ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶8 ドーナツ2 トースト2 プリン2 コーヒー2 そば1 ラーメン1 スコーン1 ぼうしパン1 食パン1 クッキー1 マカロン1 マシュマロ1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 緑茶1 紅茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 セブンイレブン5 くらお1 ももい1 ウマゴン1 カルディ1 ブルボン1 銀座に志かわ1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 21:19現在

2023年3月9日 10:22 JIN's moment※占い師
セブンイレブンで買った新発売のさくらもこが、桜の塩漬け感があって美味しい🌸
2023年3月9日 8:52 ゆう 日本 東京
今日も日差し☀強そう(´ ˘ `∗)) さっき久しぶりに🏢の1階でスタバで初めて(🌸さくらソイラテ)購入したら、出勤したばかりの.スタバのお姉さんに会い.スタバのお姉さんが.お久しぶりです~😊あ、ソイラテ.とても美味しいですよ💕って😄 又.来てくださいねーって👋😆 優しい笑顔で元気に貰ったわ😊
2023年3月9日 7:32 おと
@miyukiofficial9 さくらのスイーツ全部美味しい🌸🍰
2023年3月9日 7:01 どんけつ@低けつ圧
さくらもこ(セブンイレブン) 満足度 9/10 桜風味クリームが美味しい! 桜味苦手な人は絶対やめた方がよい!
2023年3月9日 6:10 ぱん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ゆっこたりす(コタクNo.6)
@ayasakura_vvvv あやさくらおはちゃん🌸 へへ、嬉しい…けどふわふわしちゃうのでもっと偏ったやつでいいよやり直し😉 あやさくらは「白衣の天使」「スタイルモデル」「豆腐」かな、豆腐っておいしいよね
2023年3月9日 4:19 あいおいうお? どら焼きのかわに挟まれて
これはカルディのさくらクッキーです。生地が硬めでうまいです。カルディはね、ソフトクッキーもあるよ、それもおいしいよ。 無印にも同じようなクッキーがあるよ、こちらはやわらかいほろっとしたクッキー。
2023年3月9日 1:01 unknown?フリキレない畑のリリン 土佐
土佐女子中学高等学校と牧野植物園の共同開発のさくらふうみのぼうしパンおいしいです!!!
2023年3月9日 0:51 まなみん 見たことある‼️?
@maria07389813 はやく発表してほしいよね😇 わたしは行かないし買わないけど() お煎餅よ!(笑) さくらの味がして美味しいよ🥺
2023年3月8日 22:52 いぬ
@kikusuian_raku 苺派ですが、さくら大福も絶対美味しそうですよね🥰 春を感じる美味しい大福、ぜひ食べ比べしてみたいです🙌 ご縁をいただけましたらそれぞれ食べてみての感想を丁寧にレビューしたいと思います🍓🌸 ご縁がありますように🍀
2023年3月8日 21:52 飴綿さくぴ???バーチャルあっとほぉーむカフェ⋈♡*。゚ ぴよぴよわたあめ王国
飴綿さくぴ、「さくら抹茶」にハ マっちゃ いました🥹💖さくらも抹茶も大好きなので最高ですっ🌸🍵✨ とってもおいしいかわいい〜!!!(*>ω<*)💞春を感じられて春んるんっ🎶
#抹茶  
2023年3月8日 21:52 みっちゃん 杜の都
今月は、さくらあんでした🌸 ピンク可愛い🌀 トーストするとまた違って美味しいんですよと店員さんが教えてくれるのですが、毎回トーストまでいかないやつ。 10日までだよ。美味しいよ〰🌸 #銀座に志かわ #月初め食パン
2023年3月8日 21:12 クロ961
そしてセブンイレブンのさくらミルクプリンが美味しいすぎてたまらん(現実逃避)
2023年3月8日 21:02 すみれ✾ おふとん
せぶんのさくらプリンめちゃくちゃ美味しい〜🥰これはリピート確定ですわ!!
2023年3月8日 20:12 れも 楽しく生きたい
4時間くらいして、ようやく治まりました🥲🥲🥲 旦那がスタバ買ってくれたから、元気になったら飲み~て言われたから、飲んでる、おいしい、さくらすき
2023年3月8日 19:32 こついゆめえ ほっかいどう♡
@minubabu_ わかる私もさくら味苦手〜🥲 マカロンはおいしい^⌯ ·̫ ⌯^🎵❤︎
2023年3月8日 19:03 紫魔㟢 憂兎?タノシイ劇薬研究所
@hiro7haniel 桃ちゃんやさしー🥺✨ 安心して食べられるって結構大きなことなんですよね、偏食にならないようにせねば💦 僕は甘くて美味しいものなら大抵好きなのですが、さくら味が特に好きです☺️🌸
2023年3月8日 18:22 いるの卓垢? 新規しばらく×
さくらソイラテにした〜!おいしい
2023年3月8日 17:13 はるとま︎︎☺︎0m←36w︎︎5d?
