ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶7 ドーナツ5 パン2 アイス2 バーベキュー1 ケーキ1 ゼリー1 ジャム1 かりんとう1 シフォンケーキ1 あんぱん1 ブラウニー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ7 からまる1 なりた1 ひとやすみ1 クマリ1 サーティワン1 セブンイレブン1 マック1 ヤマザキ1 ANTIQUE1 BREAD1 BUNNY1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 04:27現在

2023年3月2日 7:32 野乃花蝶子nonohanachoco 東京
@MBUNNY2 M.BUNNYさん、自分に雛人形🎎買うとは思ってなかったけど、乙女心がちょっぴり残っていたみたい😂 甘いとしょっぱいは、セットになってる桜の塩漬け。さくら湯だけでも美味しいですね。 (=^ェ^=)ちゃん男の子?ママ姫と楽しい雛祭りを。窓辺は春ですね。 ありがとうございます😊
#BUNNY  
2023年3月2日 6:51 きよらん·͜· ︎︎ᕷ Loleルム♡募集は締め切っております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
@sarura_DQX さくらchan🎉-ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ-🎂 お誕生日おめでとう🎉🎂 今日は(今日も)飲んで良し! 美味しい物食べてね~♪
2023年3月2日 6:41 文月宵(ケトン人)
へぇ 東京新聞こういう事するんだ ご当地の人らはこういうマスコミが一番迷惑なんじゃねえの いつも美味しいさくら肉をありがとう
2023年3月2日 6:40 牛魔王 東京
@TrsVc8AHompUSwN スタバでケーキって初めて食べましたが、美味しいですね☺️ さくらのドーナツも食べてみたいです💕 花粉が飛びまくっていて、家族の機嫌が悪くて居心地が悪いです😆 私は花粉症じゃないので暖かくて腰の調子も良く、ビールが美味しいです(笑)
2023年3月2日 6:20 三日月商会
. 世にもおいしいさくらブラウニー HEART BREAD ANTIQUE 原材料名:さくら風味チョコレートコーチング セブンイレブンにて購入。 感想は後日。
2023年3月2日 5:01 千鶴 \さいたまー/
スタバ・プリンチの「コルネッティ さくら」。やっぱりさくらのコルネッティ好きだー! さくらは強くないんだけどストロベリーも強くないし酸味も抑えられているので食べやすい。季節限定のコルネッティはいくつか食べているけれどこれが一番好き。あとパンが美味しい(毎回言ってる
2023年3月2日 4:48 千鶴 \さいたまー/
スタバの「さくらシフォンケーキ」。毎年出ているやつ。これがさくらの正解かと聞かれると首をかしげるところではあるけど、普通に美味しいからとりあえず。
2023年3月2日 2:20 ておさん??@卒業確定 埼玉県ヴァルハラ市
何故か夢の中で一生懸命 さくら味のお菓子って どう作るんだ?と 考え込む夢を見ました…… 桜味って クマリンなる成分の香りらしいですね 桜の葉っぱに含まれてるらしい…… つまり 今まで桜味と思って食べてたのは 桜の葉味……だったのか……? わからん、美味しいよね
2023年3月2日 1:02 P♡platte公式@オリジナル曲ミッション中! 北の大地北海道⛄️❄️
🌱十勝しんむら牧場ミルクジャム🌱 なんと、、放牧酪農をしてる牧場らしいです🐮 そこでは牧場眺めながらサウナ、バーベキューできちゃうんだって!!さくら得すぎ!! 甘いんだけどくどくないジャムなの、、!! 牛乳感もちゃんとあって美味しいんです🥛 ぜひ✨買ってみてね!!
