みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| プリン3 アイス3 味噌汁2 ドーナツ2 シフォンケーキ2 豚丼1 そば1 焼肉1 焼売1 ボロネーゼ1 コッペパン1 スコーン1 ナン1 メロンパン1 食パン1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 マカロン1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 セブン2 いぐさ1 くら寿司1 こむぎゅ1 どんどん1 もへじ1 わした1 アリュール1 カルディ1 カレー屋さん1 コットン1 スタバ1 バンビ1 ビスコッティ1 ポーク1 マック1 マリオジェラテリア1 レシピ1 海老民1 KALDI1 |
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/23 09:57現在
セブンで売ってるさくらプリンが美味しい、さくら味苦手な人はやめた方がいいね…あ、でもほんのーりだった気がする🤔ホイメロいいよホイメロ。メロンパンっぽいけどクッキー生地が無くてしっとりした感じだから自分は好きです。中のクリームと相まってほわほわした感じ(感覚派)無糖系飲料と合う。
伊勢丹でマリオジェラテリア
-さくら
-桜のフロマージュ 黒ゴマビスコッティ添え
こりゃ美味しいヨー🌸
@PuddingToohu あーー残念😣
さくらあんも白あんもこしあんも美味しいよ!
さくらあんぱん
あんぱん
コッペパン
念願のこむぎゅさんの食パン🍞焼きたてふわふわ。
嬉しい!美味しい!!
@sacra_2 さくらさん…!エーンありがとうございます😭😭😭
季節の変わり目、色々不順だったりでむしゃくしゃしてましたが美味しいものむしゃむしゃして落ち着きました!ご心配をお掛けしました…!🙇♀️
@name_yume0121 さくらもちおいしいよねーw
さくら通りの餅つき大会に行ってきました。
美帆ちゃんとつきたての餅を頂いて、お腹いっぱいです。お近くの方は是非遊びに行ってみてください。
美味しいですし、パーっとして景気がよいです。
雨だけど!
千葉城さくら祭やってます!
雨だけど!
ビール美味しい!
雨だけど!
雨だけどお散歩がてら、さくらフェスタへ🌸美味しいものいっぱいで、コア君大興奮🍖
@Roki__pad おはです、ろきさん!
おお~さくら綺麗に咲いてますね✨️
今日は溜めた家事をやる休日です(:3_ヽ)_
ジャム美味しいですよフフフ…😇
@akari_f93 バナナも美味しそうですね💕
こないだ食べたさくらも美味しかったし、チョコも絶対美味しいし🤤
また行こ♫
むせたあとで笑えますが、むせてる時は驚かせてしまいます😆
昨日さくらと美味しいもので浄化されました。トドメはヒロアカの最終回だったんですが、轟くんが出久くんの彼氏すぎてわーきゃーしてたんですけども。
リア友と話していくうちに私はどうして言葉を飲み込んでしまうのか、気づいたことが。
相手に受け止めてもらえるかどうかの不安。
フジバンビ さくらドーナツ棒
いろんな種類が有り、どれも美味しいですよね♪
さくらドーナツ棒は初めてですが桜🌸ペーストの風味が生きてて良かったです😋国産小麦も安心します♪
できた「さくらうぐいす」美味しい(*´˘`*)ここ連日の雨で桜も散りつつありますがお酒でお花見気分でした🌸
@skrn_pu まつりちゃ俺と同じ!で賭けたから1番美味しい思いしたかもーwww
さくらん参加したーー?
@asa_bodymake あささんこんばんは😊
脚ありがと🥹🙏
さくらシーズンだからさくら味買ってみたけど、美味しいと良いな😝🌸
ミント味はちょっと飲むと怖くなってる🤣💦
開けたらまた投稿するね👍✨
疲労困憊過ぎて夕飯は豚焼肉と味噌汁とふりかけご飯だったし、顔面はメイク落としコットンではべべべっと擦って終わり
旦那が買っといてくれたさくらミルクプリンで一息ついた
冷凍庫に鎮座してるアイスを追加しようか悩むところ
黒豆茶美味しい
ちなみにこれめちゃめちゃ美味しい☺️🌸すっごいさくらの味する〜♡
雨降りの天気ですが明日から忙しくなるので、青い空さんと花見と洒落込んできました🚃さくらを愛で、美味しいものをあれこれいただき、さくらを見ながら桜餅を食べ。明日からの英気を養った、そんなところでした。青い空さんとは次もよろしくねと再会を訳して帰路につきました。
ありがとう🙇☺️
@kotone3fight 天井も見たかったのですが、出口間違えたのか見上げても普通の天井でした…笑
さくら味早速頂きました🌸美味しいです!
