ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ6 抹茶4 シフォンケーキ3 緑茶2 月餅1 クリームパン1 コロネ1 マカロン1 ソフトクリーム1 ワッフル1 わらび餅1 アールグレイ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ14 ぷるぷる1 アメリカン1 パン屋1 崎陽軒1 Starbucks1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 11:39現在

2023年2月17日 14:12 さくやき?? UKK
ラテもおいしいし、ドーナツはほんのりさくらでとってもおいしかったな🥰 欲しかったマグも買えたし満足!🌸
2023年2月17日 14:09 ᴋɴ?? ˗ˏˋ髙橋海人ˎˊ˗Mr.KING(2016.7〜)
さくら味ってとても苦手なんだけど、シーズンものに弱いわたしは今年もさくらソイラテを🌸 "ソイ"って言ってるのに、「豆乳に変更で」「ん?!」のやり取りをレジで3回繰り広げて帰ってきたの恥ずかしすぎて無理😂笑 意外と美味しいからとりあえず満足♡
2023年2月17日 13:52 おはな*☻✿なごママ 髭団員???Official髭男dism??‍♂️
さくらのフラペチーノは毎年欠かさず飲んでます🧋 今年も美味しい🌸 ポカポカな車の中で飲んでたら心地良かった🍡 あと桜と抹茶のドーナツも食べたんだけど、とーっても美味しかった🍩 1食分になるくらいずっしりしてた☺️
2023年2月17日 13:49 miCron スロウスロウ
ちゃんとさくらでおいしい
2023年2月17日 13:25 らび 寝る間を惜しんで描くべし
さくら緑茶 おいしい! ふんわり桜の香りがしてお花見してるみたいなきもちになる
#緑茶  
2023年2月17日 13:25 ひかり
今日はドトールの桜!🌸 さくら味は全部味わい尽くす!! ちなみに崎陽軒の桜あん月餅はダントツで美味しいです
2023年2月17日 13:09 Noriko 千葉 船橋市
ひと足お先に春ですねー。 さくらソイラテ美味しい♡
2023年2月17日 13:09 り か ずんだもち
ドトールのさくら.ᐟ.ᐟ結構ミルク感強くて下のわらび餅がぷるぷるで美味しい....ᐟ抹茶も少し頂いたけど優しい感じで苦手な人でも飲みやすいと思う、見た目も可愛い(*´ `*)
2023年2月17日 13:03 あさり❤️‍? えちご
コロネ食べたくてパン屋行ったけどコロネなくて似てるでしょってクリームパン買って車内で食べたらメロンクリームでなんか悲しい… 形がクリームパンだったから…美味しいけど…お前じゃない… 唯一の救いは大好きなスタバのさくらが今年も美味しい…🌸 本日一食目だったから残念な気持ち🥲
2023年2月17日 12:52 nori
@ReyBibalou 美味しいです。さくら。
2023年2月17日 12:42 ミモ?❥ MeteorDC
さくらドーナツおいしい!!!!
2023年2月17日 12:42 すみ(サブ) 愛知
@yoshinosakura21 さくらさんおつあり〜 ココイチ美味しいよね! 正月に買った福袋のクーポンがまだあるからそれも使わないとなの
2023年2月17日 12:36 あんず
さくら味のお菓子で、手に取りやすい商品でおすすめはこれです。大量に買う。おいしい。
2023年2月17日 12:35 茄子鰞 (イカ)←アホ いろんな沼を渡り歩き中
というわけでさくら飲んでます美味しい
2023年2月17日 12:29 ヒッコリースリートラベラーズ 新潟 新潟市 中央区古町通3番町556
今日の新潟はお天気が良くあたたかいですね!🍃お出かけ日和で春の兆しを感じます。一足早く春を感じたい方へのおススメは、浮き星さくら味🌸大人の方はお酒に浮かべて味わってみてください🍶そのまま食べてもさくらもちのような風味で美味しいですよ◎ひなまつりにもぜひ!
