ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ゼリー4 マカロン3 シフォンケーキ2 紅茶2 寿司1 そば1 スープ1 ドーナツ1 クッキー1 アイス1 マシュマロ1 たい焼き1 クレープ1 ショコラ1 ブラウニー1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ13 ありがたや1 こだか1 こはち1 さくさく1 さくら咲く1 アメリカン1 カフェ1 カレー屋さん1 グラン1 コストコ1 スターバックス1 チェリー1 ハッシュタグ1 ファインダー1 ブルボン1 ルピシア1 レインボー1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 13:09現在

2023年2月17日 8:52  Tsukuba City,Japan
打ち上げに向けて糖分とカロリー補充。さくらフラペチーノ美味しい🌸😋。
2023年2月17日 8:32 A l i c e
さくらソイラテおいしい"((∩´︶`∩))" 一緒にのみたかったな
2023年2月17日 8:29 真夏 通知は全部切っています
無印で毎日のようにさくらバウムとホワイトチョコがけ紅茶バウム買ってしまうし本当においしいので最高です
#紅茶  
2023年2月17日 7:54 あや
朝一スタバでさくらフラペ買って来ちゃった🌸 めっちゃ寒いけど会社で飲む分には無事(笑) 美味しい✨
2023年2月17日 7:32 SnowMan 日本 千葉
@osake_daityuki さくらのドーナツも美味しいですよ♡
2023年2月17日 7:05 たかちゃんちゃん
@ginnosuzuneko2 茶菜さん❤️おはようございます☀ さくらラテ🌸☕️美味しいし可愛いし 行っちゃって下さ〜い💨💕
2023年2月17日 7:02 ✨?ストロベリーアイス?✨???
春馬くん❤️ おはようございます😊 さくらラテ🌸☕💕 美味しい🌸(๑´ڡ`๑)🌸 🌸マシュマロ🌸も入れてみたよ💕 今日も1日頑張れそう😊💕
2023年2月17日 6:14 桜井夏凛?キミのガールフレンド かーりん、時々工場長と呼ばれます??
おはよぉ(ᐢ.ˬ.ᐢ) 最近どこのカフェもさくらのドリンク出始めているからめちゃめちゃ飲みたい〜〜🌸*・ なにの味か分からないけどとても美味しいよね🤤🤤 今日もみんなにいいことありますように🫶🏻💫
2023年2月17日 4:59 Jannat A star
スタバのさくら咲くサクフラペチーノ さくらマカロンのクッキーが美味しく、底にあるさくらジェリー、さくらストロベリー風味のフラペチーノがマッチしてて最高に美味しい🌸
2023年2月17日 4:19 わんわん。 " 143 "
4年前から自分ってキモかったヮ… さくらが美味しいってなんやねんര ̫ ര;💧 両想いほど嬉しいものはなかったなあ。はあ。
2023年2月17日 3:19 ?桜花さくら?2/24収益化メンシ解禁? ゆーりんプロ ゆグドラシるproject
深夜にデブ活してごめんな!!!!! ブルボンの濃厚チョコブラウニーおいしすぎるね!!!!!コンビニとかにもバーのやつ売ってるからまだ食べたことない人買って欲しい!!!! さくらはなんだかんだノーマルのが1番美味しいと思ってる!!!!
2023年2月17日 2:30 ˗ˏˋ ao ˎˊ˗ ヤハ
@nekohachichan ええっ😳❣️ゼリーにマカロンだって〜!?マカロンマカロン😍💖💖さくら味って美味しいよね🥰ねこはちちゃんの食レポ読んでたらさらに飲みたくなったよ〜✨桜と妖精さんも似合っててすっごく可愛いね💓
2023年2月17日 2:14 ☺︎ちゃんこ☺︎しる部屋とちぎ☺︎
@bintrollZ ほいほい🙌 寒いけど、、寒い中で食べるアイスって美味しいですよねーw さくら市にいつでもレインボーアイスが食べられるお店あるんですよ😊 知ってますかね??
