ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ3 抹茶3 プリン2 アイス2 あんぱん2 ラーメン1 餃子1 パン1 食パン1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 ガレット1 ほうじ茶1 宇治茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 うさぎ1 お弁当1 きかわ1 くろだ1 さくら咲く1 たろう1 てるてる1 ほんわか1 もりた1 カフェイン1 ガトー1 キャンディ1 スターバックス1 セブン1 ハイジ1 フィーユ1 マック1 木村屋1 菓子舗1 No.41 Pane Ho Maretta1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 12:57現在

2023年3月22日 1:42 水無瀬 亜きら
さくら胡麻豆腐! おいしいしカロリー低いし死ぬまで食べ続けます
2023年3月22日 0:51 みんと 日本
@yuu_white めっちゃおいしいですよ!さくらもこ同等です👍食べた後に白バラコーヒー飲むのオススメっすw
2023年3月22日 0:23 しろつき?♈️@卓調整中 十二星座 牡羊座
さくらさんのほんわか優しい青年は初めて食べる気がするから、すごく美味しい
2023年3月21日 23:52 ?⋆͛めぐ?⋆͛ツナもち?⋆͛
@RIA_SONOMURA さくらプリン?!おいしいですか?
2023年3月21日 23:32 優成
@moeha_spoon さくら味で美味しいのに~笑笑
2023年3月21日 22:52 サト 
友人達みんなここ美味しいって言ってたけどホントに美味しかった。さくらシーズンのやつでした🌸
2023年3月21日 22:52 ちこ
木村屋の生菓子〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+  左右がさくらなんだけど、粒とこしで楽しめた…美味しい💕
2023年3月21日 22:52 いくぴ(о´∀`о)♡
@prettybiglip さくらプリン美味しいよね🌸🍮 ねこちゃんチョコは毎年トッピングしてるからちゃんとやったぞー!!
2023年3月21日 21:52 パルラッチ
セブンの宇治抹茶とさくらのパフェ‼︎ セブンのパフェって見た目からすごいきれいでコンビニスイーツのレベルを超えてるよね‼︎ 上のさくらクリームや粒あんは甘めで下の抹茶ゼリーやムースは甘さ控えめのお茶の旨みがしっかり引き立ってる 上の部分の下の部分の味の違いの相性がとてもおいしい
2023年3月21日 21:43 こな ネ申奈lll
さくらあん... 美味しいのかな
2023年3月21日 19:52 おじょ??bond ?キル集作りました ?BOND?フロ研?BR
@myuu_spl 器用すぎる! さくらやけどおいしいんや! さくら苦手で、毎年スタバのさくらシリーズ出るとスタバから足が遠のくタイプなんよねー
2023年3月21日 16:52 asyulan Tokyo
上野公園のさくらは綺麗だし、おいしいし、人多いし、楽しいウォーキングであった!仕事終わりにちょうどいい気晴らし
2023年3月21日 16:12 五穀祭菓をかの 埼玉 桶川市
春のお彼岸に美味しいおはぎはいかがでしょうか?🌸 北海道産の小豆を使用した大好評のおはぎ販売中です✨ さくら味は大好評につき本日で完売しました🙇‍♀️
2023年3月21日 15:32 かとうよう子│東洋医学的ライフサイクル健康術│東京日本橋三越前│開業23年の鍼灸師 東京日本橋三越前徒歩2分
生まれて初めてさくらラテなるものを頂きました。美味しいけどカフェイン度数が低いからか今激烈に眠いです。
2023年3月21日 14:52 LR(エルアール)デザフェス57両日出店
@coceci4maru さくらか!? 美味しいよね
2023年3月21日 14:42 ひぺぽっぽ
さくら綺麗! お弁当もおいしい〜🥰
2023年3月21日 13:52 さくらまき@3/21・25-26コスモプラネタリウム渋谷✨? ⛸?? 東京都
AMER(アメール)さんのピカピカするキャンディ、買わずにはいられなかった🌟 さくら🌸のキャンディ 美味しい)〜🌸🌸さすが国産‼️
2023年3月21日 11:02 かいがら あんり
ドトール の さくら祭り 3月22日 迄らしい🌸 23日 からは 沖縄黒糖あずき 🫘 また美味しいのがきます😋
2023年3月21日 9:22 Me-ya? 関東
妖怪人形焼きかわいいし美味しい🥰中にはクリーム、さくらあん、こしあんなどレパートリー色々😘💕
2023年3月21日 8:52 miisuke◇
三ツ矢の日にはまだ1週間早いけど 桜のジュレと で 特製さくらサイダー作りました🌸 (ジュレがトュルトュル美味しい) そして、とっても素敵なCMへの 感謝を込めて 櫻葉クッキー🏀も作りました☺️
2023年3月21日 7:42 WAAS 日本
スターバックス さくらドーナツ&ホットコーヒーtall。今日財務諸表論上級演習⑥です。No.4テキスト今日配布されいよいよ上級コースfinale近づいてる。直前期まで2講義に1回2時間の模試を受けます。かえって楽。スタバさくらドーナツ好き美味しい。今日原宿に学生時代の友人とラーメン食べにいきます。
2023年3月21日 6:20 しんすけ隊員??
