ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

プリン3 アイス3 味噌汁2 ドーナツ2 シフォンケーキ2 豚丼1 そば1 焼肉1 焼売1 ボロネーゼ1 コッペパン1 スコーン1 ナン1 メロンパン1 食パン1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 マカロン1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 セブン2 いぐさ1 くら寿司1 こむぎゅ1 どんどん1 もへじ1 わした1 アリュール1 カルディ1 カレー屋さん1 コットン1 スタバ1 バンビ1 ビスコッティ1 ポーク1 マック1 マリオジェラテリア1 レシピ1 海老民1 KALDI1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 09:57現在

2023年3月26日 15:52 Vest イラスト大体pixiv.com
セブンで売ってるさくらプリンが美味しい、さくら味苦手な人はやめた方がいいね…あ、でもほんのーりだった気がする🤔ホイメロいいよホイメロ。メロンパンっぽいけどクッキー生地が無くてしっとりした感じだから自分は好きです。中のクリームと相まってほわほわした感じ(感覚派)無糖系飲料と合う。
2023年3月26日 15:42 AYANO KA Tokyo
伊勢丹でマリオジェラテリア -さくら -桜のフロマージュ 黒ゴマビスコッティ添え こりゃ美味しいヨー🌸
2023年3月26日 15:22 しゅーぞー@ 1/1【臨界ダイバー】 山梨勢 声かけてください!!!
@PuddingToohu あーー残念😣 さくらあんも白あんもこしあんも美味しいよ!
2023年3月26日 15:02 ばったりK川さん 東京 台東区
さくらあんぱん あんぱん コッペパン 念願のこむぎゅさんの食パン🍞焼きたてふわふわ。 嬉しい!美味しい!!
2023年3月26日 14:52 メロソ?? カナガワ
@sacra_2 さくらさん…!エーンありがとうございます😭😭😭 季節の変わり目、色々不順だったりでむしゃくしゃしてましたが美味しいものむしゃむしゃして落ち着きました!ご心配をお掛けしました…!🙇‍♀️
2023年3月26日 14:22 凛人☀︎☽(rito) ルシナー深夜部☽
@name_yume0121 さくらもちおいしいよねーw
2023年3月26日 13:12 さくらもち|毒親育ち
セブンのさくらもち美味しい。 あとほろよいのさくらんぼロゼ味も美味しかった🌸
2023年3月26日 12:52 神野剛志 日本
桃あか いなべ市 豚丼セット 三重県のさくらポーク。 近所にこんなに美味しいお店があったとは!
2023年3月26日 12:22 BOOK SHOP 無用之用 東京都千代田区神田神保町
さくら通りの餅つき大会に行ってきました。 美帆ちゃんとつきたての餅を頂いて、お腹いっぱいです。お近くの方は是非遊びに行ってみてください。 美味しいですし、パーっとして景気がよいです。
2023年3月26日 12:12 Y.Y.G. BREWERY 千葉 千葉市 中央区長洲1-23-4
雨だけど! 千葉城さくら祭やってます! 雨だけど! ビール美味しい! 雨だけど!
2023年3月26日 12:02 KD(焼いたらなんでも)
日曜に乙です♪ 恵比寿の生。 アオサの味噌汁? さくら握りセット920円(税込) 安い、美味しい。
2023年3月26日 11:32 Rookie
雨だけどお散歩がてら、さくらフェスタへ🌸美味しいものいっぱいで、コア君大興奮🍖
2023年3月26日 11:02 NINE… ¿・? 年中クエンティン祭り実施中
@Roki__pad おはです、ろきさん! おお~さくら綺麗に咲いてますね✨️ 今日は溜めた家事をやる休日です(:3_ヽ)_ ジャム美味しいですよフフフ…😇
2023年3月26日 8:42 まり?読書
@akari_f93 バナナも美味しそうですね💕 こないだ食べたさくらも美味しかったし、チョコも絶対美味しいし🤤 また行こ♫ むせたあとで笑えますが、むせてる時は驚かせてしまいます😆
2023年3月26日 7:30 雲丹(うに)
昨日さくらと美味しいもので浄化されました。トドメはヒロアカの最終回だったんですが、轟くんが出久くんの彼氏すぎてわーきゃーしてたんですけども。 リア友と話していくうちに私はどうして言葉を飲み込んでしまうのか、気づいたことが。 相手に受け止めてもらえるかどうかの不安。
2023年3月26日 5:39 ショコラBB 日本
フジバンビ さくらドーナツ棒 いろんな種類が有り、どれも美味しいですよね♪ さくらドーナツ棒は初めてですが桜🌸ペーストの風味が生きてて良かったです😋国産小麦も安心します♪
2023年3月26日 5:01 サキ
季節限定のさくらマカロン美味しい
2023年3月26日 3:50 吉田幸代(声優) ✉️〒166-0012 東京都杉並区和田3-30-8-10階
できた「さくらうぐいす」美味しい(*´˘`*)ここ連日の雨で桜も散りつつありますがお酒でお花見気分でした🌸
2023年3月26日 3:09 はいから@ドラクエ10
@skrn_pu まつりちゃ俺と同じ!で賭けたから1番美味しい思いしたかもーwww さくらん参加したーー?
