みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ3 アイス3 スコーン2 プリン2 緑茶2 抹茶2 定食1 そば1 蕎麦1 担々麺1 ピザ1 あんパン1 ドーナツ1 パン1 ショートケーキ1 クッキー1 和菓子1 クレープ1 ワッフル1 モンブラン1 ジャム1 わらび餅1 シフォンケーキ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/23 06:59現在
@Ciel0121 しえるちゃんスタバ☕️行ったんだね
あら💦ワッフル無かったのかー
バニラクリームフラペチーノ
甘いけど美味しいよね(*´﹃`*)💕︎
さくらシフォンも美味しそう🤤
今夜はデザートにイオンさんで買った和菓子もつけちゃう〜!✨✨
ニンリル様、さくら味はいかがですか?!春限定なんです!!!!絶妙な甘さにほんのり塩っぱくて美味しいんですよーー!!!!!!!!
@nanayuki_prsk wwwいやぁ、影響されてるの嬉しいねぇ
セブンのさくらプリンまじ美味いよね見た目も可愛いし美味しいって最高っ
@DarkSylpheed さくらもち・・・!
さくらふらぺちーの!・・・!!
美味しいかもしれない・・・!
旅人~!ちょっとかじってみようぜ!
キルフェボンの柑橘タルト、香りがぱっと花開く。清涼感。おいしい〜〜〜!(キルフェボンなので当然ですが……)さくらタルトもおいしかった、塩漬けの桜が食べられて満足。マンゴーの脇役としての役割。東京の3月末は春。
@momonai20201220 さくら美味しいのか((´∀`*))ヶラヶラ
ももちゃん食べてみちゃダメだょ┓(*´゚ω`)┏
みこちのさくら餡探しに行ったけど無かった😭
けどここのはどれも美味しいから3種全部買ってきたぜ!
bttfでアズさんに頂いたさくらのお茶、めっちゃくちゃ美味しい〜🌸
直紗のお花見デート絶対に美味しいソーセージとかスパークリング系買うし、さくらアイス食べ合いっこしてるわ……ってなった
ケーキの日
キウイは地元産!「甘くてとろけた。」との声が聞かれた『キウイのショートケーキ』
桜あんの中に抹茶のムースとスポンジが入った『さくらモンブラン』でした。
#春 #さくら餡 #モンブラン #スイーツ #ケーキ #おやつ #笑顔 #美味しい
さくら美味しいね
奈良県で有名な吉野の千本桜見に行きたい。車だと渋滞するので近鉄大阪阿部野橋駅から運用している特急さくらライナーに乗りたいー。吉野駅前にあるお土産屋のさくらよもぎソフト美味しいです。(^^)
@InkyaEdit さくらって美味しいらしいよ
@KagachiK みとさーーんありがとうございますっっ!!!!!!!!!照れ顔おいしいですよね、モグモグ❤️❤️❤️❤️☺️
鯉と月は、さくらなんか見ちゃいません。お互いしか、見ていないのですから!!!!!!!!
おはれの
できる大人は毎日シャツにアイロンを掛ける!って聞いたので今日からやってます( ¯꒳¯ )ドヤッ
桜が綺麗に咲いてますねー🌸
ボクはミニ盆栽で桜育ててるのですが、蕾がでてきてもうすぐって感じです✨✨さくらのプリンもめちゃんこ美味しいし見た目可愛いかったので是非っ!!
先日、セブンとスーパーでGETしたもの🛒✨
伊藤久右衛門監修の宇治抹茶とさくらのパフェは、抹茶はほぼ感じなかったけど、桜の塩気はものすごく感じた🤣✨🌸さくらと抹茶の対比的に、抹茶のほうが断然多いんだけど…🤔
ZEROは、抹茶ほんのりだけど普通に美味しい!
さくら🌸サンクトガーレン🍺
今年の春もこちらのビールを頂けて幸せ✨やっぱり、さくらといえばコレよ😊手摘みの桜を一年塩漬けにするあたり、手間かかってる。ありがたい一杯。ふんわり香る桜風味🌸ホント美味しい!
市ヶ谷にOPENしたイオンリカーに行ってみた。なかなか好きなラインナップ❤️
@mhrbhrkz そうですそうです。面白いのと美味しいはワンセット!
エ/ミヤ外郎まで作れたの……えぇー…今度私もリクエストしよう…さくら味とかありました?
(おっかないにはちょっと同意の顔で頷いて)
でも周回上必要だったら組むので仲良くしてくださいね!
……閃光弾くらいならセーフ…かなぁ
@HdkCherry くるみゆべしは定番ですがさくらゆべしは初めて見ました。春限定なんですね😳パッケージ素敵だし食べてみたい!
