みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:27現在
@MBUNNY2 M.BUNNYさん、自分に雛人形🎎買うとは思ってなかったけど、乙女心がちょっぴり残っていたみたい😂 甘いとしょっぱいは、セットになってる桜の塩漬け。さくら湯だけでも美味しいですね。
(=^ェ^=)ちゃん男の子?ママ姫と楽しい雛祭りを。窓辺は春ですね。
ありがとうございます😊
@sarura_DQX さくらchan🎉-ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ-🎂
お誕生日おめでとう🎉🎂
今日は(今日も)飲んで良し!
美味しい物食べてね~♪
へぇ
東京新聞こういう事するんだ
ご当地の人らはこういうマスコミが一番迷惑なんじゃねえの
いつも美味しいさくら肉をありがとう
@TrsVc8AHompUSwN スタバでケーキって初めて食べましたが、美味しいですね☺️
さくらのドーナツも食べてみたいです💕
花粉が飛びまくっていて、家族の機嫌が悪くて居心地が悪いです😆
私は花粉症じゃないので暖かくて腰の調子も良く、ビールが美味しいです(笑)
.
世にもおいしいさくらブラウニー
HEART BREAD ANTIQUE
原材料名:さくら風味チョコレートコーチング
セブンイレブンにて購入。
感想は後日。
スタバ・プリンチの「コルネッティ さくら」。やっぱりさくらのコルネッティ好きだー! さくらは強くないんだけどストロベリーも強くないし酸味も抑えられているので食べやすい。季節限定のコルネッティはいくつか食べているけれどこれが一番好き。あとパンが美味しい(毎回言ってる
スタバの「さくらシフォンケーキ」。毎年出ているやつ。これがさくらの正解かと聞かれると首をかしげるところではあるけど、普通に美味しいからとりあえず。
何故か夢の中で一生懸命
さくら味のお菓子って
どう作るんだ?と
考え込む夢を見ました……
桜味って
クマリンなる成分の香りらしいですね
桜の葉っぱに含まれてるらしい……
つまり
今まで桜味と思って食べてたのは
桜の葉味……だったのか……?
わからん、美味しいよね
🌱十勝しんむら牧場ミルクジャム🌱
なんと、、放牧酪農をしてる牧場らしいです🐮
そこでは牧場眺めながらサウナ、バーベキューできちゃうんだって!!さくら得すぎ!!
甘いんだけどくどくないジャムなの、、!!
牛乳感もちゃんとあって美味しいんです🥛
ぜひ✨買ってみてね!!
@ye___4 美味しかったよ。八つ橋みたいな餅入ってて、美味しい桜だった。さくらは見るのも食べるのも匂いも好き。だから桜を見る度におれのこと思い出して。なあんか癖になるというか、耳に残る感じがいいよな。イントロたまらん。
@sousakuTL フラペ🌸樹北は甘そうなの頼みがちだけど、花くんはどういうの飲むんだろう。さくらとか、限定〜てされると気になっちゃうとこもある。美味しいのかな…
スタバ新作🌸🍵
抹茶フラペチーノ久しぶりに飲んだ😋
ドーナツ本当は抹茶の方がよかったけど
さくらも美味しいからまる!🍩
そしてまた店員さんに
話しかけられちゃった🤣
こんなキモオタにも優しく話しかけてくれて
ありがとう…店員さん可愛かった…🥺
久しぶりにフラペチーノ頼んだ🌸
仕事も試用期間終わったし、さくら好きだし美味しいしおつかれさま自分☺️
31🍨新しめなやつで気になるの買ったら色合い春めいてて可愛い感じになったけど似通いすぎてパンフのメニューと見比べないとどれがどれがわからんかったw
さくらは桜餅の味で今年も美味しいです🌸
@tetepina_v 時間あったからもう行ってきちゃった!
これ美味しかったよねー✨
あらら、売り切れは悲しい😢
さくらのドーナツも美味しいからオススメだよ🌸
私はさくら餅の中で六花亭のさくら餅(つぶ餡)が一番好き…六花亭のピンク色のさくら餅(こし餡)も勿論美味しいんだけど、特に白色したこのさくら餅が…。食べると幸せ~…ってなる🍵
@ayarinn0113 キャラメルの甘さに、さらに、さくらの甘さが加わって、食感最高でめっちゃ美味しい!+55円でできるよ〜
@train___ride225 ありがとうございます😊
キャラメルフラペチーノにさくらのトッピングです!!
