みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ15 ラーメン8 カレー7 ワッフル5 ランチ4 寿司3 すき焼き3 うどん3 火鍋2 焼肉2 プリン2 刺身1 天ぷら1 チャーハン1 餃子1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 唐揚げ1 サム1 アイス1 ソフトクリーム1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バーミヤン2 お弁当1 がってん寿司1 ごはん1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 どん亭1 はま寿司1 ほっともっと1 ゆず庵1 カレーライス1 カーボ1 ガスト1 ジャン1 バンザイ1 ファット1 ポムの樹1 ポート1 マリカ1 吉野家1 小江戸1 焼肉きんぐ1 COOL1 SHIBA1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 04:36現在
@taka09220922 まつさん こんばんは🍑
しゃぶ葉おいしいですよね✨
久しぶりにいきました💕
スイーツコーナーでワッフル焼いて、プリンを作りました😆
昼はしゃぶ葉。2人でとはいえ、豚しゃぶ24皿に野菜、うどん、ラーメン、カレーライスガッツリに、アイス、ワッフルらかき氷もどっさんこ2時間半オーバー食い過ぎ。もう今日はお仕事できんし夕飯も要らん。
ローカーボ、ハイファットしてみたらどんなものかと思ってしゃぶ葉に行ってみました。
…
……
食いすぎなんじゃよ😇
しゃぶしゃぶだから少なめに見積もってます🤣
今日は
しゃぶ葉から
ステーキに変更✨
やっぱりお揃いの
メニューが良いと!
ちと奮発しちゃったけど
食べて元気付けよう
😁👍
あと
遅刻しないで
間に合ってよかった
😁✨
Q よしじゃあ今日はしゃぶ葉に行こうね←No!花江夏樹のファンの僕ははま寿司!←花江夏樹⁇アレ大外科だよ。医局で捕まえたの俺がいい声ね?声優やらんお前ンーお前大外科にしてやってもいいんだよそおそ!アッ創先っぽだけ先っぽだけちょっとメッツェン開胸するだけでいいからね?←九頭語の納品
A 苦痛
@game_to_gohan しゃぶ葉でしたか!
お肉のお皿がゆず庵と同じに見えたので、、どこも同じようなの使ってるのかな🤭
豚さんよりさっぱりして美味しいですよね👍
ご飯2合 1026kcal
ほっともっと鶏唐揚げ20個
2092kcal
肉体労働するわけでも無いのに
こんなに食べてどうするの?
自分もたまにしゃぶ葉で肉皿30枚
平らげるも野菜はしっかり食べる。
香味野菜を生のまま肉で包んで
喰うの最高じゃん。現場で歩いているから食えるのであってのこと。
初めて『しゃぶ葉』行ってきたぁ🥰
地元にある某しゃぶしゃぶ🥓食べ放とほぼ?!同じだった~w
▶地元のとこは居酒屋になったけど💦
お腹グーグー鳴るほど空いてたからガッついちゃったわ😅
たーだ、鍋は「白菜派」のウチだけど、白菜が無くレタスだったのはビックリ!美味しだ😋
だからもぅ眠い
先日、しゃぶ葉に小5息子と4歳娘を連れて初めて来店。食の細すぎる4歳児はラーメン、かき氷、ソフトクリーム、ワッフルをひと口ふた口食べ、息子はお肉もだけどワッフルにハマって5枚くらい焼いて食べてた。しゃぶ葉、うちみたいに外食行っても気分次第で何も口にしない未就学児には無料ありがたい🙌
しゃぶ葉のしゃぶギョプサルがなかなかうまくいかない ロメインは包みにくいし‥芯の方はどうすればよいの? で鍋に入れてサムジャンつけて食べてみたら これが結構いい
最近は芯部分を率先して食べてます
朝しゃぶ葉の気になる鍋だしは…?は?
( ´ ・ ·̫ ・`)アァ...イカれてる
昨日は予想通りの展開で朝から米指標まで小刻みに8万弱➕にする事ができました。
クロス円の伸びの方が良かったですが、このままドル円中心で行きたいと思います。
しゃぶ葉のすき焼きの玉子が別料金になっていて残念でした。
母としゃぶ葉行ってきた!
白だしを娘ゾーンにして、
うどん、白菜、肉、
わかめごはん、コーンフレーク(多分ノンシュガー)
水、爽健美茶、
ワッフルひとかけら
結局1時間以上ちびちびずっと食べてくれてた🤣
お陰で母も私もお腹いっぱい!
昨日は仕事疲れすぎてて帰宅して弁当食べたら重力に逆らえず寝てたので…しゃぶ葉で一人しゃぶしゃぶしてきました✨
ガッツリ食べたいわけじゃなかったので、平日ランチ(豚肉3皿とサラダバー)で十分でした😌
隣の席の20代と思われる女性3人組の話聴こえてたけど、いつの時代も恋愛話に花が咲くのね😌
昨日はしゅーさんとしゃぶ葉行ってきた!
わいはしゃぶしゃぶ食べずにカレーとワッフルと白玉クリームぜんざいをひたすらローテしてたよ笑
昨日は色んな人とめっちゃ喋っておしゃべり好きのわいとしては超楽しかったすあざした😊😊😊
しゃぶ葉さん久しぶりに来たけどガストと同じでシステム全然変わりましたね。結局火鍋スープが1番美味しいのでバーミヤンで良い気もしました笑
昨日は
チャー弁食べて
ポートタワー行って
ボウリングして
マリカして
ハーバーでカートして
しゃぶ葉で鍋して(しゃぶしゃぶとは)
3日かけてやるような事を1日でやって大変濃い1日でした🥳
ポムの樹、ラーメンは子供らが学校の時に、焼肉キング初?とても美味しかった!
