ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 餃子3 ランチ3 おでん1 海鮮丼1 やきそば1 パン1 プリン1 烏龍茶1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 ステーキハウス1 トーク1 ハングリータイガー1 ブロンコビリー1 塩胡椒1 天狗1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 12:07現在

2024年4月10日 14:33 LUCK
さわやかのげんこつハンバーグ🐴🐴
2024年4月10日 13:31 ゆきおち
午後半休さわやか げんこつハンバーグランチセット ご飯大盛り、オニオンソース追加
2024年4月10日 12:12 ?まゆ?
本日のお昼ごはん さわやかのげんこつハンバーグ🎶 牛100%満足感凄いです💗 烏龍茶で乾杯🍻
2024年4月10日 11:32 ?るまりぎち?@日常垢
実績解除 さわやかハンバーグ
2024年4月9日 22:52 藤原かんいち&ヒロコのE-BIKE日本一周の旅
炭焼きレストランさわやかでげんこつハンバーグ、食べました♫の動画
2024年4月9日 22:13 みるく?
今日もさわやかのハンバーグおいしかった オニオンソースとデミグラソースのどっちも楽しめる『ミックス』という頼み方あるのみんな知ってた?
2024年4月9日 21:32 YukimiCream9
仕事終わってふと思い立って静岡県のさわやか行ってみたら、まさかの7分で入店出来て草 ハンバーグなのにもはや甘酸っぱさすら感じるほどの新鮮さでクッッソ美味かった😂
2024年4月9日 19:50 りーふぃる
静岡いたのにさわやか行けなかったからふつーに東京のハンバーグ食ってる うまい
2024年4月9日 18:33 チャオ@タビビト
旅の〆にさわやかのげんこつハンバーグ!肉を口のなかで堪能しました セットでいたプリンが可愛かった
2024年4月9日 17:11 凛????
さわやか‼️ 「げんこつハンバーグ1つ。ソースはミックスで。油が跳ねるのでソースかけまで厨房でやっておいて下さい。」
2024年4月9日 15:50 パルジェラ
ハングリータイガーは食べたことないけど我らがさわやかって基本的にハンバーグというより美味しいひき肉のミディアムレアステーキって感じだからそらちゃん食べられるのか絶妙な境目かもしれない 提供直後に鉄板皿に押し付ければ結構火が入るし注文時に言えばよく焼きにしてくれるよ!
2024年4月9日 12:50 ?Bat_Koumori?
斬っちゃったけどさわやかハンバーグ!
2024年4月9日 11:53 hirosamada
ハンバーグはブロンコビリー さわやかにも行きたい 昨日、ポケモニの占いでラッキーキーワードがステーキハウスだったんでランチに行った ランチはサラダバー付きのハンバーグがお値打ち 昭和橋店、改装でホットメニューが入った サラダバーで腹8分?
2024年4月9日 8:31 manabu_0176
さわやかのハンバーグはまずい?美味しい?賛否の理由や口コミ・評判も紹介 jouer-style.jp/25426
2024年4月9日 6:30 じぇい
@BCNOkahoさわやかのきざみわさび忘れてた! ハンバーグに塩、コショウ+きざみわさび美味しいよ😋 肉にわさびも合う👌
2024年4月9日 3:50 ちみちゃんが
塗った! こうさぁ 遊牧民の草原の春みたいな感じのさぁ 春らしい爽やかな絵を目指したんだけどさぁ 頭に浮かぶのはコーラのCMと、さわやかハンバーグの事ばかりな訳よ 我にはさわやかが分からぬ 背景も花も分からぬ 分かるのは腹の具合ばかりである
2024年4月9日 0:30 Mカップ、名古屋セラピ?れいか
入院前に… さわやかハンバーグも バーレスクTSも いけなかったから 死ねないのよ。 絶対、脳腫瘍摘出成功して 障害なく…帰ってくる 今日は体力尽きてねむいのです。 明日はWセラピスト!!!!
2024年4月8日 23:50 Jimmy
静岡県は三島へ日帰り出張 15:30に直帰解散となり、人生初のさわやかハンバーグにありつく の巻
2024年4月8日 21:30 トモゾウ
さわやかのハンバーグ美味しい🤤 考えた人天才だな
2024年4月8日 21:11 とり
今日は静岡県の美味いモノを食べまくる日でした。 清水魚市場の海鮮丼 浜松餃子 さわやかのハンバーグ 静岡おでん 富士宮やきそば ・・・あれ?何か足りなくね? そう、浜名湖のウナギ。 しかしソコは抜かりない。浜松を出る前に鰻屋さんでお弁当を買っておいたのだ。これで美味いモノ制覇!🏆
2024年4月8日 17:53 ニアルーラト
肉食うぞ肉ぅうう🍖🍖 さわやかハンバーグ!!!!
2024年4月8日 17:12 ののたん
@shirogane_maid一緒に行こうな✋ そしたら、奢ってあげるよ🤍🔔 ボクは、今日昼に さわやかのげんこつハンバーグ 食っちゃった(´>∀<`)ゝ
2024年4月8日 17:11 みさと
ジェネリックさわやかハンバーグ( *´艸`)
2024年4月8日 16:33 ユキ☃️
さわやかのハンバーグ食べに行った時の写真
2024年4月8日 15:30 どちらかといえばインドア派ですっ
念願のさわやかハンバーグきた!
