ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

緑茶9 定食3 カツ丼1 からあげ1 ラーメン1 サム1 カルボナーラ1 パン1 たい焼き1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ももい3 ごはん2 くらもち1 けんぞう1 ここんとこ1 ひがし1 シンデレラ1 シーラカンス1 スタバ1 ストーブ1 チェックイン1 マドンナ1 仙太郎1 明日香1 沼津港1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/26 08:34現在

2023年2月7日 13:46
さくらたんの最新vlog癒し効果がすごいな、さくらたんがじゃがいも食べてる横でずっとエビおいしいって言ってるマンチェ愛しいしサービスエリアのサムクラ可愛すぎたな、愛が溢れる
#サム  
2023年2月7日 13:22 ほしぞら
@anewquest1 さくらさーん😆いつも、色々と紹介していただきありがとうございます😍✨ 稲取!まだ行ったことないです! 金目鯛が美味しいんですね🤩干物も美味しそうですねー💓行ってみます! 沼津港と深海水族館は何度かあります🐟息子達、深海魚大好きで😆シーラカンス、すごいですよねー✨
2023年2月7日 13:09 マリモ
@harenohi427 さくらさん、美味しいよぅ♡
2023年2月7日 12:42 ??‍?
@BuzzFeedKawaii 徳島県のさくらももいちご🍓もとても美味しいです🫶🏻
2023年2月7日 11:52 suzu
さくら緑茶ほんのり桜の香りがして美味しい…
#緑茶  
2023年2月7日 9:45 きなこ? ▼イラストなどのまとめです??
スタバ新作🌸🌸 さくらミルクwithさくらストロベリージェリーやて🤤🍓🌸 さっぱりしたミルクで美味しいよ〜♡
2023年2月7日 8:19 蒼唯 桜
おはさくらです✨ 昨日は枠でとあるものの大きさで盛り上がりました笑 赤坂サカスが言えない、坂が多くなる桜でした。 今日はフナの日✨ フナって食べられるらしいけど美味しいのかな?🤔未知の味食べたことある人いるのかしら? 今日も一日頑張りましょ💪
2023年2月7日 7:42 まりゅー
おはようございます🤎 バレンタインラブイラスト特集❣️9枚目はまたBLモード(〃▽〃)「CCさくら」の桃矢と雪兎(月)💕1粒で2度美味しい?彼氏はいかがですか~♡(笑) 厳しい寒さは収まったようで良かった~☺️また寒波来ませんように💦
2023年2月7日 7:42 空手衣の東海堂 横浜営業所 神奈川県横浜市中区翁町2-8-6 第二東里ビル 214号室
本日の朝ごはん 横浜市中区常磐町にある 「佐久良屋(さくらや)」さんで “豚生姜焼定食”をいただきました 今年で開店から65年の関内最古 の定食屋はなんと朝7時開店💦 美味しいごはんとやさしい店主 さんからエネルギーをいただい て今日も頑張りますっ☺️✨
2023年2月7日 7:01 さまざん
さくら緑茶っての買った。 さくらの風味がしておいしい。 さくらみくじは大吉。
#緑茶  
2023年2月7日 6:25 ペンニャ????
伊藤園のさくら緑茶🌸 え??これ以前発売してた時からの復刻版??それともちょっと改良されてるのかな(しばらく出てなかったよね?) とにかく伊藤園のさくら緑茶ほんと美味しいから見つけた瞬間即買い!! 後で自転車で大人買いしに行こう そして、、裏面がおみくじになってた!!わーい♡
#緑茶  
2023年2月6日 23:25 来苦 地獄です(^ω^)
紅はるか以外に越後姫も買ったからゴロゴロいちごミルクも作った! ここんところ越後姫週1で買ってるww そいえば徳島の「さくらももいちご」食べてみたいんだよね フルーツは高級系が最高に美味しい!!いちごじゃないけど紅マドンナまじで神だと思う!毎週イオンで買って週2で頂いてる
2023年2月6日 18:12 『福原のプロ!!』
@gh_tsuki そうなんや🤔 さくらももいちごは徳島やったと思うけどももいちごの仲間でめっちゃ甘くて美味しいでもお値段がちょっと高い💦
2023年2月6日 17:22 わたし リカちゃん ♬.•*☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥
こり めっちゃ さくら🌸🌸🌸の味して 美味しいよん\(*°∀°*)/
2023年2月6日 16:32 ヨーキー なり&りほ&りなママ
@ohageraru 今の時期行くトコ限られるよね😔千葉も美味しいのいっぱいあるから楽しみね😌 さくらの里大型小型ラン別れてるよ🐾ランのせいか🐶連れ多かったわ😁
2023年2月6日 16:22 とまこ ださいたま
さくらもちうまー 仙太郎は何食べても美味しい
2023年2月6日 14:25 ふぜんちゃん? ?ここに います?