三万石さんのままどおるも美味しいてすよね☺️
さくら万頭をいただきました🌸桜の焼き印がうれしいきれいな色のおまんじゅう♬さくら餡が美味しいですね!ごちそうさまでした♬
桜の美味しいやつ その5🌸🌸🌸🌸🌸
今日は健康診断でいろいろ検査してもらって
最後の胃カメラも頑張ったからご褒美〜❣️
さくらあんもたっぷりで美味しかった♪😋
久々に六甲ビール「さくらALE 」(限定醸造)地元兵庫のビール🍺後味に桜の香りがうっすら漂います。美味しい(^^)
今週月曜日の京都の満開桜🌸を思い出しながら!
@rokkobeer
#家飲み
今日は季節の変化について
いけなかったのかもしれません
しっかり寝たので調子戻って
きました☺️
明日からまた頑張ります
皆様からあたたかいお言葉と
いいねをいただきありがとう
ございました🙏
水曜日お疲れ様でした🌠☕️
さくらあん玉
大竹製菓さん
愛知県名古屋市
あっさりした甘さ美味しい
<春の味覚フェア>都立水元公園内「涼亭」さんで絶品「小海老のかき揚げ天そば(冷やし)」とおしゃれで美味しい「さくらソフトの和スイーツ」♪ #水元公園 #都立公園 #涼亭 #公園内レストラン #小海老のかき揚げ #春の味覚フェア #さくらソフト #わらび餅 #揚げ蕎麦
伊藤園のさくら緑茶を今更はじめて飲んだけど、とっても美味しい!ローズとかエルダーフラワーとか花系の香りをほんのり忍ばせてる飲み物とっっってもすき
🌸さくら
ぴたふど初めてのお出かけ。さくら甘酒はおいしいかな?
さ ぶ い (震える)
今日は少しだけ肌寒かったね:( ;´꒳`;):
こちらヘアピン、おリボンとお花がありまーす(4月初めに出品できますよーに)
さくらのしおづけがおいしいとうかがいました。
でも、ままさんにさくらのしゅるいがちがうからひろってこないでね、といわれました。
かなしいです。
お出かけついでに桜を見て、さくらミルクの氷を食べてきました💖ブブあられがポリポリ美味しいー!桜のふんわりとした甘さと塩気が程よくて(゚д゚)ウマー
さくらクリームソーダ🌸
久々のクリームソーダ美味しい
グラントリーホールプレーン、クリームとジャムの土台として完成されすぎ!ずんぐりな見た目なのにサラッと食べられてしまう繊細な生地!次は意気揚々と行列に参加しますのでまた催事に来てください!
カメリアズのさくらスペシャル!アイシングスコーンは冷凍するな!リベイクするな!でも美味しい!
お天気の回復と共に気象病の頭痛も治りました〜!お騒がせしました(^^;;
絶不調中に溜まった用事を片付けに外出中。一昨日の【開運スイーツ】の時に、スタバの新作?の『さくらドーナツ』が何気に美味しいというコメントをいただき、早速試してみました。確かに『何気に美味しい』♬
新着(Kindle): 【無料試し読み増量版】 転生したら最愛の家族にもう一度出会えました 前世のチートで美味しいごはんをつくります【電子書店共通特典SS付】 (アース・スター ルナ) あやさくら,CONACO (2023/03/28)
【昨日のおやつ♪】
さくらリポーターのnao29さんに教えていただいた さんで一休み🌸さくらシフォンケーキとクッキーをいただきました。ケーキは冷やした方が美味しい!とのことで、お店の方が出してくださいました✨どちらもとても美味しかったです~
【ミセスシャーロットさんの出店日】
4月の週末の、2日、8日、9日、22日、23日、30日
の予定で郷さくら美術館前に来ます。
是非、さくら作品の鑑賞と
美味しいクレープ&アイスを
お楽しみください🌸
お友達の皆さんおはようございます 今日の東京は朝から曇って さくら病院です 今日の東京は最高です 最高ですので 自分は北区浮間 桜並木通りにある定食の店しんちゃんで朝のおやつを食べています 納豆キャベツ メザシ 3匹 セット 定食です 最高です 最高ですので 美味しいです 辛子をつけた
@sarura_DQX さくらサン、おはよ🌸☀
パピコって。小さい頃に食べたことあると思うけど、味覚えてない😥
おいしいのね❓買っちゃうよ❓❓ほんとにおいしいのね❓❓😂
さくら味おいしいすき🌸
3月28日
♡朝起きられた
♡桜を目一杯楽しんだ
♡無事帰宅
都内へ行ってきました
桜を観て、絵を観て、美味しいものを食べて身も心も満たされました
お散歩18155歩
桜・さくら・サクラ・梅𖧷𓂃◌۫
@timmmmmprayer こんばんは〜!
さくら🌸も綺麗で美味しいものもたくさん食べれたんだね〜😊
目標の2万歩も達成おめでとう〜😉
















































