ナウティスイーツ 

みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判

"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む

しゃぶしゃぶ12 カレー6 ワッフル4 スープ3 寿司2 すき焼き2 うどん2 つけ麺2 アイス2 ランチ2 すし1 火鍋1 担々麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1 シチュー1 グリーンカレー1 キムチ1 ソフトクリーム1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 しゃぶしゃぶ食べ放題2 あまのじゃく1 かどや1 しゃぶしゃぶブッフェ1 しゃぶ菜1 しゃぶ食べ1 アクエリアス1 コチュ1 ジョナサン1 トリケラトプス1 ブロンコビリー1 三ツ矢堂製麺1 海鮮しゃぶしゃぶ1

"しゃぶ葉"の口コミ・評判  6/25 23:43現在

2023年2月23日 12:20 jack@ダーツしたい ネオ東京
胡麻担々つけ麺(しゃぶ葉エディション
2023年2月23日 9:29 ウカノネOnline 稲妻
@anomalo3 でもしゃぶ葉美味しいですよ!! 色んな鍋だしから2種類選べて楽しめますよ!!
2023年2月23日 9:28 jack@ダーツしたい ネオ東京
おはようございます! また胡麻担々麺と肉食べに行きたいな🤔 あ、しゃぶ葉の話ね そう言えばウマ娘のアクエリアス杯で勝ってくれたデジたん可愛くて推しちゃいそう
2023年2月23日 1:41 キャサリンさて@雑多アカ Tokyo,Japan
きょうも、リティクローシャン主演のアクション活劇バンバン!観てきました🙂 帰りはしゃぶ葉🍲で海鮮コース🦐バターと味噌の石狩鍋つゆがまるで濃厚なビスクに化けうどんで絡めとってフィニッシュ✨最後はアイスでクールダウン🍨大満足🥰
2023年2月22日 21:24 小鶴 / コツル ? 東京、静岡、岡山
娘がしゃぶしゃぶって言うので、しゃぶ葉(*ꆤ.̫ꆤ*)
2023年2月22日 16:49 それゆけ!しぐにゃんマン 福岡民主主義人民共和国 金日成齒科大學
@welcome__spider ナカジーさんが以前「しゃぶ葉一人でよく行ってた」「しゃぶ葉は美味しい」「しゃぶ葉一人でも平気」って僕にしゃぶ葉の良さを教えたせいで僕はすっかりしゃぶ葉にハマってしゃぶ葉を我慢できないシャブ漬けになってしまいました
2023年2月22日 16:12 モフモフ
突如火鍋が食べたくなりしゃぶ葉へ 野菜もたくさん食べれたし大満足✨
#火鍋  
2023年2月22日 15:46 1枚目のパンケーキ
起きてから2時間くらい ずっと今日のめし出前にするかしゃぶ葉行くか自炊するか迷ってる
2023年2月22日 14:59 鈴桐まりもは寒さに耐えかね猫の抜け毛を集めマフラーを編む 鈴桐研究所東京支部(世田谷区)
( ᵟ ³ ᵟ )はっ!? 気がつけばしゃぶ葉!? いったい何が!? 1650円くらいで野菜と肉とドリンクとかデザートとか食べ放題のコスパ最強しゃぶしゃぶブッフェだと!?
2023年2月22日 13:04 rindah Japan
めちゃくちゃ上手いです!出汁は石狩鍋出汁と鶏ガラ醤油出汁にしました、つけだれは、ゴマだれメインで味に変化を付けたい時は、ポン酢で頂いています、皆様はどの様にしゃぶ葉さんを楽しんでいますか?
2023年2月22日 12:09 そうくんパパ@さくブラレッド サイトープロ
今日は嫁としゃぶ葉デート❤️ だが要はしゃぶしゃぶ食べるだけwww いっただっきまーす🤤
2023年2月22日 11:45 すず?
