みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ30 定食3 餃子3 ハンバーガー3 ステーキ2 味噌汁2 トンカツ1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 そうめん1 焼肉1 唐揚げ1 うなぎ1 ドーナツ1 デニッシュ1 ケーキ1 ゼリー1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグレストラン2 かさま1 かつ銀1 ふくすけ1 ます寿司1 アプリコット1 エビス1 オット1 ステーキガスト1 フライングガーデン1 ポーク1 五味八珍1 塩胡椒1 手打ち1 日本一1 POST1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/28 05:13現在
タオステーキ(袋井市) さわやかも良いけど俺はこっちが好き。リーズナブルだしとても美味いのでオススメ。袋井ICから15分くらいの場所。
おひる!げんこつ倶楽部&炭焼き鶏ステーキ!半年ぶりのさわやかはお初の掛川本店へ!ごちそうさまでした(^^) (@ さわやか 掛川本店 in 掛川市, 静岡県) swarmapp.com/train_rio718/c…
@Masakichi201別に有名じゃないよ。 さわやか、五味八珍は有名 五味八珍はラーメンはあんま ……😅😅餃子は美味しいよ あと朝ラーメンです😊✌️
@emajunjun静岡名物ハンバーグレストラン『さわやか』行ってた〜。車で10分圏内に3店舗あるんです😙
@satsumaimo77さわやかさまのねっとり甘いさつまいも🍠いただいてみたいです💕 丹精込められて手間暇惜しまず作られたさつまいも🍠美味しくないわけがない✨ 食物繊維が豊富で栄養価も高くてダイエットにも良いそうですね どうか私のダイエット生活を応援してください〜
明日以降天気が崩れそうかな🤔予報通りか分からないけど🤔とりあえず明日は静岡巡りで明後日はオフかな🤔神奈川のお立ち寄りスポットも洗い出さないと!あと東京の巡り方も考えとかないとかな🤔 せっかくのフェアだからフォロワーさんのぶんのさわやかハンバーグも食べないと🤣
こんばんは🌃 フォロワー3000人おめでとさんです。 かなうちゃんのPOSTでハンバーグの名店「さわやか」さんの写真が出てて、いつか行きたいなぁと思ってる。広島にきてから、おいしいものでお勧めのお店など見つかった?
金曜日恒例の餃子&ビールで今週もお疲れさま。本日のビールはエビスのシトラスブラン🍺 さわやかで初夏にぴったりなお味✨ あさイチでやっていたまるごとトマト🍅そうめんが食べたくて、昨日から出汁につけて仕込んでおいたのさ。 さわやかごちそうさま。 あとは、ぬるめのお風呂に入って寝るのみ!
夏用礼服買いに行き、予算オーバーで遠征費用飛んだ。 それでもいずれ必要だから仕方ない、体型変わり前の物着れなくなってた。 私は、炭焼きさわやかよりかつ銀の方が良い。 定食頼むとご飯、味噌汁、ソフドリ、サラダ、和甘味が取り放題で追加料金無しでほぼ2千円以内で収まる。 美味しい。
全国・オールジャンルで好きな食べ物をあげるとしたら、この3つかもしれない 新宿・curry草枕「なすチキン」(閉店) 静岡・さわやか「げんこつハンバーグ」 伊勢・ふくすけ「手打ち伊勢うどん」 もっと美味しいものたくさん食べたいから、みんなの好きな食べ物も教えて🥺
富士マリオットホテル山中湖🦢 半年ぶり18回目の山中湖✨ 温泉付きプレミアムルーム(41.2㎡) フェア中のさわやかは日曜日ぶり🤣w 値上げしゃーない&半塩胡椒まじ推奨🧂(しつこい←) ホテル着いたらもう真っ暗🌙 テイクアウトBOX🛍️の、おつまみがグレード🆙も、最初人数分のみ提供でおかわり🈲に‼️
いざ帰還。今日は6時に会社を出発し、朝から茨城の大洗港にて高校生へ作業船の見学会。二日酔いだがなんとか任務を遂行し、ランチは当地のさわやか的ハンバーグ屋さん「フライングガーデン」にて爆弾バーグを喰らう。なお奥歯に知覚過敏があるらしく、冷たいものや熱々のものが染みて悶絶。嗚呼老化。
さわやか げんこつハンバーグ 2回目だけどなんかイマイチ、ソースかけられるとはね終わるまで待ってなきゃいけないからか思ったより温かくないなって感じ、デミグラス自体は美味しいけど塩で食べた方がハンバーグの旨さはわかる。ジューシーさがないなー店員さんが切った時に肉汁全部出してるから?