2023年2月17日 12:29 じーめ Otsu, Japan
お昼はさくらドーナツでまったり(*´◡`*) 温めてもらうとコーティングが溶けてサクラの香りが強くなる。甘さも増してふわふわ生地によく絡んでおいしい♪ (@ Starbucks in Kyoto, Kyōto)
2023年2月17日 12:29 わかめ
さくらのやつ美味しい
2023年2月17日 12:25 まみりょん?? 光差し込む場所へ君と歩いていこう___
@fukushi_nobuki こんにちは✨ スタバの新作…!! さくら美味しいですよね😋😋 わたしも飲みたい!!!
2023年2月17日 12:19 ひとで エオルゼア
さくらラテも美味しいな〜〜〜〜贅沢なお昼だ……このまま帰りたい………
2023年2月17日 12:09 ナユタ ?まろまろパラダイス???
さくらソイラテ、普通のミルクに変えても美味しい🌸
2023年2月17日 12:09 mico NOX
おいしい さくら味すき
2023年2月17日 11:55 ぷろぴる 2㍉㌘の承認欲求
さくらソイラテはカモミールの茶葉追加が美味しいです
2023年2月17日 11:52 優@ぼんじり 埼玉県
スタバではホワイトモカのベンティしか基本頼まないけどさくらフラペチーノだけは一年に一回は飲む決まりが勝手にあるから花粉症も酷いのでウーバーした。まじで美味しいからレギュラー入りして欲しい。
2023年2月17日 11:52 ゆづき?‍⬛TOKYO BUNNYS CLUB 東京 台東区
一足先に春🌸✨️ さくらフラペチーノ、毎年の楽しみです😌 桜味のスイーツってどうしてこんなに美味しいんでしょう🫶
2023年2月17日 11:40 ぺろぺろ?☄️ 千葉県
さくら餡まじ美味しいので買って🌸
2023年2月17日 11:25 千華?3/4薛洋 名古屋県
ひよってさくらにチョコ追加したけど美味しい😋
2023年2月17日 11:19 夜猫? 干物の国
細かくなったマカロンいっぱい入っててザクザクしてて美味しい! さくら抹茶ドーナッツは桜感も抹茶感も弱めだけどボクは好きです💕ただめっちゃ甘いから食べたあとフラペチーノの桜味がわからなくなるw
2023年2月17日 11:05 白猫そら⚪️?? DMは気軽にどうぞ!悪徳系や悪意のあるDMは受け取れません!
おはよー! 朝からの用事が終わった! 遅めの朝ごはんでスタバにきたー! 新作のさくらフラペチーノとアメリカンワッフルを食べたよ! とっても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"✨
2023年2月17日 11:02
スタバの さくらフラペチーノ🌸 そんなに美味しいんか(੭ ᐕ))?
2023年2月17日 11:01 孔明 福島→埼玉
スタバの新作さくらフラペチーノ🌸 美味しい🤤
2023年2月17日 10:55 ako* Tokyo
@chiika523 さくらラテ、無脂肪乳変更で飲んでもさっぱりして美味しかった☺️ エビアボカド前からあるよーん!両方美味しい!
2023年2月17日 10:52 ぴよちゃん? 東京
スタバ新作のさくらフラペチーノ飲んだー! ホワイトモカシロップ追加の氷少なめにしてもらった! 最初は子供の時に飲んでた甘い薬剤みたいに感じたけど、飲んでるうちに結構美味しいなってなった! 人を選ぶかもねこれは
2023年2月17日 10:52 ??とわKSPD?‍⬛?リプ返遅いです?
