ナウティスイーツ 

みんなの「さくら」 口コミ・評判

"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら4 焼肉3 定食2 カレー2 オムライス2 パン2 ケーキ2 プリン2 アイス2 チョコレート2 あんぱん2 抹茶2 ランチ2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 1 とんかつ1 からあげ1 そば1 うどん1 らーめん1 お好み焼き1 味噌汁1 コーンスープ1 コロネ1 コーンブレッド1 米粉パン1 惣菜パン1 マカロン1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 いろは1 うまか亭1 かわもと1 くら寿司1 なないろ1 まい泉1 オーロラ1 カスタード1 カフェ1 コーチン1 サクラソバストア1 サンド1 サーティワン1 シティー1 スターバックス1 セブンイレブン1 チェリー1 トーク1 ピコラ1 ファミリー1 ベーカリー1 ミツル1 定食や1 若松屋1 豚骨醤油ラーメン1 阿波尾1 GODIVA1 Ryu1 cit1 matsu1

"さくら"の口コミ・評判  6/27 09:38現在

2025年3月16日 14:50 めぐりん♡
惣菜コーナーでお好み焼きを購入し食べて… 食後にセブンイレブンで買ったさくらミルクプリン🍮🌸食ってる、美味い(カロリー?知らねえ子だな笑) pic.x.com/OWLlEW7dVS
2025年3月16日 14:32 YAYA
さくら味で美味しいと思ったのサーティワンが初めて全人類食え
2025年3月16日 13:31 しげき
道の駅 かわもと うどんさくらや ざるうどん 天ぷら盛り合わせ pic.x.com/Rpb2tZWxYY
2025年3月16日 13:11 ran_朱
本日のランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣✨焼肉やっぱり美味しかった🥰👍 オムライス🥗&さくらパイ🌸🥧 春がすぐそこと思えば❄ 今月も後半分 良い日曜日をお過ごしください🥂🌸🪗⸝꙳ pic.x.com/FazlPAEaB7
2025年3月16日 13:02 あーちゃん
アメコ名古屋も🐻 薄々勘付いてはいたがホットサンドに生クリームでテイクアウト仕様はなかなか厳しいものがある でも甘々でめっちゃおいしい〜🍫🐮 ウインナーコーヒーアマメが苦く感じる☕️ さくらマグネットは名古屋限定かな〜なんか覗いたら全然入ってなさそうで諦めた👈 pic.x.com/JfhXNL4Ipi
2025年3月16日 11:10 湯澤
さくら市 サクラソバストア トリアブラソバギュウスジカキポン酢 好きが詰まってるアブラソバ。 pic.x.com/lOgTuR5NwP
2025年3月16日 10:52 はる@3/29初BDイベント
今日は14時から1号店でさくらさんと!います!!❤💜雨だけど雨宿り兼ねてお話ししに来てくれると嬉しいです🥺しかしめちゃくちゃ雨なのに花粉にやられてるの本当になぜなのか…笑 画像はからあげみたいになったあげまんじゅう。美味しかったです😋 pic.x.com/pRkLhJkYFU
2025年3月16日 10:42 けいとりあん
2階席のさくらしょこら🌸🍫🍓 チョコ好きにはたまらんくらいしっかり濃厚チョコなのが本当に美味しい!上の桜ホイップの優しい甘さとアーモンドの食感、中のでっかいいちごの酸味がいいアクセントになってるのも◎ 今日みたいに寒い日にはホットチョコレートで出してほし〜❣️おいしかった!!リピ確 pic.x.com/Tm6wRhH2tn
2025年3月16日 10:31 北海道ミルク工房カフェ みすまい店
簾舞店には可愛いフォトスポットがあるんですけど、、🤭💖 まだ雪景色もありますが、店内にはさくらや花を置き(偽物デスガ。)可愛い春らしい感じになりました😍 ぜひアイス、暖かいチョコレートドリンクなどと一緒にたくさん写真撮りに来てね📸🌸 持ち帰り可能なカップアイスもね!! pic.x.com/zOc4BEKg4R
2025年3月16日 10:10 comprox?
覆麺智 神田さんdays🧞 🍜W地鶏らーめん✨  名古屋コーチン🐓➕阿波尾鶏🐓 TP牛テール🐮ネック🥚 鶏が踊る最高に温まる逸杯♨ 出会いと別れ🌸雨のさくら通り🌸 ごちそうさまでした♬♬ pic.x.com/JFi5HEi7QY
2025年3月16日 8:41 ️もにこ
@knk_nekonoko🤭フフッ🩷 しっかりと伝わりましたよ😘✨ 私、さくら好きすぎて去年はお持ち帰りのフレッシュパックmini(3人分)を1人で平らげました😂 毎年、この季節になるとさくら商品ばかりチェックしてます🌸*・
2025年3月16日 8:32 ISOだ
@moomoo__ajtおはようございます😄 さくら!さくらとついて不味いものはない! それはもう気がついたら遅刻ギりになるやつ笑
2025年3月16日 8:22 つくね tsumire_ ??
