ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ34 ランチ4 うなぎ3 2 からあげ2 ラーメン2 餃子2 パン2 おでん1 定食1 そば1 やきそば1 チャーハン1 カレー1 スープ1 ステーキ1 うな重1 プリン1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン2 おさかな市場1 かしわ1 がんこ1 さかな食堂1 とさわや1 やまや1 キャンディ1 コメダ珈琲1 ステーキハウス1 ハロハロ1 ブロンコ1 ミニストップ1 五味八珍1 塩胡椒1 定食や1 沼津港1 郷土料理1

"さわや"の口コミ・評判  6/26 18:16現在

2024年7月26日 11:52 あり
念願の❣️ さわやか🤩 アウトレットの方は混んでる&ランチメニューもないってことで… どうしても来たかったから(どんだけ😂)、御殿場インター店に😍 東名の事故渋滞で到着が50分くらい遅れたけど無事1巡目🥳 結果、涼しいバスで長く寝れたからよかった😆🚌 ハンバーグ〜😍
2024年7月26日 11:32 しゅんいち
今日はお休み。色々やりたいことはあったのですが真っ先に中本町田店に来てしまった……。新作の「冷たい北極ラーメン」は、ちゃんと辛いのに喉ごしさわやかでするすると啜れてしまい、ほぼ素麺の感覚。
2024年7月26日 8:31 きぃぼー
さわやかに行きたい🥺 さわやかに行けなかったらブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ😆 サラダバーがセットで付いて来るってお得感はございます😋 (本名のTシャツとは笑) 🌸 x.com/CerezoSoul_226…
2024年7月26日 1:42 かずっち!(^з^)-☆山P?
@tanukiponpon184まみさん起きてるよね😆 🍻🍺←🤣 ハンバーグ、静岡だったあれ🤔 いいね♥はしたかな🤗 さわやかは美味しい🤤 お腹空いてきたズーン
2024年7月26日 0:30 しらす??
これは昨日食べたさわやかのハンバーグ
2024年7月25日 23:52 マツリ
浜松行ってきたー✌️ 前から気になってたさわやかのハンバーグとうな重めっちゃ美味しかった🤗🌈
2024年7月25日 23:29 つっちぃ
@I_nb_ddd内浦に行かれるなら、とさわやさんのまな板定食や、おさかな食堂やまやさんの寿定食もオススメです! 肉系なら沼津駅から少し離れますが、有名なさわやかのハンバーグもオススメですがめちゃくちゃ混みます💦 4枚目が沼津港にある丸勘です。生しらすが新鮮でお味噌100円飲み放題でリーズナブルです
2024年7月25日 22:51 かずよん?uuuuuuuU?大好き
@yy_tnk🤣いいねぇ〜♪ もーほんと動画ずーと見ちゃう 楽しくってニヤニヤしちゃう ハンバーグも見たかったよ🤤 ゆーやくん🦩のソースは何かな? ゆーやくんの声が「さわやか」だよ 礼央くんのお花畑に付き合いながら ゆーっくり帰ってきてね🚗 かんぱーい🍻
2024年7月25日 21:52 しー
ぺこあず聖地巡礼してきた!! さわやかハンバーグはオニオンソースが人気ですが塩胡椒をかけて食べるのも美味いのでソースは自分でかけるのがオススメ 肉が苦手な人にオススメしたいのが梅しらす雑炊(それも苦手な人は好きなの食べてwファミレスだからいろいろあります) 石窯パンも美味しい
2024年7月25日 21:49 Moyaji700
静岡のスーパーやローソンで手に入るという冷凍食品、通称「ジェネリックさわやか」を今年こそ入手したい・・・。 持ち帰りを考えると秋以降だけど。😂
2024年7月25日 21:31 猫間川よしを
1日前倒しの週末旅。 まずは人生初の「さわやか」に来ました。 平日遅めの時間でも30分以上の待ち。 焼き加減はおすすめで任せるとかなりレア目のハンバーグ。 もちろん焼き加減は調整できる。 …そして実に美味い、超美味い。 明らかに次元が違う。 コメダ珈琲みたく全国進出狙えるのでは…
2024年7月25日 21:30 かなやま⚡キャンプ⚡わたモテ
さわやかはハンバーグだけじゃなくてカレーも美味しいから、カレーセットもオススメだよ! ガッツリ食べたい人はげんこつハンバーグにカレー単品追加でも頼めるよ!