お花見🌸
念願のさくら大福
めっちゃ美味しいdesu🤗
カルディで買った もへじ 北海道焼きドーナツさくら
桜の香りがふんわり ふわふわ おいしい
#カルディ #KALDI #日糧製パン株式会社
さくらきんつば美味しい
さくらもこシュー皮も桜葉っぽい風味で本当に美味しい
復活してくれてマジでうれしい
毎年出て欲しい
@nukusan8350 おはようございます。
さくらのシフォンケーキ
私も食べました。
めっちゃ美味いですよね😋
人に作ってもらったものって
何食べても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@TigersKn5 お友達ガリゲットでバイトしてるのね😆
毎回常に行列が出来ていて女性人気がスゴイッ😍😍😍
世界一をみた日に美味しいミルプリュセとスタバのラズベリー&さくらアリュールティーそして551の🐷まん、焼売弁当を食べれてサイコー&幸せでしたぁ💖💖💖
@funassyi ふなっしー、お疲れ様でした♪
くつろき中だね❤
美味しい物食べた?
今日もお腹ぽっこり✨
もやさくらー
@k75362238 しょーさんおつかれ〜🌟
なんか久しぶり😳
甘すぎなくてめっちゃ美味しいよ🤭
ほんのりさくら〜🌸
@yume37tialle 今日は小雨だったのですがお花は綺麗でした🌸💕
さくらアイスほんのり香りがして美味しいですよね!!
パンダもつけてもらいました🐼💕
@kkk223711 甘やかし週末、賛成です!!😆
私のイチオシフレーバーは「さくら」です!数あるさくら味スイーツの中でもココのアイスが私は一番好きです!
「いちごみるく」も美味しいです!「ジャモカコーヒー」は安定して美味しいので毎回買います!「キャラメルチョコレートチーズケーキ」も美味しいですよ〜!
今晩は、旦那が会社の会議で遅いので…
さくらさんのボロネーゼを食べに🍝
肉の旨味が濃厚、甘い、平麺に合う合う‼️美味しいねぇ!!
プリン🍮まだあった🍒
ご馳走様でした、ありがとうございました♪
さくらユッケ
え、ここの店超おいしい
馬刺しもそうやし超絶おいしい
九州旅行で過去最高クラスですよ
のめるさくらパフェ
かわいいしうめぇーーーーーーッ((⑧¨⑧))
(((⑧¨⑧;)))ハァハァうめぇ……
なんだこれは
おいしいね
🌸目黒さくら散歩②🌸
吉田悦花と行く
江戸そば おいしい散歩
No.131 目黒かいわい
目黒不動尊の門前の「海老民本店」でもり
天候にも恵まれ、めぐろのお花見をしながら、そば屋さん巡り
たくさんのご参加、ありがとうございます✨
次回は4月24日、浅草かいわい
お申込み
まいたび🌼03-6265-6966
@saku_yuriyuri 5色どんどん︎💕︎︎︎💕︎︎大好き(*'▽'*)♪
意外と手間かかるよね!
私のお弁当もあるかなあるかな💗
いっただきまーす🙋♀️
あ、さくらしゃんのお弁当箱、あの美味しいカレー屋さんに忘れてたよ。
取りに来てくれたら、お土産に美味しいナンをプレゼント♡だって😉
3時のおやつ☕️💕
グリコ
カプリコ ミニ さくらパーティ🌸
さくら味といちご味 ふわっとチョコと香ばしいコーンがおいしいよ
ピンクのパッケージがかわいい~
🌸 🍓 🌸 🍓 🌸
高1息子②
"宇治抹茶とさくらのパフェ🌸"を買ってきてくれました。
蓋開けたら、あー💦
自転車🚲💨急いでくれたのね🤣
息子②「食べたら一緒。美味しいよ」と。。。あ、ありがと〜
で、自分のおやつ、ちょっと多すぎへん?
@kaorigu 全体に餅が入ってて美味しいですよね!!
最近初めて食べて感動したのでいぐさんのツイ見て反応せずにはいられませんでした🥹🫶
さくら餡、試された際は感想聞かせてください🌸🤍
関東でも販売してほしいです🥹
@anagolgo ごるさんおはよぉー!
少しさくらの塩気あって美味しいよねー😊
ありがとう金曜日も頑張りまっしょい٩(ˊᗜˋ*)و
今の時期、「さくらフレーバー」のお菓子や飲み物がいろんな所で売られている。
先日、さくらのカモミールティーを飲んだけど、なんか香料飲んでるみたいで全然美味しいと思えなかった…。
さくらってそもそも食べ物じゃないから、そこに美味しさを求めること自体間違いかしら…?

















































