ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ30 定食3 餃子3 ハンバーガー3 ステーキ2 味噌汁2 トンカツ1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 そうめん1 焼肉1 唐揚げ1 うなぎ1 ドーナツ1 デニッシュ1 ケーキ1 ゼリー1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハンバーグレストラン2 かさま1 かつ銀1 ふくすけ1 ます寿司1 アプリコット1 エビス1 オット1 ステーキガスト1 フライングガーデン1 ポーク1 五味八珍1 塩胡椒1 手打ち1 日本一1 POST1

"さわや"の口コミ・評判  6/28 05:13現在

2024年6月8日 14:50 ゆるふわ愛されむかい
これがさわやかハンバーグ()だ!! うまそーぅ!
2024年6月8日 14:30 ゆるふわ愛されむかい
めあてのさわやかハンバーグがこれです!!どん 友人は食えないと思うとお腹空いてきたらしい 俺は話のタネになりゃなんでもいい
2024年6月8日 13:33 Kazu Vlog@R6診断士試験リベンジ
さわやか!! 日本一美味いハンバーグ!! 値上げ前に来れて良かった🫶
2024年6月8日 12:30 ヒロ@コペン??+エッセ
タオステーキ(袋井市) さわやかも良いけど俺はこっちが好き。リーズナブルだしとても美味いのでオススメ。袋井ICから15分くらいの場所。
2024年6月8日 12:10 てつ
おひる!げんこつ倶楽部&炭焼き鶏ステーキ!半年ぶりのさわやかはお初の掛川本店へ!ごちそうさまでした(^^) (@ さわやか 掛川本店 in 掛川市, 静岡県) swarmapp.com/train_rio718/c…
2024年6月8日 11:33 bee
まずは、さわやかのハンバーグ! 次来る時は値上げかな。 でも間違いなく食べる(笑) 明日は勝つぞー!
2024年6月8日 11:31 半時間taka★
久しぶりの静岡☆ 地方公演は観光も含めてワクワク★ (前回はさわやかハンバーグにも行きましたが、今回はどうしようかなあ〜♪)
2024年6月8日 6:12 ゆん
@Masakichi201別に有名じゃないよ。 さわやか、五味八珍は有名 五味八珍はラーメンはあんま ……😅😅餃子は美味しいよ あと朝ラーメンです😊✌️
2024年6月8日 3:50 HIKARI-子宮体ガンやっつけ隊!!-
@emajunjun静岡名物ハンバーグレストラン『さわやか』行ってた〜。車で10分圏内に3店舗あるんです😙
2024年6月8日 0:13 あさぎ
贅沢にもさわやかのハンバーガーを食べた。美味かったしポテトもうまい 向かいのストレッチ専門店が面白かった。静岡ならでは広告
2024年6月8日 0:01 寿?四ッ葉のクローバー?
@satsumaimo77さわやかさまのねっとり甘いさつまいも🍠いただいてみたいです💕 丹精込められて手間暇惜しまず作られたさつまいも🍠美味しくないわけがない✨ 食物繊維が豊富で栄養価も高くてダイエットにも良いそうですね どうか私のダイエット生活を応援してください〜
2024年6月7日 23:33 ケンさん
さわやかハンバーグ前夜祭
2024年6月7日 22:33 たないキャンプ(9/12より日本一周旅行開始)
明日以降天気が崩れそうかな🤔予報通りか分からないけど🤔とりあえず明日は静岡巡りで明後日はオフかな🤔神奈川のお立ち寄りスポットも洗い出さないと!あと東京の巡り方も考えとかないとかな🤔 せっかくのフェアだからフォロワーさんのぶんのさわやかハンバーグも食べないと🤣
2024年6月7日 22:12 石附貴志Takashi Ishizuki(ずきちゃん@あずき色・zukichan)
こんばんは🌃 フォロワー3000人おめでとさんです。 かなうちゃんのPOSTでハンバーグの名店「さわやか」さんの写真が出てて、いつか行きたいなぁと思ってる。広島にきてから、おいしいものでお勧めのお店など見つかった?
2024年6月7日 22:12 Aya&Keiko
金曜日恒例の餃子&ビールで今週もお疲れさま。本日のビールはエビスのシトラスブラン🍺 さわやかで初夏にぴったりなお味✨ あさイチでやっていたまるごとトマト🍅そうめんが食べたくて、昨日から出汁につけて仕込んでおいたのさ。 さわやかごちそうさま。 あとは、ぬるめのお風呂に入って寝るのみ!
