みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 餃子6 晩ごはん6 唐揚げ5 丼4 刺身3 定食3 ハンバーグ3 ステーキ3 焼き鳥3 昼ごはん3 夜ごはん3 和食2 お好み焼き2 カレー2 焼肉2 ナムル2 朝食2 湯豆腐1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 ねぎとろ丼1 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 焼きそば1 スープ1 チーズタッカルビ1 豚汁1 コーンスープ1 回鍋肉1 キムチ1 コロッケ1 蒸しパン1 トースト1 プリン1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 かめのお1 ころがし1 しる一1 せせり1 なすの1 まつの1 みよしの1 みんみん1 オリーブ1 クォーター1 サクランボ1 ローレ1 丸美屋1 松のや1 紫陽花1 魚河岸1 JIN1 MAKI1 |
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/27 04:14現在
妻が作ってくれたので、自分は冷奴しか作ってません笑
とても美味しかったです♪
■今日の夜ごはん
・ズッキーニの唐揚げ
・里芋と鶏肉の煮物
・冷奴
・味噌汁(玉ねぎ、じゃがいも)
・ごはん🍚
#料理好きな人と繋がりたい
あさごはん
ごはん
サラダ
味噌汁
焼魚(ホッケ)
こんど北海道に行ったら
ホッケのフライと
みよしので
カレーと餃子のセットを食べたい
おはよう☀️🙋❗
・塩麹カツ丼
・わかめネギのお味噌汁
・のりたまごはん
朝から体調がNGで、申し訳ないけど昨夜のカツを卵でとじただけ💦
お味噌汁は、お味噌3種で即席お味噌汁。
💠今日も暑いので皆さんも
スタミナつけていってらっしゃい💠
🍀本日のお弁当🍱🍀
(上の子のお弁当)
雑穀ごはん
根菜とえのきと豆腐の味噌汁
豚肉のレモン麹焼き
プチトマト🍅
ズッキーニとパプリカとアスパラのカレーソテー
ほうれん草の胡麻和え
にんじんラペ
カットパイナップル🍍
プリン🍮
今日は1限目から5時限までフルで授業なので多めね。😊
昨日の【こまち食堂】は
☑︎回鍋肉風肉野菜炒め
☑︎茄子の煮浸し
☑︎厚揚げ
☑︎味噌汁
☑︎ごはん
味噌汁、出汁の香りがちょっとしんどくてやめてたけどもう全然大丈夫になってた☺️
こま太は最近白米めっちゃ食べる🍚
今日の朝食は、納豆ごはん、お味噌汁、卵焼き、焼きナス。
卵焼きは父の得意料理です。
バイトが週に二日になったので、生活リズムを朝型にもどすことにしました。
やはりぐっすり寝れますね。
・ごはん/梅干し
・麹納豆
・味噌汁(キャベツ人参えのき魚河岸揚げ)
やっぱ朝ごはん最高😭✨
(↑昨日採血で食べれなかった)
おはようございます😀
今日の朝食は、酢の物、ほうれん草のごまあえ、キムチの乗ったごはん、湯豆腐、味噌汁、でした。
おはようございます。
ごはん日記 火曜日 朝
見切り品で、刺身定食です。
¥330。
ツマと大葉ももちろん完食。
いつもの豆腐とあおさの味噌汁と。
今日は友達が1人午後お掃除手伝いに来てくれて🥹、総勢5人でなかなか捗りましたよ。お昼はみんなでおにぎりとスナップエンドウとシメジと玉ねぎのお味噌汁を✨出汁は昆布と煮干しブレンド。肉体労働のあとのおにぎりは美味しいね🥰🥰🥰が伝わって嬉しや。オープン後も🥲ごはんを出したいもんです
今日は、朝一で母の病院引率。その後近場をドライブして、お昼ごはんまで一緒に過ごした。
その後買い出しして戻る。
紫陽花もそろそろ終わりかな?
