みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ13 ありがたや1 こだか1 こはち1 さくさく1 さくら咲く1 アメリカン1 カフェ1 カレー屋さん1 グラン1 コストコ1 スターバックス1 チェリー1 ハッシュタグ1 ファインダー1 ブルボン1 ルピシア1 レインボー1 |
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 13:09現在
打ち上げに向けて糖分とカロリー補充。さくらフラペチーノ美味しい🌸😋。
さくらソイラテおいしい"((∩´︶`∩))"
一緒にのみたかったな
@ginnosuzuneko2 茶菜さん❤️おはようございます☀
さくらラテ🌸☕️美味しいし可愛いし
行っちゃって下さ〜い💨💕
春馬くん❤️
おはようございます😊
さくらラテ🌸☕💕
美味しい🌸(๑´ڡ`๑)🌸
🌸マシュマロ🌸も入れてみたよ💕
今日も1日頑張れそう😊💕
おはよぉ(ᐢ.ˬ.ᐢ)
最近どこのカフェもさくらのドリンク出始めているからめちゃめちゃ飲みたい〜〜🌸*・
なにの味か分からないけどとても美味しいよね🤤🤤
今日もみんなにいいことありますように🫶🏻💫
スタバのさくら咲くサクフラペチーノ
さくらマカロンのクッキーが美味しく、底にあるさくらジェリー、さくらストロベリー風味のフラペチーノがマッチしてて最高に美味しい🌸
4年前から自分ってキモかったヮ…
さくらが美味しいってなんやねんര ̫ ര;💧
両想いほど嬉しいものはなかったなあ。はあ。
深夜にデブ活してごめんな!!!!!
ブルボンの濃厚チョコブラウニーおいしすぎるね!!!!!コンビニとかにもバーのやつ売ってるからまだ食べたことない人買って欲しい!!!!
さくらはなんだかんだノーマルのが1番美味しいと思ってる!!!!
@nekohachichan ええっ😳❣️ゼリーにマカロンだって〜!?マカロンマカロン😍💖💖さくら味って美味しいよね🥰ねこはちちゃんの食レポ読んでたらさらに飲みたくなったよ〜✨桜と妖精さんも似合っててすっごく可愛いね💓
@bintrollZ ほいほい🙌
寒いけど、、寒い中で食べるアイスって美味しいですよねーw
さくら市にいつでもレインボーアイスが食べられるお店あるんですよ😊
知ってますかね??
ショコラ柚餅、チョコあんがおいしい😆💕
さくらもちもめっちゃおいしい😍
豆大福は安定のおいしさです。
いかがですか、もちちかさん。
ふむ。こんど、おこのみやきとやらにつれていったらゆるそう。
それかはまむらのからしそばだ。
いいな。
どうですかもちちかさん。
やばい!!無印のさくらバウム
めっちゃおいしい!!🌸
みんながちで食べてみて〜︎🫶🏻
@217_712 さくらばにいなちゃんへ
あいちゃんはにいなちゃんがだいすきです。それは、にいなちゃんがかわいくて、やさしいおんなのこだからです。あと、おいしいものをたべさせてくれるし、あいちゃんとなかよくしてくれるからです。にいなちゃん、ラブラブハッピーちゅっちゅラブだよ😅なんちゃって😅ワラ
@ykas89 似たり寄ったりの味ですけどやっぱりさくらのフラペチーノ美味しいですよね🌸
販売時期になったかー。お手軽で美味しいのよね。
【LUPICIA】8828 抹茶・オ・レ さくら 3個セット | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~
@Zun_Kun_ ちゃんとさくらARも体験してくれてて流石です🥹👍
今日色々カスタムしてみて思ったんですけど、シトラス果肉をブレンドするのも美味しいです!(カップの底にいれるんじゃなくて、フラペと一緒にまわしてもらう)
さくらのフラペチーノ飲んだ?????