一昨日はすし、昨日はしゃぶ葉、今日はブロンコビリー(^^)給料が入るとどうしても色々食べに行ってしまう_(┐「ε:)_
2023年2月22日 7:59 はる??誤字脱字ツイート検定準1球
@megumagu しゃぶ葉のグリーンカレーの鍋を試したいです!! @ShabuyoM
2023年2月22日 7:31 鷲山龍太郎 大阪市西成区あいりん地区(釜ヶ崎)
「しゃぶ葉」さんの豚しゃぶ食べ放題に行った。メニューに海鮮鍋が増えて、低価格の豚しゃぶコースもメニュー内容が変更されて値上げされてた。すき焼きスープの卵も有料🥚へ。 まあ元々お手軽で安いからね。 配膳してくれる猫ロボットで人件費削減しても値上げしないとダメになったか。
2023年2月22日 0:16 頭用タオル巻いたおっさん 広島 広島市 安佐南区
家族全員休みだったので、昼ごはんはしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。マイジムが休みだったので球場横のジムでトレーニングしました。 で前にいた 元 IRの人カッコよかった。
2023年2月21日 23:50 ∠鈴音
しゃぶ葉。 牛、豚コース。 えのき大量鍋。今のじゃがいもが美味しい。 おろし、ネギ、ポン酢、たべるラー油に 刻みザーサイハマって足して食べてる。今年6回目
2023年2月21日 20:19 たか コバトンランド
しゃぶ葉で新しく始まった海鮮食べ放題 石狩鍋出汁で味噌ラーメンも作れちゃうぜ😋 ⊂⌒⊃。Д。)⊃🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐 −
2023年2月21日 18:27 セクイさん② なごやちほ〜
ちょっと歩いて街かどやで米爆食するのとか良いな〜て思ったりしたのだ それかしゃぶ葉 お弁当の持ち帰りでも良いのだな……
2023年2月21日 16:17 りふか
(*´∀`*)月1しゃぶ葉してきた 今日はカレー試してみた!(美味しかった!) しゃぶしゃぶとカレーめっちゃ合う!
2023年2月21日 15:24 Chun/Jun/Жун Маеда (마에다준) Cyberjaya, Malaysia
日本文化に興味がある友人をしゃぶ葉に案内。実は、日本でもマレーシアでも来るのは初めて。噂通りのクオリティ。トリケラトプスの様に野菜を食べられて、満足、満足。タレとスープを工夫したら、肉は要りませんね。
2023年2月21日 11:47 神城 響輝 マシマシサウナゴハンイキタイ
しゃぶ葉  にて 厳選 霧島黒豚&牛みすじランチ(白だし×石狩鍋だし) 2529円 今日は贅沢にイベリコ後の限定イベント黒豚牛みすじ^ ^ 恒例の始球式からの、今回の黒豚は脂とのバランスが最高で黒豚イベント過去1で美味しかった‼︎ 牛みすじは濃厚な薫が鼻に抜けるのがイイですね⭐︎
2023年2月20日 20:54 淑実 千葉県浦安市
今日のお昼は結局錦糸町に移動してしゃぶ葉に行ってきました☺️ いっつも食べ放題に行くと大抵カレーがあってルーだけちょっと持ってきて食べてたのですが今日は食べなかったらお肉がいっぱい食べれた😳 米なしでもカレーは重いのかな🤔 ソフトクリーム食べすぎてお腹やられました💦 でも美味しかった✨
2023年2月20日 20:40 Ducklop@\上からゴリラ/ マッハのぞみ停車駅
ヤボ用ついでに、滅多に行かない場所だからと探索したら、複合施設や食べ物屋さんをたくさん見つけウィンドウショッピングした後、1人しゃぶ葉してきた🐷食べ放題で6皿はちょい謙虚?ワッフルをよく焼きで2枚食べたり、チゲ鍋スープを和風つゆで割って麻油&コチュジャン入れて天才タレ作ったりした😋
2023年2月20日 18:02 2️⃣代目ピー?@チビ?
