みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ34 ランチ4 うなぎ3 丼2 からあげ2 ラーメン2 餃子2 パン2 おでん1 定食1 そば1 やきそば1 チャーハン1 カレー1 スープ1 ステーキ1 うな重1 プリン1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン2 おさかな市場1 かしわ1 がんこ1 さかな食堂1 とさわや1 やまや1 キャンディ1 コメダ珈琲1 ステーキハウス1 ハロハロ1 ブロンコ1 ミニストップ1 五味八珍1 塩胡椒1 定食や1 沼津港1 郷土料理1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/26 18:16現在
念願の❣️ さわやか🤩 アウトレットの方は混んでる&ランチメニューもないってことで… どうしても来たかったから(どんだけ😂)、御殿場インター店に😍 東名の事故渋滞で到着が50分くらい遅れたけど無事1巡目🥳 結果、涼しいバスで長く寝れたからよかった😆🚌 ハンバーグ〜😍
今日はお休み。色々やりたいことはあったのですが真っ先に中本町田店に来てしまった……。新作の「冷たい北極ラーメン」は、ちゃんと辛いのに喉ごしさわやかでするすると啜れてしまい、ほぼ素麺の感覚。
さわやかに行きたい🥺 さわやかに行けなかったらブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ😆 サラダバーがセットで付いて来るってお得感はございます😋 (本名のTシャツとは笑) 🌸 x.com/CerezoSoul_226…
@tanukiponpon184まみさん起きてるよね😆 🍻🍺←🤣 ハンバーグ、静岡だったあれ🤔 いいね♥はしたかな🤗 さわやかは美味しい🤤 お腹空いてきたズーン
@I_nb_ddd内浦に行かれるなら、とさわやさんのまな板定食や、おさかな食堂やまやさんの寿定食もオススメです! 肉系なら沼津駅から少し離れますが、有名なさわやかのハンバーグもオススメですがめちゃくちゃ混みます💦 4枚目が沼津港にある丸勘です。生しらすが新鮮でお味噌100円飲み放題でリーズナブルです
@yy_tnk🤣いいねぇ〜♪ もーほんと動画ずーと見ちゃう 楽しくってニヤニヤしちゃう ハンバーグも見たかったよ🤤 ゆーやくん🦩のソースは何かな? ゆーやくんの声が「さわやか」だよ 礼央くんのお花畑に付き合いながら ゆーっくり帰ってきてね🚗 かんぱーい🍻
ぺこあず聖地巡礼してきた!! さわやかハンバーグはオニオンソースが人気ですが塩胡椒をかけて食べるのも美味いのでソースは自分でかけるのがオススメ 肉が苦手な人にオススメしたいのが梅しらす雑炊(それも苦手な人は好きなの食べてwファミレスだからいろいろあります) 石窯パンも美味しい
静岡のスーパーやローソンで手に入るという冷凍食品、通称「ジェネリックさわやか」を今年こそ入手したい・・・。 持ち帰りを考えると秋以降だけど。😂
1日前倒しの週末旅。 まずは人生初の「さわやか」に来ました。 平日遅めの時間でも30分以上の待ち。 焼き加減はおすすめで任せるとかなりレア目のハンバーグ。 もちろん焼き加減は調整できる。 …そして実に美味い、超美味い。 明らかに次元が違う。 コメダ珈琲みたく全国進出狙えるのでは…
さわやかはハンバーグだけじゃなくてカレーも美味しいから、カレーセットもオススメだよ! ガッツリ食べたい人はげんこつハンバーグにカレー単品追加でも頼めるよ!
