♡いぶりがっこポテサラ
♡トマトとコーンのサラダ
♡ごはん&玉ねぎのお味噌汁
♡ヨーグルト
今日も玉ねぎ料理いろいろ🤗ポテサラにもレンチンした玉ねぎ入れたよん🧅甘くて美味しい〜🤤
なすとピーマンのカレーそぼろ煮、いつものサラダ、じゃがいもとキャベツとわかめのお味噌汁、玄米ごはん
カレーそぼろ煮、元レシピをアレンジして片栗粉でとろみをつけてみたら正解!カレーあんがなすに絡んで美味しい&食べやすい🍆
ピーマンもくたくたになるまで煮たほうが良かったな〜
晩ご飯
🌸からあげ
🌸水なすの浅漬け
🌸わかめのお味噌汁
🌸明太高菜ごはん
今日のからあげ大きめに揚げた🐔
一昨日と昨日のごはん
ラーメン&サラダ&餃子&キュウリの浅漬け
オムライス&小松菜のお浸し&しめじと油揚げの味噌汁&冷やっこ
餃子はやっぱり張り付いてしまうなぁ
早めにフライパン買い換えないと。
はしのまち映画会のリーフレットを置かせてくださった小原田のとんかつ屋「味楽」さん。
家ではとても再現できないサックサク!の衣のトンカツが食べたくなったらお伺いしてます☺️
ごはん、キャベツ、お味噌汁おかわり自由の太っ腹〜です✨🍤
○夕食
オムライス
玉ねぎ酢漬け
小松菜胡麻和え
味噌汁
○朝食
納豆ごはん
味噌汁
ポテサラ
小松菜胡麻和え
ぬか漬け
トマト
りんご入りデザート
お茶
○昼食
鯵丼
味噌汁
玉ねぎ酢漬け
ポテサラ
小松菜胡麻和え
さくらんぼ
ラブレ
お昼は、焼きサバ定食風で🐟
サバだけは、半額お惣菜ですがw
カニカマ サラダ、具沢山味噌汁つけました。
ごちそうさまでした 🙏
#お昼ごはん #おうちごはん #料理記録 #食事記録
今日のお弁当作り
はんぺん冷凍したらなんか薄くなった( ⋅ ̯⋅ ) 💭
ハッシュドポテトを入れて
ごはんは牛そぼろ🍚
これにえのきと油揚げとわかめのお味噌汁入りのスープジャーとサラダを添えて😗
🌅 🌅
🗓️2023/6/27 Tue.
ごはん、インスタント味噌汁、
キムチ、冷奴、
ピーマンの麺つゆ炒め、厚焼き卵、
牛乳、豆乳、トマトジュース、
アメリカンチェリー、ヨーグルト、6pチーズ、オレンジジュース
けさも沢山食べました。
銀むつ煮付け定食をオーダー
銀むつは味が染み染みで身はふっくら。骨もちゃんと取ってあります。料理人のお仕事が素晴らしいですね👍煮汁を一口飲んでみましたがこちらも素晴らしい味
お味噌汁はあおさ。いい出汁です。ちなみにごはん🍚お味噌汁はおかわりできます。小鉢は春雨サラダ🥗でした

















































