みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 14:36現在
さくらソイラテ僕の名を冠するだけあってそれなりに美味しいね
【ツキウタ。】
今年もさくらやってきたね🌸
あらちゃんとの写真も恒例になったな〜。
とっても美味しいです✨
スタバのさくら咲くサクフラペチーノ
さくらマカロンのクッキーが美味しく、底にあるさくらジェリー、さくらストロベリー風味のフラペチーノがマッチしてて最高に美味しい🌸
さくら始まってた。今年はソイラテなのね。美味しい。ミルクにもアーモンドミルクにも変更できるという事なので、他のバリエーションも試してみる
さくらバウムおいしい🥰
来年も発売してほしい
@RIN67890600 さくらまじ美味しいの〜❕❕ゆずシトラスしか飲まん人間やけどさくらは飲んじゃう
新作うまい。
さくらやっぱりおいしいわ。
さくらソイラテ〜(中見えないけど)
いちご美味しい
さくらのやつ🌸
美味しい☺️
寒いけど飲みたかったんや…(寒い)
@miho_ryuseiqun みほみちゃん🌸
🌸さくら(いさん)フラペ、美味しいよ🥰
下の方がさくらゼリーだったから、冷たさ緩和されて助かった😂
マカロンのサクサク🌸も美味しいー😍
また飲みたいー🫣🌸
@itsumonoTL さくら味美味しいのか❗買います
@kurosee02 さくらって美味しいんか...
ロイズ桜プレス出ました〜✨
🌸🌸🌸🌸
桜フロマージュは生チョコでめちゃ美味しい❤️
私の推しは板チョコ♪
板チョコの桜チョコと桜ベリーのチョコは同じのを使用。
だけど合わせるものでまた違う味わいになる🥰
去年発売の『さくらちょこまん』『アーモンドチョコ』は今年絶対に巡り合いたい所存🥹
甘い飲み物は苦手なのでさくらシフォンで春を感じます☕️🌸美味しい
さくらフラペチーノ!
美味しい(*´ω`*)
@thousand_glory さくらの混ぜご飯…!初めて聞きました😳 絶対おいしいですね、お口の中が幸せになりそう。
桜味強硬派で笑いました、強すぎる👏👏 クマリンっていう成分なんですね!勉強になりました!
今年のさくらもめちゃくちゃ美味しい~~~~~~!!!!!!!!!!🌸🌸🌸
さくらの新しいやつ
寒いので
私は暖かいのを
美味しい😊
やっと 飲みました🌸本当に大好きなシリーズだから嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)そして美味しい🤤
さくらソイラテも飲みたいし、スプリングラテも飲んでみたいし、色々飲んでも飲んでも足りない(っ`ω´c)ギリィ
最終的にはアールグレイブーケティーラテに辿り着くৎ⋆⃞⃛
スタバ🌸が飲みたくて仕事帰りに来たけどもオシャレ空間に仕事終わりのみすぼらしい自分が耐えられなくなり早く店を出たい…!
さくらはとても美味しい!店員さんは可愛いし優しい…!
昨日は神戸雪降ってる中さくらフラぺ飲んだ🌸
前に飲んだのとほぼ同じかな??
でも上のサクサクのやつ美味しかった🥰
スタバギフトでチケ貰ったからまたカスタムして飲み行かなきゃ💜 ̖́-
今日は元素メンテで暇だったのでいちごあめ作ってみた🍓
美味しいけど飴で口がズタズタなりそうw
やっぱりさくらが一年でいちばんおいしい( ߹ ߹ )🌸
気になってたリビジョンのユースフルリップとガウディスキンのtaローションもget🌸
今年のさくらもとっても美味しい💕そろそろ春かなぁ☺️💕
夫と🐷🐻とお花見デートしたいな✨
新作フラペチーノ飲んできた✨
中に果肉みたいなの入ってると思って調べたらさくらジェリー?なるものらしい
甘くて美味しいのは勿論だけど、名前にもついてるサクサクとした食感でも楽しめて2度美味しい。まだ桜の開花には早いけどお先に春の兆しを味わえたデザートだった🌸
@senodamyo___ そうですそうです💡
勇気出してカスタマイズしてみて!!!
今のさくらソイラテも美味しいよ❕
何億年かぶりに昨日スタバでさくらのシフォンも買った🌸
(ショッパー欲しさに😂)
やっぱおいしい!
変わらずとってもおいしい!!
コーヒーはコストコで買ったスタバの!
にゃっはろーしてきた〜
さくら餡めっっっちゃ美味しい😳🌸
@nomirakugaki ぁ~ん そうなんだ😂🥲
でもさくら味ってまじで好み分かれるからわかる気がするな…私も年食ってすきになった口だし…
初夏ぐらいがいちばん美味しいよね~ふらぺちの!
片手にお散歩できるくらいの穏やか気候待ち遠しいよ
辛辛魚めちゃくちゃ辛かったよ🔥🔥けど美味しいからもう一個食べちゃう😋
さくらフラペチーノはザクザクが歯茎と唇に挟まってちょっと飲みにくいけど美味しかったです🌸
カードキャプターさくら読んでるんだけど。
手作りケーキをおいしいって言って貰えただけで、しあわせになる中学生が出てきて間野さん塩の柱になっちゃったよ。
@amato_dayooo さくらー🌸
おいしい?
最近さくら味多いけど美味しいの?🤔すごい抵抗あるんだけど、、、
桜大好きだけど、さくら味って難しいなって思う。なんやかんやさくら味で美味しいのは和菓子だなと思うな〜
さくらフラペチーノ!
甘すぎずでめっちゃ美味しい🌸
@gen_zoh 仲間~~!!もうちょっとゲームしたいのに体がついて行かなくてw週末なら出来るのかな🤔
さくらフラペチーノ美味しいですよー!
スタバのさくらラテは豆乳だとやわらかい甘さでいいなぁ☺️🌸
でもブレベ変更してもっとクリーミーにするのが好き笑
高カロリーでもいいんだ…
さくらフラペチーノは下のゼリー抜きの方が好みかも💦💦
おいしいけれども!
2023-04-03 転生したら最愛の家族にもう一度出会えました 前世のチートで美味しい… あやさくら/CON… [小説・エッセイ]
今日のヒルカシ🤤
この二ブルズはめちゃうまい😋
よく見るとマクビティだね
イギリスのお菓子なんだ🇬🇧
めいちゃん💕おいしいよ😅
チョコのダースはないけど
DARSスティック☕️と
ポッキーさくら抹茶🌸
春だねぇ🌸
(なーぜーにー?????)
ママ友さんとスタバ新作🌸さくら咲くサクフラペチーノを飲んで来ました🫶🏻動くベアリスタさんが可愛いよ〜🥰さくらシフォンケーキも美味しい😋
@ibungo_91 野菜は歪でも調理はこだまさくらさんがしてくれたから味は美味しいんですよね🍛😁ニッ
というか失念しておりましたがイブキくんのご両親も🍛召し上がるじゃないですか…‼️ハァハァ…‼️😭汐原くんがお手伝いしてくれたんですよって報告受けるじゃないですか…‼️😡💦

















