2023年3月1日 21:42
@ye___4 美味しかったよ。八つ橋みたいな餅入ってて、美味しい桜だった。さくらは見るのも食べるのも匂いも好き。だから桜を見る度におれのこと思い出して。なあんか癖になるというか、耳に残る感じがいいよな。イントロたまらん。
2023年3月1日 21:12 ライコン=デバイス???✌️ 浜松県
さくらフラペチーノ美味しい🌸 ゼリー入っててまたこれがいい
2023年3月1日 21:02 菜花 咲子(ナバナサキコ)
華やかなで美味しい日本の春♡京都・宇治「伊藤久右衛門」から春限定の『さくら抹茶パフェ』登場 (Japaaan)
#抹茶  
2023年3月1日 20:52 牧野 ※ 絵を描くタイプじゃないです(気分屋)週末多忙マン
@sousakuTL フラペ🌸樹北は甘そうなの頼みがちだけど、花くんはどういうの飲むんだろう。さくらとか、限定〜てされると気になっちゃうとこもある。美味しいのかな…
2023年3月1日 20:52 青空を待ってるほのか⛅️ ?「納豆は好きになっていただきたいな〜」
スタバ新作🌸🍵 抹茶フラペチーノ久しぶりに飲んだ😋 ドーナツ本当は抹茶の方がよかったけど さくらも美味しいからまる!🍩 そしてまた店員さんに 話しかけられちゃった🤣 こんなキモオタにも優しく話しかけてくれて ありがとう…店員さん可愛かった…🥺
2023年3月1日 19:12 mia
ミスドの今年のさくらドーナツシリーズ、めちゃくちゃおいしい。これは”つぼみ”のやつ。
2023年3月1日 19:02 なぁな。
久しぶりにフラペチーノ頼んだ🌸 仕事も試用期間終わったし、さくら好きだし美味しいしおつかれさま自分☺️
2023年3月1日 18:42 黒珈琲
31🍨新しめなやつで気になるの買ったら色合い春めいてて可愛い感じになったけど似通いすぎてパンフのメニューと見比べないとどれがどれがわからんかったw さくらは桜餅の味で今年も美味しいです🌸
2023年3月1日 17:32 限界オタク アイコンはあっとさんかもろた
@ZT2uq さくら抹茶フラペチーノ美味しいよ、あっとさんものんで
#抹茶  
2023年3月1日 16:42 しゃちゃらし
さくら餅がおいしい〜!!めちゃくちゃ食べてます。 今日はさくら餅になりたいしゃちゃらしです。
2023年3月1日 16:22 Ark
@tetepina_v 時間あったからもう行ってきちゃった! これ美味しかったよねー✨ あらら、売り切れは悲しい😢 さくらのドーナツも美味しいからオススメだよ🌸
2023年3月1日 16:12 風幸
私はさくら餅の中で六花亭のさくら餅(つぶ餡)が一番好き…六花亭のピンク色のさくら餅(こし餡)も勿論美味しいんだけど、特に白色したこのさくら餅が…。食べると幸せ~…ってなる🍵
2023年3月1日 16:02 Japaaan
華やかなで美味しい日本の春♡京都・宇治「伊藤久右衛門」から春限定の『さくら抹茶パフェ』が今年も登場|Japaaan
#抹茶  
2023年3月1日 16:02 かなと Tokyo
@ayarinn0113 キャラメルの甘さに、さらに、さくらの甘さが加わって、食感最高でめっちゃ美味しい!+55円でできるよ〜
2023年3月1日 15:52 かなと Tokyo
@train___ride225 ありがとうございます😊 キャラメルフラペチーノにさくらのトッピングです!! めっちゃ美味しいです👍
2023年3月1日 15:52 りお?【片手界隈】低浮上 DM返事遅いです໒꒱絡まない人ブロ解します
@Le1kun0 さくらおいしいよね!!
2023年3月1日 15:43 さごろも
桜モチーフの食べ物飲み物たくさんあるけど一番好きなのはヤマザキパンの薄皮さくらあんぱん…あれ世界一美味しい…
2023年3月1日 15:12 くじちゃん@セ…シティブな師匠 阿波の国
卯月屋さんでお団子🍡🍡🌸🍨 道の駅いたの さくら餡 よもぎ餡 アイスのせ🍨ICE🍨 🌸もヨモギも美味しい😋 特にヨモギの香りが良かった👍 そらいろさんのイリカスコロッケとイリカス肉まんも美味しかった😋🍀 倒れて来ないか恐怖と戦いながら食べましたよ🤣🤣🤣 @uzukiyadango @michi_itano
2023年3月1日 15:02 ꒰ঌ はーちゃん ໒꒱ フォロー.通知は推しのみ
@hinano__otaku さくらのも!!おいしいよ!!
2023年3月1日 15:02 773 ミノグシア
美味しい情報をいつもありがとうございます🙏買ってきたばかりでまだ食べてないんですけど原材料見たらさくらフレーバーって書いてて、もみの木かりんとう(白糖)も美味しかったので食べ比べてみたいところ…
2023年3月1日 14:42 なみ
さくら 咲くサク フラペチーノ 甘さ抑えめで美味しい😍  これから耳鼻科いくよー。
2023年3月1日 14:22 ろっさ(六彩) 日本 大阪
宣伝会議4月号を拝見しました。 協賛企業賞を受賞された皆さん、おめでとうございます。コピグラでお見かけする名前をあちこちで見つけました。 「私も頑張らないと」という焦りはありますが、身近な方の受賞は嬉しいです。 今日も、いつものスタバにいます。「さくらフラペチーノ」美味しいです😊
2023年3月1日 14:12 さゆり(佐祐理)?⚓?
