ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

プリン3 パン2 アイス2 シフォンケーキ2 抹茶2 とんかつ1 オムライス1 饅頭1 ラスク1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 和菓子1 モンブラン1 カヌレ1 あんぱん1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン2 おうちカフェ1 かぞく1 くらもち1 げんき1 こうの1 こひる庵1 ごはん1 ご飯屋1 みむろ1 もち吉1 カフェ1 キャンディ1 コットン1 スタバ1 ボヌール1 ポルト1 マック1 ルピシア1 ロングボード1 ワイン1 仙太郎1 伊勢屋1 小麦の奴隷1 浅草浪花家1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 08:29現在

2023年3月28日 19:02 コウヤ 日本海側。北陸。
@unaa1524 みむろの華きゅん美味しい。 来福のさくらの気になりますが
2023年3月28日 18:02 梅田朋 ?️‍⚧️ともぞう 東京 町田市
@sesaminel さくらミルクプリン、うまうまですよね。ポテチは、棚卸バイトで気になっていた奴です-。おいしいですか?
2023年3月28日 17:32 ?Mappy?
お昼、めっちゃサラダやった🥗 美味しいサラダ、普段滅多に食べないサラダ、致死量のサラダ....と、パン🥐2つとフルーツ盛り合わせ🥭でお腹爆発しそう、ほんでさくら餅とチョコレートも🍫🌸 今日1日分もう食べた_(┐「ε:)_
2023年3月28日 15:51 赤い悪魔ちゃん 日本
ポルトボヌールさんへ、シュークリーム買いに行きました😆✨ カヌレも一緒に✨季節限定かな?さくらカヌレ可愛くて美味しいでーす! 雨で花見は延期😅 贅沢で美味しくて幸せな仕事休憩〜✨✨ @15portebonheur さんありがとうございます✨
2023年3月28日 15:11 ましゅまろ ハムスターの国
2日連続秋月へ✨ 今日は黒門茶屋で、飲む葛餅さくら餡🌸を飲むことができました💕とっても美味しい〜〜〜っ💖😍 餡子の優しい甘さが最高です🍀
2023年3月28日 9:32 茶摘み
関西では関東風さくら餅売ってないのかな…どっちも美味しいのに…(今年すでに2回ずつ食べた)
2023年3月28日 6:30 Win坊? 日本
いすみ市の札森さくら街道ライトアップです。田植え前の水を張った水田の水面に映る桜がきれいです。これを見るのを1年待っていました。今年は開花が早く、昨年より1週間早いので、水田の水もカエルの鳴き声も若干少なかったようです。曇り空も残念でしたが、これで美味しいいすみ米も期待できます。
2023年3月28日 4:49 さざなみ ship7/デュランダル鯖 グリダニア/ゆかりサーバー
スタバのさくらストロベリーラテおいしい🌸🌸
2023年3月28日 1:02 Shibata Issei
さくら味とフランボワーズ味を混ぜるとすごく美味しい。溶けも抜群。 モンブランは本当にスイーツ感覚😁
2023年3月28日 0:51 馬場梨恵子
ゆっくり美味しいお酒をいただきたい。 さくらのシフォンケーキを作る。
2023年3月28日 0:22 ハンクモンク
浅草浪花家 さくらみるくさくらあんのせ こひる庵 YOMOGI どちらも春感 満載な美味しいかき氷でした #浅草浪花家  #かき氷
2023年3月28日 0:13 BIG ONE? 日本 愛知
@goronyan_kou (*´σω`)エヘヘ🎶 もち吉さんに行くとついつい買いすぎちゃうんだよね~(*´艸`)🍘 えん餅さんのパッケージさん変わってるの全然気づかなかった~(*´艸`) さくら餡さんは桜餅さんいただいてるみたいで美味しいね~( ˊᵕˋ )و゛︎︎︎ ✨🌸ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ🌸✨
2023年3月27日 23:42 ?YURiKA?
😂😂😂😂😂😂😂✨✨(笑) YURiKAオタの皆様へ!!!! 蓮田市は美味しいご飯屋さんがたくさんありますので!! 4/1はさくら祭りにぜひ遊びにきてください🌸🌸私もいますー!
