ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ4 プリン4 抹茶4 アイス2 緑茶2 コーヒー2 蕎麦1 うどん1 カレー1 クロワッサン1 パン1 食パン1 トースト1 ゼリー1 チョコレート1 たい焼き1 シフォンケーキ1 ショコラ1 煎茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン3 サーティワン2 スタバ2 セブン2 かもい1 しらべ1 アリュール1 カスタード1 シフォンケーキのお店1 パン屋1 メルヘン1 ルピシア1 銀座に志かわ1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 19:53現在

2023年3月11日 0:12 Milk(みー)
とっても美味しい♡ さくらがホントに桜だった😊
2023年3月10日 23:13 ぶろぐ屋・茶莉庵 @栃木県北地域情報ブロガー
「第20回・氏家雛めぐり」の「美味しいもんマップ」で蔵次郎百次郎「白いカレー」うどん を食す 2月26日編 #栃木県 #さくら市 #氏家 #氏家雛めぐり #美味しいもんマップ #蔵次郎 #百次郎 #白いカレー #氏家うどん #氏家観光協会
2023年3月10日 21:52 ダ女子/チアシード
@Rose_M_Kimberly そういう時は、お・も・ち・か・え・り! 私は私で、桜ソイラテとブラックコーヒーか 迷いに迷った。。。 さくら抹茶ドーナツ美味しいよ♡
2023年3月10日 21:02 sailormercury 福島県 伊達郡
@yusukeokd こんばんは。 僕も、さくらフラペチーノ飲んだことありますよ。 美味しいですよね
2023年3月10日 20:32 ?Mai?
さくらのバウムクーヘン🌸 いい匂いで美味しい♡
2023年3月10日 20:12 ゆきな(?•᎑•?)
@nimociao9 私もパン好き😘今の時期はいちごか、さくらだよね! 結構クロワッサン美味しいパン屋は正解のお店じゃない? ポカポカ☺️🔆陽気の中外で食べたり、お店がイートイン出来て、テラスあるならテラスで食べたら格段に美味しさ増すよね💕︎ 伊野尾ちゃん連れてパンピクニックとかもいいかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2023年3月10日 20:12 おしょー@ポケふた九州・沖縄制覇 ホウエン地方
@itopoke8 さくらのやつ美味しいですよね!🌸 自分も普段桜系のスイーツ買わないのですが今日気になって食べてみたら美味しかったです♪
2023年3月10日 19:42 固定閲覧希望ミニライブ出ます?‍♀️?水野らむる? 水野らむるです?飴の海
さくらのドーナツ美味しい
2023年3月10日 19:23 みちる
さくら!おいしい!気分!さいこう!
2023年3月10日 17:32 キャリアバンク(株)人材開発事業のつぶやき 札幌市中央区北5条西5丁目7番地sapporo55ビル5階
佐賀土産 と のチョコレートをいただきました!とっても春らしい色合いです。 銘茶のしらべは、もちもちでとろけます~。 ロイズはパッケージにもさくらが舞っていて春を感じますね! 美味しいお菓子、ごちそうさまです!
2023年3月10日 16:22 haruna? 岩手→ 北海道 → 静岡
@sora__mic ほんと好き︎💕︎ さくら美味しいよねー♥️
2023年3月10日 16:13 Hana
@Petra_Gurin 春限定と言ったら桜ですよね~ どこ行っても基本さくらって名前についてるものは美味しいので色んなとこに行ってみてください!
