ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ゼリー4 抹茶4 マカロン2 緑茶2 ドーナツ1 ケーキ1 クッキー1 生チョコ1 和菓子1 シフォンケーキ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ8 さくら咲く2 ありゃ1 コストコ1 セブン1 ブルズ1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 14:36現在

2023年2月16日 19:02 佐倉佐久 璃月港
さくらソイラテ僕の名を冠するだけあってそれなりに美味しいね
2023年2月16日 18:52 さろっぺ
【ツキウタ。】 今年もさくらやってきたね🌸 あらちゃんとの写真も恒例になったな〜。 とっても美味しいです✨
2023年2月16日 18:46 引きこもりの神社仏閣御朱印巡り
スタバのさくら咲くサクフラペチーノ さくらマカロンのクッキーが美味しく、底にあるさくらジェリー、さくらストロベリー風味のフラペチーノがマッチしてて最高に美味しい🌸
2023年2月16日 18:46 ろま 前橋→宇都宮→バンクーバー→宇都宮→岩沼→宇都宮
さくら始まってた。今年はソイラテなのね。美味しい。ミルクにもアーモンドミルクにも変更できるという事なので、他のバリエーションも試してみる
2023年2月16日 18:45
さくらバウムおいしい🥰 来年も発売してほしい
2023年2月16日 18:45 あおのすけ、 全通おそろまん、
@RIN67890600 さくらまじ美味しいの〜❕❕ゆずシトラスしか飲まん人間やけどさくらは飲んじゃう
2023年2月16日 18:35 \(ず・ω・だ)/@観測者
新作うまい。 さくらやっぱりおいしいわ。
2023年2月16日 18:25 らいむ VRC:id raimu25252
さくらソイラテ〜(中見えないけど) いちご美味しい
2023年2月16日 18:25 しか 推しはー!推せる時にーー!!推せーーー!!!
さくらのやつ🌸 美味しい☺️ 寒いけど飲みたかったんや…(寒い)
2023年2月16日 18:22 ?うおざ 東京
@miho_ryuseiqun みほみちゃん🌸 🌸さくら(いさん)フラペ、美味しいよ🥰 下の方がさくらゼリーだったから、冷たさ緩和されて助かった😂 マカロンのサクサク🌸も美味しいー😍 また飲みたいー🫣🌸
2023年2月16日 18:15 穂積➰? 一寸先は沼
@itsumonoTL さくら味美味しいのか❗買います
2023年2月16日 17:55 つむぎ??❁⃘*.゚
@MxTxHanaGame2 ありゃ笑笑笑 オペラ美味しかったよね!さくらも美味しいよ〜
2023年2月16日 17:49 鈴屋 紫苑??月末ガチイベ? 2次元
@kurosee02 さくらって美味しいんか...
2023年2月16日 17:49 桜狩りじゃ〜!
ロイズ桜プレス出ました〜✨ 🌸🌸🌸🌸 桜フロマージュは生チョコでめちゃ美味しい❤️ 私の推しは板チョコ♪ 板チョコの桜チョコと桜ベリーのチョコは同じのを使用。 だけど合わせるものでまた違う味わいになる🥰 去年発売の『さくらちょこまん』『アーモンドチョコ』は今年絶対に巡り合いたい所存🥹
2023年2月16日 17:45 みにりゅ ふわふわしたベッドの上
セブンに売ってたさくら緑茶飲んでみたら桜もちの味だった〜! 美味しい〜!
2023年2月16日 17:45 kkurAya
甘い飲み物は苦手なのでさくらシフォンで春を感じます☕️🌸美味しい
2023年2月16日 17:39 もみぼたん@YouTube不定期配信 広島
さくらフラペチーノ! 美味しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年2月16日 17:35 紗世
@thousand_glory さくらの混ぜご飯…!初めて聞きました😳 絶対おいしいですね、お口の中が幸せになりそう。 桜味強硬派で笑いました、強すぎる👏👏 クマリンっていう成分なんですね!勉強になりました!
