みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ12 カレー6 ワッフル4 スープ3 寿司2 すき焼き2 うどん2 つけ麺2 アイス2 ランチ2 すし1 火鍋1 担々麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1 シチュー1 グリーンカレー1 キムチ1 ソフトクリーム1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 しゃぶしゃぶ食べ放題2 あまのじゃく1 かどや1 しゃぶしゃぶブッフェ1 しゃぶ菜1 しゃぶ食べ1 アクエリアス1 コチュ1 ジョナサン1 トリケラトプス1 ブロンコビリー1 三ツ矢堂製麺1 海鮮しゃぶしゃぶ1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 23:43現在
@anomalo3 でもしゃぶ葉美味しいですよ!!
色んな鍋だしから2種類選べて楽しめますよ!!
おはようございます!
また胡麻担々麺と肉食べに行きたいな🤔
あ、しゃぶ葉の話ね
そう言えばウマ娘のアクエリアス杯で勝ってくれたデジたん可愛くて推しちゃいそう
きょうも、リティクローシャン主演のアクション活劇バンバン!観てきました🙂
帰りはしゃぶ葉🍲で海鮮コース🦐バターと味噌の石狩鍋つゆがまるで濃厚なビスクに化けうどんで絡めとってフィニッシュ✨最後はアイスでクールダウン🍨大満足🥰
@welcome__spider ナカジーさんが以前「しゃぶ葉一人でよく行ってた」「しゃぶ葉は美味しい」「しゃぶ葉一人でも平気」って僕にしゃぶ葉の良さを教えたせいで僕はすっかりしゃぶ葉にハマってしゃぶ葉を我慢できないシャブ漬けになってしまいました
起きてから2時間くらい
ずっと今日のめし出前にするかしゃぶ葉行くか自炊するか迷ってる
( ᵟ ³ ᵟ )はっ!?
気がつけばしゃぶ葉!?
いったい何が!?
1650円くらいで野菜と肉とドリンクとかデザートとか食べ放題のコスパ最強しゃぶしゃぶブッフェだと!?
めちゃくちゃ上手いです!出汁は石狩鍋出汁と鶏ガラ醤油出汁にしました、つけだれは、ゴマだれメインで味に変化を付けたい時は、ポン酢で頂いています、皆様はどの様にしゃぶ葉さんを楽しんでいますか?
「しゃぶ葉」さんの豚しゃぶ食べ放題に行った。メニューに海鮮鍋が増えて、低価格の豚しゃぶコースもメニュー内容が変更されて値上げされてた。すき焼きスープの卵も有料🥚へ。
まあ元々お手軽で安いからね。
配膳してくれる猫ロボットで人件費削減しても値上げしないとダメになったか。
家族全員休みだったので、昼ごはんはしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。マイジムが休みだったので球場横のジムでトレーニングしました。 で前にいた 元 IRの人カッコよかった。
しゃぶ葉。
牛、豚コース。
えのき大量鍋。今のじゃがいもが美味しい。
おろし、ネギ、ポン酢、たべるラー油に
刻みザーサイハマって足して食べてる。今年6回目
ちょっと歩いて街かどやで米爆食するのとか良いな〜て思ったりしたのだ それかしゃぶ葉 お弁当の持ち帰りでも良いのだな……
日本文化に興味がある友人をしゃぶ葉に案内。実は、日本でもマレーシアでも来るのは初めて。噂通りのクオリティ。トリケラトプスの様に野菜を食べられて、満足、満足。タレとスープを工夫したら、肉は要りませんね。
しゃぶ葉 にて
厳選 霧島黒豚&牛みすじランチ(白だし×石狩鍋だし) 2529円
今日は贅沢にイベリコ後の限定イベント黒豚牛みすじ^ ^
恒例の始球式からの、今回の黒豚は脂とのバランスが最高で黒豚イベント過去1で美味しかった‼︎
牛みすじは濃厚な薫が鼻に抜けるのがイイですね⭐︎
今日のお昼は結局錦糸町に移動してしゃぶ葉に行ってきました☺️
いっつも食べ放題に行くと大抵カレーがあってルーだけちょっと持ってきて食べてたのですが今日は食べなかったらお肉がいっぱい食べれた😳
米なしでもカレーは重いのかな🤔
ソフトクリーム食べすぎてお腹やられました💦
でも美味しかった✨
ヤボ用ついでに、滅多に行かない場所だからと探索したら、複合施設や食べ物屋さんをたくさん見つけウィンドウショッピングした後、1人しゃぶ葉してきた🐷食べ放題で6皿はちょい謙虚?ワッフルをよく焼きで2枚食べたり、チゲ鍋スープを和風つゆで割って麻油&コチュジャン入れて天才タレ作ったりした😋
しゃぶ葉でテイクアウトした豚チゲ鍋😊今から温めていっただきま~す😋
しゃぶ葉 しゃぶしゃぶブュッフェ
お野菜、お肉、スイーツ、カレー
アイスクリーム、ワッフル、麺食べ放題
全国旅行支援 地域クーポン
大阪いらっしゃいキャンペーン
株主優待&モッピー
5度目のリベンジなるも
またまた大阪ソロ活達人女子に完敗...