2023年2月17日 1:51 はもの湯引き
ショコラ柚餅、チョコあんがおいしい😆💕 さくらもちもめっちゃおいしい😍 豆大福は安定のおいしさです。 いかがですか、もちちかさん。 ふむ。こんど、おこのみやきとやらにつれていったらゆるそう。 それかはまむらのからしそばだ。 いいな。 どうですかもちちかさん。
2023年2月17日 1:22 るなめろ? ? FC 2/27,3/14 Don’t sleep on me
やばい!!無印のさくらバウム めっちゃおいしい!!🌸 みんながちで食べてみて〜︎🫶🏻
2023年2月17日 1:13 ??いとうあいか??NEWシングル発売中!アミューズLaLa♪ハッピーランド あい♡ふぉんのハートの中
@217_712 さくらばにいなちゃんへ あいちゃんはにいなちゃんがだいすきです。それは、にいなちゃんがかわいくて、やさしいおんなのこだからです。あと、おいしいものをたべさせてくれるし、あいちゃんとなかよくしてくれるからです。にいなちゃん、ラブラブハッピーちゅっちゅラブだよ😅なんちゃって😅ワラ
2023年2月17日 1:02 KSKMS(きもぴ)? Di.MENSiON【DMS】
@ykas89 似たり寄ったりの味ですけどやっぱりさくらのフラペチーノ美味しいですよね🌸
2023年2月17日 1:02 せーこ? 広島県
販売時期になったかー。お手軽で美味しいのよね。 【LUPICIA】8828 抹茶・オ・レ さくら 3個セット | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~
2023年2月17日 0:49 らら
@Zun_Kun_ ちゃんとさくらARも体験してくれてて流石です🥹👍 今日色々カスタムしてみて思ったんですけど、シトラス果肉をブレンドするのも美味しいです!(カップの底にいれるんじゃなくて、フラペと一緒にまわしてもらう)
2023年2月17日 0:32 わたみん(´・ω・`)踊るプロゴリラー
さくらのフラペチーノ飲んだ????? 私はまじで、1日3杯飲めるくらい好きで、お客様にも、1日3杯飲めるくらい美味しいんですっておすすめしとるんだ、、、是非飲んでほしいよ、、、 あと、最近(前から)氷入れるの下手すぎ芸人って人前で自称するのやめたいねぇ、、、
2023年2月17日 0:18 うっちー
さくらといちごのクレープロール🌸🍓 美味しい😋 さくらの箱がかわいい🌸 こういうツイートすると製造会社さんやお店からいいね戴けたりするのだけどどうやって調べてるのだろ?😀すごい👏✨ハッシュタグとかつけてないのにね🤔 ありがとうございます😊
2023年2月17日 0:12 M_K 都内です
@suzukiaika0105 愛花さんが自分のツイートを見て頂きありがとうございます🙇‍♂️ 嬉しいです😆 さくらフラペチーノの見た目も可愛いですよね🌸 ホイップの上に載っている細かくしたマカロンのザクザク感もいいなと思いました☺️ 愛花さんソイが好きなんですね😆 ソイが好きであればきっと美味しいて思うと思います☺️
2023年2月16日 23:55 なつ*'ᵕ'
@loveseven_8_10 とわちゃん♡お疲れ様ありがとう🥰 さくらソイラテ美味しいよね〜🌸💕 実はフラペチーノのも気になってるの😊
2023年2月16日 23:55 ぴす丸@タメ語OK 放置垢→2022.9.21〜ダイエット垢
@hinamiil さくらの花入りゼリーが底に入っているらしいけど、全然わからなくて😂 でも美味しいは美味しいから一度はアリかなって思う🌸😍🌸
2023年2月16日 23:15 吏月(りつき)
桜のフラペチーノと桜のシフォンケーキ、桜のラテ🌸 桜シリーズ美味しかったわ〜 ( *´艸`) 皆も飲んでみてね #スタバ #スターバックス #美味しい #新商品 #桜 #桜フラペチー #さくら
2023年2月16日 23:06 Kota_tora 沖縄 那覇市
さくらフラペチーノ味ちょっと変わってる気がする美味しい
2023年2月16日 22:55 ?わたがにゃん໒꒱? 邸ワット(Asia)
さくらさくさくおいしい。さく。
2023年2月16日 22:39 ヤンヤンちゃん? HOSTEL
今年のさくらのフラペチーノに入ってるパールシュガー美味しいからいつでもカスタムできるようになって欲しいくらい…
2023年2月16日 22:32 ゆうか?☃️ 神奈川県
今年のスタバさくらラテ美味しい 今日グランデサイズのさくらラテいなかったら心折れてたそんな仕事修羅場だった
2023年2月16日 22:29 りんか ばぁうくんのお人形さん
@V_xx37 さくら味のって美味しいんかな飲んだことないんだけども、、ダークモカチップしか勝たん
2023年2月16日 22:19  日本
友達が当ててくれてなんとか信長行ける!ありがたやー( ;∀;)なんで私の立花FCは活躍しないの? 悲しいので会社の子にリンツ付き合ってもらった!さくらピスタチオめっちゃ美味しい!!!!!
