みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 12:07現在
仕事終わってふと思い立って静岡県のさわやか行ってみたら、まさかの7分で入店出来て草 ハンバーグなのにもはや甘酸っぱさすら感じるほどの新鮮さでクッッソ美味かった😂
ハングリータイガーは食べたことないけど我らがさわやかって基本的にハンバーグというより美味しいひき肉のミディアムレアステーキって感じだからそらちゃん食べられるのか絶妙な境目かもしれない 提供直後に鉄板皿に押し付ければ結構火が入るし注文時に言えばよく焼きにしてくれるよ!
ハンバーグはブロンコビリー さわやかにも行きたい 昨日、ポケモニの占いでラッキーキーワードがステーキハウスだったんでランチに行った ランチはサラダバー付きのハンバーグがお値打ち 昭和橋店、改装でホットメニューが入った サラダバーで腹8分?
塗った! こうさぁ 遊牧民の草原の春みたいな感じのさぁ 春らしい爽やかな絵を目指したんだけどさぁ 頭に浮かぶのはコーラのCMと、さわやかハンバーグの事ばかりな訳よ 我にはさわやかが分からぬ 背景も花も分からぬ 分かるのは腹の具合ばかりである
入院前に… さわやかハンバーグも バーレスクTSも いけなかったから 死ねないのよ。 絶対、脳腫瘍摘出成功して 障害なく…帰ってくる 今日は体力尽きてねむいのです。 明日はWセラピスト!!!!
今日は静岡県の美味いモノを食べまくる日でした。 清水魚市場の海鮮丼 浜松餃子 さわやかのハンバーグ 静岡おでん 富士宮やきそば ・・・あれ?何か足りなくね? そう、浜名湖のウナギ。 しかしソコは抜かりない。浜松を出る前に鰻屋さんでお弁当を買っておいたのだ。これで美味いモノ制覇!🏆
@shirogane_maid一緒に行こうな✋ そしたら、奢ってあげるよ🤍🔔 ボクは、今日昼に さわやかのげんこつハンバーグ 食っちゃった(´>∀<`)ゝ
先週末に御殿場のアウトレットにいってきました! さわやかのハンバーグを食べたかったのですが帰りのバスまでに間に合わず断念😣ぜひリベンジしたいです! 皆さんは食べたことありますか??🍖
あー これ見たらさわやかのハンバーグ食べたくなっちゃった! アメリカ人、さわやかの激レアハンバーグに驚き!一口食べてみた結果...@炭焼きレストランさわやか 浜松鴨江店 youtu.be/nqGKYlMzLZg?si… @YouTubeより
もう鍵がかかってるぽいけど。さわやか美味しいじゃん。3時間近くかけて静岡行って食べたら感動したよ。個人的にさわやかのハンバーグは脂で胃もたれしにくい。いつもならハンバーグ2つなんて食べられないのにペロッといけたし。あとセットのライ麦パンがフワッフワ熱々で美味しかった。
報告忘れましたが、昨日登った山の数が2600座を達成し、一人打ち上げの「さわやか」ハンバーグは100分待ちでギリギリ食べることができて、終電で東京に帰れましたっ!!!
@imayan4他1人この前はTakuさんと さわやか行って90分位でしたが😅 オフ会休憩とおしゃべりで ちょうど良かったです😆笑笑 整理券なので何故並んでるのか 不明ですが…😅 ハンバーグのセットで この金額のキャンペーンが あったりするのも混む原因かと💦💦 私たちもこの金額でした😊
さわやか実家から車で5分のところにあるけど別に並んでまで食べたいとは思わんよな、格之進の冷凍ハンバーグ取り寄せておうちで焼いたほうが手軽でうまい
公開収録&トークショー🗣️ コミコンがますます楽しみになったし 司会者さんがNMBのこと絶賛してくれてたの嬉しかったな〜👏🏻 浜松の餃子も念願のさわやかハンバーグも 食べれて最高の遠征になった🥰 いろんな場所に連れてきてくれてありがとうね(◜ᴗ◝)♡
浜松、締めはさわやかのハンバーグ! よく笑いよく泣き、よく食べた充実の2日間でした😄😄 もうすぐ浜松を出発。杉オメの皆さんがいる神奈川へ帰ります。 ありがとう浜松!楽しかったよー!
静岡県と言えばさわやかのハンバーグ。 オニオンソースを選ぶも、塩胡椒でいただくのが最高にうまい。 ソースは最後に味変でちょろり。
お昼ご飯の時間だよ❣️ 私のランチはさわやかのげんこつハンバーグ✌️ 待ち時間、私の来た店舗は100分待ちでしだ💦 ٩(๑'ڡ'๑)۶イタダキマス🦥
現在、静岡県島田市。 ハンバーグの「さわやか吉田店」に来てみました。 「さわやか」の中でも待ち時間が少ない店舗との事ですが、やはり9組程は待ちがあります。