おはさくら🐼💜 私的に言われるとキュンとくる博多弁🫶 ・ーと ex. 知っとーと? ・ばり ex. ばり嬉しい! ・〜ちゃけど ex. 美味しいアイスをもらったちゃけど、一緒に食べよ!
2023年3月21日 5:00 ろーみ|カンタンダイエット ブログ構築中
てりたま、コーラフラペチーノ、さくらドーナツ。絶対おいしいの知ってる。めちゃくちゃ食べたいけど、単純に見なかったことにしてる。記憶から消す。その場だけしのげれば、けっこう平気なもんで。ただ一つ問題なのは、マックもスタバもミスドもプロモーションしすぎ…手加減してよぉ…
2023年3月21日 4:48 新刊情報 for Apple Books
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~(コミック)6【電子版特典付】 (桂イチホ,ふか田さめたろう,みわべさくら) が、Apple Booksで予約開始されました。4/7(金)配信。
2023年3月21日 4:22 オマ@アオリスト 東京
おはようございます☁️ うさぎとチューズデーです。 待ちに待ったボート釣り。 走水へ行ってきます。 さくら🐰ご飯美味しいよ ハイジ🐰お薬効いてるみたいね 昨夜のご飯は早々に完食したさくら君。 この調子で行こうね。
2023年3月21日 0:23 いる ヨギボーの腹の中
無印のさくらラテ(去年の)、美味しい…すき…でもたくさん飲んだらなくやっちゃう……くそぅ………
2023年3月21日 0:12 蝶々かぶ 里山 高原 高山
ランマルトルさんの🌸さくらのガレット 美味しいんだよな もう何年も食べていない そして今は買えない… あんな高級スイーツ
2023年3月20日 23:32 新井あずき@療養中 あざら市しろたん町
生地側さくら色なだけかと思いきや、中身もしっかりさくら餡 ほのかな塩気が甘味を引き立てて美味しいです
2023年3月20日 23:32 おりひめ 三月場所十日目?みんな怪我なく頑張れー!??? 推しを推せる範囲で推せ ご贔屓or推し言い方は人それぞれ
さくらティー初めて飲んでみた🌸桜の香りがフワッと𓂃🌸𓈒𓏸 味は飲みやすくて美味しい✿.*・
2023年3月20日 22:02 xiahiroko?? リョウクさんのソナタの中
One Fine Spring Day聴いてる🌸 さくらもちおいしい。
2023年3月20日 22:02 aoao1140(アオ) うどん県
@tqA4Xjz3gMQiDtI いえいえ😊買えてよかったよ🎶去年はくろだいさんに別のさくら色のビール教えてもらったからね😊どっちも美味しいね!