パッケージかわいくて買ってみたけどさくら緑茶めっちゃおいしい🌸 また飲む!
#緑茶  
2023年2月6日 14:12 白衣の堕天使ちゃん@Clarice
このさくら緑茶めちゃくちゃ美味しいので桜味好きな方是非!!!! そして通年売って欲しいレベル
#緑茶  
2023年2月6日 14:12 とっきー 群馬あたり
新発売らいしので買って見ました。 ほんのりとさくらの香りと味がしました。 美味しいです。
2023年2月6日 13:51 ?珠下(たまもと)なぎ?@「遠の朝廷(みかど)にオニが舞う」「ウラヤマ」「百物語」 福岡
glicoのさくら抹茶シリーズ、今日から発売と聞いて昼休みに近くのスーパー覗いてみたけどまだ入荷されてませんでした😅 見つけたら即確保したい! とても美味しいので「お菓子としても」おすすめです。写真は去年のです。
#抹茶  
2023年2月6日 13:42
見かけて可愛くて買っちゃった パッケージはイラストだけなのも可愛いし、さくら緑茶の札の裏側はおみくじになってる🌸 味もふんわり桜風味で美味しい
#緑茶  
2023年2月6日 12:39 kouji
カ ディに売ってたさくらのほうじ茶、さくらか?と言われるとわからないけれど普通のほうじ茶より渋みが少ない感じでけっこうおいしい
2023年2月6日 12:29 こはる日和☘️
@SakuraGift_y さくらさん、こんにちは😊 海苔は娘大好きで海苔だけ食べてます🤣 佃煮、美味しいですよね💕ごはんとそれだけでも🤭
2023年2月6日 11:50 ??のんのん??
さくら緑茶🍵 香りが良くて美味しい💙 おみくじ付 大大大吉🍀*゜ どんだけの運なんだろ〜(*ノω・*)テヘ♡
#緑茶  
2023年2月6日 11:39 デ・オッシ(ex. NolenNiu-de-Ossi)
久々に東向北商店街の さくらバーガー へ。 やはり美味しい! 自家製ベーコンは明日香村にある直営工房で作られるようになったとのこと。 大好きな岡寺(龍蓋寺)の参道沿い!
2023年2月6日 9:15 いち 戦国時代に栄えた場所
柿の種のさくらチョコ、めちゃくちゃ美味しいんやけど!!!!!🥰🥰🥰 さくら最高!!春最高!!!
2023年2月6日 7:42 ちひろ?ひなた
これさくらの緑茶!とっても美味しい! 箱いっぱいでほしいなぁ🤤
#緑茶  
2023年2月6日 7:15 号外NET(号外ネット)福岡[公式]
直売所「三連水車の里あさくら」の斜め前にある「地鶏食堂 朝倉店」さんで地鶏の定食を頂きました。噂では美味しいと
#定食  
2023年2月6日 3:35 ふにふにシェイちゃん カルターゴの荷台
@non871tan ズブロッカさくら餅みたいでおいしいやつ…ฅ•ω•ฅ! にゃぁー⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎💕
2023年2月6日 2:09 ドクターフィッシュに食われた布久利ω? 羽津 股間
伊藤園のさくら緑茶、桜餅の味がする おいしい 桜餅食いながら緑茶飲んでる感でお得 しかもカロリー0 カロリー0の桜餅 奇跡である
#緑茶  
2023年2月6日 0:54 代表うったん 日本 北海道
おもっいきり地下鉄の最終逃した꜀( ꜆-ࡇ-)꜆⁉️ 美味しい飯も喰えて ずっく&さくらに 会えたからまぁいいや笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
2023年2月5日 23:39 ウマウマ
@We6dZJqElkrKcKz さくらさん、いつもたくさん美味しそうなの食べてて羨ましい😊 いつか万が一こっちに旅行で来たら美味しいものたくさんご馳走します☺️
2023年2月5日 23:32 水越菜波
今日も応援ありがとうございました👼🏻🏹 新規さんがたくさん来てくれたっっ!! さくらシンデレラと私と、 出会えってくれてありがとうございます💕 美味しいパン頂いたよん🍫💓 明日は早起き!!!がんばるぞー!!!
