ナウティスイーツ 

みんなの「さくら」 口コミ・評判

"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶4 おでん3 パン3 定食2 唐揚げ2 ドーナツ2 ランチ2 とんかつ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 刀削麺1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 ハヤシライス1 焼肉1 コロッケ1 ケーキ1 チョコレート1 和菓子1 どら焼き1 クレープ1 ジャム1 かりんとう1 わらび餅1 ブラウニー1 緑茶1 紅茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ3 スタバ3 鳴門鯛焼本舗2 お弁当1 お祭り1 かわとも1 ぎょうざ1 つゆき1 どでか1 のぞみ1 わらび1 カスタード1 カフェテラス1 カルディ1 キッチンカー1 タリーズ1 チョイス1 トマリギ1 ノンビリ1 ハッピー1 パスタ屋1 パンの実1 パンコントマテ1 ヒルトン東京1 ラグノオ1 ルピシア1 山ちゃん1 手打ち蕎麦1 Soup1 nano coffee1

"さくら"の口コミ・評判  6/28 00:05現在

2025年2月24日 22:10 関根総業 本店営業部
  関根総業でお好み焼きデビュー致しました。 東部、中部エリアで出店いたします。 そば入り トッピングめんたい、チーズ 他の屋台には無いと思います。 是非食べてみてください。 近々の予定 3月22日 4月4日〜6日  (さくらまつり) pic.x.com/QNHyUk7Vy7
2025年2月24日 21:30 Riki凹回④????
先週来て美味しかったんで、またとんかつさくらに来ちゃいました🤭 今日はメンチカツが付いたとんかつ定食😋 お肉が本当にすごく柔らかくて美味しいんですよ😊メンチカツも美味しかったです😋肉汁がジュワ~っと出てきて🥰 pic.x.com/jzG29IpVdu
2025年2月24日 20:11 -.-
この連休に新田さくら公園で開催されている、すみだがわフリーマーケットに行ってみました! フリーマーケットエリアのほか、隅田川沿いにはカフェテラスが設置されて、キッチンカーの料理を堪能したり、とてもいい感じでした! pic.x.com/d8oLOnHcEH
2025年2月24日 19:10 ペットと一緒-愛犬と一緒に行けるお店
美味しい定食がいただけ、素敵な映え写真が取れるスポットが沢山あるお店、『渡眞璃木(トマリギ)』さんのご紹介です♪ 【さくら夙川駅】「渡眞璃木(トマリギ)」愛犬ちゃんも一緒にお腹いっぱいになれる弁当店直営の定食屋さん♪店内ペット同伴可【兵庫県西宮市】 go-with-pet.com/news_cFVWMJJI1… pic.x.com/OZINpRTuK8
2025年2月24日 18:12 Sakamai
松田さくらまつり🌸 土日はこちらのお手伝いに来てます✨ 全然釣りに行けてない🫣 イカ焼きなどの海鮮焼きや 土日は唐揚げもやってます😋🍴 シケたら遊び来てくださーい🤣笑 開花情報は↓ instagram.com/tudoi.co?igsh=… pic.x.com/MI8xvdguxi
2025年2月24日 18:02 化猫屋敷ねこほわいとぴんく2
「いのち」のさくら味!!!!! 皆様、青森のめちゃくちゃ美味しいお菓子屋さん、ラグノオはご存じですよね!? そう、ちいかわともコラボしました!!東北の誇り!!! カスタードと桜なんて美味しいに決まっているんです、まじでみんな食べてくれ pic.x.com/27oGxvHIVY
2025年2月24日 16:51 みかん
@ugG0DwVrmsCMIzOテイクアウトカップも、桜模様で 春らしい感じでした🥰 さくらドーナツも2種類の さくらパウダーが練り込まれているのだとかで、とっても美味しかったです🙌
2025年2月24日 14:53 ꧁ ⌖꙳ ✧˖ショコリ⌖꙳ ✧˖ ••
    ずっと食べたかった正嗣の餃子と共に✨ さくら市ハーフマラソン走って、 那須湯本の「鹿の湯」で足の疲れを癒し、 帰宅後、杜の香と氷結無糖&正嗣ぎょうざ! 「鹿の湯」はサンドさんや奈緒ちゃんのサインが 貼ってあった!硫黄の匂いがクセになる♨️❤️ pic.x.com/pdzSffFPQ9
2025年2月24日 14:42 kanata
ルピシアで飲んださくらの紅茶が桜餅の匂いして美味しい
2025年2月24日 14:30 めろん
クーポンあったからスタバをデリバリー!白桃とさくらフラペチーノ🌸あとドーナツ🍩 pic.x.com/RjxcnQpbsp
2025年2月24日 14:22 おろし?
