みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| とんぼ1 なでしこ1 びっくりドンキー1 サウナしきじ1 ソウル1 トロンボーン1 ハングリータイガー1 フィフティ1 フライングガーデン1 ミディアム1 一風堂1 厚木家1 御殿場プレミアムアウトレット1 |
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 10:45現在
ご到着スーパー特集😳 スーパー サンゼン さわやかと同じ味とウワサの 「満点ハンバーグ」を買ってみたかったが 冷凍だった... ....持って帰れん チーン😭 火曜日の寿司バイキングに来てみたい
「さわやか」さんの「ハンバーグ」デビューです✨ 18時に行ったのに既に90分待ち💦 うわさ通りの人気ですね😊 ハンバーグもそうですが 野菜が美味しかった✨ 不思議とまた来たくなる味です アットホームな店内の雰囲気もGood⤴️ 次回は定番の「げんこつ」です😆
炭火焼きレストランさわやか浜松遠鉄店 ◻︎げんこつハンバーグ1,375円 ※250g ⇨久しぶりにさわやかに訪問 ここは立地条件が良いので待ち時間 かなり長い方の店舗 今回は開店前に到着して発券したけど席につけたのが開店から15分後 なかなかです(笑) ハンバーグは安定感ある美味さ
4/11(木) 昨日はフェアののぼり旗に誘われ『炭焼きレストランさわやか 浜松高塚店』さんへ🚙💭 げんこつ倶楽部1375円(ライスorパン ドリンク スープ付)オニオンソースで いつから始まったのかわからないけど🤔?店内のあちこちで乾杯コールが響く中牛100%のハンバーグを堪能 大満足🤗 ご馳走様でした😋
ゆるキャン3期2話感想 さびしいもたのしい 綾ちゃんのソロキャンと野クルメンバーの庭キャンが対照的 大垣を可愛く描けば良いと思ってる制作陣、そうだよ なでしこが映画版と観た目対して変わらない件について ちくわ含めギャグに対してノリが良すぎる あのハンバーグ?さわやかやろ…(適当
静岡に帰ったらすぐに!と思いつつ、やっとやっと来られました🍔2時間待った〜😂母が送ってくれる息子の動画や写真を眺めながら、ひとりさわやかのげんこつハンバーグをかみしめる金曜日。明日も明後日もお仕事!パワーチャージだあああ💪
【家族でいきたい関東近郊のハンバーグチェーン店4選】 ・フライングガーデン(爆弾ハンバーグ) ・さわやか(げんこつハンバーグ) ・ビックボーイ(大俵ハンバーグ) ・ハングリータイガー(オリジナルハンバーグステーキ) 特にこの4店舗ぜひご賞味あれ!
静岡さわやかハンバーグ待ち時間なしで入った❗️💨 ホームページで混雑状況見て店選び、開店5分前に行けば👍 10年ぶりに来て、こちらも経験値上がったから当時の印象とは違ったけど、唯一無二ステーキの様な味わいは健在。 フェアでセットが1,375円!めちゃ安😳手軽に非日常、ご馳走味わえる感が凄い。
静岡のハンバーグといえば(さわやか) げんこつハンバーグ(良く焼きver) 現在フェア実施中~😋 胃腸をやってからは、不安で 目の前でじゅ~ってやつ ミディアムからは遠ざかり でも、これもうまし😁✨✨ 🐶お留守番(すまん)
本日の昼ごはん。炭火焼きレストランさわやか富士錦店にて、げんこつハンバーグ。 数年ぶりの来てみたけれど、やっぱり旨い。 店員さんが実に親切で機転が効いている。サービスも爽やかでした。 腹いっぱい。
次回、大井川(川根本町)へ上陸。 静岡県民のソウルフード、げんこつハンバーグを“さわやか”が自社製造するまで製造していた“杉本ミート”さんのハンバーグが登場する日も近い。 さわやかと違ってお取り寄せ可能なので今ではジェネリックさわやかとも言われる絶品ハンバーグです。
富士霊園 桜が満開🌸 適当に動画にまとめてみた 今日の行動は… ①川崎のお花屋さんに寄って買い物💐 ②厚木で家系ラーメン厚木家(動画✖️なので省略) ③親戚のお墓🪦💐 ④本田さんのお墓🪦💐 ⑤さわやかでハンバーグ🐷 助手席で爆睡💤 帰宅🚙
筆記具愛好会 春合宿 2日目🌸 2日目は静岡の文具屋さん巡りです🚃 青島文具店さん→オオイシさん→四葉商会さん→吉原本町駅に移動して、ペンネジュークさんの順番で巡りました⭐️ 途中、静岡名物のさわやかのげんこつハンバーグをいただきました!めちゃくちゃ美味しかった😋
今日11日から さわやかげんこつフェア びっくりドンキーから ハンバーグ屋梯子を試みるも 流石 静岡駅前セノバ店だけあり 開店前に既に1時間待ち この店は施設開店10時に7階へ向かい予約券をげっちゅーしてから 1時間施設で時間を潰し5分前に 向かうのが11時にすぐ食べれる方法です。
@yupperi_mg他1人昨日は前乗りだったんですね😊美味しいと評判のさわやかのハンバーグ。まだ食べたことないけど😅仕事休みだったら行きたいんだけどなぁ。いつも通り、ゆっぺりさん頑張って👍
▷▶▷浜松遠征のおもいで。 ①人生初のさわやかハンバーグに偶然いけた人たち。 ②うなぎ食べちゃった。ホルンパート。 ③ハンバーガーという手もある、バリチュー。 ④初日にうなぎ食べたから、一風堂に行ったトロンボーン。
この前、静岡に伺った時にせっかくだし駅近でハンバーグが有名な「さわやか」に行こうと思い、混雑状況をサイトで確認したら6時間待ち😭たぶん整理券取ってから三保の松原とか行くんだと思いました。 しかし、さわやかの人気は凄いですね👏
朝から早起きして青春18きっぷを使い切り、さわやかに開店と同時にインしてゲンコツハンバーグランチを食いサウナしきじの薬草サウナに溺れ、帰りにふろ国で警サ庁熱波を受けた。充実した誕生日でした。生きてて良かった!ミドルフィフティになりました。
@a さわやかのげんこつハンバーグ チェーン店なし東京だったらガチ3000円くらい 1500円で ちょっと豪華なもん食べようぜが出来る静岡県。 店内めっっっちゃ綺麗だよね 木の温もり五感の贅沢的な 満足感五つ星。
@nico_heta_今回の名古屋は、さわやかハンバーグに連れて行けなくて、すいませんでした💦 また来週もさや姉あるので、お体をお大事にです😊