めっちゃ美味しいです👍
@Le1kun0 さくらおいしいよね!!
卯月屋さんでお団子🍡🍡🌸🍨
道の駅いたの
さくら餡
よもぎ餡
アイスのせ🍨ICE🍨
🌸もヨモギも美味しい😋
特にヨモギの香りが良かった👍
そらいろさんのイリカスコロッケとイリカス肉まんも美味しかった😋🍀
倒れて来ないか恐怖と戦いながら食べましたよ🤣🤣🤣
@uzukiyadango
@michi_itano
@hinano__otaku さくらのも!!おいしいよ!!
美味しい情報をいつもありがとうございます🙏買ってきたばかりでまだ食べてないんですけど原材料見たらさくらフレーバーって書いてて、もみの木かりんとう(白糖)も美味しかったので食べ比べてみたいところ…
さくら 咲くサク フラペチーノ
甘さ抑えめで美味しい😍
これから耳鼻科いくよー。
宣伝会議4月号を拝見しました。
協賛企業賞を受賞された皆さん、おめでとうございます。コピグラでお見かけする名前をあちこちで見つけました。
「私も頑張らないと」という焦りはありますが、身近な方の受賞は嬉しいです。
今日も、いつものスタバにいます。「さくらフラペチーノ」美味しいです😊
@wagashi_izumiya こんにちは😊とても美味しいさくら餅、草もち販売中〜だけど買いに行けない・・・🥺(前に横須賀⚓🚢訪問時さくら餅販売タイミングあって購入できたさくら餅)
さくら味って美味しいなー🌸
さくら 咲く サク 抹茶フラペチーノ🍵🌸
写真の3枚目のカスタムしたら……
キットカットの抹茶みたいな味になった😂
でも美味しいから全然ありでした🎶
最近さくらソイラテしか飲んでない
ライトシロップ&ノントッピングだけど優しい甘さでソイミルクのクセある感じなくなって美味しい(ソイミルク苦手なのに京ちゃんの影響で健康面意識し始めてる、シロップ少なめだからカロリーも普通より控えめ)
マックカロリー爆弾だけども、さくらフィズだったか飲んだ時めちゃくちゃ美味しかったからきっと佐藤錦フィズも美味しいよっ!発売したらフィズだけでもみんな飲んでみてっ🦊🍒🌸💕
@Liy03_ さくら大根って美味しいんですか??...|•,,)チラッ
ミスドのさくらシリーズ桜の香りするしもちもちだしでめっっっっちゃ美味しい🥰是非食べてみてくれ
さくらフラペチーノ買えたー
美味しいけどソイラテの方が好きかなぁ
朝家事終えて、ふ〜ひとやすみ!と次男に「アイス食べよー」と誘って時計見たらまだ8時半😱1日が長い。。
サーティワンのさくらあじ美味しい😋
おはさんですヾ(*・ω・)ノ
3月突入!
滅入ってしまうな……ってニュースが立て続けで気分も沈みますが自分が楽しいと思うことを優先的にやって楽しもうと思います(*´-`)
気分転換に今日はスタバいこう(笑
ところでさくらラテって美味しいのかな?🤔
(漣 っ・ω・)っ🍫
水曜日も頑張りまっしょい!
@nyonco18 ありがとモフ🦉💖
さくらもちもたまらなく美味しいモフ~!
いただいたおみくじ入のおしるこめっちゃ美味しい🥺💕
おしるこ初めて食べたけど、こんなに美味しい食べ物(飲み物?)なのね🥺
ちなみにおみくじはさくらでした🫶
さくら、前よりクリーミーになってない????
さくらのシェイクおいしいから好き
@splatoon_xkbnd さくら味美味しいね!私も好き
この子と『さくら🌸』をいつもダブルで食べちゃう❤️
ロングセラーでめちゃ美味しい😋
週末の作戦会議しにきた!さくら美味しい(あまい)















