2024年4月8日 12:13 ap菅
さわやかハンバーグ❣️
2024年4月8日 12:12 明日葉
@mymmym_artkハンバーグどうぞ(静岡県さわやか
2024年4月8日 12:12 りり
がっこうさぼってさわやかハンバーグ❣️
2024年4月8日 11:52 KT
浜松満喫旅🛣️ さわやかでハンバーグ食べて、月まで3kmの所に行って、桜写活して、巨大天狗見に行った🍔🌙🌸👺
2024年4月8日 11:51 水鼓佑児
これが美食家の犬拐氏に人生で食べた食べ物の中で一番美味かったと言わしめた さわやかのハンバーグです
2024年4月8日 10:31 株式会社OZsoft
先週末に御殿場のアウトレットにいってきました! さわやかのハンバーグを食べたかったのですが帰りのバスまでに間に合わず断念😣ぜひリベンジしたいです! 皆さんは食べたことありますか??🍖
2024年4月7日 22:30 ants
あー これ見たらさわやかのハンバーグ食べたくなっちゃった! アメリカ人、さわやかの激レアハンバーグに驚き!一口食べてみた結果...@炭焼きレストランさわやか 浜松鴨江店 youtu.be/nqGKYlMzLZg?si… @YouTubeより
2024年4月7日 21:52 煮こごりえのきのこ
もう鍵がかかってるぽいけど。さわやか美味しいじゃん。3時間近くかけて静岡行って食べたら感動したよ。個人的にさわやかのハンバーグは脂で胃もたれしにくい。いつもならハンバーグ2つなんて食べられないのにペロッといけたし。あとセットのライ麦パンがフワッフワ熱々で美味しかった。
2024年4月7日 21:31 Genkid@山登り
報告忘れましたが、昨日登った山の数が2600座を達成し、一人打ち上げの「さわやか」ハンバーグは100分待ちでギリギリ食べることができて、終電で東京に帰れましたっ!!!
2024年4月7日 21:13 大サク(大輔サクサク)
@imayan4他1人この前はTakuさんと さわやか行って90分位でしたが😅 オフ会休憩とおしゃべりで ちょうど良かったです😆笑笑 整理券なので何故並んでるのか 不明ですが…😅 ハンバーグのセットで この金額のキャンペーンが あったりするのも混む原因かと💦💦 私たちもこの金額でした😊
2024年4月7日 19:52 おーるどりばー
ジュビロ磐田さんと戦いながら、 頭の中が『さわやか』で一杯だったので、 今晩は、ハンバーグ一択だった。笑
2024年4月7日 19:50 織坐らいす
さわやか実家から車で5分のところにあるけど別に並んでまで食べたいとは思わんよな、格之進の冷凍ハンバーグ取り寄せておうちで焼いたほうが手軽でうまい
2024年4月7日 17:50 さえ
公開収録&トークショー🗣️ コミコンがますます楽しみになったし 司会者さんがNMBのこと絶賛してくれてたの嬉しかったな〜👏🏻 浜松の餃子も念願のさわやかハンバーグも 食べれて最高の遠征になった🥰 いろんな場所に連れてきてくれてありがとうね(◜ᴗ◝)♡
2024年4月7日 16:53 nanami
浜松、締めはさわやかのハンバーグ! よく笑いよく泣き、よく食べた充実の2日間でした😄😄 もうすぐ浜松を出発。杉オメの皆さんがいる神奈川へ帰ります。 ありがとう浜松!楽しかったよー!
2024年4月7日 16:32 もろ@デュピクセント中
静岡県と言えばさわやかのハンバーグ。 オニオンソースを選ぶも、塩胡椒でいただくのが最高にうまい。 ソースは最後に味変でちょろり。
2024年4月7日 16:13 後藤
さわやかハンバーグで一番うまい
2024年4月7日 16:11 揺楽瑠香⌁Yura Ruka
目標達成📍さわやかのハンバーグは噂にたがわずめちゃウマい。
2024年4月7日 14:51 獅童 小林
BRZ納車したからドライブついでに御殿場で買い物したあと、さわやかでハンバーグ食べてきた😊すごくおいしいよ🙌🏻
2024年4月7日 13:51 (1つ2つ)みつさん
受付終了後、さわやかハンバーグは4時間待ちだったので、浜松餃子 さんに1時間並んで10連番🍺🥟
2024年4月7日 13:50 ローリー
初めてのさわやかハンバーグ!
2024年4月7日 13:12 よし
さわやかのげんこつハンバーグΨ( 'ч' ☆) 美味しかった!また来たいなぁ😋 お腹すいてて写真撮る前に1口食べちゃった(ノ≧ڡ≦)テヘッ
2024年4月7日 13:12 SKY☆1923
さわやか 焼津店 げんこつハンバーグ いちごパフェ
2024年4月7日 13:10 ペリメニ
唯ちゃん、さわやかのげんこつハンバーグだよ……♥♥♥
2024年4月7日 12:53 さゆき?
お昼ご飯の時間だよ❣️ 私のランチはさわやかのげんこつハンバーグ✌️ 待ち時間、私の来た店舗は100分待ちでしだ💦 ٩(๑'ڡ'๑)۶イタダキマス🦥
2024年4月7日 11:31 alpha7
現在、静岡県島田市。 ハンバーグの「さわやか吉田店」に来てみました。 「さわやか」の中でも待ち時間が少ない店舗との事ですが、やはり9組程は待ちがあります。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