2023年3月20日 20:52 陽桜@低浮上
@ger8bera_orange さくらと抹茶のドーナツ美味しいよね☺️✨
2023年3月20日 19:02 シブミ?塩バニラ風味
@hossan800 すた✰さん ナイスラン🏃‍♀💨💨💨です‼️ さくら🍩私も食べましたが、おいしいですよね😋 さくら咲くサクフラペチーノ🌸とのペアではないところが私と違って大人な感じで良きです😆
2023年3月20日 18:03 SAKURA@生きてるだけで丸儲け??? 会津若松に生息中
@sakura78636390 おつかれさくら~~~🌸🌸🌸🌸 試験は一発合格💯🎊🎉良き~~~~☺👍 🌹ローズヒップ美味しいよね😋
2023年3月20日 17:33 まーくん?‍♀️❤️ @目指せ3連覇!オリックス・バファローズ 愛知 名古屋市 名東区
@kimikyun_momo 福岡遠征お疲れ様🫡 オカエリ ヾ(。・ω・。) 美味しいもの食べれたかな♥️ さくら🌸とももちゃんのコラボ🌸 かわゆゆ🎀💕💓💗
2023年3月20日 16:51 ふわふわのげろめたる
@Ozone16g ご飯まじでおいしいおすすめ さくらもこの間はるちゃんが食べてるやつ食べたおいしいよね
2023年3月20日 15:12 レタス
🌸さくらあんぱん めっちゃ美味しい❤️
2023年3月20日 15:02 (★ω★)/九頭竜?
🍨アイスなう♪ いちごのミルフィーユ、さくらラテ、ティラミス、ピスタチオ!( ^∀^)👍️ 🌸さくらラテはお初思ったより美味しい😋 これで550円は安い♪
2023年3月20日 14:32 くはちゃん 石川県能美市いしかわ動物園
@notty_nonoichi 次は、桜かな さくら餅はおいしいよね その次は、柏餅かな?
2023年3月20日 13:42 風。 筆頭の御膝元
桜綺麗だったー! 北上するぞーお供のおやつはポムダムさんのさくら日和。おいしい!!
2023年3月20日 13:22 白ねず フォロー、ブロ解等お気軽に
今日は職場でつくった桜あんぱんを買って帰ったよう さくらの花の塩漬けとさくらの葉っぱの塩漬けが使われてて甘じょっぱくて美味しいのだ
2023年3月20日 13:12 UZK
さくらもこおいしいぞ 特にクリームが
2023年3月20日 9:12 桜もち文R 探している答えは…そう…。
本日の朝のデザート! 末広屋菓子舗さんのガトー嬉野! (さくらラテを添えて) あっ…お茶の味がしっかり感じて大変好みです☺️💕美味しい!!
2023年3月20日 8:52 まろん
@GxyX4dWkvRTqMjh さくらたん♥  ココアちゃんに お試ししてみてでち♥ 僕 自分からグイグイいくでち 美味しいでち♥ 今日 朝 お口の匂いましに なってるてるでち♥
2023年3月20日 2:51 ?????? ?
正嗣の餃子食べてみたい いちども食べたことない みんなおいしいと口を揃えて絶賛する さくら市の店舗での購入がオススメと言われている あまり気軽に行けない でも食べたい
#餃子  
2023年3月19日 22:42 Liq.99
それからおやつのスイーツは⁡ ⁡京都宇治茶想もりた園で⁡ ⁡さくら抹茶サンデーとほうじ茶ラテ。⁡ ⁡間違いなく美味しい抹茶に⁡ ⁡春らしい桜も食べられて良かった😊⁡ ラテにミルクムース足したのは大正解💮
2023年3月19日 20:32 タッピィ, タピ夫 日本
OSGコーポレーション(6757) 決算IR FY202301 追補。そういや散会時に月初め食パン3月春爛漫さくらあんをサンプルとしていただいてた。めちゃめちゃ重量があるけど家族にも評判でとても美味しい感じ。来月から誰もが毎月最初の10日間でこの月替わりシリーズたくさん買って支援すべき。おわり
2023年3月19日 19:22 メープルシロップ
@winwieeen さくら餡美味しいですよね 今時期だけの味 うぃんうぃんさんはモナカ食べない人だったのね
2023年3月19日 18:12 と ま め し
豆大福とか草餅好きなんだけど さくらもちこんなおいしいんだっけかと思っちゃったな本日
2023年3月19日 17:32 dolara Takatsuki-shi, Osaka
Pane Ho Maretta セーグルあんバターさくら カチャトーラドッグ マロンマカダミア トリュフ塩パン 割れチョコに ガトーショコラ ストロベリーソース 元町のお気に入りのお店 やっぱり美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