みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶8 ドーナツ2 トースト2 プリン2 コーヒー2 そば1 ラーメン1 スコーン1 ぼうしパン1 食パン1 クッキー1 マカロン1 マシュマロ1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 緑茶1 紅茶1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/23 21:19現在
今日も日差し☀強そう(´ ˘ `∗))
さっき久しぶりに🏢の1階でスタバで初めて(🌸さくらソイラテ)購入したら、出勤したばかりの.スタバのお姉さんに会い.スタバのお姉さんが.お久しぶりです~😊あ、ソイラテ.とても美味しいですよ💕って😄
又.来てくださいねーって👋😆
優しい笑顔で元気に貰ったわ😊
@miyukiofficial9
さくらのスイーツ全部美味しい🌸🍰
@ayasakura_vvvv あやさくらおはちゃん🌸
へへ、嬉しい…けどふわふわしちゃうのでもっと偏ったやつでいいよやり直し😉
あやさくらは「白衣の天使」「スタイルモデル」「豆腐」かな、豆腐っておいしいよね
これはカルディのさくらクッキーです。生地が硬めでうまいです。カルディはね、ソフトクッキーもあるよ、それもおいしいよ。
無印にも同じようなクッキーがあるよ、こちらはやわらかいほろっとしたクッキー。
@maria07389813 はやく発表してほしいよね😇
わたしは行かないし買わないけど()
お煎餅よ!(笑)
さくらの味がして美味しいよ🥺
@kikusuian_raku 苺派ですが、さくら大福も絶対美味しそうですよね🥰
春を感じる美味しい大福、ぜひ食べ比べしてみたいです🙌
ご縁をいただけましたらそれぞれ食べてみての感想を丁寧にレビューしたいと思います🍓🌸
ご縁がありますように🍀
飴綿さくぴ、「さくら抹茶」にハ マっちゃ いました🥹💖さくらも抹茶も大好きなので最高ですっ🌸🍵✨
とってもおいしいかわいい〜!!!(*>ω<*)💞春を感じられて春んるんっ🎶
今月は、さくらあんでした🌸
ピンク可愛い🌀
トーストするとまた違って美味しいんですよと店員さんが教えてくれるのですが、毎回トーストまでいかないやつ。
10日までだよ。美味しいよ〰🌸
#銀座に志かわ
#月初め食パン
4時間くらいして、ようやく治まりました🥲🥲🥲 旦那がスタバ買ってくれたから、元気になったら飲み~て言われたから、飲んでる、おいしい、さくらすき
@hiro7haniel 桃ちゃんやさしー🥺✨
安心して食べられるって結構大きなことなんですよね、偏食にならないようにせねば💦
僕は甘くて美味しいものなら大抵好きなのですが、さくら味が特に好きです☺️🌸
さくらソイラテにした〜!おいしい
@tyi_zo 新潟に住んでるから新潟のお魚ならOKかなと思って食べた…🤤🐟
分かる〜スタバのさくらの抹茶絶対美味しいよね🌸🌱さくらソイラテもめちゃウマだった🌸
@chel_cech 冷凍庫においしいさくらユッケいっぱいあるからウマゴンいらないꉂ🤣𐤔
さくらもこ!おいしいやつ!
@BLACKIR25982939 @BLACKIRIS_tky さくらのシフォンケーキおいしいですよね🌸
私大好きで毎年食べてます😋
今日も楽しんできてくださーい!
さくらふらぺ、果肉たっぷりで美味しい~~!(∩ˊᵕˋ∩)・*
株の勉強しながらスタバ☕️
サクラソイラテもさくらと抹茶のドーナツもおいしい💓
セブンイレブン さくらもこ
今年は気になった桜スイーツすべて食べ尽くすと決めているので、発売日早々にゲット。
生地の油脂感が結構強め。チーズに負けてしまわないか心配だったけど桜の風味が強く残ってて美味しい…😭
和風スイーツが多い中、ここまで洋とうまく重なり合う桜に感動。リピあり。
7️⃣の「宇治抹茶とさくらのパフェ」
色合いが一緒だね🌱🌸
抹茶とさくら風味が大好きなのでこの季節はとても危険なんだけど美味しいからしょうがないよね🤗
これはまたリピしたいな✨
おご馳走様でした!😋
@kikusuian_raku 季節限定美味しそう〜〜🥹❗️
わたしはだんぜん
「さくら」派です🙋🏻♀️🌸
桜餅✖️生クリームのコラボになるのかな?