2023年3月26日 0:42 七生
結局マック買ってきちゃったし いちご大福パイたべた これもおいしいけど個人的には去年のさくら餅パイのが好きな味だった気がする
2023年3月25日 23:22 青田
無印のさくらのスコーン超おいしいのでおすすめです
2023年3月25日 22:33 おーき@リーンバルク?&低脂質ダイエット? 日本 東京
@asa_bodymake あささんこんばんは😊 脚ありがと🥹🙏 さくらシーズンだからさくら味買ってみたけど、美味しいと良いな😝🌸 ミント味はちょっと飲むと怖くなってる🤣💦 開けたらまた投稿するね👍✨
2023年3月25日 22:32 雛子? 愛知県
疲労困憊過ぎて夕飯は豚焼肉と味噌汁とふりかけご飯だったし、顔面はメイク落としコットンではべべべっと擦って終わり 旦那が買っといてくれたさくらミルクプリンで一息ついた 冷凍庫に鎮座してるアイスを追加しようか悩むところ 黒豆茶美味しい
2023年3月25日 17:12 なーこ?‍⬛?ぐっず27にち!P引! ぶらうにーぼーいとはるのうさぎ
ちなみにこれめちゃめちゃ美味しい☺️🌸すっごいさくらの味する〜♡
2023年3月25日 15:12 怡庵 東京都
雨降りの天気ですが明日から忙しくなるので、青い空さんと花見と洒落込んできました🚃さくらを愛で、美味しいものをあれこれいただき、さくらを見ながら桜餅を食べ。明日からの英気を養った、そんなところでした。青い空さんとは次もよろしくねと再会を訳して帰路につきました。 ありがとう🙇☺️
2023年3月25日 12:42 さきんぬ 北海道
@kotone3fight 天井も見たかったのですが、出口間違えたのか見上げても普通の天井でした…笑 さくら味早速頂きました🌸美味しいです!
2023年3月25日 11:32 ?sai_eko?
お花見🌸 念願のさくら大福 めっちゃ美味しいdesu🤗
2023年3月25日 11:32 レクイエム【マリ】 ロンダルキア
🌸さくら良い感じ。 お弁当も外で食べると美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年3月25日 10:32 川原美紀@妻子持ち魔法幼女 Japan,北関東 とうがら市
カルディで買った もへじ 北海道焼きドーナツさくら 桜の香りがふんわり ふわふわ おいしい   #カルディ #KALDI #日糧製パン株式会社
2023年3月25日 10:22 こおり@原稿期間
さくらきんつば美味しい
2023年3月25日 8:12 ???
さくらもこシュー皮も桜葉っぽい風味で本当に美味しい 復活してくれてマジでうれしい 毎年出て欲しい
2023年3月25日 7:32 かおる
@nukusan8350 おはようございます。 さくらのシフォンケーキ 私も食べました。 めっちゃ美味いですよね😋 人に作ってもらったものって 何食べても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年3月25日 0:41 ぉにぎりぃぃぃ?侍JAPAN??優勝おめでとう感動をありがとう??✨⚾✨?️✨?✨? 2023現地?1勝
@TigersKn5 お友達ガリゲットでバイトしてるのね😆 毎回常に行列が出来ていて女性人気がスゴイッ😍😍😍 世界一をみた日に美味しいミルプリュセとスタバのラズベリー&さくらアリュールティーそして551の🐷まん、焼売弁当を食べれてサイコー&幸せでしたぁ💖💖💖
2023年3月24日 23:32 Tomo☆? 札幌
@funassyi ふなっしー、お疲れ様でした♪ くつろき中だね❤ 美味しい物食べた? 今日もお腹ぽっこり✨ もやさくらー
2023年3月24日 22:53 り こ ち る ? 安らげる場所
@k75362238 しょーさんおつかれ〜🌟 なんか久しぶり😳 甘すぎなくてめっちゃ美味しいよ🤭 ほんのりさくら〜🌸
2023年3月24日 22:22 ☆alice☆ in Wonderland
@yume37tialle 今日は小雨だったのですがお花は綺麗でした🌸💕 さくらアイスほんのり香りがして美味しいですよね!! パンダもつけてもらいました🐼💕
2023年3月24日 21:42 刈谷いずみ
@oyakata_nobu これ美味しかったよ! 食事処さくらさんの動画で観たレシピなんだけどw 豆板醤ちょっとつけてピリ辛にしても美味しい😆
2023年3月24日 21:03 びすく
@kkk223711 甘やかし週末、賛成です!!😆 私のイチオシフレーバーは「さくら」です!数あるさくら味スイーツの中でもココのアイスが私は一番好きです! 「いちごみるく」も美味しいです!「ジャモカコーヒー」は安定して美味しいので毎回買います!「キャラメルチョコレートチーズケーキ」も美味しいですよ〜!