こんにちは! 今年の夏の目玉商品!🎐 生あげぱん、はじめます😋 揚げた事でデニッシュみたいにしゃくっとなった生地に 王道あんこ&クリームや 甘酸っぱいアプリコットクリームがさわやか! 組み合わせ自体なかなか罪ですが…ドーナツに比べると、生地の砂糖が少ないのでちょっとだけカロリーオフ!
本日の昼食はいいねをくれた塩荘さん(@Tsuruga_shioso)のえちぜんます寿司と福井県のご当地ドリンクさわやかで敦賀から名古屋方面へと向かいます!!! 今回は、前回行けなかった敦賀観光をメインに回りましたがなかなか楽しかった!
さわやか という静岡オンリーなハンバーグレストラン 牛肉100%で半生ハンバーグ 他所ではそうそう食べられないね! ジューシーで美味しい😋 2時間待ちはどうかとも思うが、スマホで店外待ちシステムであれば良いんじゃないでしょうかねぇ。 朝1番の空いてる写真です♪
念願のさわやかハンバーグ❣️。 肉肉しい味ながら、柔らかく食べやすい。焦げた玉ねぎソースが良いアクセントでした。朝イチで行って、待ち時間0分でした(スレッドに攻略書きます)
@minyaneko_2確かに大阪多い😂 愛知ライブツアーとかでも来てくれるからありがたい🙌🏻 引っ越したのちょっと後悔してる😂 お菓子はうなぎパイの春華堂かな? アスレチックあるの?!笑 初知りだった笑調べて行ってくる🏃♀️✨️ さわやかとお魚美味しい🥰
先日の通院の帰りにどうしてもいきたいと言うので寄り道。 県民のソールフード「さわやかのげんこつハンバーグ」を1年3ヶ月ぶりに食べると人はこういう表情になります。
ラン終わりのホーム垣🈂️は 今回は水風呂メインな感じで🤽 サウナ8⇒8⇒10分に対し、 水風呂2⇒3⇒3分で超絶さわやか😇 そして久々な豚ロース生姜焼き定食で ストレス溜まりがちな毎週木曜の 心とお腹を良い感じに満たせました🤗
先日の通院の帰りにどうしてもいきたいと言うので寄り道。 県民のソールフード「さわやかのげんこつハンバーグ」を1年3ヶ月ぶりに食べるとこういう表情になります。
@hata0811wanwanあははwありがとう😆💕✨ レモン大福🍋 とてもさわやかで おいしいよ~♪👍️✨
近かったくせにあんまり来てなかったステーキガスト来てみたけど、ここのハンバーグ、さわやかみたいに美味しかった!!😋全然おいしい!!✨
こんばんは🌃本日もお疲れ様🏠ただいま(。・ω・。)ノ♡ スタミナ着けるぜ✨ 本日の晩餐やばいよー トンカツ定食🍚2枚だぜぇ~お味噌汁も野菜も 赤ウィンナーと卵焼き🐙みんな好きでしょ😜 瓶ビール🍺良いですね(=゚ω゚)ノぷはっ✨ りんごゼリー🍎さわやかてこんな事💞 今夜は暑さに勝つ為にカツ✨
のレモンケーキ めっちゃ美味しい🍋 お取り寄せしようかなぁ って思ってたらハルカスに来るとの事で仕事終わってから夕方行って来ましたー✨ サクフワで程よい甘さの中に さわやかレモンがほわぁぁぁ 美味しいです
あ〜、久々にさわやかのハンバーグ食いたいなあ… でも愛知から静岡は電車だとまあまあ高いし、かと言って車も持ってないし… しゃーない、自転車で行くか。 って、思うじゃないですか。
昼に佐野らーめん湧さんで昆布水の柚子塩つけ麺ローストポーク、持ち帰りで唐揚げ。麺にゆかりをかけてそのまま食べるのが何気に好きです。柚子でさわやかさっぱりなつけ汁につけてまたうまし。今日も満足。ご馳走様でしたー('e')