絶対美味しいやつ✨✨
@1225_naru そうなんだ🤔
さくら味=薄いいちご味みたいかな…
色んな食感があって、きっとおいしいドリンクだよね☺️
詳しく説明してありがとう! 飲んだことないけど想像する! さすがスタバの大ファンだね👏👏👏
@yamaki4891 すたまご?さくらん?
美味しいのかな🤤?
@A_dore_u さくらソイラテめちゃくちゃ美味しいよね🥺🥺
でも、ソイが好きじゃないから普通のミルクにしてもらってるwww
ひっっさしぶりの食べたもの記録…
体重いつまで経っても戻らないし、年末年始でついてしまった食べグセがなかなか抜けないんですが、再開していこうかと思ってます。。
朝…世にもおいしいさくらブラウニー
昼…厚揚げと海藻の和サラダ、クリーム玄米ブラン(カカオ)
先日買った粉末の黒ごまラテ
蜂蜜に混ぜてトーストに塗ったら美味しいそうと思って
けど、さくらの蜂蜜に混ぜたら勿体無いなぁって思ってたら渡りに船
スペイン産の蜂蜜貰ったから、そっちを黒ごまラテに混ぜよう🍞
今日の私「さくらのマシュマロの残りつまみつつ仕事しよう」
「そうだ!ドリンクバーの紅茶オレに浮かべよう!」
「ふわふわ~!とろとろ~!あま~い!おいしいーい!」
「……全てのマシュマロが一瞬で無くなってしまった」
おいしかったからOKです。
さくらフラペチーノとさくらと抹茶のドーナツ🍩
ようやくこのドーナツ食べられた…おいしい🥺🌸💚
さくら凛月くんもようやく出せてよかった( ^> ̫ < )笑
@Funeral_Fog さくらあん、白玉、いちごバターの組み合わせです!一瞬で吸ってしまったので記憶がぼんやりしてるのですが、とっても美味しかったです☺️🌸
東京八重洲北口にあるベイカーズゴナベイクさんです。あんバタースコーンも美味しいですよ!
さくらと白桃のタルト。
さっぱりでおいしい(^^)
@chocokira_pop もこ美味しいですよね〜🥰
さくらとレアチーズが大丈夫であればぜひ食べてみてください🌸
仕事休み → ミスドのさくらシリーズ🌸まだ他に2個【満開】買った✨
美味しい!!
次はセブンイレブンの【さくらもこ】買いだめする😊
@ASKA_Pop_ASKA ラーメンもそうですが、🌸さくら餅がとても美味しそうですね。お太り禁止な人の食事としては🤔う〜むと考えますが美味しい物を食べてるASKAの幸せな気持ちは大切だから😊💓
@chanpon_white ごーふる かるくて おいしいのさ…
さくらあじ🌸 はる なのさ…🐧✨
byぎたー
やっぱり帰るのもったいなくて、寄り道。さくらソイラテ美味しい。昼からも気が重いPTAだし。この時間くらい楽しもう。
こよちゃん様(@koyochan310 )のコーヒーが届いたのでいただきました!!
さくらブルボン初めて飲みました!
かなり細挽きだったので淹れる時間長くなってしまったのはありますが美味しい!強い甘さを感じる香りもいいですね☺️
@seiko_printing おフォアーネございます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
さくら餡💕絶対美味しい〜🤤
想像でお口の中がさくら餡になりました🌸
朝ごはんに喜久福食べましたΨ( 'ч' ☆)
さくら大福初めて食べたけど美味しい!
喜久福にハズレなし(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン
















