しゃぶ葉でテイクアウトした豚チゲ鍋😊今から温めていっただきま~す😋
2023年2月20日 17:07 半沢直樹のポイ活@全国旅行支援大阪 東京中央銀行本店
しゃぶ葉 しゃぶしゃぶブュッフェ お野菜、お肉、スイーツ、カレー アイスクリーム、ワッフル、麺食べ放題 全国旅行支援 地域クーポン 大阪いらっしゃいキャンペーン 株主優待&モッピー 5度目のリベンジなるも またまた大阪ソロ活達人女子に完敗... 値上げ値上げで高い野菜とお肉のみ頂く
2023年2月20日 14:02 ススム虫 酸素があるところ
@sp_tamachan しゃぶ葉さんで、しゃぶしゃぶ食べ放題🤗✨
2023年2月20日 13:58 2️⃣代目ピー?@チビ?
今夜の晩ごはんは久しぶりに家🏠近くにあるしゃぶ葉でテイクアウトしたご飯付鍋😊インコさん寝かせたら受け取りに行かねば😤
2023年2月20日 13:04 MINAMI
しゃぶ葉行こうと思ったらそこはしゃぶ菜←またか(笑) で、寿司清行こうと思ったらまだOPENしてなくて 三ツ矢堂製麺に来たよ 野菜つけ麺初めて食べたけど美味しかった 相棒は梅酒のソーダ割りでした
2023年2月20日 10:44 ちんまりキッチン
おはようございます。 今日のお弁当は野菜炒め&ツナめし弁当です。 いかに手早くできるかがポイントです。 昨日、しゃぶ葉に初めて行ってきたのですが、コスパよし! しゃぶしゃぶが食べたければ、自宅でやるより安上がりかもしれません。 そしてデートにおすすめ!(え?)
2023年2月20日 0:29 まっさち 大阪
@nenshu53man 放デイとかね。 教育学部だったのに教員免許取らないというあまのじゃくだったこと、後悔しがちです。 しゃぶ葉アプリ会員です。ごまだれ美味しいですよね。
2023年2月19日 22:55 ほんちゃ
@timusuke0130 昔CoCo壱でしゃぶしゃぶカレーよく食べてたんですが、しゃぶ葉では惜しみなくしゃぶしゃぶカレー出来るので好きです。あと、しゃぶ葉のカレーは結構美味しいので完全同意ですね。
2023年2月19日 21:48 まきこ?
【日課】 毎日、エリッククラプトンがしゃぶ葉でしゃぶしゃぶを楽しむ様子をAIに作ってもらっています。
2023年2月19日 19:22 Nana@雑多垢?キン一族ファン 東京都内
今日は、初「しゃぶ葉」に行ってきました👍 肉と野菜入れすぎて、もうしゃぶしゃぶじゃなくて、鍋状態ww でも美味しかった💛
2023年2月19日 18:34 ごんじろう
今週もかれぴと会えて良かった! 一緒にしゃぶ葉でご飯食べたり、 次の日は自炊でシチュー作ったり素敵な時間だった( ˘ω˘ )スヤァ 俺は一人でご飯食べることに抵抗は無いし、それについて寂しいとかもあんまり感じないけど、二人で食べることに意味があるし、何より俺が幸せ( ˘ω˘ )スヤァ
2023年2月19日 17:22 投資家ゾーマ@FXの傾向と対策 京都府
しゃぶ葉つったらカレーだよな?
