みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ14 カレー7 寿司5 ワッフル5 すき焼き3 ラーメン3 アイス2 すし1 定食1 とんかつ1 カレーうどん1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 小籠包1 飲茶1 ソフトクリーム1 チャイ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ステーキガスト2 いきなり!ステーキ1 かっぱ寿司1 きた寿司1 きはる1 ごはん1 しゃぶしゃぶ温野菜1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 しゃぶ禅1 すき家1 だるま1 はま寿司1 ひらま1 エクセルシオール1 カルディ1 ガスト1 ココス1 サイゼリヤ1 ジャンカラ1 ジョナサン1 スシロー1 セブンイレブン1 チェックイン1 ドトールコーヒー1 バーミヤン1 マクドナルド1 ラーメン屋1 ローソン1 ワンカルビ1 串カツ田中1 木曽路1 焼肉きんぐ1 焼肉ライク1 牛角1 磯丸水産1 肉バル1 蒙古タンメン中本1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 14:39現在
3つ目は牛肉。しゃぶ葉で一番安く注文できる牛肉。職人技が光る極薄カットの牛肉。とにかく薄い牛肉。味の濃い焼肉のタレで野菜炒めにしたら美味しいと思う。
今日は29日🍖肉の日🍖🍖
焼肉きんぐ、牛角、スシロー、ワンカルビ、しゃぶ葉、しゃぶしゃぶ温野菜とお肉が食べたくなる日‼️
ん?お肉店舗以外の雑念混じった気がするぅううう🐟(´つヮ⊂)🐟
ステーキガストより
しゃぶ葉より
トマオニ派🍖トマト&オニオン‼️
トマオニのカレーが大好き😍
食べ放題だし、なんだって旨い‼️
しゃぶ葉の鍋はこんな感じ
肉は注文するとネコロボットが届けてくれます
野菜や薬味やデザートやドリンクは取り放題です
鍋だしは数種類から選べます
今週もしゃぶ葉。
ポテトサラダ今日はあった✌️
鍋用の芋はない🥺
ありがとうございました。
@akanen_famima あ、やっぱり しゃぶ葉💡車で少し行ったところに出来て、フォロワーさんたちも よく行ってて美味しいって聞くから、前から気になってるのよ😳✨お座敷もあるの??それなら是非いつか行ってみたいなぁ🤤💓
確かに家のほうが安心やし楽やけどね、、料理苦手やし外食したい🥺💦ワガママやけど許してwww
@VSeJoORTwbyDVtc しゃぶ葉でワッフル作ってアイスたっぷり乗っけてチョコかけまくると凄く美味しいですよ😊
カロリー爆上げです😇
しゃぶ葉なう
石狩鍋出汁百円高いけど美味い♪ お勧め。というかレギュラーにしてくれ。
「寒いし、休みだから何もしたくない」
という私の強固な訴えにより、昼はしゃぶ葉でランチしてきた。
いつのまにしゃぶ葉は小籠包の食べ放題が出来たのーー!
明日、喜矢武さんに会いに行く前に池袋で飲茶を食べようかと思ってたけど、小籠包をたくさん食べたから満足してしまった🥹
@Shinpoi_OTOKU 今日は風邪っぽくて寒かったので季節外れ?の鍋を作りました♪
しゃぶ葉の千切り野菜?も真似て作ってみました(ネギと大根)
ご縁がありますように(≧∇≦)
@urokodaki_7 行った事あるかも!
しゃぶ葉?
結構美味しい😊👍
最近しゃぶ葉にハマってしゃぶ葉ばかり行ってたので久し振りのいきなり!ステーキです!
新メニュー出てたのでそれにした、お誕生日クーポン使ったヽ(^0^)ノ
御馳走様でした!!!
今日は、たちゅのお祝いで
(昨日たちゅの誕生日だったの)
母親も連れて✨しゃぶ葉の
しゃぶしゃぶ食べ放題💖
行ってきたぁฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
たちゅ⭐️おめでとん🎉
しゃぶ葉ランチ行ってきた😋❤️
しゃぶギョプサルうまいー😋しゃぶ葉ラーメン鶏がら醤油に和だしつゆを2対1でスープ作ってラーメンモヤシに刻みネギニンニクそしてギャバン🍜ラーメン屋よりうまい😋しかも食べ放題マシマシも好きなだけ😋しめはワッフルご馳走様でした❤️
しゃぶしゃぶなんか食べたくないけどチェックインまで暇だからしゃぶ葉!昼からビール飲み放題最高!!!