2023年3月27日 23:32 はなだ
512おいしいさくら2
2023年3月27日 23:12 ナギサ⚡ギルド仙台 2022.05.25~
桜まだ見てないです;;無印の不揃いバウムのさくら味は食べましたあれマジめっちゃおいしいです
2023年3月27日 23:02 梅澤めぐみ 北海道
ライブ終わったからご褒美 さくらもこ美味しい
2023年3月27日 22:32 ようろうなつき? カボチャの国
🐇「今日はさくらの日だな。さくらは眺めても綺麗だが、紅茶にしても美味しいと思うぞ」
#紅茶  
2023年3月27日 21:43 わよこ? 闇殿下の微笑みで野に花が咲く
抹茶ラテ!おいしいです!さくら抹茶ラテといちご抹茶ラテ飲んだけどどっちもおいしかった
#抹茶  
2023年3月27日 21:02 かしわもちPF 蕎麦
@PixivF_TL ミテクレテ…カンシャ… さくら仔犬はきっとおいしい
2023年3月27日 19:42 えむ
@yuc_ca 仙太郎のさくら餅も美味しいよ♪ ここおはぎも美味しい。青じそ風味がして(*´▽`*)
2023年3月27日 19:42 健美薬湯株式会社【公式】 愛知県名古屋市
@1126mibu さりげなく京都で購入した美味しいやつ🤤 載せてみました😅 季節限定の味を見つけるとつい買ってしまいます! もちろん「さくら」美味しかったです😋 みぶさん!今日もありがとうございました😊♨️
2023年3月27日 19:02 みゆち(みかん?) 玄樹ちゃんの人中
もちもち減ってる🥺?美味しい物食べてゆっくり休んで🥺もぐもぐもちたんが見たいよ! 後今年もさくらのげんきちゃんがみたいです🫶🏻
2023年3月27日 18:42 ティノいち
グッズは完売してるけど、美味しいからさくら餡リピート😊 終わるの悲しい🥲
2023年3月27日 18:22 西弥生
@Secchi1007 さくらシフォンケーキ美味しいですよね〜!春ですね!
2023年3月27日 17:52 ホヤ酢(人に迷惑をかけない)
マックのいちご大福パイはおいしい。けど、来年はさくらもちパイの復活求む!! #いちご大福パイ #さくらもちパイ復活希望
2023年3月27日 17:42 ふかさわゆき?? 甲羅の中
標本木🌸を見に靖国神社へ。 そして飯田橋のイタリアンかき氷リコッタさんへ。「さくらバニラ」をいただきました🍧エスプーマとかトッピングとかじゃなく真っ向勝負でめちゃくちゃ美味しい。久しぶりに最後まで美味しくいただけました🙏
2023年3月27日 17:22 むっち@GC☆2/21 日本武道館・3/28 大阪城ホール? 『水道橋』に架かる歩道橋
@sakura78636390 フフ😎さくらさん✨やっぱり美味しいものは誰かと一緒に食べると美味しさも楽しさも倍増ですね❗️
2023年3月27日 15:52 せんしゅう??−千秋− 広島
昨日、牛さんが配信で 「おいしい、おいしい」と、仰ってたので、買ってきました。 さくらミルクプリン おいしー🌸
2023年3月27日 15:12 春奇知
今日はさくらの日らしい🌸 満開まであと少し🥰 桜を見ながら食べるセブンの桜もちは美味しい🤤
2023年3月27日 15:02 テト
宇治抹茶とさくらのパフェとルピシア ロゼロワイヤルでティータイム 先週末は春休みということで家族とプチ旅行へ行っていました 今回は福岡と佐賀をメインに美味しいご飯やアイスを食べたり、海沿いで釣りしてみたりとのんびり旅を満喫しました🐟✨ #茶好連 #おうちカフェ
2023年3月27日 13:32 きらり✩ナイト宮古島
昨日食べた おいしいオムライス(の食べかけ) 🤤💕 今日のテーマは「お花見🍡」 今日はさくらの日🌸 お花見したことある??ない?? 今年お花見の予定は?? お花見の思い出あればぜひ! そもそもお花見…好き??苦手?! 血液型あるあるは「お花見編」
2023年3月27日 12:03 宍道湖しじみパイ公式
今日は  宍道湖しじみパイすごく美味しい😘大好き❤リピ確定だよね😉(そっちのさくらではない)
2023年3月27日 11:02 小麦の奴隷 常陸太田店
はい、どーもこんにちは😃 小麦の奴隷常陸太田店、今日も元気ハツラツ営業開始しました😊 今日は『さくらの日』ですって🌸桜ももぅ満開✨ 今日も沢山のパンをご用意してます😊 人気のロングボードの波平をラスクにしました🌊 チョコがより濃厚になり美味しい😋 どうぞお試しください🍫
2023年3月27日 10:41 ちゃとら 東京都
