ナウティスイーツ 

みんなの「さくら」 口コミ・評判

"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

和食2 定食2 とんかつ2 らーめん2 オムライス2 ハンバーガー2 焼肉2 パン2 クレープ2 親子丼1 1 蕎麦1 たこ焼き1 明石焼き1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 スープ1 串カツ1 スコーン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 クッキー1 たい焼き1 シフォンケーキ1 煎茶1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ8 カフェ3 ごはん2 コメダ2 サッポロ2 サラダボウル2 タリーズコーヒー2 タージマハール2 ディッパーダン2 手打ちそば2 ここのつ1 たいこう1 てりや1 ほろほろ1 ゆるり1 アリュール1 コメダ珈琲1 サクラ1 サーティワン1 シェーク1 ストロー1 チョイス1 ポルチーニ1 ポーク1 マリアージュ1 ロッテリア1 韋駄天1 鳴門鯛焼本舗1

"さくら"の口コミ・評判  6/28 01:23現在

2025年2月23日 8:52 喫茶メルト公式?【富山の英国風メイド喫茶】
23(日)予約ランチ🍽️ カボチャシチュー 9時予約〆切です。 まお、さくらとお待ちしております。 pic.x.com/9Oav0jC9cj
2025年2月23日 8:51 U'z@アンデスの大獣人
@さくら市 蝦夷鹿ポルチーニ+エモボナーラ(和え玉) あっさりした感じながら蝦夷鹿出汁と醤油の味わいの膨らみを感じるスープ😍ペースト状のポルチーニの風味との相性も抜群🤩ムチッとした食感の麺もスルスル😋ブラペとニンニクのパンチの効いたジャンクなエモボナーラも🐴🐴✨ pic.x.com/GnU0aIAM9z
2025年2月23日 8:12 茶畑のもぐら隊員
おはさくら💜🌸 一人暮らしするようになってから楽しんでるのが家飲み🍺😋特に活躍してるのがこの電気七輪😁側面ヒーターなので煙が出にくく台所のファンを回せば大丈夫😊手軽に焼肉も美味しく頂けるので肉の日が楽しみです!‥って、今月肉の日ないじゃん!?😆🥩 pic.x.com/eD5POnYBy3
#焼肉  
2025年2月23日 6:52 もい(3y?)
桜スイーツログっていこうかな。今朝は昨日お義母さんに買ってもらったスタバの桜ドーナツ!ドーナツしっとりしてて美味しい。さくらチョコのコーティングは桜味ほんのり系で美味しい pic.x.com/lWC8nSi8qS
2025年2月23日 2:42
@yukiorajp田中家、転生する。 著者 猪口     異世界ゆるり紀行〜子育てしながら冒険者します〜 著者 水無月静琉 魔導師は平凡を望む 著者 広瀬煉 転生したら最愛の家族にもう一度出会えました〜前世のチートで美味しいごはんをつくります 著者 あやさくら おすすめ本とりあえずはこれくらいで。
2025年2月23日 1:49 らう
すたばのさくらのスタバカードもタンブラーもお持ち帰り用の使い捨てのカップもぜんぶかわいいずるい
2025年2月23日 0:00 エターナル
今日のおやつはテイクアウトしたスタバのさくらシフォンケーキとオンラインで届いたオリガミのスプリングシーズンブレンドを楽しんでました!毎年安定の美味しさ♡ありがとうございます!ちなみに去年買ったグラスマグでしたがね、私は華やかなさくらが好きなので、こういうグッズがたくさんあります! pic.x.com/rVM4qhn5qe
2025年2月22日 23:53 おひろさん
今日はサーティワンに始まり月末焼肉してラストに締め居酒屋した〜〜👶👶🌙 お腹はち切れそうなくらいたべすぎた、、、🥹🥹🥹w サーティワンいつものやつとさくらにしたけどさくらめっちゃ美味しいし当たり- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-! 流石に食べ過ぎたし電車使わず歩いて帰る(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ) pic.x.com/NPSW6AgoYK
2025年2月22日 23:53 garireo
出口結菜さんのTikTokきっかけで訪れた 串カツ さくら 南海難波店さん。 こちら、2015年3月23日に、  川上千尋さん  岸野里香さん  木下春奈さん の3名が来店、サイン色紙を残しています。 何かの撮影ではないかと思われますが、 ご存じの有識者の方がいましたら、 教えて頂きたいです。 pic.x.com/u0nkLt3IJX x.com/_garireo_/stat…
2025年2月22日 23:30 ?とちあいか?
