ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

緑茶14 蕎麦1 カレー1 ケーキ1 かりんとう1 シフォンケーキ1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 あびこ1 お多福1 とみい1 なんでやねん1 みくら1 もへじ1 カルディ1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/26 07:10現在

2023年2月8日 13:25 焼きそば目玉焼きトッピング はばたき市?
伊藤園のさくら緑茶美味しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
#緑茶  
2023年2月8日 13:19 ❖ai ❖ なにわ
@728jo_6star さくら美味しいし😋 来月発売と思ったらもう来週~~!
2023年2月8日 13:15 清田羊 ひつじのいえ
さくら緑茶美味しい🍵🌸
#緑茶  
2023年2月8日 13:15 千代田(ちよ)
ことし初さくら摂取!!!!めっちゃおいしい!超さくら!!おすすめ!!!
2023年2月8日 13:05 Yuri
@mmmaru_07 さくら美味しい!
2023年2月8日 13:02 しお モモンガ・くりまんじゅうひいきの箱推しです
@lxdfBIPPVDLQpgb 美味しいですよね〜(*^^*) 一時期ドリンクとともにさくらのカード集めにハマってました🌸
2023年2月8日 12:45 あやの 関西
さくらしか勝たん!!!! さくら美味しい!!!!! 毎年ありがとう!!!!!
2023年2月8日 12:33 yuka ?
正直さくらのフラペチーノには興味なくて、さくらのシフォンケーキが食べたい🥺🌸おいしいんだっ
2023年2月8日 12:29 楓怜Maya?蒼井翔太LIVE兵庫 ??の県
@ayarin627 さくら美味しいですよね
2023年2月8日 12:22 mami
伊藤園のさくら緑茶ほんのり桜の風味がして美味しい〜〜〜!!それでいて甘くないちゃんとした緑茶で嬉しい…… 箱で買いたい
#緑茶  
2023年2月8日 12:16 Takapi?
伊藤園から発売したさくら緑茶美味しい🥰🌸 また買います😀
#緑茶  
2023年2月8日 12:15 яɪɴᴀ* ??? たのむ どうかみんなの気持ちが このまま…
今年のさくらは美味しいといいなぁ🌸
2023年2月8日 12:15 たつや 東京都
伊藤園のさくら緑茶美味しい😃🎶
#緑茶  
2023年2月8日 12:06 ❁︎*Murasaki*❁ His memory will never die.
@wanko_notcat さくら味って美味しいですか?🌸
2023年2月8日 12:02 よもぎ☺︎初マタ?37w
@dumbo0535 あきちゃんありがとう〜!! もう甘いものは産後に楽しむことばかり考えてるよ🤭笑 桜スイーツ美味しいよね☺️🌸桜味!って感じじゃなくて風味なのが優しい味わいでとっても好き🥰さくら見ながら楽しむのもいいよね✨
2023年2月8日 11:52 おけぇ 宇宙
さくら緑茶。 美味しい🌸
#緑茶  
2023年2月8日 11:39 オピ子2y?‍⬛?セットバックDT 無言フォロー失礼します??
@7__waka さくらをソイにするのより和感でて美味しいよね〜🥺フレークモリモリトッピングで早よ飲みたい…😍
2023年2月8日 11:29 たん 。
さくら🌸の季節きた.ᐟ.ᐟ 毎年楽しみにしてるんやけど 今年も美味しいのかな?(・ڡ・⊂)
2023年2月8日 11:21 nana
@xxx____skr それな!!さくら美味しい🌸
2023年2月8日 11:15 世絆伝レイ@気ままな日常☕️ 隅っこぐらし
休憩でコンビニに行ったら スタバ監修‼️ 『🌸さくらミルク さくらストロベリージェリー』が売ってたよ スタバ関連で今年もさくらシリーズ🌸 出てくるのか期待だな 美味しいんだよね😋
2023年2月8日 11:12 ? T.Chisato&SEUNGRI ? ?福岡VIP(ちなみに大人ペンです仲良くして下さい)?
@pii__chan74 さくらはまちがないねー😆おいしいよねぇ😋
2023年2月8日 11:10 メイメイ F外通知オフ?
さくらビバレッジおいしいとかそういうのではなくスタバのオタクにとって風物詩になってるから出たら飲まなきゃいけないそういう存在
2023年2月8日 11:09 トマト*ARAST? 人生まさかの連続
さくら味毎回美味しいから楽しみ🥰
2023年2月8日 11:04 あべかわ❖6.3済
桜系の飲食物はあんま口に合わんのもあって苦手じゃ さくらもちはおいしいです
2023年2月8日 10:55 あまつや⭐️ 四戸【八戸-水戸-松戸-江戸(川)】
千葉とみい我孫子店にてさくら🌸ケーキあびこパイ(お多福 白花豆)を購入 さくら🌸ケーキ美味しい❗️ 特に塩漬け桜の葉が絶品😋 あびこパイはパリッとしたパイ生地に豆の歯応え餡のもっちり感が良く甘さが後から感じられて食べるのが楽しい⭐️ 接客含め我孫子店良きかな👀✨ #千葉とみい #我孫子
2023年2月8日 10:44 霜野まな@ラジオパーソナリティ 埼玉県
@aka_harune さくら緑茶、本当にオススメです! めっちゃ美味しいのです♥ ぜひぜひ見かけたら買ってみてくださーい!
