ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

プリン4 抹茶4 ドーナツ2 ゼリー2 ミルクティー2 コーヒー2 うどん1 お好み焼き1 月餅1 ケーキ1 アイス1 たい焼き1 ジャム1 シフォンケーキ1 緑茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 セブンイレブン5 さくらちゃん1 やましろ1 ゆうき1 アリュール1 カルディ1 クラップ1 シャルム1 セブン1 タカちゃん1 ティバーナ1 ブルボン1 レインボー1 ローソン1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 18:22現在

2023年3月12日 14:32 彼世 綱様の隣
@Arisuuuuu___ さくらもこめっちゃ美味しいですよ!
2023年3月12日 13:33 ゆうい ヘッダー湯きちさん(@91ykc)
家に31がある生活だいぶテンション上がる さくら美味しい
2023年3月12日 13:32 sakura_sakura 日本 新潟
さくらもこってあるのみて買ったのになぜか頭の中でイチゴ味想像していた。 桜風味です。美味しいよ。
2023年3月12日 13:12 照葉
さくらフラペチ なんかサクサクしてるやつ入ってて美味しいですよって聞いたので飲んでる サクサクしてるやつ美味しい
2023年3月12日 13:02 電脳おでん村正? 東京 渋谷区
@midgard_inn 美味しかったです! あと、さくらうどんいなりという、桜の香りがするうどんを使ったいなりもありました。 お好みで七味入れたりするとなお美味しいかもですね!
2023年3月12日 12:32 あき
さくら抹茶ドーナツ世界一美味しいから一日三食は食べたい()
2023年3月12日 12:12 新潟食楽園(表参道新潟館ネスパス1F) 東京渋谷区神宮前4-11-7 表参道ネスパス新潟館1F
3/12は 知られざる(⁈)新潟スイーツをご紹介します♪ まずはこちら!春限定の「さくら餅」「笹ざくら」🌸。このふたつかお店に並ぶと春を実感しますね~☺️。 さくら餅は関西風の道明寺タイプ、新潟産餅米使用でもちもち美味しい~!桜白餡入り笹団子の笹ざくら、爆売れ中です…🌸
2023年3月12日 11:32 オリオン☆バラエティ^ↀᴥↀ^
@m_reker81et セブンイレブンのスイーツは 美味しいですよね😼🌸 桜と言えばこれですな🌸‼️ さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる オリリーラ オリリーラ オリリーラ オリリーラ さくら散りだす 思い出す 意味なく
2023年3月12日 11:22 浮世 ナゴヤ
ミスドのさくらのたべた!五分咲きが1番おいしい
2023年3月12日 11:02 ころっぷ
昨日は美味しいドリア食べたし、スタバで地元には無い店舗限定のラズベリー&さくらのフラペチーノ飲んだのに、全然写真撮ってない…😑
2023年3月12日 10:12 こめ? ?☕️???
朝ごはん カルディのさくらティー良い香りで美味しい♡ミルクティーにもよさそう🐮
2023年3月12日 9:02 ひでさわ
「さくらミルクプリン」凄く美味しい。これ毎年出てるの?初めて知りましたね。美味しすぎて一瞬で無くなった。
2023年3月12日 8:12
小田さくらさん24歳のお誕生日おめでとうございます!!!!🫶 24歳の小田さんが健康で楽しく過ごせるように、そして少しでも意味であれますように。とTokyoという片隅で今日も想っています。いつもありがとう!!! 美味しいものいっぱい食べてね!!!!
2023年3月12日 7:12 こむぎおばあちゃん@ドーナツ記録
セブンイレブン さくらもこ 6.5 これまた当たり🎯 桜チーズクリームが美味😋 クリームたっぷりだし 塩味がいい感じ🥰 生地はローソンほぼクリのが好き🥰 けど、十分美味しいです👍 パッケも素敵🌸 来年も食べたい😋
2023年3月12日 6:50 こむぎおばあちゃん@ドーナツ記録
セブンイレブン さくらミルクプリン 6.5 これも好きなやつ🌸 今年も変わらず美味しい🥰 塩味はないけど 甘さしっかりで味がよい✨ 口あたりも💮 桜スイーツ好きなら 食べて損なし 来年も食べたい
2023年3月12日 5:41 ?PikkuKani_Suomi/カリス ??⚔️ Finland
さくらコーラは美味しいです。
2023年3月12日 5:40 A師匠 東京都
@yuuki__miyu ゆうきみおはよう🌅 さくらシリーズ美味しいよね🌸
2023年3月12日 5:29 ??????
