みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/26 07:10現在
@728jo_6star さくら美味しいし😋
来月発売と思ったらもう来週~~!
ことし初さくら摂取!!!!めっちゃおいしい!超さくら!!おすすめ!!!
@mmmaru_07 さくら美味しい!
@lxdfBIPPVDLQpgb 美味しいですよね〜(*^^*)
一時期ドリンクとともにさくらのカード集めにハマってました🌸
さくらしか勝たん!!!!
さくら美味しい!!!!!
毎年ありがとう!!!!!
@ayarin627 さくら美味しいですよね
今年のさくらは美味しいといいなぁ🌸
@wanko_notcat さくら味って美味しいですか?🌸
@dumbo0535 あきちゃんありがとう〜!!
もう甘いものは産後に楽しむことばかり考えてるよ🤭笑
桜スイーツ美味しいよね☺️🌸桜味!って感じじゃなくて風味なのが優しい味わいでとっても好き🥰さくら見ながら楽しむのもいいよね✨
@7__waka さくらをソイにするのより和感でて美味しいよね〜🥺フレークモリモリトッピングで早よ飲みたい…😍
さくら🌸の季節きた.ᐟ.ᐟ
毎年楽しみにしてるんやけど
今年も美味しいのかな?(・ڡ・⊂)
@xxx____skr それな!!さくら美味しい🌸
休憩でコンビニに行ったら
スタバ監修‼️
『🌸さくらミルク さくらストロベリージェリー』が売ってたよ
スタバ関連で今年もさくらシリーズ🌸
出てくるのか期待だな
美味しいんだよね😋
@pii__chan74 さくらはまちがないねー😆おいしいよねぇ😋
さくら味毎回美味しいから楽しみ🥰
桜系の飲食物はあんま口に合わんのもあって苦手じゃ さくらもちはおいしいです
千葉とみい我孫子店にてさくら🌸ケーキあびこパイ(お多福 白花豆)を購入
さくら🌸ケーキ美味しい❗️ 特に塩漬け桜の葉が絶品😋
あびこパイはパリッとしたパイ生地に豆の歯応え餡のもっちり感が良く甘さが後から感じられて食べるのが楽しい⭐️
接客含め我孫子店良きかな👀✨
#千葉とみい
#我孫子
@aka_harune さくら緑茶、本当にオススメです!
めっちゃ美味しいのです♥
ぜひぜひ見かけたら買ってみてくださーい!
@Ff14Grinda グリンダさんおはうさ🐰
コレ美味しいねŧ‹”ŧ‹”♡
さくらも好き😊
さくら味好きな方、7日に発売したばかりのカプリコ美味しいよ🤤💕
娘はいちごに目がないから、
娘▶いちご🍓
私▶さくら🌸
って分担してるw
さくらが効いてておいしいんだが、数えられる程しか入ってなくて震えた
おじたそから夢でとても美味しいニンジン食べたって話を聞いて「さくらさんも夢で美味しいニンジン食べられますように」と言ってもらった夜にビームが出せたりする超常能力を手に入れてめちゃくちゃ機嫌悪かったので殺戮しまくってビルも倒壊させる夢をみましたなんでやねん
「銀魂」で白夜叉&鬼兵隊総督
大したこと書いてないのにいつも文字数ギリギリで四苦八苦なんですが、カルディで買ったもへじの「さくら白蜜大判かりんとう」がテラ美味しいです!
だんだん桜系のお菓子が出るの嬉しい!
春が近いって感じ!
寒いけど!
会社の駐車場しつこく雪残ってるけど!
@ojaojaojaojaoj2 みかん・ラフランスが個人的おすすめ!
梅は、結構酸味の強い梅やから、甘いのが好きなら↑の2つか、桃もいいよ🙆♀️🙆♀️
『北のさくら』さんは、斎藤一人さんのお弟子さんが作ってはるから、美味しい上に、商品やお客さんを大切にしてはる酒造さんやねん👏👏
いちごとさくらのはるいろもんぶらん もうおいしい
本日も伊賀市を案内してみました!今回は「さくら」というお店を訪問しました!店内はとても清潔でサービスもとても素晴らしく、食べ物も本当に美味しかったです!おいしい食べ物と素敵なサービスを評価しています!
めちゃめちゃおいしい
さくら味狂いの季節がくる、、、❕
@matarumataru 先日のましゃさんのツイートを見て、
サクラ🌸スイッチ入りました😆
さくらあずきチョコ🌸🫘🍫
美味しいです!!!!
(帰り道なう、なんですがコレだけパクっと食べてみたw)
さくら…うまいよさくら……😭🌸✨
コンビニのやつも美味しいね…うま…
店舗のほんとに楽しみだ〜〜〜♡♡
よし‼️腹筋するよ‼️さくらを消すッ‼️
@17verui__ 食堂屋さん✨さくらんの食堂、可愛くて美味しいの出てきそう♡楽しみだ
相談?wwなんかボケてたww🤭
さくらもちみたいで美味しい✌️
@BJ_bgb さくらフレーバー美味しいですよね〜😍🌸
店舗も今月下旬からかな?と楽しみにしてます😆💗
今日はお花を買いに行ったよ☺️
今回はさくら🌸
一足先のお花見気分💖
そしてたべっ子カフェラテ味〜‼️
しっかり香りがして
おいしい☕️
















