2023年2月16日 17:29 レモン
今年のさくらもめちゃくちゃ美味しい~~~~~~!!!!!!!!!!🌸🌸🌸
2023年2月16日 17:29 サト 埼玉
さくらの新しいやつ 寒いので 私は暖かいのを 美味しい😊
2023年2月16日 17:25 ??あおみ?✍️16日低浮上??
ねね さくらソイラテおいしい! さくらと抹茶のドーナツもおいしい!
2023年2月16日 17:05 バイオなまこ? ቺቻቺቻ霧子絵→
おスタバのおさくらソイラテおいしいですわ〜〜〜〜〜ー!!!ー!
2023年2月16日 16:52 みみ?ིྀ ℳすま。(゚ー゚)???【ジャニヲタ¦ディズニー】 ぐーんまっ.∘♡⃝2015.12.31つとぷ遭遇記念日
やっと 飲みました🌸本当に大好きなシリーズだから嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)そして美味しい🤤 さくらソイラテも飲みたいし、スプリングラテも飲んでみたいし、色々飲んでも飲んでも足りない(っ`ω´c)ギリィ 最終的にはアールグレイブーケティーラテに辿り着くৎ⋆⃞⃛
2023年2月16日 16:52 須藤 元々声優沼の民。舞台沼にも落ちたっぽい
スタバ🌸が飲みたくて仕事帰りに来たけどもオシャレ空間に仕事終わりのみすぼらしい自分が耐えられなくなり早く店を出たい…! さくらはとても美味しい!店員さんは可愛いし優しい…!
2023年2月16日 16:49 とぅな
昨日は神戸雪降ってる中さくらフラぺ飲んだ🌸 前に飲んだのとほぼ同じかな?? でも上のサクサクのやつ美味しかった🥰 スタバギフトでチケ貰ったからまたカスタムして飲み行かなきゃ💜 ̖́- 今日は元素メンテで暇だったのでいちごあめ作ってみた🍓 美味しいけど飴で口がズタズタなりそうw
2023年2月16日 16:32  0614@よねづ
コロンのさくら抹茶おいしい!
#抹茶  
2023年2月16日 16:29 たぬきち ?てんぐうじにほくほく?
やっぱりさくらが一年でいちばんおいしい( ߹ ߹ )🌸
2023年2月16日 16:19 みーちゃん!
これ美味しい🌸 さくら緑茶がタグになってて外すとパッケージ全体が桜になってかわいい タグの裏面がおみくじらしいけどどっかいっちゃったw
#緑茶  
2023年2月16日 16:19 suzu/1stブライトサマー2ndクリアウィンター
気になってたリビジョンのユースフルリップとガウディスキンのtaローションもget🌸 今年のさくらもとっても美味しい💕そろそろ春かなぁ☺️💕 夫と🐷🐻とお花見デートしたいな✨
2023年2月16日 16:09 カレッジ@いおりす?️
新作フラペチーノ飲んできた✨ 中に果肉みたいなの入ってると思って調べたらさくらジェリー?なるものらしい 甘くて美味しいのは勿論だけど、名前にもついてるサクサクとした食感でも楽しめて2度美味しい。まだ桜の開花には早いけどお先に春の兆しを味わえたデザートだった🌸
2023年2月16日 16:09 シナモンちゃん
@senodamyo___ そうですそうです💡 勇気出してカスタマイズしてみて!!! 今のさくらソイラテも美味しいよ❕
2023年2月16日 16:05 あんこ⚜️@本当はカスタード派 低浮上 どこかの和菓子
スタバのさくら美味しいですか?🌸 飲もうか迷ってる🥲
2023年2月16日 16:05 ナッツ?ダイエットがんばる!(目標−11kg) いばらき
何億年かぶりに昨日スタバでさくらのシフォンも買った🌸 (ショッパー欲しさに😂) やっぱおいしい! 変わらずとってもおいしい!! コーヒーはコストコで買ったスタバの!
2023年2月16日 16:02 ぱたごん? 桐生会?6.17?