2023年3月24日 20:23 うでん:END: ———-
さくらのシフォンケーキ、おいしい
2023年3月24日 19:52 ?人妻えりゆぅ?private垢 茨城県鉾田市在住?
今晩は、旦那が会社の会議で遅いので… さくらさんのボロネーゼを食べに🍝 肉の旨味が濃厚、甘い、平麺に合う合う‼️美味しいねぇ!! プリン🍮まだあった🍒 ご馳走様でした、ありがとうございました♪
2023年3月24日 18:22 にーやん 大阪
さくらユッケ え、ここの店超おいしい 馬刺しもそうやし超絶おいしい 九州旅行で過去最高クラスですよ
2023年3月24日 18:22 あけちちEX ↓あけちち本丸のすぐれもの
のめるさくらパフェ かわいいしうめぇーーーーーーッ((⑧¨⑧)) (((⑧¨⑧;)))ハァハァうめぇ…… なんだこれは おいしいね
2023年3月24日 16:52 吉田悦花 edo-sobalier 東京都千代田区 NPO法人神田雑学大学最高顧問(1999)
🌸目黒さくら散歩②🌸 吉田悦花と行く 江戸そば おいしい散歩  No.131 目黒かいわい 目黒不動尊の門前の「海老民本店」でもり 天候にも恵まれ、めぐろのお花見をしながら、そば屋さん巡り たくさんのご参加、ありがとうございます✨ 次回は4月24日、浅草かいわい お申込み まいたび🌼03-6265-6966
2023年3月24日 16:12 朝の露となりて
@saku_yuriyuri 5色どんどん︎💕︎︎︎💕︎︎大好き(*'▽'*)♪ 意外と手間かかるよね! 私のお弁当もあるかなあるかな💗 いっただきまーす🙋‍♀️ あ、さくらしゃんのお弁当箱、あの美味しいカレー屋さんに忘れてたよ。 取りに来てくれたら、お土産に美味しいナンをプレゼント♡だって😉
2023年3月24日 16:03 クローン@サイイグ
くら寿司ののめるさくらパフェ甘くて美味しい
2023年3月24日 15:02 てんこ 愛知県
3時のおやつ☕️💕 グリコ カプリコ ミニ さくらパーティ🌸 さくら味といちご味 ふわっとチョコと香ばしいコーンがおいしいよ ピンクのパッケージがかわいい~ 🌸 🍓 🌸 🍓 🌸
2023年3月24日 15:02 まつむ 関西
高1息子② "宇治抹茶とさくらのパフェ🌸"を買ってきてくれました。 蓋開けたら、あー💦 自転車🚲💨急いでくれたのね🤣 息子②「食べたら一緒。美味しいよ」と。。。あ、ありがと〜 で、自分のおやつ、ちょっと多すぎへん?
#抹茶  
2023年3月24日 14:52 ?かん ⌬ ??
@kaorigu 全体に餅が入ってて美味しいですよね!! 最近初めて食べて感動したのでいぐさんのツイ見て反応せずにはいられませんでした🥹🫶 さくら餡、試された際は感想聞かせてください🌸🤍 関東でも販売してほしいです🥹
2023年3月24日 11:31 kina
@anagolgo ごるさんおはよぉー! 少しさくらの塩気あって美味しいよねー😊 ありがとう金曜日も頑張りまっしょい٩(ˊᗜˋ*)و
2023年3月24日 10:52 りす子 リス園
今の時期、「さくらフレーバー」のお菓子や飲み物がいろんな所で売られている。 先日、さくらのカモミールティーを飲んだけど、なんか香料飲んでるみたいで全然美味しいと思えなかった…。 さくらってそもそも食べ物じゃないから、そこに美味しさを求めること自体間違いかしら…?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×