晩メシは麺友と宇都宮市はさくらで🍜 久々に来たけどしょっぱすぎて前半で心が折れた💦 麺マシ豚マシキツかった⤵️ 何とか完食したけど血管切れてたかも😵 pic.x.com/uegHNUfTEp
2025年2月22日 23:12 だんご
さくらもちが誕生会してくれるそうで、新宿 へ。 原作準拠の著作権切れ挿絵を巧みに使い世界観を再現していた。コンセプトカフェの割に料理が美味しかったので驚いた。4枚目は誕プレ、中華コスメFlorasisの遊牧シリーズ。ありがとう完全にラーヤの世界線ですね!最高か!! pic.x.com/Je7fKNKsCW
2025年2月22日 21:12 佐藤弘樹 宮城県大崎市議会議員
夕食は古川北町にある"たいこう"さんで。知人のとんかつを食べたいとの要望から、私のオススメである、こちらの伊達さくらポーク定食を。かなりの食通の方ですが旨い旨いと絶賛。喜んで頂けて良かったです。(^^ゞ 私もかなり昔から伊達さくらポークのファン☆ 代替わりしても受け継がれている味です。 pic.x.com/c8R9FX62Fk
2025年2月22日 21:01 蒼木みなと?-Aoki minato-
柏で用事があったからさくら餡🌸と小豆🫘と芋餡🍠買ったよ! マジで餡たっぷりだったからお昼ごはんこれでよかったろまで思ったけど、家族と分けて食べて家族も贔屓目抜きでさくら餡が一番口にあって美味しい😋って言ってたから持ち帰りで買ってよかった💕 pic.x.com/NiRFE8XOKL
2025年2月22日 20:22 Coeur(クール)♥
関東風『さくら餅』🌸 関西風『道明寺』🌸 そして2月28日は 『草餅の日』🌿 どちらも春の香りを感じる 美味しいもの♡ ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ そして お疲れ様でした。 pic.x.com/jLTEuRLqjl
2025年2月22日 18:31 あっくん
千葉の幕張にある蕎麦屋さくらに来ました!この蕎麦本当好き!ザンギも一緒に。 …まぁ実家のすぐ近くにあるから5月以降はいつでも食べられるんだけどw pic.x.com/ktGV51u0GG
#蕎麦  
2025年2月22日 18:30 宮内
イタジャガ不味いって言う人いるけど私は全然好き! 甘いウエハースより良い!この前のCCさくらのは🍓の味でほんと最悪だった。
2025年2月22日 18:21 バイ清水?
オフ会前にオタロ散策してさくらあんのたい焼き回収してました! 一つはお持ち帰りで買ったので、帰って楽しみたいと思います♪ pic.x.com/QE8F6A2Eyj
2025年2月22日 18:09 AV 巨乳
【人気】黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.4 さくら悠 sokmil.com/av/_item/item2…
2025年2月22日 17:52 齋藤フキ
お品書きにない人気料理、親子丼 数量限定のこのメニューを頼んだ常連客を もの憂げな眼差しで厨房に誘なうさくら… さくらの"親子丼"の正体とは‥? pic.x.com/YoH565LHF6
2025年2月22日 15:20 ?ぅい
きいて、スタバのさくらドリンク美味しすぎて、店内でさくらシェーク飲んで帰りにさくらオーレをテイクアウトした🥹さくら尽くしだった🌸🌸🌸のに家着いたら雪降ってる…さくらは…?春じゃないの…??
2025年2月22日 14:51 れーぼぐ
1回目はさくらお嬢のセットにした! いちごみるくは仕事明けの疲れた体に甘さが沁みる…🍓 甘さがちょうど良くて美味しい! チキンバーガーはうさ耳をポテトで模した可愛いハンバーガー! お野菜たっぷりシャキシャキでボリュームもあってとっても美味しい〜!(*´ч`) pic.x.com/MShXD7GaqE
2025年2月22日 14:12 閃光?‍♀️??
今年もさくら餡を食べる やっぱり美味しいなこれ(もぐもぐ… pic.x.com/ZbCF2fT3A4
2025年2月22日 13:52 ケンジ
コメダなう。 さくらオーレとチキン南蛮カツパン。 頂きます🙏 pic.x.com/uw8vf8zoIQ
2025年2月22日 13:32 ARI
川口駅の近くにあるおしゃれなカレー店、SHO-AN1さんでチキンと野菜のスープカレーをいただきました。 プレーンラッシーも追加オーダー。 辛口をチョイス。 お米はさくら色の雑穀米。 温められたお皿で提供されるので熱々、しかも辛さも結構HOT! チキンと野菜が柔らか〜い。 おいしくいただきました! pic.x.com/5mdpU0Pomt
2025年2月22日 13:29 アジ沢?