にゃっはろーしてきた〜 さくら餡めっっっちゃ美味しい😳🌸
2023年2月16日 15:55 ?わんぱくマッシュポテチ研究所
@nomirakugaki ぁ~ん そうなんだ😂🥲 でもさくら味ってまじで好み分かれるからわかる気がするな…私も年食ってすきになった口だし… 初夏ぐらいがいちばん美味しいよね~ふらぺちの! 片手にお散歩できるくらいの穏やか気候待ち遠しいよ
2023年2月16日 15:52 こんたmochi 仄暗いやまだぬきの瞳のなか
辛辛魚めちゃくちゃ辛かったよ🔥🔥けど美味しいからもう一個食べちゃう😋 さくらフラペチーノはザクザクが歯茎と唇に挟まってちょっと飲みにくいけど美味しかったです🌸
2023年2月16日 15:49 間野 ハルヒコ
カードキャプターさくら読んでるんだけど。 手作りケーキをおいしいって言って貰えただけで、しあわせになる中学生が出てきて間野さん塩の柱になっちゃったよ。
2023年2月16日 15:49 sayaka໒꒱ ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇϋ♡☞from:Akita☜
@amato_dayooo さくらー🌸 おいしい?
2023年2月16日 15:45 りこ さいこうべ‼️
最近さくら味多いけど美味しいの?🤔すごい抵抗あるんだけど、、、
2023年2月16日 15:43 rua* 埼玉と宮城のブロッコリー畑(相模国)北の国の湖のほとり
桜大好きだけど、さくら味って難しいなって思う。なんやかんやさくら味で美味しいのは和菓子だなと思うな〜
2023年2月16日 15:35 椿木まち?【まっちゃ】 ナヒーダの夢の中
さくらフラペチーノ! 甘すぎずでめっちゃ美味しい🌸
2023年2月16日 15:35 るりお❖
@gen_zoh 仲間~~!!もうちょっとゲームしたいのに体がついて行かなくてw週末なら出来るのかな🤔 さくらフラペチーノ美味しいですよー!
2023年2月16日 15:34 タカピー
新作のさくら🌸フラペチーノと抹茶さくらドーナッツ🍩頂きました✨ 凄い美味しい♡(*´ч`*)
#抹茶  
2023年2月16日 15:22 Melia?? 初マタ30w
スタバのさくらラテは豆乳だとやわらかい甘さでいいなぁ☺️🌸 でもブレベ変更してもっとクリーミーにするのが好き笑 高カロリーでもいいんだ… さくらフラペチーノは下のゼリー抜きの方が好みかも💦💦 おいしいけれども!
2023年2月16日 15:15 新刊.net 日本
2023-04-03 転生したら最愛の家族にもう一度出会えました 前世のチートで美味しい… あやさくら/CON… [小説・エッセイ]
2023年2月16日 15:12 くるりん
今日のヒルカシ🤤 この二ブルズはめちゃうまい😋 よく見るとマクビティだね イギリスのお菓子なんだ🇬🇧 めいちゃん💕おいしいよ😅 チョコのダースはないけど DARSスティック☕️と ポッキーさくら抹茶🌸 春だねぇ🌸 (なーぜーにー?????)
2023年2月16日 15:12 ??ℛ???❤︎BrightWin??
ママ友さんとスタバ新作🌸さくら咲くサクフラペチーノを飲んで来ました🫶🏻動くベアリスタさんが可愛いよ〜🥰さくらシフォンケーキも美味しい😋
2023年2月16日 14:52 Kᑌᖇᗩ h:深桃さん?
@ibungo_91 野菜は歪でも調理はこだまさくらさんがしてくれたから味は美味しいんですよね🍛😁ニッ というか失念しておりましたがイブキくんのご両親も🍛召し上がるじゃないですか…‼️ハァハァ…‼️😭汐原くんがお手伝いしてくれたんですよって報告受けるじゃないですか…‼️😡💦
2023年2月16日 14:52 ?みきや?
新作のさくら!!🌸 ゼリーが入ってて このゼリーが美味しい😋
2023年2月16日 14:39 なみ様
やっと来たさくらシーズン! 桜の味大好き過ぎるー♡ めちゃくちゃ美味しい😇 下の方に入ってるゼリーは要らないけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×