さくら~🌸🌸🌸美味しい🤭❤️
2023年2月17日 10:39 アオ りょうくん
@atmark0812 まだ飲んでないけどさくら飲むって決めてるんだ絶対美味しいよ
2023年2月17日 10:39 ホシちれ 권순영
スタバのさくらソイラテとさくらシフォンケーキ食べた🌸ラテは去年よりあっさりになったけど(ソイラテになったから)相変わらず好みの甘さで美味しい。シフォンはちょっと塩味が減ったかな?水曜日にしんどい事が終わった後に読もうと思ってた雑誌疲れ過ぎて読めなかったから今からゆっくり読みます☺️
2023年2月17日 10:38 敗北のイヌ??? こんがりボディ
わたしさくら味好きなんだけど香料です!感がキツいさくら味はとんでもなく嫌いだから(極端)、スタバのやつめちゃくちゃ飲みやすくて美味しい あと数年前に吉野の桜見に行った時に食べたさくらソフトクリームが死ぬほど美味しくて頭狂ったの今でも覚えてる あれ以上のさくら味にもう出会えんかも
2023年2月17日 10:35 ねねっこ??‍♂️?
さくら抹茶ドーナツ、中に抹茶クリーム入ってる! 甘い物はあんまり得意じゃないわたしだけどコレは美味しい♡ スタバのさくら、大好きなんだよね🌸
2023年2月17日 10:31 敗北のイヌ??? こんがりボディ
スタバ、さくらフラペもだけどさくらシフォンケーキも毎年おいしいよ あとさくらの春グッズが可愛いから行ったら何かしら買ってるな……今使ってるタンブラーも2年前くらいのやつだ
2023年2月17日 10:29 りせ?ステラ東京 入店からずっと完/売ありがとお
@ayaaya_lov さくらおいしいよね!
2023年2月17日 10:11 Komo(ง ˙˘˙ )ว
ここはオートバックスに併設されたスタバです(ง ˙˘˙ )ว オープンは10時からだったんですが、ゆっくり目に家を出たから西院駅に着いた時にちょうどいい時間だったので寄らせて頂きました☕️ さくらソイラテにチョコソース追加(๑´ڡ`๑) さくらドーナツも良い食感🍩美味しい(人’∀`*)
2023年2月17日 9:55 Akanen 出会っちゃったのが運の尽き
さくらソイラテ美味しい🌸
2023年2月17日 9:41 エム* 南のほう
さくらフラペチーノどういう味なの?美味しいけど
2023年2月17日 9:39 まさる814
スタバ新作 さくらソイラテ ほんのり甘くて美味しい
2023年2月17日 9:35 天音なぎさ?? 福生 八王子 国分寺
おはようございます🤍 さくらソイラテ美味しいね🌸 本日( @Devilring_2022 ) 国分寺ルーム出勤です🫧 一緒に過ごさない?🖤😈
2023年2月17日 9:34 さぶなか??
桜味のチョコもらったおいしい 関係ないけどさくら味とラグラージで韻が踏めるね つまんなしね
2023年2月17日 9:25 ?ふわふわもっちり?むぅレイヤ? お前も俺にならないか?/いつもニコニコおだやか
伊藤園のさくら緑茶、おいしい!!!桜餅食べながら緑茶飲んでる感じで効率いいか?
#緑茶  
2023年2月17日 9:22 ちろる?
さくら味は美味しいからいろんなもの堪能したいですね🍰
2023年2月17日 9:19
ソイさくらラテにアールグレイ茶葉追加。 とてもおいしい(語彙力)
2023年2月17日 9:19 ゆみ?手取り14万の資産形成を発信 愛知県
@jyuagomacoma めっちゃ頑張ってると思うから、どんどんツイートしてよいと思う( ´,,•ω•,,`)♡ ご褒美スタバいいね✨ 季節限定のさくらフラペチーノやさくらシフォンケーキが始まったらしいよ〜🌸美味しいものと出会えますように☺️ うん、ゆるよろです🤗
2023年2月17日 9:12 長月 龍 / 双極性障害YouTuber 大阪
おはようございます😀 近くのコンビニ行ったら発見! 美味しいけどお店で出されるさくらにはかないませんなぁ😇 今日も良い一日を😙
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