マラソン大会 "雨天決行" !! これ ↓ 「熊谷さくらマラソン」kumagaya-marathon.com 応援者も出場者も 走りきった後の"揚げたてパン"🥖は きっと おいしいよ~。 ・・かき氷 は寒そうかも。 x.com/soLAif_/status…
#パン  
2025年3月16日 7:53 ジェシカリーナPUI@ニンフィアと一緒
きのうは、あるじおつかれでねてしまったの💦 おゆうはんは カレー おひたし(しらすのせ) コーンスープ さくらミルクプリンは、あさラプラスちゃんとこっそりたべたみたい…👀 pic.x.com/3fu68GpQvf x.com/jeshikalina5pu…
2025年3月16日 7:12 金沢老舗和菓子屋【森八】若女将 中宮千里???和菓子好き 練り切り 金沢観光 金沢グルメ
❁𓂃𝒢𝑜𝑜𝒹 𝓂𝑜𝓇𝓃𝒾𝓃𝑔𓂃❀ おはようございます 若女将です🧜‍♀️✨ 昨日に引き続き本日16日も森八本店にて【さくら餅】実演致しております👘🌸金沢観光やお散歩される方は是非作りたての桜もちをお一ついかがでしょうか☺️塩漬けされた国産の桜葉がさくら餅とマッチして最高に美味しいです🌸 pic.x.com/S7uwvQIxFR
2025年3月16日 7:12 Mr.Gold
@Macaron__Sakura味覚がまだ完全に回復していない中でも美味しいという感覚があるのは良い事かもしれませんね🥹🍲 いえいえ🙌✨ 今日もさくらさんを全力で応援していますからね!📣🔥🍀
2025年3月16日 5:31 rimi
今日のスイーツ。さくらキャラメルのシュークリーム さくらスイーツ美味しい! pic.x.com/XkGSbexudk
2025年3月16日 2:50 中村みき♂
今宵は湯豆腐&お弁当で🍴 いぶりがっこチーズポテサラ🥗、湯豆腐、ごま昆布、鮭フレーク、さきイカなど肴に網走ビール 桜DRAFTを家人と一杯ずつ🍻桜色のビールがなかなか旨い🌸 日本酒は萩の鶴 純米吟醸 別仕込み さくら猫ラベル🍶 メインはまい泉の黒豚そぼろの二色弁当😋 pic.x.com/6314Ou5tfH
2025年3月16日 2:41 ウーマーイーツ
これはあの人の呪いなのか🤔🤔🤔 ①くら寿司でオニオンサーモンにマヨネーズがのってなかった。 →マヨネーズないと不味いよ ②とんかつさくら神楽坂でとん汁変更したのに味噌汁が提供された ③朝そばの温泉卵が割れた状態で提供された どう考えても『月毛クンの呪い』としか思えない🤣🤣
2025年3月15日 23:42 えんじゅ
今日の飲み物と一昨日の申告帰りの菜の花でした🌼これは大丈夫なさくら…!ミルクや砂糖入れても美味しいとのことだったから試しても良かったな〜🌸 今日は寒かったけど、春もすぐそこだなぁと。 pic.x.com/47QtB8lvwt
2025年3月15日 22:41 フラン
@ekaki_arukuテイクアウトありがとうございます✨ 早速おすすめセットをご注文いただいて、コロネさんも大変喜んでおります☺️ 美味しいさくら餅できっと春気分も味わえましたね🌸 pic.x.com/cDlIdpXb2k
2025年3月15日 22:02 つくりむ
@torumeikanそこのうまか亭美味しいですよね!自分も初めて福島来た時食べて感動しました!! 次は是非とも『中華さくら』ってお店に行ってみてください。多すぎてビビりますよ。
2025年3月15日 21:52 ほのぼのぐうたらのんびり
今日のスイーツ カスタードケーキいのち🌸さくら🌸 GODIVA✨マカロンショコラ✨ ハチワレちゃんと一緒に😊 春っぽくて見てて楽しくて やっぱり美味しいです(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ pic.x.com/QvypPsakNV
2025年3月15日 21:51 佐野瑞季
四季の料理帖 雛祭句会ありがとうございました! 折り紙のお雛様、作ったの小学生以来かも そしてしれっと雛菓子に紛れ込むさくら棒🌸 静岡を出て初めてローカルなおやつだと知った思い出… pic.x.com/j5xkHB4WNr x.com/kigotabe/statu…
2025年3月15日 21:42 緋翠??