@tyi_zo 新潟に住んでるから新潟のお魚ならOKかなと思って食べた…🤤🐟 分かる〜スタバのさくらの抹茶絶対美味しいよね🌸🌱さくらソイラテもめちゃウマだった🌸
2023年3月8日 17:12 沢庵@異世界アニメしゅきしゅき
今年のお菓子業界はさくら抹茶を流行らせたいんだね〜🌸🍵おいしいなら🆗
#抹茶  
2023年3月8日 17:12 絶望@でどば日和 大体なんばヒルズか東梅田セガだったけど今アケゲーやってない
@chel_cech 冷凍庫においしいさくらユッケいっぱいあるからウマゴンいらないꉂ🤣𐤔
2023年3月8日 17:12 ARI 日本
さくらもこ!おいしいやつ!
2023年3月8日 16:12 よちこ
@BLACKIR25982939 @BLACKIRIS_tky さくらのシフォンケーキおいしいですよね🌸 私大好きで毎年食べてます😋 今日も楽しんできてくださーい!
2023年3月8日 15:51 シノ篠宮@冒険家Vtuber 3/28 ?????????✨ 台本のご依頼、案件やコラボのお誘いはDMまでお願いします!
さくらふらぺ、果肉たっぷりで美味しい~~!(∩ˊᵕˋ∩)・*
2023年3月8日 15:02 ru pi ?投資歯科衛生士? 9月からの貯金額現在¥1,001,292
株の勉強しながらスタバ☕️ サクラソイラテもさくらと抹茶のドーナツもおいしい💓
2023年3月8日 15:02 らい 顎の力:弱め 舌:猫舌
セブンイレブン さくらもこ 今年は気になった桜スイーツすべて食べ尽くすと決めているので、発売日早々にゲット。 生地の油脂感が結構強め。チーズに負けてしまわないか心配だったけど桜の風味が強く残ってて美味しい…😭 和風スイーツが多い中、ここまで洋とうまく重なり合う桜に感動。リピあり。
2023年3月8日 14:32 たすく(色々垢) おっぱいと筋肉の間
7️⃣の「宇治抹茶とさくらのパフェ」 色合いが一緒だね🌱🌸 抹茶とさくら風味が大好きなのでこの季節はとても危険なんだけど美味しいからしょうがないよね🤗 これはまたリピしたいな✨ おご馳走様でした!😋
#抹茶  
2023年3月8日 14:12 さなぴ?
@kikusuian_raku 季節限定美味しそう〜〜🥹❗️ わたしはだんぜん 「さくら」派です🙋🏻‍♀️🌸 桜餅✖️生クリームのコラボになるのかな? 絶対美味しいやつ✨✨
2023年3月8日 14:12 Rein
@1225_naru そうなんだ🤔 さくら味=薄いいちご味みたいかな… 色んな食感があって、きっとおいしいドリンクだよね☺️ 詳しく説明してありがとう! 飲んだことないけど想像する! さすがスタバの大ファンだね👏👏👏
2023年3月8日 14:02 麗し子ちゃん?
スタバのさくらおいしい? さくらと抹茶も気になる🌸
2023年3月8日 13:33 でぇず?
@yamaki4891 すたまご?さくらん? 美味しいのかな🤤?