今日の仕入れ🍶② 来福 純米さくら酵母 而今 特別純米生 飛鸞 生酛純米にこまる 本日分の而今売り切れ予定だったけど、 1本だけ残ってたのでお持ち帰り🥰 残 目当ては産土山田錦5農醸だけやな! pic.x.com/YyyNa2c2RB
2025年2月22日 13:09 AYANO
雪降ってる〜!!! 寒すぎるけどさくらご飯シラスのせ丼いただきます♥️ pic.x.com/ieGZBTGK9y
#丼  
2025年2月22日 12:52 ゆきんちょ?ྀི
@naiko_notlikeお名前︰さくらわんこ 呼び方︰さくらもち🍡 第一印象︰つよつよだ😻🩷 今の印象:とーーてもかわいくて食べたい🩷 会ったらしたいこと:そっちにいきたーいおいしいもん紹介して♩
2025年2月22日 12:52 紫野
今日も秋葉原。 最初にコメダ珈琲でいつものカツパンを食べる。 一緒に行った友人はシロノワールとさくらアイスオーレ。 アイスオーレの底には小倉あんが入ってる。 pic.x.com/bnmGemxjdz
2025年2月22日 12:33 マカボン
本日のスタグル。明太ソースたこ焼き「さくら焼き」。たこ焼きも明石焼きも似たようなものさ! pic.x.com/6oYEnr6DU4
2025年2月22日 12:30 みちお
倉敷駅前のハンバーガー屋さんが チャレンジメニューを出しておられる 友人が食べたが美味しかったとの こと…さくらあんとホイップと肉の マリアージュ… わたしは てりやきバーガーを食べました 美味しいハンバーガー屋さんです✌ pic.x.com/pVnOlG9vnE
2025年2月22日 11:52 たじる@マスターの絆の紡ぎ手
購入しました。みこちかわいい✨ あとこのさくらあん美味しいんだよね😊 pic.x.com/HNGQs1oWSR
2025年2月22日 11:02 えぞこ
@ootake0708ミムラさん、おはようございます😊 フレーバーティも美味しいけど、やっぱり煎茶が1番美味いと思うわ🍵とは言え、飲んでる煎茶は、ゆず煎茶とさくら煎茶😅 さぁ、始まりますよ‼️野球試合⚾️待ちに待った実戦が見られます!嬉しいなぁ😆 今日は猫の日ですよ🐱 うちの猫さまは今も寝てます🤭✨
#煎茶  
2025年2月22日 10:29 【JR相模原徒歩7分】麺処韋駄天【豚骨】?
広報さくらです🌸 2月23日(日)24日(月) 昼に出勤します!フォロワーさんに会えたら嬉しい☺️ぜひ、お声がけください! 11:00〜14:30(ラストオーダー14:15 14:30〜17:00(酒場営業 🍜麺処韋駄天🍜 相模原5-9-1 JR相模原駅から西門交差点に徒歩7分🚶 pic.x.com/WvEpTrX9CM
2025年2月22日 9:12 ???