@wagashi_izumiya こんにちは😊とても美味しいさくら餅、草もち販売中〜だけど買いに行けない・・・🥺(前に横須賀⚓🚢訪問時さくら餅販売タイミングあって購入できたさくら餅)
2023年3月1日 13:32 どるふ
さくら味って美味しいなー🌸
2023年3月1日 12:32 ?さえ? TokyoJapan
さくら 咲く サク 抹茶フラペチーノ🍵🌸 写真の3枚目のカスタムしたら…… キットカットの抹茶みたいな味になった😂 でも美味しいから全然ありでした🎶
#抹茶  
2023年3月1日 11:42 文句じゃなくて感想を言う犬牧京介について語るはぁえ?なまりちゃん 犬になって京ちゃんに撫でられたい
最近さくらソイラテしか飲んでない ライトシロップ&ノントッピングだけど優しい甘さでソイミルクのクセある感じなくなって美味しい(ソイミルク苦手なのに京ちゃんの影響で健康面意識し始めてる、シロップ少なめだからカロリーも普通より控えめ)
2023年3月1日 11:12 稲刈月玉藻 隠世・蓬莱北部
マックカロリー爆弾だけども、さくらフィズだったか飲んだ時めちゃくちゃ美味しかったからきっと佐藤錦フィズも美味しいよっ!発売したらフィズだけでもみんな飲んでみてっ🦊🍒🌸💕
2023年3月1日 10:51 じゃが 【TARGET】 TARGET愛しか!(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞
@Liy03_ さくら大根って美味しいんですか??...|•,,)チラッ
2023年3月1日 9:03 ♧ ⋆うらら⋆☪︎*。 きのこの山ガチ勢
ミスドのさくらシリーズ桜の香りするしもちもちだしでめっっっっちゃ美味しい🥰是非食べてみてくれ
2023年3月1日 8:52 ぺんたす みんなのとなり
さくらフラペチーノ買えたー 美味しいけどソイラテの方が好きかなぁ
2023年3月1日 8:32 なお?
朝家事終えて、ふ〜ひとやすみ!と次男に「アイス食べよー」と誘って時計見たらまだ8時半😱1日が長い。。 サーティワンのさくらあじ美味しい😋
2023年3月1日 8:31 なお 日本 大阪
@mayuai3122 抹茶美味しいよね〜🍵 さくら〜さくら〜🌸今、咲き誇るール🎶
#抹茶  
2023年3月1日 7:42 さざなみかずや
おはさんですヾ(*・ω・)ノ 3月突入! 滅入ってしまうな……ってニュースが立て続けで気分も沈みますが自分が楽しいと思うことを優先的にやって楽しもうと思います(*´-`) 気分転換に今日はスタバいこう(笑 ところでさくらラテって美味しいのかな?🤔 (漣 っ・ω・)っ🍫 水曜日も頑張りまっしょい!
2023年3月1日 6:02 とんぺい@ぺんぎん?組 カントー地方 すみっこ学園ぺんぎん?組
@nyonco18 ありがとモフ🦉💖 さくらもちもたまらなく美味しいモフ~!
2023年2月28日 22:42 みきんこ 大阪
いただいたおみくじ入のおしるこめっちゃ美味しい🥺💕 おしるこ初めて食べたけど、こんなに美味しい食べ物(飲み物?)なのね🥺 ちなみにおみくじはさくらでした🫶
2023年2月28日 21:13 あるすまわーくす/楓→進捗0.5/6 布からキャラクターを作るユキヒョウ好き
さくら、前よりクリーミーになってない???? さくらのシェイクおいしいから好き
2023年2月28日 20:43 ฅ(らωお)ฅBOOTH通頒中 白亜の地底世界オース
さくらのドーナツ美味しい🌸
2023年2月28日 20:33 あや魚?? 日本のどこか
@splatoon_xkbnd さくら味美味しいね!私も好き
2023年2月28日 19:23 ꪔ̤̮
スタバ寄って帰った🎶明日からのさくら抹茶フラペ!このカスタムにしたらただの抹茶フラペになって笑ったけど美味しい!めちゃあま
2023年2月28日 19:12 桜狩りじゃ〜!
この子と『さくら🌸』をいつもダブルで食べちゃう❤️ ロングセラーでめちゃ美味しい😋
2023年2月28日 19:03 おさかな Sarocha Chankimha
週末の作戦会議しにきた!さくら美味しい(あまい)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