みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/23 18:22現在
@Arisuuuuu___ さくらもこめっちゃ美味しいですよ!
家に31がある生活だいぶテンション上がる さくら美味しい
さくらもこってあるのみて買ったのになぜか頭の中でイチゴ味想像していた。
桜風味です。美味しいよ。
さくらフラペチ なんかサクサクしてるやつ入ってて美味しいですよって聞いたので飲んでる サクサクしてるやつ美味しい
@midgard_inn 美味しかったです!
あと、さくらうどんいなりという、桜の香りがするうどんを使ったいなりもありました。
お好みで七味入れたりするとなお美味しいかもですね!
3/12は
知られざる(⁈)新潟スイーツをご紹介します♪
まずはこちら!春限定の「さくら餅」「笹ざくら」🌸。このふたつかお店に並ぶと春を実感しますね~☺️。
さくら餅は関西風の道明寺タイプ、新潟産餅米使用でもちもち美味しい~!桜白餡入り笹団子の笹ざくら、爆売れ中です…🌸
@m_reker81et セブンイレブンのスイーツは
美味しいですよね😼🌸
桜と言えばこれですな🌸‼️
さくら舞い散る中に忘れた記憶と
君の声が戻ってくる
オリリーラ オリリーラ
オリリーラ オリリーラ
さくら散りだす
思い出す
意味なく
ミスドのさくらのたべた!五分咲きが1番おいしい
小田さくらさん24歳のお誕生日おめでとうございます!!!!🫶
24歳の小田さんが健康で楽しく過ごせるように、そして少しでも意味であれますように。とTokyoという片隅で今日も想っています。いつもありがとう!!!
美味しいものいっぱい食べてね!!!!
セブンイレブン
さくらもこ 6.5
これまた当たり🎯
桜チーズクリームが美味😋
クリームたっぷりだし
塩味がいい感じ🥰
生地はローソンほぼクリのが好き🥰
けど、十分美味しいです👍
パッケも素敵🌸
来年も食べたい😋
セブンイレブン
さくらミルクプリン 6.5
これも好きなやつ🌸
今年も変わらず美味しい🥰
塩味はないけど
甘さしっかりで味がよい✨
口あたりも💮
桜スイーツ好きなら
食べて損なし
来年も食べたい
さくらコーラは美味しいです。
@freedom1225Levi 桜いいなぁ…後ろのさくらもこ特に
そのシリーズ毎回美味しい!
それは無駄遣いではありません!
@tuberklin みつを〜〜〜!!!誕生日おめでとう!!!!
かわいいかわいい後輩であるみっちゃん!酒は飲んでも呑まれるな(闇に)!!さくら先輩との約束だよ!!!
お酒は私にもわかりません!強さと安さで選ぶようになったらおしまいなのでおいしいお酒を選んで飲むのよ!落ち着いたら飲み行こうな!サーモン!!
@LGM_0506 やね!!私も飲む!!✨
お!スタバ行ってたんやね🥺
さくら抹茶フラペチーノ美味しいよね🥰sold outなってなくてよかった!!
やんねー!スタバのお姉さんが甘いの好きならめっちゃオススメですって言ってた🫶
@honey_milk1103 仲間だぁ🥰
この季節になるとさくら味いっぱい出るから嬉しいよね🌸
私の周りにも、何が美味しいのか分からん!って子が多くて🤣
シャルムナイトお疲れ様でした!!
(自撮り撮り忘れたので昨日の)
オリジナルだけのセトリどうだっただろうか!!
知らない曲です拳やクラップめっちゃ嬉しかった!
さくらもち〜をいつかスーパーで流すのが夢です🌸
次回は3/18です!