2023年3月10日 13:12 ゆいちゃだよ PUBGモバイル
スタバのさくら抹茶美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年3月10日 13:02 りりー
@SeLa_yojimbo さくらふらぺ!美味しいよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
2023年3月10日 12:22 Alice
セブンイレブンのさくらミルクプリン、とても美味しいです。  
2023年3月10日 11:23 ?ゆーくん@姫のぽっけ? ☆My Youtube channel☆↓↓↓
@Yukka_731 ゆきちゃん。 ゆっくりでいいんだよ😊 自分のペースでいいんだよ✨ ゆきちゃんの歌が好きな人は離れたりしないし、いつでもまってるから( ˶˙ᵕ˙˶ ) もう少ししたらさくらも咲くし、綺麗なもの見て美味しいもの食べて好きな事してゆっくり気持ち整えましょ(*´︶`*)ノ
2023年3月10日 10:12 かのん@9th初日参戦
さくらデザートは基本美味しいよね
2023年3月10日 10:03 赤松太郎
庭のさくらが満開です🌸 美味しいさくらんぼ🍒 が、たくさん実ります ように😊
2023年3月10日 8:22 Tanner Holly (タナー・ホリー) 青森県東津軽郡
@Ewq44tjez7Dcu2t さだ母さん、おはよー☔️ 雨は嫌だねぇ〜傘いらずの雪の方がまだいい……積もらなければ。 野口珈琲さんのコーヒーもホタテドッグも美味しいよ😋 野口珈琲さんにさくらブレンドってのがあって、スノーボールさくらとセットで販売するかも🌸☕️🍪 今日もお互い安全生活でよろしくね〜😄
2023年3月10日 8:12 亞亜羅 日本のだいたい真ん中辺
さくらもソイラテも初めてだったけど、美味しいな。
2023年3月10日 7:11 はくといぶき
こっちはメルヘンのさくらあんいちご。 あんの部分はほんのり桜っぽいきがしないでもないけど、あんにしては風味は弱い感じかな…? いちごと食べちゃうといちごが強すぎて…😅 味自体ははおいしいけどなぁ…😣
2023年3月10日 6:52 みや@ダイエット頑張る! お米とラーメンが美味しい県??
おはようございます☀️ ダイエット開始から64日目 今日の体重 71.9㌔ 前日比 +100㌘ 昨日子供たちと久々にサーティワン食べに行ったので+は仕方ないかなぁと🥺さくら美味しかった🥰 桜味って魅力的🤤桜餅も美味しいし、春は美味しい物の誘惑が多いから気を付けないと🙄
2023年3月9日 22:52 きよ? 浮竹十四郎~~~(鳴き声)
ところでみなさんスタバの桜抹茶ドーナツめっっっっっちゃくちゃに美味しいしさくら風味苦手でも抹茶好きなら一瞬で食べられるので食べて オススメ
2023年3月9日 21:42 あろちゃん(フォトジェニック)@ハニー Lebre
さくらソイラテ美味しい🌸
2023年3月9日 20:52 【公式】筑西市観光協会 茨城 筑西市
さらにさらに、今年は「下館さくらまつり」も復活🌸✨ こちらは下館駅から歩いて行けますね🚶‍♂️🚶‍♀️🎶 おいしいもの、レクレーション、ステージイベントとお楽しみいっぱい‼️ 地元密着型イベント、ぜひ遊びにきてください🥰
2023年3月9日 20:33 雛子? 愛知県
セブンのさくらミルクプリンめちゃくちゃ美味しい🌸
2023年3月9日 20:03 よっすぃ〜⚔️【白銀聖騎士団の乗り物】 大阪
@wetty_505gp ウェッティーさん、お仕事お疲れ様です🍵さくら餡のたい焼き美味しいですよね😊
2023年3月9日 18:32 花城卯月 はすのうえのかえる
別にサボりとかじゃないよ 待ち時間かかるって言うから待ってるだけだもん!!!!! さくらソイおいしい🌸
2023年3月9日 18:23
さくら味めっちゃ美味しい🌸
2023年3月9日 18:03 るる
@_tombochan さくら🍓オ・レ 仕事終わって無茶苦茶美味しいでしょうね🍓ご褒美ですね😊
2023年3月9日 17:43 池尾唯??
いのち…おいしい…🌸 ふわふわカスタードに ほんのりさくら味🌸すき🌸
2023年3月9日 17:43 でる子
揚げまんじゅう買えた!さくらのやつにした🌸美味しい!