今日は!昇格戦に入ったのでおやつが出ます!!中村藤吉のフィナンシェ🌸さくら、焙じ茶、栗抹茶🌰フィナンシェって美味しいよねぇ……今回は特にさくらのが!!🌸 pic.x.com/fDmbMvSxuq
2025年3月15日 21:12 よもぎ餅☕︎配当金で長野県カフェ巡り
塩尻駅から車で3分🚗 推しお菓子会で頂いたお団子🍡 もっちりお団子美味しいです(๑´ڡ`๑) 🐾もち処いろは よもぎだんごは売り切れだったので 春の気配を感じるさくらを購入(๑´ڡ`๑) 🈺10:00〜15:00(売切れたら閉店) 塩尻市🗾maps.app.goo.gl/Ay1BixRHw9GxDW… インスタ📷instagram.com/mochiiroha pic.x.com/3e3sp3cMrC
2025年3月15日 20:53 ふんどし代【テレ東非公式】
🐉Ryuさん&おもちちゃん出演 🎦見逃し配信 tver.jp/episodes/epo9k… 🚖タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって! 17分ぐらいから ①Ryuさん YouTubeオープニング撮影 ②新若松屋スペシャル ③おもちちゃん さくらカレーパーク7.5kgに挑戦 ④小藪さんの例えツッコミ pic.x.com/ktLPhbXnmB x.com/R78782179/stat…
2025年3月15日 20:53 ふーろん
誕生日だから焼肉とさくら肉食べにきたよ✨ pic.x.com/AbNVwZOWXK
#焼肉  
2025年3月15日 20:32 もりあいわ
母•直子飯。 美味しい‼️‼️ 相生のアサリだよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸 アサリの炊き込みご飯、アサリのお吸い物、アジのさくら干し、淡路島の新玉ねぎの天ぷらとちくわの磯辺揚げ、椎茸の煮物、福福さんで習った菜の花のマスタード酢味噌和え、いかなごのくぎ煮💓🌸 pic.x.com/iqfAbsGBNa
2025年3月15日 19:52 ゆみか
2025/3/15 どて煮丼 かりかりベーコン入りポテトサラダ さくらアイス ドテはトロトロ、大根は中までシミシミ、味噌で煮たこんにゃく好きすぎるし、煮汁と白米のゴールデンコンビは口に入れるたびに、 うまっ って出ちゃう。 大盛りにすればよかった。 ご馳走様でした!! pic.x.com/j020wz1sH5
#アイス  #丼  
2025年3月15日 18:11 mukumuku
@konoha_098さくら22歳大学生オムライス屋店員(大学生) pic.x.com/ZPn1fFYqrz
2025年3月15日 18:02 ウィークリー
etSETOraを3時間8分たっぷり堪能しきった後は再び山陽新幹線「さくら」に乗り終盤戦へ突入します 天候こそ悪かったですが、etSETOra は お酒も飲めて美味しいおつまみを食べつつ列車旅を楽しめて良かったです! pic.x.com/zkk6pIKmj6
2025年3月15日 17:20 内田
さくら味って名のついた食物あんま美味しくない あとチェリー味も
2025年3月15日 17:12 mimi
家事ノルマ達成したからお散歩がてらご近所パフェ部活動。 さくらのパフェ🌸 コーヒーも美味しい。 pic.x.com/4hM3zdMYoi
2025年3月15日 16:12 楊 南無三(やんなむさん)
スターバックスのさくらフラペチーノ、ぶっちゃけガキの頃思い出すんだよな ガキの頃お花見の時に試しに桜の花びら食ってみなかったか? さくらフラペチーノは結構花びらの味するし、普通に不味い
2025年3月15日 15:12 しらたま
ランチは尺土といえばのさくらカフェさんで日替わり定食🍚 小鉢も含めて店主さんが毎日手作りしてるのはすごいですよね〜 他の定食やスイーツも気になるメニューがいろいろあるので、また訪問したいです pic.x.com/PkAAXRLSEE
2025年3月15日 15:11 企業へ届け
今日、EDIONなんばで貰ったピコラさくら抹茶味。めっちゃ不味いさくらペースト?が臭い pic.x.com/mJqrmovQXV
2025年3月15日 14:52 ポケぬいと一緒に暮らすスネーク
チラーミィ「横浜豚骨醤油ラーメン🍜を頂くミィ🐭」   デデ様「(ΦωΦ)フフフ…さくらホイップがあるンネ⚡️🐭 こっそり食べるンネ!( ̄ー ̄)ニヤリ」 pic.x.com/vURXLex9dd
