みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| パン2 プリン2 アイス2 抹茶2 おでん1 からあげ1 そば1 カレー1 スープ1 麻婆茄子1 酢豚1 あんパン1 揚げパン1 パウンドケーキ1 生チョコ1 和菓子1 カステラ1 どら焼き1 ミルクレープ1 ブラウニー1 日本茶1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 いちごや1 おやつの店1 ちのパン1 まるちゃん1 めのか1 もち吉1 アフリカ1 ウィークエンド1 カフェ1 セブンイレブン1 ダニエル1 ドトールコーヒー1 バンザイ1 ファミマ1 フォレスト1 フラン1 フローラ1 ママン1 レシピ1 ログキャビン1 十和田1 大黒屋1 山食堂1 ANTIQUE1 OHANA1 |
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/22 22:50現在
葉桜のカラーリング、さくらもちみたいで可愛い。
ところでれんきゅうってなあに?おいしいもの?
窓側の席をご用意されて、さすがにわたしもテンション上がる。
今日の目的の、さくらブレッド。
中に桜餅入ってるもちもちのパンだった。
なにこれ美味しい。
蜜璃ちゃんのパンだ!
@nnaimnm 七海ちゃんありがとーお!💕☺️
さくらえび、美味しい(⊃*´ω`*⊂)
大好きだから沢山食べれて幸せ🤍
2023🌸さくらシリーズ🌸
世にもおいしいさくらブラウニー
ANTIQUEのこのシリーズは間違いないけど、さくらの風味はちょっと薄め…
しっとり感は🙆♂️
かにちゃんの配信みながら
いちごのミルクレープ食べてるおいしい😌🍓
かにちゃんに席かわる?て言ってあげる
さくらくん優し過ぎてほっこり🐰🦀🌸
@saHkZdcP6mJKCOU さくらさん
私も苺大福食べたいです🍓
こしあん、白あん、クリーム入、どれも美味しいですよね。
漬物最近好きなんだよねーって話してたら
さくらんがめちゃくちゃ
お土産くれたwwwww多いてwww
桜の塩漬けもいただいたから
桜おにぎりでもつくろうかな!
🌸桜の塩漬けの美味しい食べ方募集🌸
この前えまるちゃんにオススメしたもち吉のいなりあげもち
自分も欲しくなって買ってきちゃった
さくらverも出てて美味しいし可愛い⸜(*´꒳`*)⸝
@dAt6lWD0hQHZGYb (* ´ ˘ ` *)フフフお茶会🩷
MARIOWEのパウンドケーキはまだ食べたことないんです🥺美味しいんですね。ボーロはグルテンフリーで美味しいですよ😊
ホッコリするさくらももこ展は連休終わったら行ってみようかな??
@sakumaro さくらさんお誕生日おめでとうございます!
お互い今年も美味しいもの食べていきましょうw
外猫のこげちゃん、抱っこできるまでになった。
家に入れるのはちょっと厳しいから、さくらねこちゃんになってもらおうと思う。
ちょっと、ちょっと可哀想。
ワシ、大富豪やったら、ふかふかのベッドで毎日美味しいもん食べて幸せに暮らせんのにな…。
本日、4/28の出店は
11時〜11時半
さくら市
リハビリパーク歩さん
12時〜13時
さくら市役所
13時半〜15時半
さくら市
勝山食堂さん
16時〜18時
宇都宮市
おやつの店 Pollen さん
今日も美味しいコーヒーを載せて
元気に走ってます!
おはようございます☀
昨日のごきげんラジオを
聴いて下さった皆さま
沢山のメッセージ💌
本当にありがとうございました🥰
放送後はさくらフランべさんへ🌸
美味しいグラタンを頂きました。
このフロートもすごく可愛い💕
@hisoka9108 さくら美味しいです
地元の大好きな和菓子屋さんの
『さくらどらやき』
もう桜の時期終わったし
今年は食べれないなーって諦めてたけど
ママンが買ってきてくれてた🎵
まだ間に合ったのね😭
めっちゃ嬉しい〜!!
美味しいー"(∩>ω<∩)"!!
@yuukisakura0530 こんばんは、さくらさん🌸
わかるわ!
大丸さんのカステラ美味しいもの♥️
どら焼きも最高よ😍
天神屋のソフト麺とさくらごはん🍚
地元民ではないから食べたことないけど、懐かしい味がした😋
おでんも美味しい✌️味噌美味しい
@kurakura_2021 さくらどり美味しい😋あと焼いた丸鶏ね😋
今日玉ねぎ安かったよ!!
でっかい新玉ねぎ8個くらい入って298円!!(主婦の会話)
ちょっと休憩
今日は新しくできた台湾のお店
初めて食べた豆乳スープはちょっと酸味があって不思議美味しい
テラス席が気持ちいい季節になりました
wanna manna 飯田橋さくらテラス店
アイス黒糖豆乳
シャントウジャン
揚げパン
【さくらプリン】
さくら味のプリンの上に桜の花びらが入ったほんのり塩の風味を感じられるジュレが入っています💕
そのままでも十分美味しいですが、
ジュレとプリンを混ぜて食べていただくとさらに美味しさが増します😋
瓶底の黒豆とプリン・ジュレ
との相性も最高です👍✨
さくら抹茶ポッキーの抹茶はちょっと緑が渋くて、さくら部分が可愛いピンクなので、浮かれぽんちしるばんくんと塩対応せんせえだな…と思いながら食べています。推しカプおいしい( ’༥’ )ŧ<”ŧ<”
おはさくら~🐺🌸
最近販売された、ジャックダニエル×コカコーラ のお酒がかなり美味しい事に気づきほぼ毎日飲み倒してます。
ここまでハマるのは、翠以来ですね✨
飲む機会がありましたら、ぜひお試しを✌️
それでは、本日もゆるっと参りましょう👍🏻
おはようございます。\(目覚)/。外の空気、最高に(๑´ロ`๑)~♪❤️おいしい。さくらFMの紹介になります。甲子園球場そばから78、7MHで放送しています。いまはJAZZ♬.*゚が流れています。
さくらのぐみ美味しいので食べてください!!おすすめ!!!ファミマにあります!!!🌸
@omataro9 あんこが美味しい季節!さくらもちたべたい!