2024年7月25日 20:33 SHIGE@6/29ラグコス
静岡は焼津です👍 おさかな市場でお昼に中トロ丼、そして仕事の撮影がナイターまで‼️ そのあとは久しぶりのさわやか😃✨で定番のハンバーグ‼️これから宿泊の甲府まで車飛ばします👍 情報教えて頂いた静岡のレイヤーさんに感謝します
2024年7月25日 20:33 べるがもっと
【静岡県(22/47)】 東西に長い県内には、富士山をはじめとした雄大な自然や、温泉、史跡など各地に見所があります。中でも風光明媚な景色と落ち着いた雰囲気の寸又峡温泉が非常に印象に残りました。 写真:寸又峡/下田公園/門脇吊橋(城ヶ崎海岸)/ハンバーグ(さわやか)
2024年7月25日 20:10 ピィたん
この前、御殿場アウトレットで初めてさわやかに行きました! ハンバーグが美味しすぎてびっくり。
2024年7月25日 18:02 ゆきぽ⛄️
皆さん、しごおわでーす💕 ミニストップから、あの「ハロハロ ラムネ」にパチパチキャンディを追加した「ハロハロ パチパチさわやかソーダ」が発売されるそうですよ😊 ハロハロラムネが美味しいので、この新商品もどんな味なのか凄い楽しみですね🤣🤣
2024年7月25日 17:32 ひろみ
『さわやか 浜松和合店』 おにぎりハンバーグを食べていたうんちゃん 「うぅ…あとちょっとで食べ終わるけどおなかいっぱいで苦しい」 胃袋ちっちゃすぎん? ワイはげんこつハンバーグとライス2皿を食べ終え ピリ辛ポテトも頼めばよかったな…などと考えていたのに
2024年7月25日 16:52 hara/昼行灯
小田原まで行く用事があり、 やや強引に足を延ばして初さわやか。げんこつ美味しい。 パンよりはライスな気もした、スープ超美味い。 次はハンバーグ&ステーキかな。
2024年7月25日 16:32 さゆりとうめ
@spica_maxさわやか、、、美味しいですよ~笑
2024年7月25日 15:52 朝日新聞宣伝
ロボもテイクアウトもない 静岡「さわやか」2代目社長が継いだ物語:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASS7M…
2024年7月25日 15:33 リトルカブおっさん
今日は娘の中学生吹奏楽コンクールでした 人数が少ないにでC編成 お昼は久しぶりのさわやか 20分待ち位 げんこつハンバーグ美味しかった
2024年7月25日 14:53 ぷるん
昨日は静岡で仕事でした。 初さわやかのげんこつハンバーグ。
2024年7月25日 12:51 れそ
さわやかハンバーグ、遥だよ....
2024年7月25日 12:50 ジェロゴ@後0.007点届かなかった男
津山市で笠岡ラーメン「一元堂」♪ 味玉醤油かしわ(太麺、かしわ豚あい盛り)、さわやかで美味かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2024年7月25日 10:42 たびい
ロボもテイクアウトもない 静岡「さわやか」2代目社長が継いだ物語:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASS7M…
2024年7月25日 10:31 todochanz
ロボもテイクアウトもない 静岡「さわやか」2代目社長が継いだ物語:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASS7M…
2024年7月25日 10:12 朝日新聞 経済ニュース
ロボもテイクアウトもない 静岡「さわやか」2代目社長が継いだ物語 asahi.com/articles/ASS7M…
2024年7月25日 9:13 きょんぴ
昨日は念願のさわやかでハンバーグ食べてきた\(^o^)/
2024年7月25日 8:32 hyuga mattipapa
去年のさわやかハンバーグ!
2024年7月25日 7:52 pakky@EAGLE
浜松着いた さわやかでハンバーグとうなぎ食べるために来た😊
2024年7月25日 5:10 ちいちゃん(よしざわちづる)
おはようございます☀ LAWSONのからあげクン。 すだちぽん酢味。 酸味がさわやか~。 ただいま、1個増量中~!!!