2025年3月15日 12:50 ウィークリー
新神戸から新幹線さくら号を利用し、小学生の頃に3年間だけ住んでいた広島県の福山で下車 私も好物である、小魚「阿も珍」の名物「ちーいか天ぷら」の刺身定食を頂きます! pic.x.com/jCnOKgRSSx
2025年3月15日 12:42 ヒロリーノ・サンドロV
追加焼き時間1分多かったね ハケ跡は結構残るね でもおいしいね てゆうかさくら餡自体がめっちゃおいしいね
2025年3月15日 12:31 悠々の杜温泉 アイアイひらた
本日も米粉パン専門店「なないろPLUS」さんの美味しいパンが先程到着しましたよ〜✨👨🏻‍🍳🥐 おやつパンに惣菜パンなど種類も豊富ですよ〜❗春になり、桜の季節が近づいてきましたね😌今日は《さくらあんぱん》も入荷しました🌸お花の形もかわいいです💗口に広がる春の味をぜひご堪能ください🥰🌸 pic.x.com/2fgfA1kSGJ
2025年3月15日 12:11 rabbit-sky??@マモDRESSING最高!!
体調不良で6人の利用者さんが早退・お休みでいないんだが😇 土曜日出勤でこんな少ない職場初かもしれん😶 午後からも頑張れそうだからあと2時間頑張るか! 昼休憩も13時までだし、さくらもこ買ったから、炒飯お弁当食べたら、ゆっくり食べよう🌸 pic.x.com/Zz75TnJkW7
2025年3月15日 12:10 タイマイべっ甲
さくちゃん… カニの天ぷらwithさくら塩だよ… pic.x.com/r5GSy38N3S
2025年3月15日 11:39 パングラタンとのみもの つむぐカフェ(2024.02.19(月)より11:30オープンに変更)
本日の副菜とケーキはこちら。全メニューテイクアウト可能です。シフォンケーキがこちらも皆様お待ちかね、さくらシフォンになりました。桜の香りが芳しい、ほんのり塩味の効いたシフォンに仕上がっております。是非ご賞味くださいませ! pic.x.com/D7NyPIcrUk
2025年3月15日 10:30 みやび雅也
西池袋『さかばミツル』現在お店で開催中の創作フードバトル「ポテナゲ」歌手・小池さくらさんのコラボメニュー、マヨネーズとケチャップを混ぜ合わせたオーロラソースもいただいてみた。美味しくないわけがない。シンプルにバカウマ!恵中瞳ファミリー「まっつん」と揚げ煎を食べながらひとみんトーク pic.x.com/I988MRu2Zx
2025年3月15日 9:09 藤原脩平
あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ! 「さくらインターネットの 福岡オフィスに行ったら 寿司が回ってた」 な… 何を言っているのか・・・・・・・・・ わからねーと思うが・・・・・・・・・  おれも・・・ 何をされたのか・・・・・・・ わからなかった・・・・・・・…… pic.x.com/I6iSJvvjsR
#寿司  
2025年3月15日 9:00 千葉県松戸市(公式)
3/15(土) おはようございます☀️ 「さくらまつり」などを掲載した 3/15号を発行しました😊 新聞折り込み・無料宅配サービスの他、 市内公共施設や市内各駅広報ボックス 市内郵便局・市内一部コンビニエンスストアでも配布中です🍀 city.matsudo.chiba.jp/shisei/matsudo… pic.x.com/6xAOX5zV3I
#cit  #matsu  
2025年3月15日 8:31 うたまろ@楽天社員
クロスフィット後のシティーベーカリー🥐☕️ この瞬間を楽しみに生きてると言っても過言ではないくらい、楽しいひと時✨ 今日はコーンブレッドとホットラテ、toGoでさくら餅あんぱん🙌 pic.x.com/gAFpTvKFlR
2025年3月15日 7:52 いかんせんへたれ
「さくら風味」って どんな味だろ 銚子電鉄、味は美味いが経営状況がマズい「まずい棒」に「さくら風味」が季節限定で登場(グルメ Watch) news.yahoo.co.jp/articles/da315…
2025年3月15日 4:29 うしさん
焼肉は数人で行った方が美味しい気がする さくらさん15日おはようございます 東京は12℃晴れのち雨の予報です 今日もお疲れ様です x.com/ishiwataridayo…
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×