昨日、ネパールの人としゃぶ葉に行ってきました。久しぶりだったので肉も野菜もお寿司もやっぱカレーは美味しすぎるカレー2杯おかわりした寿司も12個位食べた😆ねこ型のロボットも撮るの忘れた🤣🤣安いし日曜日の夜だから凄い混んでたww
予定変更で、カルディが入ってる商業施設へ。ユニクロ行ったら前売ってた3枚990円のマスクがなくてちょっとがっかり😣カルディでチャイ3つと明太マヨとれんこん・ごぼうチップスを購入して今しゃぶ葉の開店待ち。ちょっと奮発して豚・鶏・牛のしゃぶしゃぶにしよう😁
タッチクレジットで5%OFFになる店増えてた。
普段使ってる店
セブンイレブン
ローソン
サイゼリヤ
すき家
ローソン100
マクドナルド
たまに使う店
ガスト
バーミヤン
しゃぶ葉
ジョナサン
はま寿司
ココス
ドトールコーヒー
エクセルシオール
かっぱ寿司
行ってないけど行きたい店
ステーキガスト
@ShabuyoM 🍓さん…旅立ちの時が来ちゃったんですね…
ロックダウン中は配達圏外にいたためにデリバリーのお世話になることはできませんでしたが、皆さんのツイートを眺めながら、必ずKLのしゃぶ葉さんに行くことを目標に頑張れました
念願かなってKLに行った時には2度も行ってしまい…お世話になりました
しゃぶ葉
今日は天気悪いしめっちゃ寒い こんな寒い日はしゃぶしゃぶなんですよね🥩✨
豚肉も鶏肉もごはんも麺類も野菜もデザートもぜーんぶ食べ放題でこの価格はすごいって改めて思う
今回は白だし+すき焼き風だしの2分割鍋🍲
ポン酢とコチュジャンマヨの組み合わせが好きです 米が進む〜!
@Chiipara_TREK しゃぶ葉美味しい?前に1回行く予定あったんだけど行けなかったから気になってるんだよね〜
お昼ごはん🍚
休日にしゃぶ葉
イベリコ豚&牛みすじ食べ放題コース🐷🐮
いただきました~😋
美味しいですよね😆🎵🎵
カレーもしっかり食べました🍀
ん~、満腹万歳~🙌
.@LU6D1E02JK ここもいいですよ!
→ しゃぶしゃぶレストラン しゃぶ葉 八王子上野町店
「早めに行ったので、お客さんも少なく衛生管理も万全だっ...」
東京都八王子市上野町
今日はゆきずさんゲスト
ありがとうございましたー!
毎回会う度に
『最近何か面白い話ありました?』
って言ってきはるの
怖すぎるんですけど。笑
楽しくて賑やかな営業でした🙆♂️
終わってからお世話になってる
常連組のるるさんの
送別会でしゃぶ葉へ!
カレーと寿司うまー!😭✨
今日は奥さんが飲みに行ったので子供二人としゃぶ葉へ。
豊富な具材とタレや薬味の数々。
しゃぶしゃぶの終わりは、最近食べれてない二郎系と蒙古タンメン中本を再現するべく、色々タレや具材を考えなが締めのラーメンを考える
自分だけのしゃぶ二郎としゃぶ本を考えながら食べるの楽しい
木曜はしごおわからの串カツ田中で飲んでジャンカラに閉店まで飲み放題ハシゴして昨日はほぼ寝てて今日はしゃぶ葉で飲んでる酒カスはこちらです🍺
♢しゃぶ葉 徳島田宮店 その②♢
今回はしゃぶしゃぶの肉メインは2種類だけで{豚バラ肉/鶏肉}のみで撮影して来ました。デザートにはソフトクリームで頂きました。野菜やご飯/ドリンク/デザートなどは全てセリフサービスで自由に取り放題でした。満腹したので美味しかった‼️
仕事帰りに歯医者行ってその後寄り道🍴
しゃぶ葉か焼肉ライクか磯丸水産で悩んだが、結局は行きつけの肉バルでサーロインステーキと赤ワイン🥩🍷
んー、美味しい👍
まだ仮歯の状態であと10日ほどの辛抱だが次回は差し歯が完成するので22000円ぐらいかかるとのこと💦
歯医者でめっちゃ散財してるし💦
大阪は心斎橋のしゃぶ葉
ランチタイムは満席
何と入店から15時50分迄食べ放題
お肉、野菜、麺、カレー、アイス
手作りワッフル、綿菓子が食べ放題
6連敗中も本日は達人不在なるも
右手にまさかの紀本常務
激戦の末に何とか半沢の逃げ切り
値上げラッシュに食べ放題は有り難い

















