「AIへの質問」が何を指してるのかが謎 JR東日本Chat Botとか対話型案内システム AIさくらさんならまずいですけど、GeminiやCopilotが回答したからとか言われても知らねえよって話 x.com/283keininata/s…
2025年2月24日 13:42 蓮田カシロ
白桃さくらわらび餅フラペチーノおいしい
2025年2月24日 13:32 よーすけ??????
鳴門鯛焼本舗さんに行ってきた! さくら餡やっぱり美味しい🌸 pic.x.com/xUSAWWP2sq
2025年2月24日 13:12 るい(14世)
徳山からは後続のさくら号へ乗り換え 連休とはいえこの時間帯で自由席乗車率が100%を突破 山陽新幹線ではのぞみ号が指定席料金値上げに自由席削減という状況で、激混みの8連さくら号と山陽区間ではスカスカの16連のぞみ号という構図が強化されるのは資源配分的に不味いと感じる pic.x.com/R2fODwYmaE
2025年2月24日 12:02 ? 鮎 ?
カルディ さくらクレープ。生地はしっとりもちもち。ホイップは桜の葉の香りが優しく香り、桜葉入りで少し塩味があり桜餅のよう。粒餡が桜餅感を増し、粒餡は甘すぎず粒が硬めなので小豆の風味とホクホク感が味わえる。春らしい風味と和菓子と洋菓子のおいしい所を楽しめるクレープでおいしかった。 pic.x.com/q4SmiNylJG
2025年2月24日 11:42 はっちゅん?⚓?✨??じもあい35P
またこの季節がやってきた!! 鳴門鯛焼本舗きたぁー!! さくら餡やっぱり美味しい😋 みこちのサインもあったよ! pic.x.com/I4KdiglyG5
2025年2月24日 11:22 フォルマ
@goodbye_bye_runさくらぬい可愛いですよね、春に連れ歩きたくなる🌸 桜ソイラテも美味しいですよね~毎年この時期は桜シリーズ楽しみにしてるんです🌸💕 28日からは抹茶と桜の組み合わせになるのでそれも楽しみです😊
#抹茶  
2025年2月24日 10:31 【JR相模原徒歩7分】麺処韋駄天【豚骨】?
こんにちは!広報さくらです🌸 本日24日月曜㊗️は、ラーメンは、昼営業のみです🍜 酒場営業が14:30から17:00まであります。初めてのお客様も大歓迎! pic.x.com/aJ184AxbC4
2025年2月24日 9:42 ゆっきー?