春のクーポンでダブルがトリプルになった!さくらがホントに桜餅の味でおいしい!!キャラメルチョコも大好きです。 コットンキャンディの試食もあった。そしてまた春のクーポンもらった。
2023年3月27日 10:11 日本名門酒会 日本酒天国
3/27の今日は「さくらの日」。 3×9(さくら)=27の語呂合せだそうです。 そしてこちらは「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2023」で最高金賞を受賞した「さくら純米」。 ワイングラスで「さくら」を楽しみましょう(・∀・)
2023年3月27日 10:02 きのなえ / kinonae @新人Vtuber
おはよ☀️こんなえ🌱 起きてから大福みたいなホイップあんぱん-さくら を食べたよ!ホイップたっぷりで美味しい(*´༥`*) 今週も無理せずほどほどに頑張りましょ〜
2023年3月27日 9:42 ?sakurao? ナノランド
  ~トマト高校校歌~ さくら溢れる トマトの学び舎 美味しいよ 楽しいね トマトの時間 我らトマトの信念を胸に 第三者委員会も タワレコも 全力投球 いまこそ叫ぼう 仲間と…
2023年3月27日 8:42 タヌタヌ サウスボーソーランド
きのうは あめふりだったけど かぞくで さくらを 見てきたよ💓✨✨ おひるは とんかつたべて  かえりに おいしいケーキやさんで ケーキかって かえってきたの❣️✨ さいこうの しゅうまつだったなぁ💓✨✨
2023年3月27日 7:53 のいじぃ@MZDAO
おはようございます☀ 昨日いただいたさくら茶がすごく美味しくて美味しい饅頭とか欲しくなってしまいました🤣
#饅頭  
2023年3月27日 7:13 nasu@3/30 VTuber2周年!? あそぼ。
おはようございます〜!!☀ 月曜日〜 さくらの日!🌸 さくらの日!? もう少し早く知りたかった…orz みなさんお花見しました? 私はまだ…さくら、綺麗でいいですよね…あと美味しい そんな感じで、今日も一日良い日になりますように!✨
2023年3月27日 6:11 うめとも1112 日本 三重 愛知
@47neko さくらにごり🤤🌸めちゃくちゃ美味しい🤤
2023年3月27日 6:02 つるもち丸 闇水に花
毎朝のZIP!が元気の源、 予約録画したんですけれど我慢ができず早起きした、 満開のさくらが水卜さんの笑顔によく似合います🌸 これからも美味しいご飯をたくさん食べて、末永くお幸せに✨
2023年3月27日 5:30 雅之
今朝の は練馬区東武練馬駅近く、創業60年以上和菓子やおにぎり販売の「伊勢屋」さん。四季折々の伝統の手作り和菓子も人気。今日が「3×9(さくら)=27」の語呂合わせから「さくらの日」、桜餅(関東風と関西風)をいただく😋 どっちも美味しいですね
2023年3月27日 2:20 うりむー? 赤羽台キャンパス
バ先でもさくらの花弁入ってるドリンクあってまぁまぁ美味しい 花弁は塩漬けで保管されとる
2023年3月27日 1:22 TKGorila? 密林
@sakura_uranchu さくら味は美味しいので無問題! 是非七海さんに送って味わってもらいましょう!!(怖
2023年3月27日 0:22 クマミ
最近の私のお出かけスポットに美味しいごはん。 映えるお店に行ったけど撮る人が映えないから写真がイマイチだ😅さくらは散り始めたね〜🌸 映画見て感想言い合うのに理屈っぽいこと言われると冷めるね😅 最近週一で映画館行ってる私。 しばらくRRR見てないからそろそろ行こうっと🏍🐎🔥🌊
2023年3月26日 21:23 かわちゃん 神奈川県 横浜市
今日は上星川さくら祭りでえみち&菜々子さんのライブ! 1部は屋外でちょっと寒かったけど、2部はこまむ亭で美味しい食事を食べながら2人の歌に癒されました😊
2023年3月26日 20:42 mkt_INFO_NOTE【macsim】
最後はアイスにかけて! 甘さに酔いさくら風味がついて美味しい❗
2023年3月26日 20:02 がーくん お部屋の中
にゃんかず へ さくら味の御用邸チーズケーキ めちゃんこ美味しいです✨
2023年3月26日 16:02 みみちゃん 日本
#3時のおやつ 今日はセブンの #さくらミルクプリン ピンク色がかわいい🌸さくらの香りも感じられプルプルのミルクプリン、ふわふわのさくらクリームにホワイトチョコ。さくらのソースも美味しい💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×