みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| ドーナツ4 プリン4 抹茶4 アイス2 緑茶2 コーヒー2 蕎麦1 うどん1 カレー1 クロワッサン1 パン1 食パン1 トースト1 ゼリー1 チョコレート1 たい焼き1 シフォンケーキ1 ショコラ1 煎茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/23 19:53現在
とっても美味しい♡
さくらがホントに桜だった😊
「第20回・氏家雛めぐり」の「美味しいもんマップ」で蔵次郎百次郎「白いカレー」うどん を食す
2月26日編
#栃木県 #さくら市 #氏家 #氏家雛めぐり #美味しいもんマップ #蔵次郎 #百次郎 #白いカレー #氏家うどん #氏家観光協会
@Rose_M_Kimberly そういう時は、お・も・ち・か・え・り!
私は私で、桜ソイラテとブラックコーヒーか
迷いに迷った。。。
さくら抹茶ドーナツ美味しいよ♡
@yusukeokd こんばんは。
僕も、さくらフラペチーノ飲んだことありますよ。
美味しいですよね
さくらのバウムクーヘン🌸
いい匂いで美味しい♡
@nimociao9 私もパン好き😘今の時期はいちごか、さくらだよね! 結構クロワッサン美味しいパン屋は正解のお店じゃない?
ポカポカ☺️🔆陽気の中外で食べたり、お店がイートイン出来て、テラスあるならテラスで食べたら格段に美味しさ増すよね💕︎
伊野尾ちゃん連れてパンピクニックとかもいいかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
@itopoke8 さくらのやつ美味しいですよね!🌸
自分も普段桜系のスイーツ買わないのですが今日気になって食べてみたら美味しかったです♪
さくら!おいしい!気分!さいこう!
佐賀土産 と のチョコレートをいただきました!とっても春らしい色合いです。
銘茶のしらべは、もちもちでとろけます~。
ロイズはパッケージにもさくらが舞っていて春を感じますね!
美味しいお菓子、ごちそうさまです!
@sora__mic ほんと好き︎💕︎
さくら美味しいよねー♥️
@Petra_Gurin 春限定と言ったら桜ですよね~
どこ行っても基本さくらって名前についてるものは美味しいので色んなとこに行ってみてください!
@SeLa_yojimbo さくらふらぺ!美味しいよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
@Yukka_731 ゆきちゃん。
ゆっくりでいいんだよ😊
自分のペースでいいんだよ✨
ゆきちゃんの歌が好きな人は離れたりしないし、いつでもまってるから( ˶˙ᵕ˙˶ )
もう少ししたらさくらも咲くし、綺麗なもの見て美味しいもの食べて好きな事してゆっくり気持ち整えましょ(*´︶`*)ノ
さくらデザートは基本美味しいよね
庭のさくらが満開です🌸
美味しいさくらんぼ🍒
が、たくさん実ります
ように😊
@Ewq44tjez7Dcu2t さだ母さん、おはよー☔️
雨は嫌だねぇ〜傘いらずの雪の方がまだいい……積もらなければ。
野口珈琲さんのコーヒーもホタテドッグも美味しいよ😋
野口珈琲さんにさくらブレンドってのがあって、スノーボールさくらとセットで販売するかも🌸☕️🍪
今日もお互い安全生活でよろしくね〜😄
さくらもソイラテも初めてだったけど、美味しいな。
こっちはメルヘンのさくらあんいちご。
あんの部分はほんのり桜っぽいきがしないでもないけど、あんにしては風味は弱い感じかな…?
いちごと食べちゃうといちごが強すぎて…😅
味自体ははおいしいけどなぁ…😣
おはようございます☀️
ダイエット開始から64日目
今日の体重 71.9㌔
前日比 +100㌘
昨日子供たちと久々にサーティワン食べに行ったので+は仕方ないかなぁと🥺さくら美味しかった🥰
桜味って魅力的🤤桜餅も美味しいし、春は美味しい物の誘惑が多いから気を付けないと🙄
ところでみなさんスタバの桜抹茶ドーナツめっっっっっちゃくちゃに美味しいしさくら風味苦手でも抹茶好きなら一瞬で食べられるので食べて オススメ
さくらソイラテ美味しい🌸
さらにさらに、今年は「下館さくらまつり」も復活🌸✨
こちらは下館駅から歩いて行けますね🚶♂️🚶♀️🎶
おいしいもの、レクレーション、ステージイベントとお楽しみいっぱい‼️
地元密着型イベント、ぜひ遊びにきてください🥰
別にサボりとかじゃないよ
待ち時間かかるって言うから待ってるだけだもん!!!!!
さくらソイおいしい🌸
さくら味めっちゃ美味しい🌸
@_tombochan さくら🍓オ・レ
仕事終わって無茶苦茶美味しいでしょうね🍓ご褒美ですね😊
揚げまんじゅう買えた!さくらのやつにした🌸美味しい!
シフォンケーキのお店でさくら大福って名前のシフォンケーキがあったのでおやつにしました🌸ほんのりさくらの香りでとても私好み💕ここのシフォンケーキはきめ細やかでどれも美味しい♡営業時間が短いのと人気なのとでなかなか買えないんだけどラッキーでした
バースデークーポン届いてたので
買い物ついでに
アイスタイム
気になってた
さくら🌸にした
とても美味しい(≧∇≦)
@hiyori0526xxx 間違いない組み合わせですね🍩さくらもっちりシリーズも美味しいですよ🌸
銀座に志かわ 春爛漫さくらあん🌸
桜あんの中には塩漬けした桜の葉が練りこまれています。桜の独特な香りと風味、パン生地との相性もよし😊
季節を感じる月初め食パン、千住札も素敵なんですよね✨
トーストしても美味しいそうですが、わが家ではいつもその前に完食です(笑)
ラズベリー & さくらアリュール ティー フラペチーノ
…おいしい飲みものがでてくる呪文です⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
さくらもこ/セブンイレブン
懐かしのもこシリーズ!桜は何年ぶりか…やっぱり美味しい🌸お供はルピシアのテオショコラを、たまにはストレートで☕
2foods@渋谷
さくらドーナツ
ストロベリーラテ
ふんわり香る🌸にほのかな塩味が美味しいドーナツに、甘酸っぱい🍓ソースにまろやかなオーツミルクのラテも美味しい😋
気分は春爛漫🌸🍓💕
さくらミルクストロベリー😋🌸🐮🍓
美味しい
@yukkuritotomoni 美味しかったですにぇ…
さくらみ…もこ美味しいですにぇ…

















