2023年2月16日 22:15 ??? ໒꒱· ゚ 
広島で1番美味しい(2/16現在)スープカレー屋さんでランチしてスタバ3件はしごしてお寿司ごちそうになって帰宅🤸‍♀️ 新作は今までのさくらより美味しかった!さくら苦手な人でもいけそう?ちょっといちごみあって良い🌸🍓
2023年2月16日 21:52 ねこはち
@chiikabuchan スタバのAR、難しくていつもうまく撮れないよー💦動画も撮ったはずなのにどこかに消えてた笑😂くまちゃんなんか陽気だよね🤣さくら味っておいしいよね🌸去年ちいえみちゃんにもらった桜のスタバカード、今も大切に使ってるよ🥰
2023年2月16日 21:45 ちかりん ワットソン好き
さくらモチーフの物は好きなんだけどさくらんぼはそんなに………アメリカンチェリーの方が美味しいし…
2023年2月16日 21:32 ? ℝ????? ? 東京都
@takako001 @marronpeach0077 @kenjin_ayasato コストコのプロコギ美味しいですよね❣️ わが家は玉ねぎと胡麻をさらに足して炒めています🧅 この後、しっかり食後のデザートでスタバに行きました😂 🌸さくらソイラテ🌸にしました。 さくらシフォンケーキは幻覚です。
2023年2月16日 21:05 ハジメ??
@57a_xx ですよね! 今回の、さくらは今までで1番美味しい気がします!
2023年2月16日 20:42 ゆうずりん 大阪
さくらフォト撮影会 model:なつみさん @723___NATSUMI 美味しいね・・ 一緒に飲む?! @390photo #ポートレート #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
2023年2月16日 20:35 KAHO
スタバのさくらスイーツ、絶対美味しいやつ!
2023年2月16日 20:30 ?ばんそろ ばーちー
さくらラテの季節だけスタバに向かうおいしい
2023年2月16日 20:29 ぽよたん 好きな物しか見ない
ヒトマがスタバ連れてってくれた!さくらラテ美味しい!!🌸🌸
2023年2月16日 20:25 izu 住まい:首都圏 会社:23区内 地元:海のある町
スタバのさくらソイラテもおいしかった〜❀ これものみたいさくらおいしい
2023年2月16日 20:19 風坊△いのりまち町民。ビーノ乗り 櫻井桃華邸(大洗、身延)
ようやくみこちとコラボのたい焼きのさくらあん食べれた~ めっちゃ美味しい😊 アクスタも買えタヨ🌸
2023年2月16日 20:15 メロココ@11thおつかれさまでした! 神奈川・東京
スタバのさくらラテって本当に美味しいよね😋毎年飲んでます🌸
2023年2月16日 20:12 こはる
待ってた。さくらフロマージュ。桜モノってだいたい桜餅の味だから嫌いなんだけど、さくらフロマージュは美味しい!好き。
2023年2月16日 20:09 ?‍⬛みみみ?‍⬛ 東京
@56_101_526 娘が「いちご?」って言うから 「さくらだよ」って言って きっと美味しいから飲んでみなよ〜って 私が味見したいからおススメしました😙 美味しかったよ〜❤️
2023年2月16日 19:49 ちきすき
昨日のスタバさくら。 昼にフラペチーノ。例年通り?!苺味が混ざっていて桜感弱いなあ。あとゼリーは良いけどザクザク系はドリンクに入っていなくて良いかな。 夜にシフォン。例年通り。美味しい。桜の塩漬けか染み込んだ生クリームの部分が好き(わかる人居るかな?)
2023年2月16日 19:39 Nozomi
さくらフラペチーノもおいしい
2023年2月16日 19:32 もふり
さくらペチーノおいしい?
2023年2月16日 19:32 小麦 都内某所
昨日、さくらデビューしてきた。初日だもの。今年のフラペ美味しい!!ザクザクしてるー!
2023年2月16日 19:29 かりな
さくらー。ゼリーが美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