2023年3月9日 17:42 柚香? シュテルンチーバ
シフォンケーキのお店でさくら大福って名前のシフォンケーキがあったのでおやつにしました🌸ほんのりさくらの香りでとても私好み💕ここのシフォンケーキはきめ細やかでどれも美味しい♡営業時間が短いのと人気なのとでなかなか買えないんだけどラッキーでした
2023年3月9日 17:12 るきヲ
抹茶のさくらのやつ美味しい〜٩( ᐖ )۶ 抹茶が美味しー!٩( ᐖ )۶
#抹茶  
2023年3月9日 17:03 カシス@お取引の際プロフ必須 @m_y_tos
バースデークーポン届いてたので 買い物ついでに アイスタイム 気になってた さくら🌸にした とても美味しい(≧∇≦)
2023年3月9日 16:22 みすとるてるてる 窓際
そういえばさくら緑茶を箱で買ったのでしばらくおうちにさくら緑茶があります おいしい
#緑茶  
2023年3月9日 16:11 OKK Overwatch2
桜風味の煎茶美味しいけど、とてもさくらもち食べたくなる
#煎茶  
2023年3月9日 16:03 よっしー@ローウル 日本 兵庫
@konishihiroyuki 盛り蕎麦食べながらさくらがみれたらいいですね 掛け蕎麦藻未だ美味しいか🤣
#蕎麦  
2023年3月9日 16:02 華炎@福岡に引っ越します 熊本
@yutamaru_n うわあさくらアイスいいなあああ サーティワンのさくら美味しいよ!
2023年3月9日 15:33 姫痳
さくらフラペ美味しいけどゼリーが残念かも
2023年3月9日 14:33 ビスコ
セブンのさくらミルクプリンとても美味しい🌸 けど一日の推奨間食摂取カロリーが200ならもう今日は他に食べれない😌🫣
2023年3月9日 13:52 おもちゃマイスター 東京ー大阪ほとんど静岡
@hiyori0526xxx 間違いない組み合わせですね🍩さくらもっちりシリーズも美味しいですよ🌸
2023年3月9日 13:33 まるちゃん 日本 東京
銀座に志かわ 春爛漫さくらあん🌸 桜あんの中には塩漬けした桜の葉が練りこまれています。桜の独特な香りと風味、パン生地との相性もよし😊 季節を感じる月初め食パン、千住札も素敵なんですよね✨ トーストしても美味しいそうですが、わが家ではいつもその前に完食です(笑)
2023年3月9日 12:33 なにわ男子?関西が好きです❤️‍?
セブンイレブンさんのさくらミルクプリンとても美味しい🙏 さすが!
2023年3月9日 12:12 ありす@まんどら⤴️すこしずつ浮上 Mandragora
ラズベリー & さくらアリュール ティー フラペチーノ …おいしい飲みものがでてくる呪文です⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
2023年3月9日 11:52 ぱぴこ?~* 宝探し中
伊藤園のさくら緑茶可愛いから買ったけど、さくら香ってておいしい🌸
#緑茶  
2023年3月9日 11:33 塩塩 静岡県中部
さくらもこ/セブンイレブン 懐かしのもこシリーズ!桜は何年ぶりか…やっぱり美味しい🌸お供はルピシアのテオショコラを、たまにはストレートで☕
2023年3月9日 11:32 きの????? 三軒茶屋
2foods@渋谷 さくらドーナツ ストロベリーラテ ふんわり香る🌸にほのかな塩味が美味しいドーナツに、甘酸っぱい🍓ソースにまろやかなオーツミルクのラテも美味しい😋 気分は春爛漫🌸🍓💕
2023年3月9日 11:02 かもめのたまご 千葉県
さくらミルクストロベリー😋🌸🐮🍓 美味しい
2023年3月9日 10:32 もひ/Mohi 沼の中
@yukkuritotomoni 美味しかったですにぇ… さくらみ…もこ美味しいですにぇ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