みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 うさぎ1 お弁当1 きかわ1 くろだ1 さくら咲く1 たろう1 てるてる1 ほんわか1 もりた1 カフェイン1 ガトー1 キャンディ1 スターバックス1 セブン1 ハイジ1 フィーユ1 マック1 木村屋1 菓子舗1 No.41 Pane Ho Maretta1 |
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:57現在
さくら胡麻豆腐!
おいしいしカロリー低いし死ぬまで食べ続けます
@moeha_spoon さくら味で美味しいのに~笑笑
友人達みんなここ美味しいって言ってたけどホントに美味しかった。さくらシーズンのやつでした🌸
セブンの宇治抹茶とさくらのパフェ‼︎
セブンのパフェって見た目からすごいきれいでコンビニスイーツのレベルを超えてるよね‼︎
上のさくらクリームや粒あんは甘めで下の抹茶ゼリーやムースは甘さ控えめのお茶の旨みがしっかり引き立ってる
上の部分の下の部分の味の違いの相性がとてもおいしい
さくらあん...
美味しいのかな
@myuu_spl 器用すぎる!
さくらやけどおいしいんや!
さくら苦手で、毎年スタバのさくらシリーズ出るとスタバから足が遠のくタイプなんよねー
上野公園のさくらは綺麗だし、おいしいし、人多いし、楽しいウォーキングであった!仕事終わりにちょうどいい気晴らし
春のお彼岸に美味しいおはぎはいかがでしょうか?🌸
北海道産の小豆を使用した大好評のおはぎ販売中です✨
さくら味は大好評につき本日で完売しました🙇♀️
生まれて初めてさくらラテなるものを頂きました。美味しいけどカフェイン度数が低いからか今激烈に眠いです。
@coceci4maru さくらか!?
美味しいよね
AMER(アメール)さんのピカピカするキャンディ、買わずにはいられなかった🌟
さくら🌸のキャンディ
美味しい)〜🌸🌸さすが国産‼️
ドトール の さくら祭り 3月22日 迄らしい🌸
23日 からは 沖縄黒糖あずき 🫘 また美味しいのがきます😋
三ツ矢の日にはまだ1週間早いけど
桜のジュレと で
特製さくらサイダー作りました🌸
(ジュレがトュルトュル美味しい)
そして、とっても素敵なCMへの
感謝を込めて
櫻葉クッキー🏀も作りました☺️
スターバックス さくらドーナツ&ホットコーヒーtall。今日財務諸表論上級演習⑥です。No.4テキスト今日配布されいよいよ上級コースfinale近づいてる。直前期まで2講義に1回2時間の模試を受けます。かえって楽。スタバさくらドーナツ好き美味しい。今日原宿に学生時代の友人とラーメン食べにいきます。
おはさくら🐼💜
私的に言われるとキュンとくる博多弁🫶
・ーと ex. 知っとーと?
・ばり ex. ばり嬉しい!
・〜ちゃけど ex. 美味しいアイスをもらったちゃけど、一緒に食べよ!
てりたま、コーラフラペチーノ、さくらドーナツ。絶対おいしいの知ってる。めちゃくちゃ食べたいけど、単純に見なかったことにしてる。記憶から消す。その場だけしのげれば、けっこう平気なもんで。ただ一つ問題なのは、マックもスタバもミスドもプロモーションしすぎ…手加減してよぉ…
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~(コミック)6【電子版特典付】 (桂イチホ,ふか田さめたろう,みわべさくら) が、Apple Booksで予約開始されました。4/7(金)配信。
おはようございます☁️
うさぎとチューズデーです。
待ちに待ったボート釣り。
走水へ行ってきます。
さくら🐰ご飯美味しいよ
ハイジ🐰お薬効いてるみたいね
昨夜のご飯は早々に完食したさくら君。
この調子で行こうね。
無印のさくらラテ(去年の)、美味しい…すき…でもたくさん飲んだらなくやっちゃう……くそぅ………
生地側さくら色なだけかと思いきや、中身もしっかりさくら餡 ほのかな塩気が甘味を引き立てて美味しいです
さくらティー初めて飲んでみた🌸桜の香りがフワッと𓂃🌸𓈒𓏸
味は飲みやすくて美味しい✿.*・
One Fine Spring Day聴いてる🌸
さくらもちおいしい。
@tqA4Xjz3gMQiDtI いえいえ😊買えてよかったよ🎶去年はくろだいさんに別のさくら色のビール教えてもらったからね😊どっちも美味しいね!
@hossan800 すた✰さん
ナイスラン🏃♀💨💨💨です‼️
さくら🍩私も食べましたが、おいしいですよね😋
さくら咲くサクフラペチーノ🌸とのペアではないところが私と違って大人な感じで良きです😆
@sakura78636390 おつかれさくら~~~🌸🌸🌸🌸
試験は一発合格💯🎊🎉良き~~~~☺👍
🌹ローズヒップ美味しいよね😋
@kimikyun_momo 福岡遠征お疲れ様🫡
オカエリ ヾ(。・ω・。)
美味しいもの食べれたかな♥️
さくら🌸とももちゃんのコラボ🌸
かわゆゆ🎀💕💓💗
@Ozone16g ご飯まじでおいしいおすすめ さくらもこの間はるちゃんが食べてるやつ食べたおいしいよね
🍨アイスなう♪
いちごのミルフィーユ、さくらラテ、ティラミス、ピスタチオ!( ^∀^)👍️
🌸さくらラテはお初思ったより美味しい😋
これで550円は安い♪
@notty_nonoichi 次は、桜かな
さくら餅はおいしいよね
その次は、柏餅かな?
桜綺麗だったー!
北上するぞーお供のおやつはポムダムさんのさくら日和。おいしい!!
今日は職場でつくった桜あんぱんを買って帰ったよう
さくらの花の塩漬けとさくらの葉っぱの塩漬けが使われてて甘じょっぱくて美味しいのだ
さくらもこおいしいぞ
特にクリームが
本日の朝のデザート!
末広屋菓子舗さんのガトー嬉野!
(さくらラテを添えて)
あっ…お茶の味がしっかり感じて大変好みです☺️💕美味しい!!
@GxyX4dWkvRTqMjh さくらたん♥
ココアちゃんに
お試ししてみてでち♥
僕 自分からグイグイいくでち
美味しいでち♥
今日 朝 お口の匂いましに
なってるてるでち♥
正嗣の餃子食べてみたい いちども食べたことない みんなおいしいと口を揃えて絶賛する さくら市の店舗での購入がオススメと言われている あまり気軽に行けない でも食べたい
それからおやつのスイーツは
京都宇治茶想もりた園で
さくら抹茶サンデーとほうじ茶ラテ。
間違いなく美味しい抹茶に
春らしい桜も食べられて良かった😊
ラテにミルクムース足したのは大正解💮
OSGコーポレーション(6757) 決算IR FY202301
追補。そういや散会時に月初め食パン3月春爛漫さくらあんをサンプルとしていただいてた。めちゃめちゃ重量があるけど家族にも評判でとても美味しい感じ。来月から誰もが毎月最初の10日間でこの月替わりシリーズたくさん買って支援すべき。おわり
@winwieeen さくら餡美味しいですよね
今時期だけの味
うぃんうぃんさんはモナカ食べない人だったのね
豆大福とか草餅好きなんだけど
さくらもちこんなおいしいんだっけかと思っちゃったな本日
Pane Ho Maretta
セーグルあんバターさくら
カチャトーラドッグ
マロンマカダミア
トリュフ塩パン
割れチョコに
ガトーショコラ
ストロベリーソース
元町のお気に入りのお店
やっぱり美味しい

















