#緑茶  
2023年2月8日 10:12 かがわ / コーダーなどのフリーランスをやっている 京都
さくら味の千寿せんべい美味しいー かわみち屋の蕎麦ぼうろももらったー
#蕎麦  
2023年2月8日 9:35 sakura
@Ff14Grinda グリンダさんおはうさ🐰 コレ美味しいねŧ‹”ŧ‹”♡ さくらも好き😊
2023年2月8日 9:32 ??ちょこ?? ジュノン沼で全身浴?
さくら味好きな方、7日に発売したばかりのカプリコ美味しいよ🤤💕 娘はいちごに目がないから、 娘▶いちご🍓 私▶さくら🌸 って分担してるw
2023年2月8日 9:11 ひとみ ぴろしま
さくらが効いてておいしいんだが、数えられる程しか入ってなくて震えた
2023年2月8日 8:35 サクカ✍同期✍下描きペン入れとさくら(闇) 好きな時に好きなものを好きなように食う
おじたそから夢でとても美味しいニンジン食べたって話を聞いて「さくらさんも夢で美味しいニンジン食べられますように」と言ってもらった夜にビームが出せたりする超常能力を手に入れてめちゃくちゃ機嫌悪かったので殺戮しまくってビルも倒壊させる夢をみましたなんでやねん
2023年2月8日 7:42 うどん
さくら好きだから、伊藤園の桜緑茶すっごい美味しい♥毎年だしてぇ♥
#緑茶  
2023年2月8日 6:32 かずは 広島市内
「銀魂」で白夜叉&鬼兵隊総督 大したこと書いてないのにいつも文字数ギリギリで四苦八苦なんですが、カルディで買ったもへじの「さくら白蜜大判かりんとう」がテラ美味しいです! だんだん桜系のお菓子が出るの嬉しい! 春が近いって感じ! 寒いけど! 会社の駐車場しつこく雪残ってるけど!
2023年2月8日 3:51 ◖ฺ|˙-˙ |◗<にこ かんさい!
@ojaojaojaojaoj2 みかん・ラフランスが個人的おすすめ! 梅は、結構酸味の強い梅やから、甘いのが好きなら↑の2つか、桃もいいよ🙆‍♀️🙆‍♀️ 『北のさくら』さんは、斎藤一人さんのお弟子さんが作ってはるから、美味しい上に、商品やお客さんを大切にしてはる酒造さんやねん👏👏
2023年2月8日 1:19 鉄道大好きくん? 鉄道博物館は僕の家
@bozu_108 さくらみくらもあるな〜カレーとかまじで美味しい!
2023年2月8日 1:13 大福うまい
さくら風味の緑茶すっごく美味しい…!さくら餅たべたくなる🌸🌸
#緑茶  
2023年2月7日 23:52 アズリ
いちごとさくらのはるいろもんぶらん もうおいしい
2023年2月7日 23:25 ?️財前れいか? ?のお里
本日も伊賀市を案内してみました!今回は「さくら」というお店を訪問しました!店内はとても清潔でサービスもとても素晴らしく、食べ物も本当に美味しかったです!おいしい食べ物と素敵なサービスを評価しています!
2023年2月7日 22:29 ちゃわん
めちゃめちゃおいしい さくら味狂いの季節がくる、、、❕
2023年2月7日 21:02 ぽたやま
新しく買ったさくら緑茶おいしい😳
#緑茶  
2023年2月7日 20:02 Asami Chiba,Japan
@matarumataru 先日のましゃさんのツイートを見て、 サクラ🌸スイッチ入りました😆 さくらあずきチョコ🌸🫘🍫 美味しいです!!!! (帰り道なう、なんですがコレだけパクっと食べてみたw)
2023年2月7日 19:32 海苔夫 海苔
このさくら緑茶のお茶めちゃ美味しい(`・ω・´) 久しぶりに食べ物ツイートしてるということは僕が本当に美味しいと思ってることなのだ!
#緑茶  
2023年2月7日 19:09 てしまる
伊藤園さんの「さくら緑茶」めっちゃ美味しい🍵🌸 桜の味がする 年中販売してほしいな…
#緑茶  
2023年2月7日 16:49 momoyo︎
さくら…うまいよさくら……😭🌸✨ コンビニのやつも美味しいね…うま… 店舗のほんとに楽しみだ〜〜〜♡♡ よし‼️腹筋するよ‼️さくらを消すッ‼️
2023年2月7日 16:03 市川あぃりん☆?????️ smile lemon fantasy?✨ゆるふわれもん
さくら緑茶おいしいよ🌸
#緑茶  
2023年2月7日 15:52 くれあ@低浮上
@17verui__ 食堂屋さん✨さくらんの食堂、可愛くて美味しいの出てきそう♡楽しみだ 相談?wwなんかボケてたww🤭
2023年2月7日 15:28 八神ナツキ?? REALITY
さくらもちみたいで美味しい✌️
2023年2月7日 15:12 ??ちょこ?? ジュノン沼で全身浴?
@BJ_bgb さくらフレーバー美味しいですよね〜😍🌸 店舗も今月下旬からかな?と楽しみにしてます😆💗
2023年2月7日 15:09 ひぐれ 常夜のバラ?
伊藤園のさくら緑茶ひっくり返るほど美味しいナ🌸
#緑茶  
2023年2月7日 14:32 ちろくろ?@タロット
今日はお花を買いに行ったよ☺️ 今回はさくら🌸 一足先のお花見気分💖 そしてたべっ子カフェラテ味〜‼️ しっかり香りがして おいしい☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