子供らはしゃぶ葉等、結構ゴールデンウイークは食べて過ごした!
療育や自宅での1人工作で作りに作ってくれた
母の日のプレゼント😁
たくさんのお花を息子からもらいました🥹
ついでに今日の夜はしゃぶ葉堪能してきたー
火鍋だしの大辛が大好きで😍
しかもお野菜取りに行ってる間にビールを頼んでくれていた!
母の日バンザイ🙌
@OnakagaPokkori しゃぶしゃぶは野菜摂れるし美味しいよね☺️しゃぶ葉は安いし!
この前も行ったんだけど8組くらい並んでたの😭場所によるのね😭😭いつか行きたい!!
焼肉きんぐ
美味かったけどこちらのロボットはしゃぶ葉の猫ロボと違って無言で勝手にどっか行くし愛想が悪い。
そして食べてる途中で店員さんに呼ばれたので何事かと思ったら、ばちこり車当てられてた。
相手方が警察呼んでくれてて事故処理も穏便に済ませ終了した。
すごい低姿勢な方だった
ハーバーサーキットが5月末で無くなっちゃうので最後に行ってきました〜
順調にタイム上げてって3本目で24秒台入れて喜んでたら友達に最後ベストかっさらわれた😠
憤慨して夕飯のラーメンをしゃぶ葉に変えたった😡😡
しゃぶ葉
すぐおなかいっぱいになってつまんないもっと食べたいのにな
(けっこう食べたけど)
シメラーメンできなかった
野菜とか取りに行く時
マスクしてアルコールして手袋して
とかいっさい無くなったんだね
おはようございます😃✨
昨日はしゃぶ葉という店で食べました😋
その名のとおりしゃぶしゃぶの店です😋😋
肉と米と野菜をたくさん食べるために食べ放題の店を選びました😆
結果は大当たりで、とても美味しくて今朝も快調です😁
今日も一日頑張ります💪✨
@yuremomose_ 特にCoCo壱を美味しいと思ってないです。
カレーだとも思ってません。
ちなみにCoCo壱に行くならしゃぶ葉でカレー食べます
今日はたっくんとしゃぶ葉にきています!❤️
カレーと寿司も食べ放題なんだ!
最高じゃん♡♡♡
幸せだなぁー🥂
いつまでもラブラブ♡♡♡
明日は彼の親に結婚の挨拶に行くんだ!🌟
コスパ重視→しゃぶ葉
やや質重視→どん亭
死ぬ気で食え→バーミヤン
です。バーミヤンはチャーハンや餃子、ラーメンや刺身、天ぷらなどのテーブルオーダー式食べ放題のついでにしゃぶしゃぶが食べ放題です。ヤバいです。
一人食べ放題は普通にいるので、勇気を出してGOです!
昨日の吉野家に引き続き、今日はしゃぶ葉ですかいらーくHDの株主優待を消化🤤
いつも片方は「すき焼きだし」にしているが、卵が有料だったのでたまには「赤チゲ味噌だし」にしてみた
普通、中辛、大辛と選べて、中辛にした(本当に中辛だった)
初めて撮影した写真がしゃぶ葉の鍋
しゃぶ葉
豚ロースしゃぶしゃぶ
久しぶりに来たけどコスパは相変わらず素晴らしい。
ロボット配膳は音がうるさくて興醒め。
でも全体的には満足。
今日は昨日大きく仕事が前進したので、自分へのご褒美で彼女としゃぶ葉へ
しゃぶ葉のコストアップ対策は牛肉の質を一ランク落とした感じ
でも豚肉は美味しかったししゃぶしゃぶ食べ放題の2000円弱はやっぱり安い。
CVSはお弁当を軒並み600円以上の値段に上げているので外食は頑張りどこかもですね😊
しゃぶ葉の老害デブが残していったもの。汚いから見るの嫌だろうけど、鍋にいっぱいの食材達。店も食材も可哀想に。ぼやけてるけど。
初しゃぶ葉。しゃぶしゃぶのG7やー。
と思ったけど大したこと無かった。
入店して初めて来たと言った途端、説明書を渡され良く読んでタブレットで注文してだって。詳しい説明一切無し。楽、d、t、のポイント溜まるって知ったのは帰宅してから。土・日・祝は¥110増しだとか。予習してから行ってね。
しゃぶ葉さんでランチ
してきましたꕤ︎︎·͜· ︎︎お肉以外に豆板醤マヨを絡めたおうどんも巻き巻き あとテレビでやってたザクザクチキンも作ってみた めちゃくちゃ不思議な味 !〆はしゃぶ肉カレー 来週からタンしゃぶ登場するの楽しみすぎ
🍴昨日の晩ごはん
・しゃぶ葉
友達の誕生日だったので【食べ放題】行ってきました。寿司やサラダに手を付けず、2人で肉のみ32皿食べました。私も結構頑張ったはず〜死にそうです。ラストのかき氷に少し癒されました😂
少し買い物してたら、2分遅れで200円駐車料金取られてイラっとした、マジか💢
4月15日🍏土曜日
①
反省ドカベンの車で😸
埼玉県😺小江戸温泉KASHIBA♨️
🍌豊玉北店しゃぶ葉😸
鍋🍲
女👩Stuffさん💚好きありがとう
🍌川越店🐧ドンキー好き💚
🍌セイコーマート😁
COOL煙草🚬牛乳など
買て貰た(◕ᴗ◕✿)
ペンギン🐧🚬COOLミント煙草💚
HAPPY(◕ᴗ◕✿)ありがとう❤️

















