2023年2月19日 17:14 ツバッサー ひいちゃん県 大西桃香レーン居住
6部 しゃぶ葉の出汁について 🍑 すき焼きが一番美味しい甘いから 自分 柚子が美味しい さっぱりしているから 🍑味の好みが合わへんかもしれへんって 自 それは仕方ないねぇ~ 🍑 ダメ、すき焼き派になってと言われたので次回はすき焼き味を試してみますわ_(-ω-`_)⌒)_
2023年2月19日 13:48 REI:)
そういえば昨日は彼女としゃぶ葉行ってました 普段全くしゃぶしゃぶなんていかないんだけど、ランチで安いから行ったら美味しかった また行きたい
2023年2月19日 12:58 さいたまの野良猫@ギター弾き? 埼玉
しゃぶ葉(∩´∀`)∩ワ 海鮮しゃぶしゃぶ ロボットが運んでるw
2023年2月19日 12:15 NeXTジョニー エディンバラ
ソロパーティーでしゃぶ葉に挑戦。いつも通りにカレーやワッフルワッフルしてきた。ネコ型配膳ロボットもナデナデしてきた笑 しかしソロプレイだと消耗が激しく、40分で脱出。華麗に撤退するのがオトナの美学。 ヤサイ、ナニソレ🤔
2023年2月19日 11:48 星のかけら☆ミ 岩手 盛岡市
先日、しゃぶ葉に行こうとしたら、そこの敷地内に無人販売の餃子がありました。 そろそろどこかで購入と思ってたから迷わず購入しました❗❗ シュウマイもあったから、次回はシュウマイも買ってみたいです🤤 そもそも無人販売の餃子って盛岡に何店舗あるんだろうか🤔
#餃子  
2023年2月18日 21:52 ツマ野サシミ|札幌一族移住
今日の夕飯は【しゃぶ葉】♪ ネコロボットが運んでくれるので小学生の子達は喜びます🤖🐱 大人は家では食べられない辛い鍋を楽しみ、食べ盛りの男子は思う存分食べる😆 綿あめとアイス、ワッフルまで❣️ 毎回食べすぎて苦しくなるところまでがお決まりのコースです😇
2023年2月18日 21:09 ????????? JAPAN
しゃぶ葉で、しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題を全部奢ってもらいました…dポイントは自分が全部貰いました…
2023年2月18日 20:46 DJCOLLET 神奈川県という空母艦
@full5963 奇遇、うちも鍋です。 辛い味気分だったのでキムチの素買ってきました。 後はおかんがしゃぶ葉に釣られて 素うどんも用意されてました。 「そこは素ラーメンやろ!」と口論になり 次回は素ラーメンが確定しました✌️
2023年2月18日 19:46 将―屋
いま しゃぶしゃぶ しゃぶ葉 に 来ましたヾ(〃^∇^)ノ♪
2023年2月18日 18:36 とっこ ∞???⚔?
ジョナサン無くなったと思ったら暖簾替えなのね 都内のしゃぶ葉はテイクアウトやってくれるからとっても期待!
2023年2月18日 18:18 まりも(元まーくん)
しゃぶ葉の気になる鍋だしは
2023年2月18日 14:31 けんつぅ〜??️??
こんにちは〜☺️ 実家の両親と3人でしゃぶ葉へ行ってきました😋 最初は牛のおいしさに感動したけど 後々しつこくなってきて 後半は豚肉であっさりと🥰 両親の元気確認とともに自分のお腹も元気に☺️ ごちそうさまでした🙏
2023年2月18日 14:29 イカ焼き 神奈 藤沢市
しゃぶ葉に行って北🥰 相変わらず無料とは思われんレベルのカレー🍛と、わかめご飯が絶品で食が進む進む(笑) 漬けダレを数種類にして味変をすれば味に飽きる事もあれへんからホンマ最高やわ🥰 ただ・・店員の質が落ちたんか? 小声でキモいとか言って来る店員が居ったのが残念やったわ😑
2023年2月18日 14:08 モコ太@東京タクドラ2年目
この間行った温○菜はお肉がイマイチで不完全燃焼だったので、今度はしゃぶ葉さんでしゃぶしゃぶリベンジしました😆✨ しゃぶ葉に行くのは初めてでしたがお肉はこちらの方が分厚いし、お肉以外の食べ放題メニューは豊富だし、ネコ型配膳ロボットは可愛いしで最高のしゃぶしゃぶリベンジとなりました😝
2023年2月18日 11:46 初心。 nagoya
@12mai12mai わかる でもしゃぶ葉は美味しいよね 止まらなくなるし 冬は週1で通いたくなる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