ロッテリアのさくらパフェシェーキ、 桜として美味しくて最高だった ワイの中の「お前が今年の真の桜フラペチーノだよ」賞受賞 さくらもちパイもフィリーチーズステーキバーガーも美味しかった pic.x.com/xcq6ZzM4UY
2025年2月21日 22:32 かの
本日の健軍界隈のお店、データはこちら。(従来の意味での、界隈。) いもてん、徳助 商店街入ってすぐ、右側。 馬すじカレーとさくら餅、屋号がさくら餅、なのかな? 商店街に入らず、電車通りの反対側、市電の終点の延長線上に徒歩1分ほど。 花屋さん、は、買い物してないのでまた今度。 pic.x.com/bz3sc9YI4L
2025年2月21日 22:29 Sapporo / Japan Open Poker Tour
/ ドリチケ使用可能店舗一覧🎫 2025 Sapporo \ ✅ディッパーダンクレープ ✅オムライス&カフェ エスプーマ ✅札幌牛亭 ✅タリーズコーヒー ✅北海道らーめん 奥原流 久楽 ✅インド料理/タージマハール ✅サラダボウル/プロテインボウル ✅和食/手打ちそばさくら ✅サッポロファクトリ―… pic.x.com/K6zr32UJIL
2025年2月21日 22:12 さい
なんとなく帰りたくなくて仕事終わって病院行ってからごはん食べに行って夜更かししにコメダにお茶しに来た♪さくらオーレ美味しい~🌸 pic.x.com/S1iS3neGrW
2025年2月21日 21:42 九 サクラ(ここのつ さくら)
謎解き大好き新人ポケモントレーナー     九 サクラ(ここのつ さくら)です🌸🔰4人全員初対面🙇でシャブ💉🫕🥩 私は3人の共通点を見つけた👀ので、導火線に火🔥を付けたら瞬く間に話に華が💐 その話題、私は付け焼き刃ウィキペディアなのでみんなが美味しいって言ったネギを取りに行くよ🙌 pic.x.com/FmCmnOZ7a9
2025年2月21日 21:32 もりこ
明日も仕事なので2次会は遠慮させてもろて……スタバのさくら🌸のやつをお持ち帰りじゃー。22時に間に合いそうだ。
2025年2月21日 21:22 おとか
@jincheng1090232ホワイトモカ美味しいよね🎶私は先日、限定のさくらラテ飲んだよ🌸 トルティーヤとスコーン食べた🙌🏻
2025年2月21日 20:11 ルーク@海賊団船長?
かのんちゃん、とんかつさくらのロースカツ定食だよー ライブにラジオに楽しい1日だったー pic.x.com/QP8PMTjIwH
2025年2月21日 20:02 いのり
今年もさくら餡鯛焼き食べる! 持ち帰りに時間かかって袋しわしわになっちゃった😭 スタバのコースターも今日から満開だったから一緒に🌸 pic.x.com/VBNU5xwf3p
2025年2月21日 18:42 黒シエラ??
今年もさくら餡食べてきたよ〜〜! 鳴門鯛焼本舗さんの鯛焼きは外カリカリで尻尾の先まで餡子が入ってて美味しいんよ( 'ч' ) 日本橋店はみこちのサインもあった〜! 今年もたくさん食べさせてもらいます🌸 pic.x.com/z8H9kUehhH
2025年2月21日 18:39 くまっちʕっ•ᴥ•ʔっ
@kieut0958800楽しかったです☺ さくら餡のあまりの美味しさに追加で持ち帰りも買っちゃいました✨ 今日は2件ハシゴしたのですが期間中にもう一度行きたいなと思って💕
2025年2月21日 18:32 ゆりえ
@bunjirowさくら味の良さが何となくわかる私「あれはあれで美味しいんや」
2025年2月21日 17:29 Sapporo / Japan Open Poker Tour
/ ドリチケ使用可能店舗一覧🎫 2025 Sapporo \ ✅ディッパーダンクレープ ✅オムライス&カフェ エスプーマ ✅札幌牛亭 ✅タリーズコーヒー ✅北海道らーめん 奥原流 久楽 ✅インド料理/タージマハール ✅サラダボウル/プロテインボウル ✅和食/手打ちそばさくら ✅サッポロファクトリ―… pic.x.com/PlM2sLnUwl
2025年2月21日 17:22 も ず く ??
🦌さくら くき でし こな こな ぽろ ぽろ 🦔こな こな ぽろ ぽろ さく さく だいすきい 🌿ぽろぽろ?ほろほろかな? 粉糖のしっとりさ×クッキーのサクホロの組み合わせが絶妙〜🥺♥️桜フレーバーも相まってなんだか儚げおいしい。缶かわいいのでバニアちゃんグッズ入れにします✨️ pic.x.com/jXyNRnjEtd
2025年2月21日 16:39 みーこ
テイクアウトにした途端、なんだか違うメニューに見えてくる1700円ドリンクw 🌸さくら アリュール ティー ソーダ🌸 pic.x.com/QIoKToefHP
2025年2月21日 16:32 しょうが
引きこもってましたが気分転換にスタバのテイクアウト🌸 さくらストロベリーソイラテ🌸🍓 また新たな桜のカードも🌸 pic.x.com/MKGNMlqTh3
2025年2月21日 16:12 haruママ??
保育園のお迎え帰りにスタバでドライブスルー!白桃さくらのフラペチーノとタルト! プラストローにして欲しいって言っても紙ストローが高確率で入ってて萎える。 どう注文するのが正解なん? pic.x.com/RM4KSHQX5A
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