@freedom1225Levi 桜いいなぁ…後ろのさくらもこ特に そのシリーズ毎回美味しい! それは無駄遣いではありません!
2023年3月12日 5:12 しも
セブンイレブンのさくらミルクプリン、スゴく美味しい。下手なケーキ買うよりずっといい。
2023年3月12日 1:31 スミアンジュ?固ツイ さくらの木の下
@tuberklin みつを〜〜〜!!!誕生日おめでとう!!!! かわいいかわいい後輩であるみっちゃん!酒は飲んでも呑まれるな(闇に)!!さくら先輩との約束だよ!!! お酒は私にもわかりません!強さと安さで選ぶようになったらおしまいなのでおいしいお酒を選んで飲むのよ!落ち着いたら飲み行こうな!サーモン!!
2023年3月12日 1:01 は る か
@LGM_0506 やね!!私も飲む!!✨ お!スタバ行ってたんやね🥺 さくら抹茶フラペチーノ美味しいよね🥰sold outなってなくてよかった!! やんねー!スタバのお姉さんが甘いの好きならめっちゃオススメですって言ってた🫶
2023年3月11日 23:02 ゆき?
@honey_milk1103 仲間だぁ🥰 この季節になるとさくら味いっぱい出るから嬉しいよね🌸 私の周りにも、何が美味しいのか分からん!って子が多くて🤣
2023年3月11日 22:32 ve'l
シャルムナイトお疲れ様でした!! (自撮り撮り忘れたので昨日の) オリジナルだけのセトリどうだっただろうか!! 知らない曲です拳やクラップめっちゃ嬉しかった! さくらもち〜をいつかスーパーで流すのが夢です🌸 次回は3/18です! 美味しいご飯食べながら一緒に音楽をたのしも〜〜
2023年3月11日 22:02 10P
今日スタバのさくらと抹茶のドーナツやっと食べたんだけどめちゃくちゃおいしかった!!!でも腹ぺこすぎて写真撮ってない事に半分食べてから気付いた😋 ので写真がない おいしいよ おすすめだよという話
2023年3月11日 20:32 みゆき??
@Kyc9ovYDlo0M41s こんばんは🌙😃❗️ 私も少しクレゲに行ってきました🎵 さくらさん、おいしいものGETしてる~😆💖
2023年3月11日 18:52 Z MEDIA ~Z世代が気になる情報を発信~ Tokyo
今年も開催「さくら祭」メイプルタウンのおいしい春を楽しもう!@堺市中区 – さかにゅー | さかにゅー 堺・南河内の地域情報サイト
2023年3月11日 18:22 夕霧
仕事の帰りスタバによってさくら🌸抹茶フラペチーノとさくらのシフォンケーキ食べました(*^^*) ケーキはさくら🌸の香りと味がしてとっても美味しいです💕 暖かくなってきたしそろそろ春🌸ですねぇ~(´∀`*)
2023年3月11日 17:52 アビー
@agoyuta さくらフラペチーノ美味しいですよね🌸
2023年3月11日 16:22 小曾木和俊 日本(京都)
今日のおやつタイム🍭 セブンイレブンのさくらもこ。 クリームが桜の風味溢れて美味しい🌸 ほんのり桜色に染まったクリームも可愛い😍
2023年3月11日 15:52 紅茶専門喫茶りんごや
3月11日土曜日。北海道から「はまぴりか」さんの手作りミルクジャムがたくさん入荷しました。大人気の濃くておいしい北海道が詰まったジャム、100g入り800円で販売しています。季節限定さくらミルクジャムもあります。
2023年3月11日 15:52 kumi_172
@sdhr1192s コーヒー☕️美味しい(*´~`*) 🌸さくらも早いみたい🌸*・
2023年3月11日 15:42
さくらは初。美味しい😋
2023年3月11日 15:42 糠漬け見習いアーニャ?bot(学業優先) イーデン校(楽天地校舎)
スタバなう おいしいヤミー かんしゃかんしゃ! さくら🌸のつぎは コーラ🥤のフラペチーノのようます たのしみ〜
2023年3月11日 15:42 みきまる
お尻合いさんに教えてもらった、さくら緑茶美味しい〜🌸 しかもパッケージがとってもかわいい💕 おみくじついてた〜🤍
#緑茶  