夕飯は、トンカツ、キャベツと人参のごま味噌炒め、大根の味噌汁、ごはん。
今日のごはんは
みんみんの焼き餃子🥟
焼きナス🍆
白菜とトマトのサラダ🥗
夏野菜のお味噌汁🍲
初めてのみんみんの焼き餃子🥟
ジューシーでおいしい🤤
職場の上司からのお土産🙌
今日の晩ごはん✨
ごはん、じゃがいもとわかめのお味噌汁、鶏むね肉と野菜とお豆のトマト煮、
なすの田楽、ほうれん草のお浸し、すぐき漬け🎵
この夏はいろいろななす料理を作りたいな〜💕
今日もおいしくいただきました🙏
2023/6/26 Day40
朝: オートミール蒸しパン、プロテイン
昼: 白身魚グラタン焼き、野菜煮物、味噌汁、ごはん(社食)
夜: 鶏団子スープ、フルーツ、オイコス📷
間: アメ1
運動: ストレッチ
ストレッチは柔軟&筋膜リリース。
毎日1時間くらいかけてやってます😌
#晩ごはん #おうちごはん
*肉じゃが
*唐揚げ(昨夜の残り)
*枝豆とチーズを餃子の皮で巻いた
*もずく酢
*味噌汁
*エビとブロッコリーとチーズ
🦐(冷凍)と🥦(冷凍)を水に浸けて溶かしたから🥦が生臭くなったので、オリーブオイルで炒めたけど生臭いから、結局マヨで和えたら相殺できた!
今日の夕食は
*牛もやしパプリカ焼肉のタレ炒め
*厚揚げのおろし煮
*大根とワカメのお味噌汁
*檀くんだけ納豆
焼肉のタレ炒めはごはんだなと思って
今日は檀くんも白米有りです!
パプリカの甘みが美味しすぎた♪
ごはん🍚
ウニホタテ丼
お味噌汁(うつってない)
です🥢
毎年この時期の贅沢( ◜ω◝ )♡
…ていうのを投稿忘れてた💦
連日申し訳ないのですが
週明け、月末、クォーター締めが重なってお疲れモードなので
本日もお休みさせて下さい🙏💦
今日のもふごはん🍚いなり餃子、茄子と油揚げとミョウガの味噌汁、ブロッコリーの茎の塩昆布ナムル、レタスのサラダ、玄米ごはんです
晩ごはんはハゲの煮付け、餃子とたまご焼き、きゅうり大葉、きのこと豆腐の味噌汁、梅ひじきごはん。
沢山食べてまいうー♪✨😙
今日の夜ご飯🌙
・へるしごはん(お茶漬け海苔)
・味噌汁(大根、うどん少し)
・手羽元の煮物 4本
・大根とツナのマヨサラダ 少し
・かぼちゃの煮物 2つ
・大根の皮のキンピラ 少し
推定:586kcal
✏️大根祭りの夜ご飯!!!手羽物3本の予定やったけど4本食べちゃった💦それでも低カロリー✨️
2023.06.26
今日の晩ごはん🍴
鮭の炊き込みごはん、茄子のお味噌汁、焼き鳥、金平牛蒡、里芋の煮っころがし、チョコ団子、マンゴーヨーグルト。
夜の幼児食
・きんぴら納豆ごはん
・青菜としめじの味噌汁
昨日のサタプラをヒントに💡ごぼうサラダと納豆のオムレツ丼みたいのをやってて、ごぼうと納豆…ふむ…🤔と思って市販のきんぴらと合わせてみた👩🏻🍳You Tube見ながらだったので判定は保留なんだけど😅、でも良く食べてたと思う👏✨
今日の夜ごはん
ハンバーグ
人参のグラッセ
レタス
トマト
プライドポテト
ほうれん草のお味噌汁
ごはん
明日はお弁当💦
だいたい同じメニューになります🤣
五分づき米ごはんと味噌汁
棒棒鶏
牛蒡えのき白滝の煮物
トマトサラダ
竹輪きゅうり
昨日の中華料理店を上書きするため丸美屋の棒棒鶏にしました🤣
丸美屋サイコー👍
とうもろこしとズッキーニと蕪と海老のスパイス焼き
せせりと大葉の焼き鳥
かまぼこ
豆腐と蕪の茎の味噌汁
ごはん
糠漬け
手羽元と野菜のさっぱり煮
お揚げに味噌マヨチーズオニオンのせて焼いたやつ
豆腐ステーキ
エンドウごはん
ミョウガとトマトと玉ねぎの味噌汁
夏なメニュー☀️
今日の夜ごはん
⚘ あじの開き
⚘ 里芋の煮っ転がし
⚘ カブの葉の赤だし味噌汁
⚘ トマトのぬか漬け
⚘ 寝かせ玄米
展示の時にまた見たいとおっしゃってくれた方がいたので載せてみる!
