みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 11:39現在
さくら味ってとても苦手なんだけど、シーズンものに弱いわたしは今年もさくらソイラテを🌸
"ソイ"って言ってるのに、「豆乳に変更で」「ん?!」のやり取りをレジで3回繰り広げて帰ってきたの恥ずかしすぎて無理😂笑
意外と美味しいからとりあえず満足♡
さくらのフラペチーノは毎年欠かさず飲んでます🧋
今年も美味しい🌸
ポカポカな車の中で飲んでたら心地良かった🍡
あと桜と抹茶のドーナツも食べたんだけど、とーっても美味しかった🍩
1食分になるくらいずっしりしてた☺️
ちゃんとさくらでおいしい
ひと足お先に春ですねー。
さくらソイラテ美味しい♡
ドトールのさくら.ᐟ.ᐟ結構ミルク感強くて下のわらび餅がぷるぷるで美味しい....ᐟ抹茶も少し頂いたけど優しい感じで苦手な人でも飲みやすいと思う、見た目も可愛い(*´ `*)
コロネ食べたくてパン屋行ったけどコロネなくて似てるでしょってクリームパン買って車内で食べたらメロンクリームでなんか悲しい…
形がクリームパンだったから…美味しいけど…お前じゃない…
唯一の救いは大好きなスタバのさくらが今年も美味しい…🌸
本日一食目だったから残念な気持ち🥲
@ReyBibalou 美味しいです。さくら。
@yoshinosakura21 さくらさんおつあり〜
ココイチ美味しいよね!
正月に買った福袋のクーポンがまだあるからそれも使わないとなの
さくら味のお菓子で、手に取りやすい商品でおすすめはこれです。大量に買う。おいしい。
というわけでさくら飲んでます美味しい
今日の新潟はお天気が良くあたたかいですね!🍃お出かけ日和で春の兆しを感じます。一足早く春を感じたい方へのおススメは、浮き星さくら味🌸大人の方はお酒に浮かべて味わってみてください🍶そのまま食べてもさくらもちのような風味で美味しいですよ◎ひなまつりにもぜひ!
お昼はさくらドーナツでまったり(*´◡`*)
温めてもらうとコーティングが溶けてサクラの香りが強くなる。甘さも増してふわふわ生地によく絡んでおいしい♪
(@ Starbucks in Kyoto, Kyōto)
さくらのやつ美味しい
@fukushi_nobuki こんにちは✨
スタバの新作…!!
さくら美味しいですよね😋😋
わたしも飲みたい!!!
さくらラテも美味しいな〜〜〜〜贅沢なお昼だ……このまま帰りたい………
さくらソイラテ、普通のミルクに変えても美味しい🌸
おいしい
さくら味すき
さくらソイラテはカモミールの茶葉追加が美味しいです
スタバではホワイトモカのベンティしか基本頼まないけどさくらフラペチーノだけは一年に一回は飲む決まりが勝手にあるから花粉症も酷いのでウーバーした。まじで美味しいからレギュラー入りして欲しい。
一足先に春🌸✨️
さくらフラペチーノ、毎年の楽しみです😌
桜味のスイーツってどうしてこんなに美味しいんでしょう🫶
さくら餡まじ美味しいので買って🌸
ひよってさくらにチョコ追加したけど美味しい😋
細かくなったマカロンいっぱい入っててザクザクしてて美味しい!
さくら抹茶ドーナッツは桜感も抹茶感も弱めだけどボクは好きです💕ただめっちゃ甘いから食べたあとフラペチーノの桜味がわからなくなるw
おはよー!
朝からの用事が終わった!
遅めの朝ごはんでスタバにきたー!
新作のさくらフラペチーノとアメリカンワッフルを食べたよ!
とっても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"✨
@chiika523 さくらラテ、無脂肪乳変更で飲んでもさっぱりして美味しかった☺️
エビアボカド前からあるよーん!両方美味しい!
スタバ新作のさくらフラペチーノ飲んだー!
ホワイトモカシロップ追加の氷少なめにしてもらった!
最初は子供の時に飲んでた甘い薬剤みたいに感じたけど、飲んでるうちに結構美味しいなってなった!
人を選ぶかもねこれは
さくら~🌸🌸🌸美味しい🤭❤️
@atmark0812 まだ飲んでないけどさくら飲むって決めてるんだ絶対美味しいよ
スタバのさくらソイラテとさくらシフォンケーキ食べた🌸ラテは去年よりあっさりになったけど(ソイラテになったから)相変わらず好みの甘さで美味しい。シフォンはちょっと塩味が減ったかな?水曜日にしんどい事が終わった後に読もうと思ってた雑誌疲れ過ぎて読めなかったから今からゆっくり読みます☺️
わたしさくら味好きなんだけど香料です!感がキツいさくら味はとんでもなく嫌いだから(極端)、スタバのやつめちゃくちゃ飲みやすくて美味しい
あと数年前に吉野の桜見に行った時に食べたさくらソフトクリームが死ぬほど美味しくて頭狂ったの今でも覚えてる あれ以上のさくら味にもう出会えんかも
さくら抹茶ドーナツ、中に抹茶クリーム入ってる!
甘い物はあんまり得意じゃないわたしだけどコレは美味しい♡
スタバのさくら、大好きなんだよね🌸
スタバ、さくらフラペもだけどさくらシフォンケーキも毎年おいしいよ あとさくらの春グッズが可愛いから行ったら何かしら買ってるな……今使ってるタンブラーも2年前くらいのやつだ
@ayaaya_lov さくらおいしいよね!
ここはオートバックスに併設されたスタバです(ง ˙˘˙ )ว
オープンは10時からだったんですが、ゆっくり目に家を出たから西院駅に着いた時にちょうどいい時間だったので寄らせて頂きました☕️
さくらソイラテにチョコソース追加(๑´ڡ`๑)
さくらドーナツも良い食感🍩美味しい(人’∀`*)
さくらソイラテ美味しい🌸
さくらフラペチーノどういう味なの?美味しいけど
おはようございます🤍
さくらソイラテ美味しいね🌸
本日( @Devilring_2022 ) 国分寺ルーム出勤です🫧
一緒に過ごさない?🖤😈
桜味のチョコもらったおいしい
関係ないけどさくら味とラグラージで韻が踏めるね
つまんなしね
伊藤園のさくら緑茶、おいしい!!!桜餅食べながら緑茶飲んでる感じで効率いいか?
さくら味は美味しいからいろんなもの堪能したいですね🍰
@jyuagomacoma めっちゃ頑張ってると思うから、どんどんツイートしてよいと思う( ´,,•ω•,,`)♡
ご褒美スタバいいね✨
季節限定のさくらフラペチーノやさくらシフォンケーキが始まったらしいよ〜🌸美味しいものと出会えますように☺️
うん、ゆるよろです🤗
おはようございます😀
近くのコンビニ行ったら発見!
美味しいけどお店で出されるさくらにはかないませんなぁ😇
今日も良い一日を😙
















