いい朝だ 本当に美味しいからおすすめ コメダのさくらオーレ🌸 pic.x.com/0489MnGgdD
2025年2月24日 4:21 ?佐々木 莉奈?トゥイスタ
@I811Dやすさああああああああん😭😭 来てくれただけでもほんとに嬉しいのにたくさん差し入れありがとう😭😭😭 さくらのかりんとう初めて知った絶対美味しい😻 ぐみもたくさんコンビニ回ってくれてやさおだよほんと😭ぜんぶ大切に食べて飲むね!!! しゅくじつとかカンケーないよ‼️頑張ろうね😭
2025年2月24日 0:50 パンナの日常
@peru_2011お祭りで売ってるの驚き!笑 川越でこれの麩菓子が売っていたので持ち帰りました🤣 アキさんのさくら棒チャレンジ👏
2025年2月24日 0:32 千華
@HgR4kLuPPnDG5pH心配でちねぇ🥹雨パラパラ降ったよ🌧️お~いお茶さくら緑茶買ったよ🍵🌸さくらあん塩漬けみたいで美味しいよ😋
#緑茶  
2025年2月24日 0:13 SSKT111
藤原さくら - 「Soup」 (short ver.) youtu.be/cd-qx2lF9Hg?si… @YouTubeより
#Soup  
2025年2月23日 23:31 むっとー
恒例の旧友達との飲み 山ちゃんで手羽先とかおでんとか食べて、コメダでダベるのもいつものこと コメダではさくらオーレをいただきましたー pic.x.com/N3CdyKNyYN
2025年2月23日 22:02 Nao
@mochita_anko来福あんま呑まないけどさくらは毎年買っちゃう! とても美味しい😋
2025年2月23日 20:02 辻将吾?Shogo
昼間のバリスタ配信では、 間違いないおやつ「世にもおいしいブラウニー」シリーズの新作「世にもおいしいさくらブラウニー」に合わせて、 nano coffee roasterの「ゲデブ/バンゴ・ゴティティ(エチオピア)」をいただきました☕️ おやつは当たり前のように美味しかったですが、初のnano coffee… pic.x.com/mnRIiQfcWn
2025年2月23日 20:02 MATCHANNEL〜No.1抹茶メディア?〜
[辻利] 春の新商品発売中! 🍃抹茶さくらソーダ 価格:Sサイズ テイクアウト 518円/イートイン 528円、 Lサイズ テイクアウト 572円/イートイン 583円 🍃京ラテ スムージー 春いちご 価格:Sサイズ テイクアウト756円/イートイン 770円、 Lサイズ テイクアウト… pic.x.com/XcxcBqvQVD
#抹茶  
2025年2月23日 19:32 sherry
行きたかった千歳船橋のさくらのに行ってきた❤️ コスパは考えず食べたいものを食べた結果、牡蠣1人10個以上食べた気が…日本酒も美味しくて幸せ〜 pic.x.com/93Km3mmszw
2025年2月23日 18:42 ぽんてら?☄️
新宿で鯛焼き食べてきた! さくら餡ウマ(ง˘ω˘)วウマ 家で食べたいから、小豆も買って持ち帰り(๑•̀ •́)و✧ pic.x.com/jNuVZcrA1s
2025年2月23日 18:30 ヤミヤミ 天使☆騒々プレイ中
はつゆきさくら おでん飲み会🤤✌️🍢🍻 pic.x.com/waMBUtf5Xt
2025年2月23日 18:09 to
長野県川中島の手打ち蕎麦さくらさん、3人でコロッケ蕎麦、天せいろ、入野谷在来十割を頂きました。噛み込むと甘みも感じ、蕎麦の香りが広がりとても美味しいです。海老天もプリサクの食感に甘い海老です。思わず頼んでしまったコロッケ蕎麦、美味しかったです、御馳走様でした。 pic.x.com/Kb9JwEX3Uw
2025年2月23日 17:42 いんばれ
さくら餡美味しい。大阪日本橋にはパネルサインあってハッピーだった。 pic.x.com/6Osjtutclb
2025年2月23日 17:32
@SakuraShibapagu良かよか😆 さくらさんの作られるのは美味しい😋
2025年2月23日 17:20 さゆり
ヒルトン東京台場 日本料理「さくら」ランチ HPCJのケーキは 持ち帰り〜💕 久しぶりだなぁ〜 って思ったら 3年ぶりの台場でした pic.x.com/VRjzNPL48b
2025年2月23日 15:52 霜月楓(ツッキー)
タリーズでトムとジェリーのコラボメニューを飲んでいます☕桜香るピーチメルバロイヤルミルクティーは、桃とミルクティーの深い味わいです🍑さくらスティッククランベリーも美味しいです😋堀さんと宮村くんも一足早いお花見デートです💕 pic.x.com/XLoqXuY0Fb
2025年2月23日 15:12 まーすけ
白桃さくらわらび超おいしいのに週末には抹茶になっちゃうらしいので駆け込み pic.x.com/70VDCpXBR7
2025年2月23日 15:12 くりまる☺︎3y??+??+?