美味しいご飯食べながら一緒に音楽をたのしも〜〜
今日スタバのさくらと抹茶のドーナツやっと食べたんだけどめちゃくちゃおいしかった!!!でも腹ぺこすぎて写真撮ってない事に半分食べてから気付いた😋 ので写真がない
おいしいよ おすすめだよという話
@Kyc9ovYDlo0M41s こんばんは🌙😃❗️
私も少しクレゲに行ってきました🎵
さくらさん、おいしいものGETしてる~😆💖
今年も開催「さくら祭」メイプルタウンのおいしい春を楽しもう!@堺市中区 – さかにゅー | さかにゅー 堺・南河内の地域情報サイト
仕事の帰りスタバによってさくら🌸抹茶フラペチーノとさくらのシフォンケーキ食べました(*^^*)
ケーキはさくら🌸の香りと味がしてとっても美味しいです💕
暖かくなってきたしそろそろ春🌸ですねぇ~(´∀`*)
@agoyuta さくらフラペチーノ美味しいですよね🌸
今日のおやつタイム🍭
セブンイレブンのさくらもこ。
クリームが桜の風味溢れて美味しい🌸
ほんのり桜色に染まったクリームも可愛い😍
3月11日土曜日。北海道から「はまぴりか」さんの手作りミルクジャムがたくさん入荷しました。大人気の濃くておいしい北海道が詰まったジャム、100g入り800円で販売しています。季節限定さくらミルクジャムもあります。
さくらは初。美味しい😋
スタバなう
おいしいヤミー かんしゃかんしゃ!
さくら🌸のつぎは コーラ🥤のフラペチーノのようます たのしみ〜
春乃さくらちゃん
お誕生日をお祝いして∅・*:。✡*:゚
ラズベリー&さくらアリュールティーフラペチーノ🌸
アイスとフリーズドライストロベリー追加
美味しいけど
ズンズン頭に来る
フラペチーノ
桜満開のさくらちゃんの
プリンセスロード楽しみにしています。
さくらもち
パッケージを開けた瞬間から桜の香り。
こし餡は小豆をしっかり感じるも桜の葉の塩気を引き立てる上品な甘さ。春の香りを存分に楽しむことができる。
めっちゃ美味しい。
いちご大福
優しい味のミルク餡に苺の酸味のバランスが絶妙。柔らかく舌触りの良い求肥も良い。
めっちゃ美味しい。
@konakaenglish さくらラテめっちゃ好き!!!そうか、カナダにはないんだね!!美味しいのできますように😋✨
@omusub_cororin さくら雪見だいふく、めちゃめちゃ美味しいです☺️
たい焼き買えた〜(ง ˘ω˘ )ว
季節限定で生キャラメルとさくらあんがあって旦那の好みを考えたら圧倒的に生キャラメルなんだけどうちがさくらあん好きだからさくらとお好み焼きを購入した←
旦那が美味しいって言ったら月曜日生キャラメル買うんだ〜☺️
@shino_egoraku モチモチしてて美味しいですよね。何個でもいけそうになります。
さくらバージョン、私も初めて食べましたが、美味しかったです(^。^)
@purin2gou タカちゃん、おはよー😄
札幌は薄曇りなのか〜。
なんか寒そう💦
美味しいコーヒー兼クッキーと新聞のリアクション調査だね🍪
野口珈琲さんに春限定のさくらブルボンってのがあって、それにやましろの春限定スノーボールさくらが合うかどうか……。
タカちゃんも良い一日を〜
今日もよろしくね〜😊
@skrk_0331 秋田市で、となると老舗の榮太樓でしょうか
榮太樓といえば「さなづら」が王道です
が、季節的に季節限定「桜咲くさくらゼリー」もいいなと思います
「さなづら」には「さなづらゼリー」あるそうなので(今調べて知りました)こちらもきっとおいしいと思われます
榮太樓は全般にお勧めですよ
ストレート無糖も加糖もミルクティーも、全部めっちゃ飲みやすいタイプのさくらフレーバーでした!誰か、飲んで、なんの茶葉か当ててほしいな〜。美味しいよ🌸
とっても美味しい♡
さくらがホントに桜だった😊
















