2023年3月8日 13:22 cuore
ぽかぽか〜☀☀ ポッキーのさくら抹茶美味しい😋❤ 見た目も、春🌸らしくて、カワイイ❤ #さくら抹茶 #ポッキー
#抹茶  
2023年3月8日 13:02 十三
@A_dore_u さくらソイラテめちゃくちゃ美味しいよね🥺🥺 でも、ソイが好きじゃないから普通のミルクにしてもらってるwww
2023年3月8日 12:52 黒豚@ダイエット垢☆56kgから-10kg以上☆
ひっっさしぶりの食べたもの記録… 体重いつまで経っても戻らないし、年末年始でついてしまった食べグセがなかなか抜けないんですが、再開していこうかと思ってます。。 朝…世にもおいしいさくらブラウニー 昼…厚揚げと海藻の和サラダ、クリーム玄米ブラン(カカオ)
2023年3月8日 12:33 Sub翠
先日買った粉末の黒ごまラテ 蜂蜜に混ぜてトーストに塗ったら美味しいそうと思って けど、さくらの蜂蜜に混ぜたら勿体無いなぁって思ってたら渡りに船 スペイン産の蜂蜜貰ったから、そっちを黒ごまラテに混ぜよう🍞
2023年3月8日 12:02 とらじろう? 日本 埼玉
今日はあったかいっていうか 暑いからおそば 前から気になってた桜そば 色がピンクでほんのりさくらっぽい風味 美味しい(*´ч`*)
#そば  
2023年3月8日 11:52 けふこ? 森に住みたい
今日の私「さくらのマシュマロの残りつまみつつ仕事しよう」 「そうだ!ドリンクバーの紅茶オレに浮かべよう!」 「ふわふわ~!とろとろ~!あま~い!おいしいーい!」 「……全てのマシュマロが一瞬で無くなってしまった」 おいしかったからOKです。
2023年3月8日 11:32 ‎??
さくらフラペチーノとさくらと抹茶のドーナツ🍩 ようやくこのドーナツ食べられた…おいしい🥺🌸💚 さくら凛月くんもようやく出せてよかった( ^> ̫ < )笑
2023年3月8日 11:32 たなこ イゼルローン要塞
@Funeral_Fog さくらあん、白玉、いちごバターの組み合わせです!一瞬で吸ってしまったので記憶がぼんやりしてるのですが、とっても美味しかったです☺️🌸 東京八重洲北口にあるベイカーズゴナベイクさんです。あんバタースコーンも美味しいですよ!
2023年3月8日 11:22 いぶき
さくらと白桃のタルト。 さっぱりでおいしい(^^)
2023年3月8日 11:22 ❄️?リカさま?? 夢と魔法の王国?⇔冒険とイマジネーションの海?
@chocokira_pop もこ美味しいですよね〜🥰 さくらとレアチーズが大丈夫であればぜひ食べてみてください🌸
2023年3月8日 11:02 達磨@ラブライブ!バンドリ★スタァライト☆彡
仕事休み → ミスドのさくらシリーズ🌸まだ他に2個【満開】買った✨ 美味しい!! 次はセブンイレブンの【さくらもこ】買いだめする😊
2023年3月8日 10:22 ヒトちゃん
@ASKA_Pop_ASKA ラーメンもそうですが、🌸さくら餅がとても美味しそうですね。お太り禁止な人の食事としては🤔う〜むと考えますが美味しい物を食べてるASKAの幸せな気持ちは大切だから😊💓
2023年3月8日 10:02 ぺんぎんず さんかくやねのおうち↓2018年8月から
@chanpon_white ごーふる かるくて おいしいのさ… さくらあじ🌸 はる なのさ…🐧✨ byぎたー
2023年3月8日 10:02 ?まんま?
さくらももいちご大福おいしいです。いちご大福を何口も頬張れる贅沢👏👏👏
2023年3月8日 9:52 むっちゃん??お花見??
ほんのり桜かおる、さくら緑茶美味しい🍵🌸
#緑茶  
2023年3月8日 9:43 maba
やっぱり帰るのもったいなくて、寄り道。さくらソイラテ美味しい。昼からも気が重いPTAだし。この時間くらい楽しもう。
2023年3月8日 9:12 NeCoffee(ニーコーヒー)
こよちゃん様(@koyochan310 )のコーヒーが届いたのでいただきました!! さくらブルボン初めて飲みました! かなり細挽きだったので淹れる時間長くなってしまったのはありますが美味しい!強い甘さを感じる香りもいいですね☺️
2023年3月8日 8:52 ?Noriko????
今日のコーヒー☕️のお供 さくらバウムクーヘン🌸 ふんわり桜の香り。 美味しいー。 ありがとございます🌈
2023年3月8日 8:32 発売キャンペーン中フォアーネ五反田88キレイを応援?|Foione byシュウエイトレーディング 東京 品川区/渋谷区
@seiko_printing おフォアーネございます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) さくら餡💕絶対美味しい〜🤤 想像でお口の中がさくら餡になりました🌸
2023年3月8日 7:52 うさねこ? ฅ^•ω•^ฅ?  島民?
朝ごはんに喜久福食べましたΨ( 'ч' ☆) さくら大福初めて食べたけど美味しい! 喜久福にハズレなし(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