値上げ値上げで高い野菜とお肉のみ頂く
しゃぶ葉行こうと思ったらそこはしゃぶ菜←またか(笑)
で、寿司清行こうと思ったらまだOPENしてなくて
三ツ矢堂製麺に来たよ
野菜つけ麺初めて食べたけど美味しかった
相棒は梅酒のソーダ割りでした
おはようございます。
今日のお弁当は野菜炒め&ツナめし弁当です。
いかに手早くできるかがポイントです。
昨日、しゃぶ葉に初めて行ってきたのですが、コスパよし!
しゃぶしゃぶが食べたければ、自宅でやるより安上がりかもしれません。
そしてデートにおすすめ!(え?)
@nenshu53man 放デイとかね。
教育学部だったのに教員免許取らないというあまのじゃくだったこと、後悔しがちです。
しゃぶ葉アプリ会員です。ごまだれ美味しいですよね。
@timusuke0130 昔CoCo壱でしゃぶしゃぶカレーよく食べてたんですが、しゃぶ葉では惜しみなくしゃぶしゃぶカレー出来るので好きです。あと、しゃぶ葉のカレーは結構美味しいので完全同意ですね。
今日は、初「しゃぶ葉」に行ってきました👍
肉と野菜入れすぎて、もうしゃぶしゃぶじゃなくて、鍋状態ww
でも美味しかった💛
今週もかれぴと会えて良かった!
一緒にしゃぶ葉でご飯食べたり、
次の日は自炊でシチュー作ったり素敵な時間だった( ˘ω˘ )スヤァ
俺は一人でご飯食べることに抵抗は無いし、それについて寂しいとかもあんまり感じないけど、二人で食べることに意味があるし、何より俺が幸せ( ˘ω˘ )スヤァ
しゃぶ葉つったらカレーだよな?
6部 しゃぶ葉の出汁について
🍑 すき焼きが一番美味しい甘いから
自分 柚子が美味しい さっぱりしているから
🍑味の好みが合わへんかもしれへんって
自 それは仕方ないねぇ~
🍑 ダメ、すき焼き派になってと言われたので次回はすき焼き味を試してみますわ_(-ω-`_)⌒)_
そういえば昨日は彼女としゃぶ葉行ってました
普段全くしゃぶしゃぶなんていかないんだけど、ランチで安いから行ったら美味しかった
また行きたい
ソロパーティーでしゃぶ葉に挑戦。いつも通りにカレーやワッフルワッフルしてきた。ネコ型配膳ロボットもナデナデしてきた笑
しかしソロプレイだと消耗が激しく、40分で脱出。華麗に撤退するのがオトナの美学。
ヤサイ、ナニソレ🤔
先日、しゃぶ葉に行こうとしたら、そこの敷地内に無人販売の餃子がありました。 そろそろどこかで購入と思ってたから迷わず購入しました❗❗ シュウマイもあったから、次回はシュウマイも買ってみたいです🤤 そもそも無人販売の餃子って盛岡に何店舗あるんだろうか🤔
今日の夕飯は【しゃぶ葉】♪
ネコロボットが運んでくれるので小学生の子達は喜びます🤖🐱
大人は家では食べられない辛い鍋を楽しみ、食べ盛りの男子は思う存分食べる😆
綿あめとアイス、ワッフルまで❣️
毎回食べすぎて苦しくなるところまでがお決まりのコースです😇
@full5963 奇遇、うちも鍋です。
辛い味気分だったのでキムチの素買ってきました。
後はおかんがしゃぶ葉に釣られて
素うどんも用意されてました。
「そこは素ラーメンやろ!」と口論になり
次回は素ラーメンが確定しました✌️
しゃぶ葉の気になる鍋だしは
こんにちは〜☺️
実家の両親と3人でしゃぶ葉へ行ってきました😋
最初は牛のおいしさに感動したけど
後々しつこくなってきて
後半は豚肉であっさりと🥰
両親の元気確認とともに自分のお腹も元気に☺️
ごちそうさまでした🙏
しゃぶ葉に行って北🥰
相変わらず無料とは思われんレベルのカレー🍛と、わかめご飯が絶品で食が進む進む(笑)
漬けダレを数種類にして味変をすれば味に飽きる事もあれへんからホンマ最高やわ🥰
ただ・・店員の質が落ちたんか?
小声でキモいとか言って来る店員が居ったのが残念やったわ😑
この間行った温○菜はお肉がイマイチで不完全燃焼だったので、今度はしゃぶ葉さんでしゃぶしゃぶリベンジしました😆✨
しゃぶ葉に行くのは初めてでしたがお肉はこちらの方が分厚いし、お肉以外の食べ放題メニューは豊富だし、ネコ型配膳ロボットは可愛いしで最高のしゃぶしゃぶリベンジとなりました😝
@12mai12mai わかる
でもしゃぶ葉は美味しいよね
止まらなくなるし
冬は週1で通いたくなる















