2024年6月7日 21:30 _セサミ_
夏用礼服買いに行き、予算オーバーで遠征費用飛んだ。 それでもいずれ必要だから仕方ない、体型変わり前の物着れなくなってた。 私は、炭焼きさわやかよりかつ銀の方が良い。 定食頼むとご飯、味噌汁、ソフドリ、サラダ、和甘味が取り放題で追加料金無しでほぼ2千円以内で収まる。 美味しい。
2024年6月7日 21:13 中顔面なが美
全国・オールジャンルで好きな食べ物をあげるとしたら、この3つかもしれない 新宿・curry草枕「なすチキン」(閉店) 静岡・さわやか「げんこつハンバーグ」 伊勢・ふくすけ「手打ち伊勢うどん」 もっと美味しいものたくさん食べたいから、みんなの好きな食べ物も教えて🥺
2024年6月7日 20:52 ホテルさん/Marriott 元アンバサダー(笑)・Hilton ダイヤモンド・ANA DIA?
富士マリオットホテル山中湖🦢 半年ぶり18回目の山中湖✨ 温泉付きプレミアムルーム(41.2㎡) フェア中のさわやかは日曜日ぶり🤣w 値上げしゃーない&半塩胡椒まじ推奨🧂(しつこい←) ホテル着いたらもう真っ暗🌙 テイクアウトBOX🛍️の、おつまみがグレード🆙も、最初人数分のみ提供でおかわり🈲に‼️
2024年6月7日 20:33 こーしか
さわやかにいってきました。ハンバーグはもちろん、サラダもおいしかった!ライスはガーリックライスにしてみました〜
2024年6月7日 20:11 淡路雅彦
いざ帰還。今日は6時に会社を出発し、朝から茨城の大洗港にて高校生へ作業船の見学会。二日酔いだがなんとか任務を遂行し、ランチは当地のさわやか的ハンバーグ屋さん「フライングガーデン」にて爆弾バーグを喰らう。なお奥歯に知覚過敏があるらしく、冷たいものや熱々のものが染みて悶絶。嗚呼老化。
2024年6月7日 20:10 たけちよ
りんちゃんと!in浜松 さわやかになり損ねた2人は浜松餃子を食べて臭い仲になります💕
#餃子  
2024年6月7日 18:33
名物、さわやかハンバーグ食ってきたぜ レベチで美味かったです正直舐めてました
2024年6月7日 18:32 silverblossom
さわやか げんこつハンバーグ 2回目だけどなんかイマイチ、ソースかけられるとはね終わるまで待ってなきゃいけないからか思ったより温かくないなって感じ、デミグラス自体は美味しいけど塩で食べた方がハンバーグの旨さはわかる。ジューシーさがないなー店員さんが切った時に肉汁全部出してるから?
2024年6月7日 17:31 CADRE(カードル)
こんにちは! 今年の夏の目玉商品!🎐 生あげぱん、はじめます😋 揚げた事でデニッシュみたいにしゃくっとなった生地に 王道あんこ&クリームや 甘酸っぱいアプリコットクリームがさわやか! 組み合わせ自体なかなか罪ですが…ドーナツに比べると、生地の砂糖が少ないのでちょっとだけカロリーオフ!
2024年6月7日 16:30 メイショウヒニャギク@6/4-7金沢〜敦賀
本日の昼食はいいねをくれた塩荘さん(@Tsuruga_shioso)のえちぜんます寿司と福井県のご当地ドリンクさわやかで敦賀から名古屋方面へと向かいます!!! 今回は、前回行けなかった敦賀観光をメインに回りましたがなかなか楽しかった!
2024年6月7日 16:22 黒鷲たかくん
@loveanyu_twitt静岡県に行ったら必ず食べています! こんな美味しいハンバーグ、さわやか行くまで食べたことなかったです!
2024年6月7日 16:11 ぼらきち
さわやか決めてきました! 🐰ハンバーグは勿論ですが 🐯デザートが美味いという🍋✨
2024年6月7日 14:50 りょう ww
さわやか混みすぎて普通に考えたら時間ないので焼肉
#焼肉  
2024年6月7日 14:11 kota@近頃運動少な目
お初です さわやか げんこつハンバーグ これは!?😁👍
2024年6月7日 13:42 IGAPON (寛骨臼骨折+坐骨神経痛リハビリ中)
さわやか という静岡オンリーなハンバーグレストラン 牛肉100%で半生ハンバーグ 他所ではそうそう食べられないね! ジューシーで美味しい😋 2時間待ちはどうかとも思うが、スマホで店外待ちシステムであれば良いんじゃないでしょうかねぇ。 朝1番の空いてる写真です♪
2024年6月7日 13:32 かみじ
さわやかのハンバーグ! 激ムズまちがいさがし! 10個見つけた!