最近は量少なめの地味ごはんばかりだけど和食中心に美味しくいただいています🌿
今日のおやつと夕ごはん
暑くなってきたので白玉あんみつ🍨
白玉以外は市販のものを入れるだけだから簡単
ごはんはしゃぶしゃぶの梅肉と青葉和え
写真だと分からないけどこだわりはとろろ入りのオクラのお味噌汁
旬の食材をたくさん使って夏バテ予防のつもり💪
こんばんは🌟週明けはめちゃ堪えますわ💦
過ごしやすかった(*'▽')🥤本日もお疲れ様でしたm(__)m
本日の晩餐
お好み焼き 豚イカ玉
ごはん
味噌汁
アサヒスーパーDRY
焼きそば
粉もん✋問題です✋お好み焼き「関西・広島・関東」
お答え下さい✋秀は関西です(*'▽')あのソースに匂い
明日のお弁当
キュウリの糠漬け
マイタケなどの混ぜごはん(自家冷)
青菜ふりかけ入り玉子焼き
チーズ入りミニハンバーグ(自家冷)
ピーマンの塩昆布あえ
ミニトマト
これに減塩しじみの味噌汁プラス
まだ月曜日なのに、このくたびれようはどうしたことか
ごはんよー
・イカの刺身
・コロッケ、ししゃもフライ
・鶏ごぼう炒め
・トマトサラダ
・具だくさんお味噌汁
・厚揚げ煮びたし
蒸し蒸しして暑い~~~
晩ごはん。
・鰹の漬け+ねぎとろ丼(麦ごはんに新玉ねぎを敷いて)
・なめこ+わかめ+豆腐+青葱のお味噌汁
・MAKINO JINソーダ割
月曜日からイラつく案件+バタバタで忙しかったので、盛大に甘やかすメニューです🤣
鰹は初鰹のさっぱりした身でした♪♪
ひとりごはん
すし飯
若布の味噌汁
おつまみナッツ(くるみ)
生サーモンと刺身こんにゃく
玄米甘酒
カリフローレとプチトマトと
人参と黄色パプリカの生サラダ
えごま油と亜麻仁油ドレッシング
ニューサマーオレンジ
いただきまーす☺️
こんばんは🌓
・ガーリックステーキ
・キャベツとキノコの味噌汁
・玄米入りごはん
ガーリック🧄の香りは食欲アップしますなぁ
シンプル和食😍(朝ご飯みたいだけど)
海苔・納豆にお味噌汁
生卵は流石に怖いので
ゆるゆるに茹でた卵入り(潰れたけど)
#おうちごはん
#簡単和食だけど
#海外では高級な食事
#海苔
#超半熟の茹で卵入り納豆
#お味噌汁
#卵がけご飯が食べたい
お昼ごはん
・豚挽肉茄子玉ねぎを焼肉のタレで炒めてごはんに乗せた名もなき丼with大葉
・かぼちゃとほうれん草の味噌汁
昼はごはんが食べられるから嬉しいわ〜
娘の夕飯
牛乳でつくるコーンスープ(娘の熱烈謎リクエスト…味噌汁温めてたのに…)
筑前煮
青海苔かけ鮭の混ぜごはん
みかん
できたよ #晩ごはん
煮魚
かぼちゃのサラダ
キャベツの和風ナムル
きゅうりとトマトの酢の物
ズッキーニとお揚げのお味噌汁
30穀米のごはん
サクランボ(妹からの贈り物)
今夜は煮魚定食!
夏のお魚、イサキのお煮付け。
ズッキーニのお味噌汁も夏ならではです。
食卓はもう夏だよ🎐
ずっと眠ってお水を飲んでまた寝てて
炊飯器から玄米移さにゃならんから
起きて余ったごはん美味しいから
お味噌汁
んま❤️
また寝るかも
(ホントは昼飲みしたかったな←届いてるお野菜整理が先でしょっ💨)
【ガチ朗報!!!】松のや綾瀬さん、リニューアルオープンされてご飯、味噌汁おかわり自由になっていた件!!!!!!ごはん普通、みそしる一回追加どりゃあああああアアアアアアアアアアアアアアア🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤👏👏👏👏👏
ロースカツ豚汁定食600円!まつのやのコスパに勝るとんかつ店なし👍👍
ひるごはん
・自家製米味噌の味噌汁
・糠漬けと生姜漬け
・ノンフライ唐揚げ
・おかひじき
・玄米
お味噌がいい色になって来たので少し取り分けて食べ始める事にしました。
先月の試食の時よりも味がしっかりして来てとても美味しかった😋
















