パンなら食べれるし家以外で食事したいしってお昼は家族でコメダ行ってきた🥰 でも結構しんどかった😂 さくらラテも終わる前に絶対飲みたかったから頼んで美味しかったけど最後まで飲めなかった😂 でも行けたから良かった🥰 そして今日は食べても気持ち悪いデーらしい🙁 pic.x.com/OFoTDBhz8G
2025年2月23日 15:11 ぺんちゃ
富士宮市の「焼肉食堂さくら」さんで食べ放題のランチを頂きました🐱 おでん、カレー、ハヤシライス、サラダ、揚げ物、デザート等食べ放題で税込千円はお得すぎました🐖 食後は富士山の日にちなんで田貫湖へ富士山散歩してきました富士山🐰 pic.x.com/h3nq1jSPKN
2025年2月23日 14:52 こしあん・カルルセヴニ@謙虚な風来人
無印戦利品 チョコレート100円安くなってた⁉️ あと美味しいと聞いたので桜どら焼き買ってみた。さくらもてぃの香り一杯で美味い! pic.x.com/hBVE16y45W
2025年2月23日 14:41 ぽん酢?23w?
旦那を結婚式場まで送ってスタバドライブスルーしてきた☕️ 貰ったジャムでパン食べようと思ったけど蓋が開かなくて断念😂 28日〜の抹茶とさくらのフラペチーノ飲みたい!!! pic.x.com/6NJ3lDoCjw
2025年2月23日 14:31 こうめᙏ̤̫⸝꙳
@chirotan_comスタバのさくらはおいしくない笑
2025年2月23日 13:50 ぽぽぽ
さくらオーレとチキン南蛮カツパン 見せてもらおうか……チキン南蛮カツパンの実力とやらを pic.x.com/U5hdyda4lA
2025年2月23日 13:09 さくら野弘前店【公式】
「ここの鶏めしおにぎりがあるときしか、さくら野に来ない😆」 って、ファンがいっぱいの💗 お弁当は唐揚げか鶏南蛮か えらべますっ🍱✨ sakurano-dept.jp/hirosaki/news_… pic.x.com/o8n7TVATGQ
2025年2月23日 13:02 わかば☆
とうちさん!!みこち喜びます🌸 さくら餡おいしいよーみんなー🥰 x.com/hirokitouchi/s…
2025年2月23日 11:51 同志ハラショー
大好きな漫画「さくらの唄」「お天気お姉さん」「バカ姉弟」の安達哲先生が昔よく通っていたひばりヶ丘のパスタ屋さんこと「パンコントマテ」に行ってきましたよと。 pic.x.com/UCDLL6iKwP
2025年2月23日 11:49 ななしみなら
どでかりん「さくらもちはにんすたごーるうらでみんなでたべようね〜」 れん「たったさんこじゃたりないよ!からあげもかって〜」 pic.x.com/gsVqyUW82n
2025年2月23日 11:22 あかね
色んなさくらスイーツ出てるけど、なんやかんや桜餅が美味しいのかも🌸
2025年2月23日 10:22 路上
来たꕀ⋆ 可愛いぃぃいꕀ⋆ さくら餡もめちゃ美味しい!! pic.x.com/8bGyq92I2u
2025年2月23日 9:30 papamac
昨日のお昼は五反田さくら通り、刀削麺 西安飯荘で炒飯セットで野菜たっぷり刀削麺をチョイス pic.x.com/mQXs9iDavG
2025年2月23日 9:02 Ultimate R1250GSA(酒は嗜むのを目標とする)
毎年恒例の河津さくらツー、今年は寒くてまだ咲いてないとか? 鬱々とした気分も、バイク乗っていつも通り美味しいモノ食べて温泉でノンビリ駄弁って楽しく過ごして吹っ飛ばす!にしても寒い🥶 pic.x.com/wBHQ8Ra1DZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