2023年2月5日 22:26 渡辺 理貴 Japan
今夜は、京都の卓球🏓ファンも卓球🏓ファンになりそうな人達も集う「てっぱん さくら」に念願のチェックイン🍻 東アジアホープス予選を無事に通過した美空達も一緒に美味しい料理を沢山頂きました😋😋😋
2023年2月5日 19:15 リナキナ
那須塩原市にあるキッチンジナンボーの日替わりジナンボー定食(さくらポークロースソースカツ丼と濃厚鶏出汁みそラーメン)とダブルからあげ定食(豚ロースからあげと鶏のからあげ)どれもボリュームがあり美味しい定食でした✨
2023年2月5日 18:39 ❶❺★ フェザースター
さくらストロベリージェリー絶対美味しい🌸
2023年2月5日 17:25 みつは秋?2/11(土)AnT百歌繚乱 二次元と三次元を行ったり来たり(^ω^三^ω^)
牛乳大好きなので飲み比べしてみた!濃厚で美味しい!!🥰 大好きなさくらのホットミルクとか、飲むしかないやん…めちゃめちゃ美味しかった…もっと飲みたし💕
2023年2月5日 16:32 ₍₍⁽⁽Louis ₎₎⁾⁾ あなたの瞼の裏側に…
オペラフラペチーノ! 見た目ほどめちゃ甘じゃなくて美味しい、結構サクサク飲める感じ。 しかも一緒に行ったママがラッキーレシート当てて譲ってもらった!!!天才すぎる✨ 次の新作はさくらかな?楽しみ🥰
2023年2月5日 10:12 増改築・リフォームの店 陶彩館 649-6244, 和歌山県 岩出市, 畑毛306-2
朝からノーリツさん ナッツ🥜の燻製作ってくれまして 店内良い香りがしています☺️ チップがさくら、りんご、ヒッコリーなどあり ヒッコリーで燻したナッツが 柔らかくて本当に美味しいです🥳 お家で燻製が作れるってめちゃ良いですよね✨  #ガスコンロ 
2023年2月5日 9:55 さおたん?✨
@N4VhUbyGqMrJ2da @jFljqBYw2HU1VpQ 今日は美味しいもの食べに行くの😋いっぱい食べてきてね〜♬*° 忘れなければ…写真見せてね🤭気をつけて行ってらっしゃい🚗³₃ さくらっちはまだ優♨️にどっぷりつかってるね☺️
2023年2月5日 9:29 まるいち
@sAkUrA_mofumf さくらもちさんおはよー😊🙌 キムハンぬいちゃん桜餅堪能してた🥹 可愛いすぎる🥹完食してえらいね🥹︎💕︎ ナムチャぬいちゃんいつも優しい😭︎💕︎ ふたりとも美味しい桜餅食べられて良かったね🥰🌸 ところでさくらもちさんは食べたのかな😊🌸
2023年2月5日 8:09 おもちん 千葉 松戸市
@4444mai もぶさん、さくら見に行きたいなぁ🌸🤗美味しいお酒と美味しい地元の料理が楽しみ🤗💕🌺
2023年2月5日 1:29
さくらもち美味しい?
2023年2月4日 22:53  ÿ ü m İ .h
久しぶりなけんぞうのたい焼き美味しい🙂 またさくら餡が出たら食べに行く。
2023年2月4日 18:49 ?かたくらあお?
ランチに美味しいカルボナーラキメたり(こんなに卵が美味しいのでは!?ってなったカルボナーラ初めて食した) メイクアップレッスン行ったり(またマスク社会でリップ増やしましたんですか?) ネームしたり。。。(主にあさくらが…)
2023年2月4日 15:12 らんらん?✘
@AIEL66614379 さくら大根美味しい🌸
2023年2月4日 12:39 けいこΦ 大阪
無事に青森から帰ってきた! 暴風雪準備したけど必要ない天気で恵まれました。 ストーブ列車乗って、スルメ食べて、雪道ズンズン歩いて、美味しい物食べて、銭湯入って、優しい人達に恵まれました。 雪さくらレールのライトアップは満足に撮れなかったので、次は桜の季節に行くぞ!
2023年2月4日 12:39 ぎんね? 翔ばない埼玉
今日というか今月の楽しみのタイヤキはつぶあんとキャラメルミルクあんとさくらあん!!キャラメルミルク美味しい…🥰
2023年2月4日 11:15 sao 日本
@zgmfx20a_0915 ひがしむき商店街のさくらバーガーさん、ボリューム満点で美味しいですよ 駅から近いです
2023年2月4日 10:35 吉岡リサ 青森県八戸市
〈二十四節気〉 昨日は、節分、今日は立春。首都圏のファンからお花の便り~♪もうすぐ春ですね~年の数のお豆食べてないし、でも廿三日町「紅屋」さんの「さくら餅」をゲットしてきました~😋美味しいです~もうすぐ春ですね~食い気の春~
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