2023年3月11日 15:32 きせき
春乃さくらちゃん お誕生日をお祝いして∅・*:。✡*:゚ ラズベリー&さくらアリュールティーフラペチーノ🌸 アイスとフリーズドライストロベリー追加 美味しいけど  ズンズン頭に来る フラペチーノ 桜満開のさくらちゃんの プリンセスロード楽しみにしています。
2023年3月11日 15:32 Meganesky 琵琶湖
さくらもち パッケージを開けた瞬間から桜の香り。 こし餡は小豆をしっかり感じるも桜の葉の塩気を引き立てる上品な甘さ。春の香りを存分に楽しむことができる。 めっちゃ美味しい。 いちご大福 優しい味のミルク餡に苺の酸味のバランスが絶妙。柔らかく舌触りの良い求肥も良い。 めっちゃ美味しい。
2023年3月11日 15:32 ふら 酒樽ごと関西圏をゴーロゴロ
さくら月餅今年も出てた〜!🌸 これ美味しいのよね、大好き
#月餅  
2023年3月11日 14:42 追跡戦闘者 KANAGAWA Japan
初めてのさくらさんで遅いお昼。みそ汁おいしい。プリンも。
2023年3月11日 13:52 TAKAKO♪ 尾張
おかわりにいったらレインボーうさちゃんいた!(*^^*) 仙禽さんのさくら たかちよさんも美味しい♪
2023年3月11日 13:32 HIKA??
@konakaenglish さくらラテめっちゃ好き!!!そうか、カナダにはないんだね!!美味しいのできますように😋✨
2023年3月11日 12:02 さてつ!
友人から以前貰ったギフト券があったので初めてティバーナに来たんだけど、ラズベリーさくらアリュールティーがめっちゃ美味しい🌸
2023年3月11日 11:52 まあちゃん4869
@omusub_cororin さくら雪見だいふく、めちゃめちゃ美味しいです☺️
2023年3月11日 11:52 ちゃー@旦那惚気垢
たい焼き買えた〜(ง ˘ω˘ )ว 季節限定で生キャラメルとさくらあんがあって旦那の好みを考えたら圧倒的に生キャラメルなんだけどうちがさくらあん好きだからさくらとお好み焼きを購入した← 旦那が美味しいって言ったら月曜日生キャラメル買うんだ〜☺️
2023年3月11日 11:12 さるり M大国文学研究室 上條助教授の靴の中
@shino_egoraku モチモチしてて美味しいですよね。何個でもいけそうになります。 さくらバージョン、私も初めて食べましたが、美味しかったです(^。^)
2023年3月11日 11:02 Tanner Holly (タナー・ホリー) 青森県東津軽郡
@purin2gou タカちゃん、おはよー😄 札幌は薄曇りなのか〜。 なんか寒そう💦 美味しいコーヒー兼クッキーと新聞のリアクション調査だね🍪 野口珈琲さんに春限定のさくらブルボンってのがあって、それにやましろの春限定スノーボールさくらが合うかどうか……。 タカちゃんも良い一日を〜 今日もよろしくね〜😊
2023年3月11日 10:32 なみ様
今年最後のさくらフラペチーノ🌸 ゼリー抜きは美味しい♡
2023年3月11日 9:31 蛸 焼子
セブンのさくらもこ美味しい!
2023年3月11日 2:51 gyokuro
@skrk_0331 秋田市で、となると老舗の榮太樓でしょうか 榮太樓といえば「さなづら」が王道です が、季節的に季節限定「桜咲くさくらゼリー」もいいなと思います 「さなづら」には「さなづらゼリー」あるそうなので(今調べて知りました)こちらもきっとおいしいと思われます 榮太樓は全般にお勧めですよ
2023年3月11日 2:40 咆哮のお嬢ハルカ Hokkaido ✈︎ Tokyo
ストレート無糖も加糖もミルクティーも、全部めっちゃ飲みやすいタイプのさくらフレーバーでした!誰か、飲んで、なんの茶葉か当ててほしいな〜。美味しいよ🌸
2023年3月11日 0:12 Milk(みー)
とっても美味しい♡ さくらがホントに桜だった😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