2024年6月7日 12:13 あるみ
念願のさわやかハンバーグ❣️。 肉肉しい味ながら、柔らかく食べやすい。焦げた玉ねぎソースが良いアクセントでした。朝イチで行って、待ち時間0分でした(スレッドに攻略書きます)
2024年6月7日 11:22 ASI@一口馬主
健康診断で採血失敗で2回も針刺されたから、血を補給しにさわやかのハンバーグ食べにきた! 久しぶりだけどやっぱり美味しい😋
2024年6月7日 9:50 ふみすけ
さわやかなハンバーグ食べに来ました 朝一でこれは草
2024年6月7日 4:00 HAL
@ka08ri31nnnさわやかのハンバーガーもおいしいよ👀🩷
2024年6月7日 0:42 kira@?‍?プレパ&?マクハリ大余韻?
@minyaneko_2確かに大阪多い😂 愛知ライブツアーとかでも来てくれるからありがたい🙌🏻 引っ越したのちょっと後悔してる😂 お菓子はうなぎパイの春華堂かな? アスレチックあるの?!笑 初知りだった笑調べて行ってくる🏃‍♀️✨️ さわやかとお魚美味しい🥰
2024年6月6日 23:51 旦那さんは蘇生後低酸素脳症で障害者になりました。生まれた息子と妻と頑張って生きる家族の記録。
先日の通院の帰りにどうしてもいきたいと言うので寄り道。 県民のソールフード「さわやかのげんこつハンバーグ」を1年3ヶ月ぶりに食べると人はこういう表情になります。
2024年6月6日 23:51 まーくん@サブ4サウランナー
ラン終わりのホーム垣🈂️は 今回は水風呂メインな感じで🤽 サウナ8⇒8⇒10分に対し、 水風呂2⇒3⇒3分で超絶さわやか😇 そして久々な豚ロース生姜焼き定食で ストレス溜まりがちな毎週木曜の 心とお腹を良い感じに満たせました🤗
#定食  
2024年6月6日 23:50 旦那さんは蘇生後低酸素脳症で障害者になりました。生まれた息子と妻と頑張って生きる家族の記録。
先日の通院の帰りにどうしてもいきたいと言うので寄り道。 県民のソールフード「さわやかのげんこつハンバーグ」を1年3ヶ月ぶりに食べるとこういう表情になります。
2024年6月6日 21:32 れいら
@hata0811wanwanあははwありがとう😆💕✨ レモン大福🍋 とてもさわやかで おいしいよ~♪👍️✨
2024年6月6日 21:31 ヨネハラ(YONE-CAM channel)
念願のさわやかハンバーグ🩵🩵🩵 静岡出張1日目にして今回の出張の目的を達成したと言っても過言ではない🥹
2024年6月6日 21:30 真子(* ॑꒳ ॑* )も・624hrmt
近かったくせにあんまり来てなかったステーキガスト来てみたけど、ここのハンバーグ、さわやかみたいに美味しかった!!😋全然おいしい!!✨
2024年6月6日 21:13 ?? ユーディー
何度食っても美味い😋 それがさわやかのげんこつハンバーグ
2024年6月6日 20:52 西川 翔☃️
@1b_ne_isgi22僕はこれよく買います😊 さわやか激似ハンバーグ🍖
2024年6月6日 20:32
こんばんは🌃本日もお疲れ様🏠ただいま(。・ω・。)ノ♡ スタミナ着けるぜ✨ 本日の晩餐やばいよー トンカツ定食🍚2枚だぜぇ~お味噌汁も野菜も 赤ウィンナーと卵焼き🐙みんな好きでしょ😜 瓶ビール🍺良いですね(=゚ω゚)ノぷはっ✨ りんごゼリー🍎さわやかてこんな事💞 今夜は暑さに勝つ為にカツ✨
2024年6月6日 19:52 mitsu(蜜)
さわやかな人が食べるハンバーグ
2024年6月6日 17:50 momiji
のレモンケーキ めっちゃ美味しい🍋 お取り寄せしようかなぁ って思ってたらハルカスに来るとの事で仕事終わってから夕方行って来ましたー✨ サクフワで程よい甘さの中に さわやかレモンがほわぁぁぁ 美味しいです
2024年6月6日 16:30 ?オリオンちゃん?(故)
あ〜、久々にさわやかのハンバーグ食いたいなあ… でも愛知から静岡は電車だとまあまあ高いし、かと言って車も持ってないし… しゃーない、自転車で行くか。 って、思うじゃないですか。
2024年6月6日 16:20 ねおぽん
昼に佐野らーめん湧さんで昆布水の柚子塩つけ麺ローストポーク、持ち帰りで唐揚げ。麺にゆかりをかけてそのまま食べるのが何気に好きです。柚子でさわやかさっぱりなつけ汁につけてまたうまし。今日も満足。ご馳走様でしたー('e')
2024年6月6日 16:12 ぷんち
さわやかなう さわやかは平日に待ち時間無しで来るところですよ! そしてハンバーグではなくハンバーガー🍔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