私はまじで、1日3杯飲めるくらい好きで、お客様にも、1日3杯飲めるくらい美味しいんですっておすすめしとるんだ、、、是非飲んでほしいよ、、、
あと、最近(前から)氷入れるの下手すぎ芸人って人前で自称するのやめたいねぇ、、、
さくらといちごのクレープロール🌸🍓
美味しい😋
さくらの箱がかわいい🌸
こういうツイートすると製造会社さんやお店からいいね戴けたりするのだけどどうやって調べてるのだろ?😀すごい👏✨ハッシュタグとかつけてないのにね🤔
ありがとうございます😊
@suzukiaika0105 愛花さんが自分のツイートを見て頂きありがとうございます🙇♂️
嬉しいです😆
さくらフラペチーノの見た目も可愛いですよね🌸
ホイップの上に載っている細かくしたマカロンのザクザク感もいいなと思いました☺️
愛花さんソイが好きなんですね😆
ソイが好きであればきっと美味しいて思うと思います☺️
@loveseven_8_10 とわちゃん♡お疲れ様ありがとう🥰
さくらソイラテ美味しいよね〜🌸💕
実はフラペチーノのも気になってるの😊
@hinamiil さくらの花入りゼリーが底に入っているらしいけど、全然わからなくて😂
でも美味しいは美味しいから一度はアリかなって思う🌸😍🌸
桜のフラペチーノと桜のシフォンケーキ、桜のラテ🌸
桜シリーズ美味しかったわ〜
( *´艸`)
皆も飲んでみてね
#スタバ #スターバックス #美味しい #新商品 #桜 #桜フラペチー #さくら
さくらフラペチーノ味ちょっと変わってる気がする美味しい
今年のさくらのフラペチーノに入ってるパールシュガー美味しいからいつでもカスタムできるようになって欲しいくらい…
@V_xx37 さくら味のって美味しいんかな飲んだことないんだけども、、ダークモカチップしか勝たん
友達が当ててくれてなんとか信長行ける!ありがたやー( ;∀;)なんで私の立花FCは活躍しないの?
悲しいので会社の子にリンツ付き合ってもらった!さくらピスタチオめっちゃ美味しい!!!!!
広島で1番美味しい(2/16現在)スープカレー屋さんでランチしてスタバ3件はしごしてお寿司ごちそうになって帰宅🤸♀️
新作は今までのさくらより美味しかった!さくら苦手な人でもいけそう?ちょっといちごみあって良い🌸🍓
@chiikabuchan スタバのAR、難しくていつもうまく撮れないよー💦動画も撮ったはずなのにどこかに消えてた笑😂くまちゃんなんか陽気だよね🤣さくら味っておいしいよね🌸去年ちいえみちゃんにもらった桜のスタバカード、今も大切に使ってるよ🥰
@takako001 @marronpeach0077 @kenjin_ayasato コストコのプロコギ美味しいですよね❣️
わが家は玉ねぎと胡麻をさらに足して炒めています🧅
この後、しっかり食後のデザートでスタバに行きました😂
🌸さくらソイラテ🌸にしました。
さくらシフォンケーキは幻覚です。
@57a_xx ですよね!
今回の、さくらは今までで1番美味しい気がします!
さくらフォト撮影会
model:なつみさん
@723___NATSUMI
美味しいね・・
一緒に飲む?!
@390photo
#ポートレート
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
スタバのさくらソイラテもおいしかった〜❀
これものみたいさくらおいしい
ようやくみこちとコラボのたい焼きのさくらあん食べれた~
めっちゃ美味しい😊
アクスタも買えタヨ🌸
待ってた。さくらフロマージュ。桜モノってだいたい桜餅の味だから嫌いなんだけど、さくらフロマージュは美味しい!好き。
@56_101_526 娘が「いちご?」って言うから
「さくらだよ」って言って
きっと美味しいから飲んでみなよ〜って
私が味見したいからおススメしました😙
美味しかったよ〜❤️
昨日のスタバさくら。
昼にフラペチーノ。例年通り?!苺味が混ざっていて桜感弱いなあ。あとゼリーは良いけどザクザク系はドリンクに入っていなくて良いかな。
夜にシフォン。例年通り。美味しい。桜の塩漬けか染み込んだ生クリームの部分が好き(わかる人居るかな?)
さくらフラペチーノもおいしい
さくらペチーノおいしい?
昨日、さくらデビューしてきた。初日だもの。今年のフラペ美味しい!!ザクザクしてるー!

















