さくらにごり
美味しい~👍️
ガス感有って甘くフローラル。
いちごやピーチのニュアンス。
8% 日本酒では低アルです
セブンイレブンのさくらミルクプリンのレポが見当たらなかった、たべてらっしゃらないのかな~帰ってきたさくらミルクプリンもおいしいから是非たべてほしい…
レタス1玉2日で無くなるかもしれない
レタスおいしい
生ハムレタス最高
さくら塩レタス美味
レタスおいしい
@summercoro さくらもちも美味しいよね☺️
草 もちも最高よ✨よもぎが苦手じゃなかったらぜひ食べてみて(*´ω`*)
柳さくら(小春の妹)
美味しいキャラじゃないですか、ぜひスポットライトを当ててくださいぃ
@gozaru_obc できる。◯◯美味しいね。ぼくも美味しい。私も美味しい。俺も美味しい。美味しいでござる。さくらがいっぱい美味しいという味。たぶん。
#ニュースでござる
朔夜さんの生チョコレアチーズケーキ最高に美味しい、大き目にカットしてくれてるの、幸せ(о´∀`о)💖
あと、さくらカフェを皆さんが本当に楽しんでくれてたと聞いて、嬉しかったな(*´ω`*)
@kitchen_sakuras ジャークチキン大好きなんです!
さくらさんの料理でアフリカ料理って珍しいですが、何を作っても美味しいので、とても楽しみです😁
@LdeKMBkYNT4Gc2e さくらさん、おっはよ~♪♬🌞
キュウリ美味しいよね!水にさらしたのとかさっぱりしてて好き❣
だよね、酢豚に入れるのは邪道だよね!
週も折り返し、今日も良い日になりますように💞
当社大謀網(定置網)で獲れた鮮度の良いスルメイカをしょうが、人参、数の子とともに天然醸造酢を使用した甘酢に漬け込みご飯にもお酒にも合う美味しさに仕上げた人気の酢いか「さくら吹雪」はこちら⇒
バニラさんと浅草のCafe17/F
さくらパフェ🌸🌸
去年早稲田のお店でさくらシェイク飲んだのが美味しすぎて今度はパフェ!
上から下まで全部桜!!
どれ食べても桜味!!
最高かよ〜〜!
ただ、生クリームは甘党の私が食べきれないほどの甘さでした(味は美味しいのよ!)
特別出演のうさちゃんと共に🐰
明利さんのさくら餡リキュールとアドヴォカート混ぜるとバカ程美味しいのに唯一の欠点がありまして
甘党には嬉しいけど死ぬほど甘いんですよね
でも手持ち尽きるまでやめない
弘前さくらまつり*2023.04.18
·*
/
今年も に出会えた🤗🌸
\
新年度ずっと疲れてるw
ひさびさの休みに。
の桜(朝に外濠のみ寄り道)と、
実家猫に癒やされ、
おいしいランチと、
ノイエ の塩パンと、
リポビタンDでパワーチャージ⤴️
明日から一応復活予定。
あくまでも予定よ🤣
@Kaaaaa_06 美味しいですよね!!広島行った時毎回食べてます🫠
わかりますこのイラスト好きですwさくらももこ味がある
🦀十和田店のᏦマネージャーと🦀
🦀ちょっぴり走ってきました🦀
🦀階上周辺は美味しいものが🦀
🦀いっぱいでした🦀
🦀ログキャビン様で🦀
🦀からあげカレー🦀
🦀フォレストピア階上様で🦀
🦀ジェラート さくら味🦀
🦀食いしん坊バンザイ🦀
おはよう..☀️
たまにはドトールコーヒー
も行こうかな
コンビニ限定
桜いちごオレ
さくらもち🌸Ω~
飲んでるみたいで
美味しいよ
@pag_mama1122 八代亜紀さんの『お酒🍶はぬるめのかんがイイ…』
個人的にピクサーの映画『ファインディング・ドリー』🎥に八代亜紀さんの名前が出た時は嬉しくて今でも面白いと思っています\(◎o◎)/
私はあっつ熱の日本茶🍵が美味しいのが好きなんだ(笑)
清水生まれではないけど…さくらももこさん直伝ですっ
生八ッ橋大好きなのですが、
普段は、プレーンか抹茶
でも、名前見た瞬間
手に取ってましたよ
だって、さくら🌸ですよ?
美味しいに決まってます👍️
さくら🌸熱中症が 治りません( ̄^ ̄)
さくら散らしweeeek動画・にかこやバックハグオフショ・10ヶ月越しのアクスタの足音・𝐊𝐌𝐊、とても5時間ちょっとで受け切れる供給ではなくてほおぶくろパンッパンのハムスターみたくなってる🐹 にゅ〜すおいしい 丸呑みしたい
乃木坂46遠藤さくら、久保史緒里が熱くプレゼンしたアイスの食リポで“模範解答”「ああ…、おいしい」|BUBKA WEB (ブブカ ウェブ)
@sakura_396808 さくらさん、おはコンです〜!🦊☀️
麻婆茄子も美味しいですよね〜っ!!🤤
ご飯がすすみます!!✨🍚

















