2024年7月25日 0:29 ゆゆ
土用丑の日は鰻じゃなくてもいいらしいからうちはバカでかお肉🥰 揚げたにんにく添えて、いろんな味でいただきました✨ 納豆汁めんつゆバージョンはしょうがも入れてさわやかに😌 最初はえ?って言われたから郷土料理なのかな?💦納豆汁美味しいよ?🥺 あれ?また茶色いご飯…🙄
2024年7月24日 23:13 もな
夜さわやか🐃 丑の日だから?空いててのんびり おにぎりハンバーグ、メロンプリンパフェ大変美味しかったルンルン☺️
2024年7月24日 22:30 リストちゃん
753日晴れ☀️曇り☁️ 昼食はローソンの金しゃりおにぎり 焼さけハラミ🍙 からあげクン さわやかレモン味🍋 夕食は鰻丼 サラダ🥗
2024年7月24日 21:33 みんみん
@karaageumeenaついでにさわやかのハンバーグも
2024年7月24日 21:33 抹茶アンバサダー
人生初のさわやかハンバーグ美味しかった
2024年7月24日 21:32 花凛?
久々のさわやか😍 おにぎりハンバーグ😁 (ちょっと小さめ) げんこつにしよか迷ったけど、デザート食べたいからおにぎりに。笑 やっぱり間違いない美味しさ❤️
2024年7月24日 21:12 メトロポリちゃんV?♨️中野区観光大使
土用の丑の日!!! の前に食べた静岡のうなぎ、美味しかったなあ 今日のとはまた違う旨さ! よく焼きで外は硬め中が少しふんわり、そんな感じだった! そういや初めて食べたさわやかのハンバーグも驚きの硬さだった!!(°∀°)!! 静岡は硬ウマを好むんだな わたしも好き!!!
2024年7月24日 20:51 Master.G@イベント復活してきたね
今日は土用の丑の日なので「う」が付く食べ物…というと毎年さわやかなお食事にしてることが多いんだけど、今日は映画を観るため待ってる時間が惜しい。なのでモール内のステーキハウスで「牛の」ハンバーグを。
2024年7月24日 20:31 ノミ子?
それはそれとして、先日食べたさわやかのハンバーグをここにそっと載せておきます
2024年7月24日 20:30 石ころ??? 名古屋 ??
昨日はさわやか食べたから今日は五味八珍で浜松餃子食べるぞ😆
2024年7月24日 18:12 ルキア@堂本は栞子ちゃん推し
みずさわや冷やしそばとチャーハンいただきます(*´꒳`*)ひんやりが良く美味しい
2024年7月24日 18:12 そると。写真?
さわやかのげんこつハンバーグ
2024年7月24日 16:53 たまる
弾丸浜松旅 さわやかのハンバーグ美味しかった! 赤身最高かよ
2024年7月24日 16:33 りーくん
死ぬまでにやりたいことの一つ 『「さわやか」のハンバーグを食べる』 をクリアしました。
2024年7月24日 15:12 キリン(・∀・)さん?
ランチはさわやかのげんこつハンバーグ 美味かった( ;´Д`)
2024年7月24日 14:51 あじか
さわやかハンバーグ、何気に初めてなんですよね。
2024年7月24日 14:29 赤羽アオバ??@ポケカVtuber四天王のひとり
さわやか 静岡おでん うなぎ 富士宮やきそば 浜松餃子
2024年7月24日 14:12 ち〜
今日のお昼ごはん🍚 しぞーか来たらね〜 これよね〜 炭焼きレストラン さわやかさん げんこつハンバーグランチ んー美味しい😋 ご馳走様でした〜😁
2024年7月24日 13:51 たーちゃん
静岡県浜松市に来たので、 やっぱり、さわやか‼️ この時間でも、待ち3 げんこつハンバーグ✊を食べて元気😃になる。 先月からの休みの少なさは異常だな。 でも、私が働くことで休めたり、時間を作れる人が居る。甘やかしにならないように、自分が倒れないように少し頑張る💪 みんなも頑張りは少しで🆗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