静岡は焼津です👍 おさかな市場でお昼に中トロ丼、そして仕事の撮影がナイターまで‼️ そのあとは久しぶりのさわやか😃✨で定番のハンバーグ‼️これから宿泊の甲府まで車飛ばします👍 情報教えて頂いた静岡のレイヤーさんに感謝します
【静岡県(22/47)】 東西に長い県内には、富士山をはじめとした雄大な自然や、温泉、史跡など各地に見所があります。中でも風光明媚な景色と落ち着いた雰囲気の寸又峡温泉が非常に印象に残りました。 写真:寸又峡/下田公園/門脇吊橋(城ヶ崎海岸)/ハンバーグ(さわやか)
皆さん、しごおわでーす💕 ミニストップから、あの「ハロハロ ラムネ」にパチパチキャンディを追加した「ハロハロ パチパチさわやかソーダ」が発売されるそうですよ😊 ハロハロラムネが美味しいので、この新商品もどんな味なのか凄い楽しみですね🤣🤣
『さわやか 浜松和合店』 おにぎりハンバーグを食べていたうんちゃん 「うぅ…あとちょっとで食べ終わるけどおなかいっぱいで苦しい」 胃袋ちっちゃすぎん? ワイはげんこつハンバーグとライス2皿を食べ終え ピリ辛ポテトも頼めばよかったな…などと考えていたのに
小田原まで行く用事があり、 やや強引に足を延ばして初さわやか。げんこつ美味しい。 パンよりはライスな気もした、スープ超美味い。 次はハンバーグ&ステーキかな。
@spica_maxさわやか、、、美味しいですよ~笑
ロボもテイクアウトもない 静岡「さわやか」2代目社長が継いだ物語:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASS7M…
今日は娘の中学生吹奏楽コンクールでした 人数が少ないにでC編成 お昼は久しぶりのさわやか 20分待ち位 げんこつハンバーグ美味しかった
津山市で笠岡ラーメン「一元堂」♪ 味玉醤油かしわ(太麺、かしわ豚あい盛り)、さわやかで美味かった(*´ω`*)
ロボもテイクアウトもない 静岡「さわやか」2代目社長が継いだ物語:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASS7M…
ロボもテイクアウトもない 静岡「さわやか」2代目社長が継いだ物語:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASS7M…
ロボもテイクアウトもない 静岡「さわやか」2代目社長が継いだ物語 asahi.com/articles/ASS7M…
土用丑の日は鰻じゃなくてもいいらしいからうちはバカでかお肉🥰 揚げたにんにく添えて、いろんな味でいただきました✨ 納豆汁めんつゆバージョンはしょうがも入れてさわやかに😌 最初はえ?って言われたから郷土料理なのかな?💦納豆汁美味しいよ?🥺 あれ?また茶色いご飯…🙄
753日晴れ☀️曇り☁️ 昼食はローソンの金しゃりおにぎり 焼さけハラミ🍙 からあげクン さわやかレモン味🍋 夕食は鰻丼 サラダ🥗
久々のさわやか😍 おにぎりハンバーグ😁 (ちょっと小さめ) げんこつにしよか迷ったけど、デザート食べたいからおにぎりに。笑 やっぱり間違いない美味しさ❤️
土用の丑の日!!! の前に食べた静岡のうなぎ、美味しかったなあ 今日のとはまた違う旨さ! よく焼きで外は硬め中が少しふんわり、そんな感じだった! そういや初めて食べたさわやかのハンバーグも驚きの硬さだった!!(°∀°)!! 静岡は硬ウマを好むんだな わたしも好き!!!
今日は土用の丑の日なので「う」が付く食べ物…というと毎年さわやかなお食事にしてることが多いんだけど、今日は映画を観るため待ってる時間が惜しい。なのでモール内のステーキハウスで「牛の」ハンバーグを。
今日のお昼ごはん🍚 しぞーか来たらね〜 これよね〜 炭焼きレストラン さわやかさん げんこつハンバーグランチ んー美味しい😋 ご馳走様でした〜😁
静岡県浜松市に来たので、 やっぱり、さわやか‼️ この時間でも、待ち3 げんこつハンバーグ✊を食べて元気😃になる。 先月からの休みの少なさは異常だな。 でも、私が働くことで休めたり、時間を作れる人が居る。甘やかしにならないように、自分が倒れないように少し頑張る💪 みんなも頑張りは少しで🆗