みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 03:05現在
すごいイヤな事があった日は美味しいものを腹一杯食べてぐっすり寝るにかぎる❗️(しゃぶ葉でたらふく食べてきました🥩🍣✨)。あすのポケモンgoイベントの準備ができていませんが、午前中に頑張ってなんくるなるでしょう🌴。
@OnakagaPokkori しゃぶ葉テイクアウトしかしたことなかったんですけど、先日のぽこさんのtweet見て気になってきょう初めて店内で食べてきました☺️ワッフルにソフトクリームまきまきするの楽しかったです🍦💕
焼肉行こうとしたけど混んでたからしゃぶ葉にしようとしたら駐車場埋まってて最終的にびっくりドンキーまで来てしまった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
実は今日ランチでしゃぶ葉で牛タンしゃぶしゃぶを食べておりました
家族4人で25皿たべました
クーポン8%オフ
Vポイント7.5倍
Tポイント100ポイント+0.5%
のおかげで実質5,700円くらいでした😊
別に安くはない...?
未就学児無料になったのは嬉しい
一緒にしゃぶ葉に来てコスパいいね〜、って言っておきながらさっきから腹痛でトイレたつのが多いやつあとカレー食べたせいで胃にも限界が見え始めた……でも美味しいからもう少し食べよ( ˇωˇ )
しゃぶ葉行って来ました
白だし、すき焼き出汁、柚子塩出汁、チゲ味噌出汁でしゃぶりました。すき焼き出汁は豆腐とうどんを煮込むといいと思います。気がついたら牛より豚の方いっぱい食べてました。柚子塩豚しゃぶ最高ですわ。そしてこれはデザートで焼いたワッフル
しゃぶ葉、牛タン復活と聞いて仕事終わりに食べてきた!!
牛タン美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
デザートももちろん!ソフトクリーム好きで、トッピング色々迷うけど、わたし的に好きなのが焼き塩振りかけて食べるのが好き。
今日もお店の人に感謝。美味しく頂きました。
しゃぶ葉での話なんだけど、ナスとかキュウリみたいにびっくりするほど栄養が無いものってあるから、大量に鍋にぶっ込んだキクラゲを前に効能調べてみたらむっちゃ効能あって即追加取りに行ったw
めっちゃ久しぶりにしゃぶ葉行ってきた!精密検査頑張ったご褒美。牛たんしゃぶしゃぶ始まってたし嬉しかった!
安定の推しメンカラソフトクリーム💛💙(いつもはここにワッフル焼いてからソフトクリーム)
食べ物に救われた今日でした。
とりあえずしゃぶ葉へ平日無制限食べ放題に行ってきました。牛タンしゃぶしゃぶがなかなか美味しかったです。しゃぶ肉ってなんで永遠に食べられるんだろう?デザートも食べ過ぎてお腹いっぱい。
しゃぶ葉のお肉美味しいのでにゃほー
持っていくよ(^。^)
誕生日なので奮発してしゃぶ葉で牛タン食べ放題コースを。とはいえ、しゃぶ葉は60歳以上の割引はあるし、8%オフクーポンとドリンクバー100円クーポンもあるしと、せこい計算も働いている。
おはようございます☀️
今日のママのお弁当🍱
🌱チャーハン
🌱トマトサラダ
🌱さつまいものレモン煮
🌱やさい豆・黒豆
今日は大学の班のお友達としゃぶ葉✌️
今週ラスト頑張りましょう💪
ドル円等(ペソリラランド🍀)
こまめにリカクして👍早朝…
FX口座は軽く(^_^;)
株もここ数日で
かなり現金化。
次にいく準備段階😊
昨日しゃぶ葉で
レモンハーブだしを
チョイス。
さっぱりして👌
コブミカンの葉いり。
牛タンコースは無料。
その他のコースは有料😅
午後の紅茶美味しい。
430ml😆
ドル円等(ペソリラランド🍀)
こまめにリカクして👍早朝…
FX口座は軽く
なって良かった(^_^;)
株もここ数日で
かなり現金化。
次にいく準備段階😊
昨日しゃぶ葉で
レモンハーブだしを
チョイス。
さっぱりして
美味しかった。
コブミカンの葉いり。
牛タンコースは無料。
その他のコースは有料😅
しゃぶ葉行ったら絶対これやる!
めっちゃ美味いからやってみて!
うどん
細切りのネギ類のやつ
マーラー油
ゴマだれ
これ最強
しゃぶ葉きたの何年ぶりだろ〜
ほぼ貸切状態(笑)
一人でお肉6皿+野菜2皿+うどんご飯
てまぁ食べた方だよね〜食べ過ぎか 笑
さすがにお腹苦しいですのん( -᷄ _ -᷅ )
お昼ごはん 2023.5.18
『しゃぶ葉』の牛タンしゃぶしゃぶ😋
牛タンあるの知らなかった😅
しゃぶ葉のしゃぶしゃぶもデザートも家族みんな大好き!
炙りカルビ丼
ご飯大盛り無料
大盛りにしたら
予想以上に多かった🤣
しゃぶ葉で
大根の漬物とポテサラを
一緒に食べるので
ここでも
大根のピクルスとポテサラ
冷たい大根の煮物 美味しい🤗
人気のポタージュ
コーヒーゼリーが無くなって
マンゴーか!
コーヒーだった🤣
そういやオレンジも無いな
@y_sasaki37 @kingsoft77 しゃぶ葉のソフト美味しいですよね😆
行くと毎回食べてます🎵
@Fidoru123 ぶたは美味しい しゃぶ葉になるんだぞ
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん〜
しゃぶしゃぶ藤に来たとおも〜ったら〜、
よく見たらしゃぶ葉で〜し〜た〜。
チックショー!!
(なんか思いつきました笑)
















































